★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

最近更新してるマリです(ノ∀≦。)ノ


前々回くらいの日記に書いてた、


「85レベオメデトウ★ランダム整形」


SSできましたww

あるお方から、ランダム整形券がおくられてきました・・・・ヽ(`Д´#)ノ



その結果・・・・・・


Maple0032.jpg



ありえないくらい気が強そうデスネ´∀`)=⊃

こんなに気は強くないですw

真顔で狩りするのが申し訳ないほどのキツイ顔でした・・・('A


さすがに送り主の、も、この顔はナイ!と思ったのか、ビシャのあとに、


「うちもするから一緒にランダムしよww」


またランダム・・・@@

ま、今の顔よりはいっかぁーと思ってやったら・・・・

0.jpg


ヒドイ!!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

まさかの同じ顔!!!!ランダムなのにwww

さすがにこれはも泣きました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


今度はショーワで整形!!!!!!!!!


('A

9.jpg


!!!!!!!!!!!

なた同じ(’A


すごい偶然デスネ:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':

は気に入らなかったみたいで、またやってましたが・・・


私はこれでwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

8.jpg


ランダムなのに2回もかぶるなんて運命デスネ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



以上、整形ネタでしたwww



昨日初めて姫でかりました(⊃∀`* )エヘヘ♪

姫こわ!!!!!びびったわー@@

10.jpg


ナチュと、投げcが頑張ってくれたおかげで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

11.jpg
12.jpg


ホントにありがとでしたぁー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

てなわけで91レベになりましたぁ★★



オマケSSw

女子風呂にてー★(o≧□≦)o☆・*:
13.jpg



それと武者のww 武者はうつってなかったですwww
14.jpg


てなわけな日常です(⊃∀`* )エヘヘ♪


スポンサーサイト
コメント

91本とおめっとw
いきなりだったから本とに驚いた!!!
縮まった寿命どうにかしてください・3・
また今度一緒に狩りいこーね!
2008/04/05(土) 03:20:28 | URL | 投げ戦 #-[ 編集]

投げc
投げcがびっくりした顔ちゃんと載ってたね
あ、寝下Cだったワラ
ハイ、すみません(T_T)
アイストで私に接触ギリギリの姫を、シュリケンで倒すのめちゃカッコヨスヾ(≧∇≦)〃
またおひろめシテネ(*^^*)
2008/04/05(土) 17:42:44 | URL | マリィー #-[ 編集]

まりぃc!見るたびにブログのレベルあがってる!!

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

普通にレベも上がっててもう追いつけません(ノД`)・゜・。
こんなことになるとは。。しかもうちまりぃcいないと火ぶるの配置ができないとゆー(ノД`)・゜・。情けない・・・

これからも一緒にヌキヌキしようねヽ(*´∀`*)ノ
2008/04/06(日) 19:00:36 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コメント返し★
ボンド
ありり(*≧m≦*)でもまだまだなんだなぁ(_´Д`)ノ~~
うまく書けない(´Д`)
ボンドのも見てるけど、最近更新してないでそ
またヌキヌキしようねぇヾ(≧∇≦)〃
お守り必須買いだめだぁ
2008/04/07(月) 04:28:03 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/13-077c94a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
