★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


容疑者Mりぃー

かわいかったまりー時代、唯一のSSです・・・・w
今じゃランダムの餌食となり、見るにたえない姿になりましたw
まりーですwこんちwこんちw


なつかしぃ~SSですwwwww
いつだヵ氷で163になったトキのものですね~~(* >ω<)=3 プー


こんなくだらなぃコトを日々しつつ??ww
じゃんcも、「くだらねぇww」って言ってたくせにw

こんなコトしてましたw

容疑者じゃんしw

やりたかったくせにっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



はいっっっ!!!!おひさしぶりでっす(* >ω<)=3 プー

うーんw
結局1か月以上あいてしまったです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

しヵも前回もオフレポで、めいぽの記事が全然かけてなぃとゆぅ><

でもでもw
私は元気です~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
インする時間はあるし、毎日インしてるし、他の人のブログで見ての通り!!!
あいかわらずです~~(* >ω<)=3 プー


ただ、今はホント仕事の休みがなくってー><
ゆっくりとした時間がありません><
毎年この時期はイベントがあるので、毎年休みがなぃんだヶども、休みがなぃヵら~とヵじゃなく、精神的にやられる時期であります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

いろんな親子がいるもので><
悩みはつきません~~~~

うぬぬぬぬぬー・・・・!!

でもでも、日々めいぽやスカでみんなに癒され楽しませてもらって、感謝デス。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚



さて~~~~めいぽ~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


なんたってww びっくりなことにww
私今年に入ってヵらの記事かけてなぃんですよねー><
去年の記事を今年に入って更新・・・・みたぃな・・・?w

それでも見にきてくれる人がいたり、めいぽで声かけていただぃたりw
嬉しいですね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


でもでも><さすがにもぅ全部はかけません;;;;;

書こうと思って、SS加工してあったりとヵのもあるんだヶど、なんせ枚数が多くて;-;
みんなに手伝ってもらってクリアした東京とヵのSSも全部ためてたんだヶど><
思い出は心の中に・・・・w

思い出は!!!!プライスレス!!!!!(* >ω<)=3 プー

よし!!わしゃしゃしゃしゃしゃしゃ~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



他にもたくさん懐かしいSSがありました~~ww




マリームで、いつだヵ、インテのクエをやってたんですね!!!

らぴちゅ:「まりぃちゃん、インテのクエの最終は、地球防衛軍だよw」

地球防衛軍だとwwwwwwww
地球防衛軍いったことないよwwwwwwwww

ってコトでw
もにが「インテのクエを終わらせに!」、地球防衛軍に連れてってくれましたw

めっちゃめちゃ遠くてびっくりしたんだヶどもww

ついに防衛軍!!!


地球防衛軍に、私の乙女モードが爆発した!!!!!!!!!!!


初めて行ったんだヶども!!!!!
マップがめちゃめちゃかわいぃのね;;;;;;;;;;;;;

行くまでのもかわいくてSSとりまくってたんだヶど、そこは省略で~~~w



ぴーーーーーーーんく!!!!

まさかの、ピンクとの出会い。


まりー大興奮!!!!!!!!!!!


私はびっくりした!!!
まさか!!まさか!!!ピンクがいるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もに「ほら・・・まりーちゃん・・・奥いくよ・・・奥・・・インテクエ終わらせないと・・・」


いえろーーーーーーーーーーー!!!

ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!
いえろーがいるよwwwwwwwwwwwいえろーーーーーwwwwwwwwwwww

まってねwwwwSSとるヵらwwwwwwwwwwwwwwwww


てなわけでw
目的が、インテクエの終了とヵもう頭になくww
ピンクとイエローがいるってコトは・・・!
全色いるんじゃなぃの・・・・・・・・・・・・・・・!!


・・・ってコトで、全色探す目的へと変わりました!!!!!!!!!!!!!!!


グリーーーーーーーーーーーン!!!

ぐりーん!!;;;;;;;;;;


もはや、もにもすでにあきれてる様子w
もぅ何も言わず付き合ってくれましたwwwwwwwwwwwww


ブラックぅぅぅぅぅ;;;;
ブラーーーーーーーーック!!!
もはや、もにちゃんに放置されてますw


でも探しても探しても!!
レッドだヶがいなぃんだ。


探しまわってたら、うちゅーじんに遭遇!!!
うちゅーーーーーーーじん!!!

ウリボウクエで邪魔するアイツですよ!!!

まさヵwwwwホントに敵だったなんてwwwwwwwもうwwwwwwwwww
地球防衛軍にいるなんてwwwwwwwwww


他にも、モンスターレイド?ロイド?だっけ?
それでしヵ見たことなぃ敵がいたりしてー><

大興奮でした;;;;;;;;;;;

もっと早くに地球防衛軍にくればよかったよ;;;;;;;;;


しヵもちゃんと、街もあるんだ!!!!
薬とヵも買えるし、普通のマップなのね;;;;


もに「まりーちゃん早く街きてよー」

って、街行ってみたらーw

もにの漫才1
もにの漫才2
もにの漫才3

もにの1人漫才;;;;;;;;;;;;
1人で私くるまでスタンバってたとヵ;;;;おちゃめね;;;;;;;;;;;;


そんなこんなで大爆笑して、マップ全部探索してw
結局レッドはいなくて;;;;;;;;;;;
満喫してw


はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
目的はインテクエだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで・・・・;-;


もに「はぃ・・・まりーちゃん・・・もういいですヵ??;;;
   もどります・・・・」

!?!?!?(゚Д゚ )!?!?!?!?


アクアリウムにもどり・・・・・
はいwついにカルタにご対面w
ご対面デス;;;;;
ありがとうござぃました;;;;;;


地球防衛軍もっかぃいきたぃな~~~♪



他にもw
やっとこ氷まりーもコアまでいけるようになりました~w
氷で公園クエ!!
上空クエ品が全然でなくって;;
たくさんみんなにお世話になりました!!!
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚



マリームもマリィーもクリムゾンにも行けるようになりましたw
初めてクリムゾンいったときにw
まめcがクリムゾンおしえてくれたw
まめcが、1つ1つ詳しく丁寧に教えてくれました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚




☆まりーの誕生日☆

3月11日は、私の誕生日でしたw
いつもどおりにインして、神社でボンドと話してたら、たまたまなのヵ??けんcとべぐとショコがきてくれてww
話してたららぴcやくらこsとヵみんながきてくれてw


日またぐ前ヵら、いっぱぃお祝いしてもらぃましたー><
プレゼントもたくさんいただぃて・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ショコプレ1
ショコプレ2
ショコプレ3
けんcプレ
ベグプレw
もにプレw
ボンドプレw


みんなヵらいただぃたアバ身につけて、ボンドヵらもらったお花のつけてw
乙女モードになった私は、神社大暴走☆
ボンドプレのお花!!

みえるヵなー??
ちょっとわかりづらぃヶど、芝生にお花がさいたですぅwwww


みんなでワイワイ神社で、大騒ぎしてはなしてるうちに、0時をむかえましてww


この日に、もにめると結婚する予定でw
モニが、1人ウエディングタウンで待機してたとも知らずに・・・・・w
私は神社で乙女モードになっていました・・・・w

だって;;;;;;;;;
上空いってくるって言ってたヵら;;;;;;;;;;;
まさかもうウエディングタウンに行ってるなんて・・・・・w


そして、0時をむかえw
たくさんお祝いいただきました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

か1
か2
か3
か4
か5
か6
か7
か8
か9
か10
か11
か12
か13
か15
か16
か17
か18
か19
か20
か21
か22
か23
か24
か25

みなさん、ホントにたくさんたくさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


そしてw
結婚式です(* >ω<)=3 プー


何日も前ヵら出てた話だったんだけど、ホント予定が合わなくてw
たまたま誕生日の日になっただヶだったんだヶど;;;;;;;;;;

思ったとおり、みんなに言われましたわ・・・・・w

誕生日に結婚式とヵw
乙女モードみたぃで;;;;;
でもホントにたまたまなんだヵらぁ;;;;;;;;;;;;;


たくさんきてくれました♪
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


結婚式~w
お祝いはもちろん、ときめぽ式で88888888888888888888w


ぼっこcヵら気象もらぃ~w
結婚式ぼっこcヵらw


みんなで、ちゅ~~~とヵ言ってたら、けんcがキレましたw(* >ω<)=3 プー
結婚式でドーンw

そんなこんなににぎやかで楽しいひとときを゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



そして、またまたお祝いいただきぃぃ~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

か26
か27
か28
か29
か30
か31
か32
か33
か34
か35
か36
か37
か38
か39
か40
か41


ぼっこcプレw
まめcプレw
なぁなcプレw
りぶcプレw
ゆうcプレw
ゆうcにMH30を;;;;;


日付の関係で、色々ごちゃごちゃになってるヶども><
ホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。でした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


こんな年になっても、めいぽのみんなにお祝いしてもらって、ホントに嬉しかったですw
幸せな誕生日をむかえることができました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

去年もいっぱぃお祝いしてもらって、毎年幸せです☆
もぅ年とりたくなぃヶどね・・・・;-;


☆去年の誕生日☆


☆おととしの誕生日☆


あ、いっぱぃ30歳とヵ、拡声器に書かれてるヶど!!!
まだ違うからねっ!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


そして、もにちゃんヵら、2個目のプレゼントでした;;;;;
もにプレ2><

どうやらー、イヤリングはボンドとで、フェアリーはつなcとらしく・・・・;-;

たくさんたくさん+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚でした><


ずっと、次やるなら戦士だな~~って話をしててw
私アランにしようか、ヒーローにしようか迷ってたんですよねw

んで、誕生日の何日ヵ前に、もにに、早く10レベの戦士作ってくださぃって言われててw

なんでだー???倉庫ヵー??とヵ思いつつ、作ってたんですww
それが、今育ててる、まりりぃーですw


フェアリーがうれしくて、さっそく装備してSSを~☆
フェアリーでまりりぃー誕生!

これで、まりりぃーが誕生しました☆


やっとでてきたぞw まりりぃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もにも、にんきもにをつくりましてw
まりりぃーと、にんきもに登場!


一緒に育ててもらって、2次転職☆
まりもに戦士30転職へ!!



今はもう130レベなんですヶどもw
今日はここまでです(* >ω<)=3 プー

いつも一緒に育ててくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


みなさん、ホントにホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


今日の記事はここまでじゃ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ




最後にw
なんでこのSSをとってたヵさえも、すでにわからなぃんだヶどもw(* >ω<)=3 プー

きっと衝撃的すぎてとってたんでしょぅw
加工済みで持ってました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
もにの、なめます発言w
変態;;;;;;;;;;;;;;;;



早く記事おいついて、リアルタイムで書けたらなーって思ってます(* >ω<)=3 プー
夢は、落ちた後更新!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


あでゅ~~~ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:



スポンサーサイト
コメント

日々デートですね!!!!!
・・・っていうかw

最後のSSはなんですか?wwwwwwww
これ私の発言じゃないきがするんですけど!
まさに0からの加工なんじゃないんですか?

もしくは~~~
日々楽しくさせてもらってるお礼かもしれません(謎
2010/06/16(水) 11:06:39 | URL | moni #-[ 編集]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ホントに書ききったなー!!!なんか書き方?ちょっともにめもに似てきたけど気のせいか!?
にしてもよくがんばったwwwwwww
まりりぃー誕生した!!!!
すでに130レベルのまりりーが!!!;;
地球防衛軍わらたーwww
ふたりにはいつも笑わせてもらってるよ;;;
おかげでめいぽも楽しくやれてますわぁw(*´∇`*)
PC見て笑いすぎてるから親からは引いた目で見られてるけどw(*´σ∇`)エヘヘ
今日の更新あたりで昨日のWCネタにも追いつくかしらね~~w^^
思い出はオウライスレス!!!!
2010/06/16(水) 11:44:25 | URL | ボンド #-[ 編集]

おおおおーーーーーーーーーーーーw
更新されてる・・・・・・・

しかし、端折りすぎだね;;
ま、これからもお二人仲良くがんばだよw
2010/06/16(水) 17:14:01 | URL | ショコラP #-[ 編集]

どうしたら3月のネタを6月にようやく書けるのかわからない
2010/06/16(水) 22:42:37 | URL | ゆう #-[ 編集]

これいつのwwwwwwwwwwww
2次転職から一気に130ってwwwwww
たぶんリアルタイムにおいつくことは2度とないと思いますwww
2010/06/17(木) 01:03:05 | URL | こてつ #-[ 編集]

変態まりーs時差があるんですかーーーー
2010/06/17(木) 17:56:40 | URL | LeanForce彡 #-[ 編集]

わかるかな?ジョーでっす!

たまーにブログのぞきにきてるよ!相変わらず毎日やってるんだね(^O^)/きっとメイポがストレス発散になってるんだろうな


旦那様とはうまくいってるかな?って気になったのでカキコしました。


うちは順調だよーっていうか相変わらずねwww
2010/06/21(月) 18:29:22 | URL | ミセス芝桜 #-[ 編集]

たまに思うんですけどねー
もにさんの冗談顔だけにしてほしいですよねー(ぁ
これからもへんた・・・もとい、もにさんと仲良くね!
2010/06/25(金) 00:19:51 | URL | 柊 #jIrMeKWU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/132-4e263869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
