★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


今日は26時間テレビですね(* >ω<)=3 プー
私大好きなんです☆
1度びっちり見てみたぃ~とヵ思うヶど、実現したことはなくw
むしろ!!
今回の駅伝とヵ参加したぃくらぃでござぃます(*`▽´*)ウヒョヒョ

いぃよね~~~~!!!!
みんなでおそろぃのTシャツきてさwwwwww
お祭り的なのヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚



もう7月も後半になりましてw
あまりのブログの更新の無さに、広告でました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

思い出は心の中に!!!!!

とびとびでまいりますw


あともうちょっと仕事頑張ったら!!!夏休みだ!!!!!
何も予定なぃですヶどねぇ・・・・w
どっか旅行にいきたぃですw

こなぃだ、第3回目のオフ会してきましたw
もにめもで書いてくれて、毎日のように見て、余韻にひたってる毎日ですw
やっぱー!!
みんなに会いたい!!!!
やっぱみんなと遊ぶの楽しいデス☆
次はいつかなー・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




はぃ!!!めいぽ!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

ええとw
前回は、戦士が2次転職しましたーってとこまででしたww

うんwおかしぃw


あまりにも更新できなぃヵら、SSとりまくりの私ですヶども、さすがに前ほどあまりとらなくなっていましたw
こなぃだたっくさんあるSSを見ながら加工とヵしてたんですヶどw

なんてゆーヵw やたら墓のSSが多い!!!!!!!!!!!!

それでも全部墓のSSとってるわけじゃなぃんですヶど、墓ったらSSとる習慣が・・・・!!!

ブログ名かえた方がいいんじゃなぃヵ!ってくらぃの墓SSの量・・・・w



ド━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノン━!!

クリムゾンの手前の敵でも~~~~
戦士墓1
戦士墓2

レベアップもこのマップでたくさんしたヶども墓もたくさんしました(* >ω<)=3 プー゚


ここの狩り場で狩りしてるときに、ききゅcが遊びにきたことがあったんだヶどw

魔しヵやったことなぃ私が戦士をやってるのを見て一言w
アリエナイト!

「まりーちゃんがナイトとヵ、アリエナイトwwww」

うまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ききゅcうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アリエナイトの誕生デス(* >ω<)=3 プー


そんなアリエナイトも、みんなのおかげすくすく成長中( *´艸)( 艸`*)ププッ


せっちゃんとモンカニしたり~~
せっちゃんモンカニ

しょこcとモンカニしたり~~
しょこcモンカニ


もにに、いろいろ計画をねってもらぃ~~、2人で経験値とコイン?とヵ交代しながら、シュピゲルマンのネックレスもとることができました!!!

私じゃそんな知識もなぃので、感謝感謝デス;-;



モンカニ卒業して~~狩り場デビューするが!!!!


戦士墓3
戦士墓4
戦士墓5
戦士墓6
戦士墓7
戦士墓8


下界は厳しかった。

戦士墓10

アシュラのときもー!!
ザクかって、アシュラかぶとのために金色の玉?だか集めるやつもやったヶど!!!

ホント私、ザクもってても全然ドロしなくて;;;;;;;

もう間に合わないんじゃなぃヵ!!!って思い始めてたころにw
もにが、私のキャラで集めてくれて。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

1回目のアシュラで、カブトも出て><
ホント感謝でした><><><
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


そして3次転職~~!
戦士3次転職!
インしてた、くらこsとゆうcが立ち会いにきてくれましたw
めで鯛☆


んでんで、この時期だったっけかー???もっともっと前ヵw

知ってる人は知っている「アイゼン説」
にがい思い出ですね・・・・・w

日ごろお世話になってるもにちゃんに、アイゼンを強化したものをあげようとたくらんだわけですよw(* >ω<)=3 プー

「足が遅い・・・・!!移動がほしい・・・・!アイゼン!!!アイゼン・・・アイ・・・」

ってのを聞いてたのでw

これは・・・・・・・!!!
アイゼンなら私もわかる!書はればいいんだよね!!!ってw

普段いっぱぃしてもらってるヵらね><
私にもできることを、自分でしようと!!!

無知な私には、それが大間違いで(* >ω<)=3 プー

それでも人にきいたんですw
「アイゼンに何の書はればいいの?」

みんな、ジャンプ書といいました。
紙にもメモしました。


でもなぜヵw
足遅い→移動が早いほうがいい
って、脳内切り替わりってことでw

・・・メモしてたにもかかわらず、私は移動書を買いまくってはりましたw

30パーが3連?だかして、まんぞくな私(*`▽´*)


くくく・・・・w
コレはきっと驚く!!! くくく・・・・w


作ったその日の深夜・・・
ウキウキしながら音速cに話したらーーーーーー

「えwまりーさんw もにさんホントに移動がほしいって言ったんすかwwwwwwww
 俺、フツウにジャンプ書だと思うんすけどwwwwwwwwwwwwwww
 だって、そもそもアイゼンなら、もにとらまんだか持ってるって言ってなかったでしたっけwww
 なんで先に聞かないんすかーwwwwwwwwww」


絶望。


うん。でもwもしかしたら、移動かもしれないし;;;;
だって足遅いって言ってたし!!!!!

音速cが言うんだヵら、きっと間違いなぃんだろうヶど、かすかな希望にかけて渡しましたさw


・・・やっぱり違ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
            \(^o^)/


でも優しいから、ありがとうwってもらってくれるんですよね;-;
ありがとぅ><


そして・・・?
アイゼン

私が、もににアイゼンをもらってしまうとゆう・・・wwwwwwwwww
ははーっ・・・・;;;;;
頭があがりません;-;

ありがとぅありがとう;-;



アイゼンのおかげで強くなったアリエナイトは姫デビュー!!!
こいc、ぷりc、もにと姫
いろんな方にお手伝いいただき><
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


強くなったアリエナイト・・・?@q@
戦士墓13

戦士墓9
戦士墓11
戦士墓12

狩り場が変わるたびに墓のSSみると、どの時期にどこで狩ってたヵ、一目瞭然ですね!!
sksk;;;;


この、人魚のお守りも、べぐりんにいただぃたのに、あっとゆうまになくなったのは、言うまでもありません。



「ヒーローが1番HP高いんだよ・・・・」

っふ・・・w


ビサスクエも、べぐりんともにに手伝ってもらって~~~w
記念すべき初ビシャス!!!( *´艸)( 艸`*)
戦士初ビシャ!!

もにとビサスでレベアップ!


あたりまえ☆
ビサス墓1
ビサス墓2

私だけHP少ないんじゃなかろうか!!!



そしてw
戦士と言えば、アドコン!!!!
ジャクムにいかなぃと~~ってコトで!!
クエをやりましたw
まりりージャクムクエ!!

ここまではいぃんだけど、私忍耐できなぃ・・・・・
マグマにおぼれるので・・・・
もにさま・・・・・・;-;


おかげさめで、クエを終わらせることができて><
戦士ジャクム2

私のPCじゃおちるヵらってコトで、色々みんなに協力いただぃたんですヶども、私がいくときはいつもACでなくて><
みんな何回もジャクムに付き合ってくれました><
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

結局しばらくでなくってw

また、もにがとっといてくれました;-;
ありがとう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


たくさんの、みなさんのおかげでw
もにまり120!!!
120になりましたw

120!!2

他にもたくさんお祝いいただき、みんなホントにw
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


転職して~~w
戦士120転職!
転職のトキも、グリがわかなくてねー><
ゆうcが、メルのやつをくれました;-;
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


ラッシュクエに必要な本や、クエ品もなかなかドロしなくて、青い本を数人ヵらいただきました><
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

おかげさまで><
ラッシュクエ!!!
ラッシュ取得です!!!!


ででで!!!!

今度こそ!!
アイゼンのお礼もかねて!!!!

110くらぃのときヵら、こそこそメーカークエして(*`▽´*)ウヒョヒョ

今度は、リーヴちゃんにお世話になり;;;;;;;;;;

120武器!ヤリ!
120武器の槍を作ったんだ!!!!!!


ここでも、私の無知ぶり発揮で、たくさんリーヴちゃんにお世話になっちゃぃました><
メーカークエ終わるまでつきあってもらったり、フリマまで一緒に回って探してくれたり、金くれたり><
作るの見届けてくれたり、何日にもわたって、つきあってもらって><
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


120になっても、私の墓の勢いはとまらない。
戦士墓14


骨デビューもして~~w
くらこもにと骨!

それでも当然のように墓は続く。
戦士墓15
戦士墓16


そしてまたしても~~~><
戦士の120武器をいただいた!

私の留守中に、頑張ってメーカーやってたみたぃで、またしても><
もにに、120武器をいただきました;-;
聖魔の120武器も、もににいただぃたもので;-;
もらってばっかな私><

+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+

さっそく強化!!!!
60パーなら闇らないし、60ぱーなら、少なくても半分は成功するっしょ♪
と思ったんだけど・・・・
強化ウンのなさ!

やっぱり私の強化運はナイみたぃです;-;
ホントにホントにたくさんありがとうでした・゜・(PД`q。)・゜・
うれしぃ;-;


120武器のおかげで、強くなったアリエナイトの旅は続く♪
戦士墓17


コアまで進めるコトを決意して、みんなにたーーーっくさん手伝ってもらって><


初コアです(*`▽´*)ウヒョヒョ
戦士初コア!

コアはあまり行く機会はまだなぃヶど、みんなとワイワイいくのが楽しいですw

みんなで初コアのときは、制限時間ギリギリ使ってw
1戦1時間くらぃかかってwwww(* >ω<)=3 プー
それでも楽しかったねww

コアに制限時間あることさえしらなかったヶど(* >ω<)=3 プー


コアでももちろん墓健在^^
もにと2人でコアの下墓w
コアでしんで、べぐがうまった!


そしてねwww
これがウケタんだけどwwwwwwww

最初のロイヤルのとこで死んだとき、墓ながらもメルをまこうとしたんですよねw

そしたらwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んだあとにはできないことです。

見たことありますヵwwwwwwwwwwwwwwwww

これw
よく死ぬ私が見れる特権( *´艸)( 艸`*)ウフフン♪


(卒業式風)
楽しかった~~思いで~~
みんなにお世話になった~~クエ~~~
大変だった~~~お守り買い~~
たくさん使った~~お守り~~
たくさん使った~~車輪~~~


天狗墓^^
耐えれると~~だまされた~~天狗~~~
やっぱり耐えられない~~天狗~~~
HPの高い~~~ヒーロー~~~


最近は、武者やワルメンなんヵもやっっちゃったり~~(* >ω<)=3 プー
戦士で初武者!!!
ワルメン!

強くなった・・・・!!!!!!!!!



骨狩りに行こうと思って、リプレ通過したら、偶然みゆなcにあってw
まだドアでてるヵら通りな~って言ってくれて><
そのまま一緒に狩りしてくれました( *´艸)( 艸`*)
みゆなcと骨!
みゆなc+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


んでんで、レベルあがったってことでw
AC30はるときがきました・・・・!!!
これも、うーたんと、くらこsからいただきまして;-;
アドコン30成功!

F4方式で、2回目で成功しました!!!!!!!
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



そして、うちらも、セカンドウエディングしてきましたw
和もいぃね!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
まりもにセカンドウエディングw

セカンドでもらえるイスがめーーーっちゃかわいくてw
セカンドウエディングのイスがかわいい!!!
もぃもぃしましたw



そして、ゆうcもセカンドウェデイング~~~♪
ゆうc結婚式w

誰が主役か、まったくわからなぃヶどw
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

HONEYに新しい仲間が増えました♪


こなぃだ、うーたんヵら機会の書をいただきました><
うーたんから機会の書!
しヵも3枚も;;;;;;;;;
成功しなかったヶど・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

うーたんありがとぅ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




☆ボンドリーチバースデー☆
ボンドの誕生日に、ビサスしてきました~~~(* >ω<)=3 プー

主役なボンドは、すでに半分寝ててw
ボンド誕生ビサス
私のラッシュで死んでました^^

殺す気はなかったんだヶどね;;;;;;

ラッシュたのし( *´艸)( 艸`*)ププッ
今までラッシュで何人に殺されてきたヵ・・・・・w

私のラッシュをうけてみろ~~~~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



とゆわけでw
今は、流行にのってデュアルの方もちょこちょこやってます♪

そろそろ更新追いついてきたヵな~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

次はきっと、デュアルの「まりにゃん」の記事も書けそうデス♪


今日はここまで~~~~~w
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:




26時間テレビの、つるのの走りに感動・・・・;-;
どうなる駅伝!!!!!




スポンサーサイト
コメント

っく・・・

ほとんど墓のSSしかないだと・・・

アリエナイト・゜・(PД`q。)・゜・
2010/07/25(日) 02:14:25 | URL | 矢切 #-[ 編集]

お墓のSSの多さはマリークオリティ!!

オフ会・・・・次は参加したいなぁwwww

あんまりかかわりのに参加しちゃうかんじ?wwwまるクオリティwwww?
2010/07/25(日) 08:57:25 | URL | まる #-[ 編集]

死んだあとにはできないことですに笑い死にしかけました><

まりーsはお墓いっぱいするけど、それで良いと思うよ!なごむもん><><
2010/07/25(日) 11:44:40 | URL | うーたん #-[ 編集]

ラブレターだということはわかりました!

一番重要なところとして!
夜市場のSSがどこを探しても見当たりません!

ふたりでいった~
夜市場~~~~~~~っ


好きです。(何


ひとつの記事で50レベルぐらい上がってるような気がするのは
気のせいですか・・・・?_?w
2010/07/26(月) 09:13:23 | URL | moni #-[ 編集]

更新おめでとーーw

まりちゃんのお墓の前で泣かないでください~
まりちゃんは何時でもそうなの~死んでばかりいるんです~

2010/07/26(月) 12:18:58 | URL | ショコラP #-[ 編集]

死んだあとにゎ、できなぃこと・・・wwwww
うけたゎwwwwwwwwwww
たぶんね・・・あれゎ、まりぃcしヵ
見たことなぃと思ぅよwwwww
今日も、笑ぃがwwwとまらなぃwwwww
2010/07/26(月) 14:20:48 | URL | べぐる #-[ 編集]
コメントお返事☆
☆じろc☆
ホント、びっくりなくらぃ墓のSSが多くてアリエナイト(* >ω<)=3 プー
墓が多いヵら墓のSSが多いのヵ、墓のSSしヵとってなぃのヵ、もはやもぅよくわかりません( ´∀`)ゲラゲラ


☆まるc☆
さすがwwまるクオリティwww
ぜひ参加してちょうだぃよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
身長差体感してみましょうょ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


☆うーたん☆
フォロー(?)+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
ホントお墓ばっかで・・・・
お守りないと、きっと4次もできなさそうです(* >ω<)=3 プー
「死んだあとにはできないことです」には、私も大爆笑でしたwwwwwwwwww


☆もに☆
夜市場wwwwww
覚えてるの???wwww
あの時期やたらいろんなマップに探検しに行ったSSたくさんあったよ~~~(* >ω<)=3 プー
アクアリウムの船とヵ、エリニアのどっかとヵwww
最近全然探検行ってないね~~w

2人で行った~~変なマップ~~~
落とされたくだりの~~アクアリウム~~~

時間あって元気なとき、また探検しにいこうよ♪
更新頻度の悪さに、ブログでは一気にレベルあがってるヶど、今に追いつくヵら見ててよ!!!
(* >ω<)=3 プー


☆しょこc☆
すごぃwww
更新頻度悪いのに、ちゃんと気づいてくれてコメントくれるのに感動しました!!!
これヵらも見てね(* >ω<)=3 プー
最近しょこcが私に毒はきます;;;;;;;
愛情の裏返しですヵ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


☆べぐ☆
べぐも試してみてwwwwwwwwwwwww
墓ってヵら、メルまくといいよwwwwwwwwww
そしたら、べぐも見れるヵら.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ニッコリ゚.+:。
あの表示には衝撃的でしたわwwwww(* >ω<)=3 プー
2010/07/27(火) 02:42:10 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/133-2eb02241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
