★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


やっと更新が追いついてきて、ちょっとラクになりました(* >ω<)=3 プー
やっぱSSがたまっていけばいくほど・・・・
うー・・・また明日・・・明日・・・となるもんです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

いつも、過去をさかのぼりすぎて、思い出話になりつつあったのでw
これヵらは、ちょっとリアルタイムに書いていけたらいぃな~なんて目標♪

そんな意気込みも、いつまでついていけるやら・・・・w



ハートバナー


最近ヤクルト飲んでます;-;
なんでヤクルト・・・・ってのも><w

2歳のレッスンで使うためにw
ヤクルトの空き容器を使って、米いれてーアルミホイルでまいてーマラカスを作るんですヶども・・・・(私が・・・)
昨日ヵら飲み始めて、火曜日までに7本作らないといけなくて・・・><

昨日1本と、妹に1本飲ませたのに・・・・・!!!
2本とも容器捨ててしまった・・・・・・・・・・・・;-;

ので、今日ヵらまた・・・
てヵ・・・今日中に1人で7本・・・・・><

OPPになりそうですねぇ・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
中身捨てて、空き容器だけ作ればいいんだろうヶど、なんとなく飲まなきゃいけなぃような使命感;-;

あうあうあー・゜・(PД`q。)・゜・



ハートバナー


先日っても、けっこー前の話しですがw
殿にお誘いいただぃて、殿に行ってきました♪

殿なんて、2回目!!!!!!

まず忍耐ができなぃんで・・・・
私はまず足を踏み入れることができなぃ楓城!!!!!


メンバーは、ホル、なぁなc、ひなc、はれs、もに、私でしたww
なんせ殿なんて、氷で1回行っただけで、聖魔で行くのは初めてで~~><

何したらいぃヵわかりませんww
チャットもロクにできなぃし、ヒールしていぃのヵ、攻撃すればいぃのヵサッパリ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ってことで、DKサンに当たらない位置で、ヒールだけしてたんですヶども・・・?w
殿1
なwwwwwwwぜwwwwwwwww



HP足りない~って言ってたもにw
ホルのアランのなんちゃら~ってスキルを駆使して、マップに飛び込むも・・・?w
殿2
なんで私もwwwwwwwwwww
何回も死にました(* >ω<)=3 プー


とうとう車輪もなくなって・・・・
時間ももう2時半とヵだったので、もにもオン寝してしまぃw



忍耐のできなぃ私は・・・・
はれsに追尾;-;

はれsに助けていただきました・・・・;-;
ありがとぅござぃますぅぅぅぅ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


なんとヵ殿が終わり、蛙!!!!
蛙の途中でも死にましてですね・・・・

なんとヵ、蛙をテレポでこえるのを成功してまんぞくして~~~~ww


なんと・・・・・!!!!!!!!!!!
セットしてた薬がなくなった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


セットし直したいヶど、そんな余裕なんてなぃw
みんなに伝えたいヶど、伝える余裕もなぃw

てことで・・・・アイテム欄開いて・・・
カチカチカチカチ・・・Pエリをクリックして耐えてたんですヶども~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


殿3


撃破寸前にまた墓wwwwwwwwwwwwwwww


ととととりあえず・・・・;-;
HSだヶは間に合ったんでヨカッタデス・・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

みなさまご迷惑おかけしてごめんなさぃでした><



ハートバナー


私がランダムの餌食になるのは多々ありますヶども・・・・

今に始まったことではない。



この日w
誰ヵお誕生日だったんですよね( *´艸)( 艸`*)
はれるにゃーcだったかしら☆
みんながショーワの美容室でお祝いしてるってことだったんで、のぞきにいきましたw

氷マリー整形1

人のランダムを見るのはおもしろぃものですw
もちろん私も人ごとのように見て、みんながかわっていく姿に笑っていたんですヶどもwww



当然きましたよね。
もちろん・・・・けんcヵら・・・・・・・・・・・・・!!


でも!!!!
「髪はアイドルスターだし、すぐなおせないヵら絶対イヤ!!!」って言って・・・
それなら仕方なぃヵ~~って思わせようと思ったのに・・・・・!ヽ(`Д´#)ノ


じゃー、整形してよw


・・・・?^^


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><

お誕生日だし><私のじゃなぃヶどっ><><
ってコトで・・・・あきらめてしました・・・・;-;


結果は、あまりにもショックで、そのときのSSはとってなかったみたぃです・・・・w



でも・・・・
氷まりー整形2

ヒゲを思い出しますね・・・・・w


これをつけるとこんな感じになりました・・・・・;;;;;
氷マリーs整形後のギルクエ

HONEY集会のギルクエのSSです・・・・


HONEY集会は毎回スカイプしながらやるので・・・・
なんヵ・・・髪ランダムの流れになりました・・・


もぅアイドルスターいいや・・・・・;;;;;
どうにでもなれ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
氷まりー整形3

・・・・

もうこうなったら、もうどうにでもなれだ・・・・・!
髪でも顔でももうスキにすればいいよ;;;;;;;;;;


容赦なく送られてくる、髪と顔のランダム券・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

氷まりー整形の結末

けんcの大好きな髪型と・・・
ショコcのとどめの一言・・・・・!


髪や顔のパーツが変わるとこんなにブスになれるのね・・・・・;-;


HONEYこわいぜ!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



んでんで~~w
7月20日は、べぐりんの誕生日でした(*`▽´*)ウヒョヒョ
みんなで日またぎで、ジャクム~~~♪


べぐりんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

べぐ誕生日ジャクム!

って、気象したヶど、主役のべぐりんがこのマップにいませんでしたw(* >ω<)=3 プー


んで、誕生日プレゼントに~ってw
もにが、べぐに、金色の肌にして!ってスキンケア券送ったんですよねw

もちろんべぐがするわけもなくwwwwwwwwwwww


だがしかし・・・・!!
甘かった・・・・・・・・・・・・・・・・!!


その矛先は私に向かい・・・・・・!!

またしても・・・けんcヵら、中国だかどっかのスキンケア券が送られてきましたよーっと・・・・;-;



「おまえwwwwwwwwwwwwきんとんうんみたいだなwwwwwwwwwwwwww
 しゃがめwwwwwwwwwwオレの下にしゃがめwwwwwwwwwwwww」

けんcのきんとんうんに・・・・


何がきんとんうんだばかやろう;;;;;;;;;;;;;;;
おっす!おらごくう!!^^ じゃないよ;;;;;;;;;;;;;;;


そして、もにのきんとんうんにもなり・・・・
もにのきんとんうんに・・・・


ごくうごっこも終わり・・・
あきた!!ってけんcは寝てしまぃました・・・とさ・・・w


ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
私の肌が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャラは美白で!!!の私がwwwwwwwwwwwwwww
金色だとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もにとらまんと同じになりました・・・・;-;
おかしなハナシ;-;

ますます倉庫化しそうですw 氷まりーww(* >ω<)=3 プー




ハートバナー


流行にのってw
デュアル始めました~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


私が!!!戦闘職にめざめた・・・・・!!!


まずは、さっそくキャラ作ったらランダム!!!
完全にネクソンの罠にハマってますね(* >ω<)=3 プー

デュアルでランダム

あまりの、もにの髪型の変さに悶絶しました・・・・・!@q@q@q@
これぞ・・・ひきこもに・・・・・!(ぇ



んで、このキャラたちもウエディングしてきました~~w
初めて、ハウスウエディングってやつをしたんだけど!!!

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



当事者の2人が、ナゼに観客席・・・?wwww
とゆうナゾのまま結婚式がスタートして~~~!!
まりにゃん、ひきこもにハウスウエディング


ケーキがこれまたかわいくて;;;;
まりにゃん、ひきこもにハウス2


どこもかしこも、おいしそうwwwwwwwwwww
まりにゃん、ひきこもにハウス3


蒼cがスキそうだね~~って話してましたwwww
生クリームにおぼれたぃですぅぅww
蒼cお元気ですヵ?( *´艸)( 艸`*)
まりにゃん、ひきこもにハウス4


そのまま、セカンドもやって~w
こなぃだオフで静岡行ったトキにみた、富士山を思い出しましたw(ぇ
まりにゃん、ひきこもにハウス5 富士山は日本一!


富士山は日本一!!!!!!!!!!!!!!!



戦士もやりつつ、デュアルの方もまったり育成しています♪


ききゅcと、みゆなcとモンカニしましたw


私のペットのまりちゃるがwwwwwwww
まりちゃるしまうと装備がはずれてしまうヵらってことで、ペット出させてもらってたんだけどもwwwwwww

まりちゃるが、薬をひろうひろうwwwwwwwwwwwwwwww

2人して墓ループで、もにに申し訳なぃと思いつつw
楽しかったデスwwwwwwwwww(* >ω<)=3 プー

まりにゃん初めてのMC!

もにまりVSききゅcみゆなcでやってて、レベ差もあって負けっぱだったんだヶど、途中勝たせてくれたり、2人とも+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
もうちょっとやりたかったヶど、残念でした><


スラッシュストーム?だっけ?
それも1回はってみたけど・・・・!
いでよ!スラッシュストーム!!!

F4でイスにすわってMBはったら成功する!ってジンクスも敗れー><
残念な結果におわりました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


そのあとは、ロイドかったり~、C2デビューもしてww

44れべ!
まりにゃん44レベw


ひきこもに45レベ!!
ひきこもに45レベw


もにが留守中に追いついたんだヶど、あっさり差は開く一方wwwww
私狩り中サボってないよ!!!!><w

でもやっぱり差は開くのですw


46れべ!!
まりにゃん46れべw



んでんで、今日ももにちゃん不在だったのでw
47れべにして、追いつきました~(*`▽´*)ウヒョヒョ
まりにゃん47レベw


もにが今47の何パーだっけヵ??
今日は私47の30パーまで狩りしたヵら、心ばかしだヶど、ぬかせたヵな~~(* >ω<)=3 プー



それと~~w
戦士もかりしましたww


相変わらずアリエナイトですヶど・・・・?
まりりぃー骨死2


最近2日くらぃ、ずっと骨こもって1人で骨をガリガリガリ・・・・w

そしてついに!!!136れべです(* >ω<)=3 プー
まりりー136!!



今日はデュアルのレベルあげてヵら、じゃんcのアランと一緒に狩りしました♪
じゃんcと骨狩りw

じゃんcオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

アランつええええええええwwwつえええええええええええw
って言ってました・3・


私の方はと言いますと・・・

まりりー骨死

今日も、1日1墓!!!!!!!!!!!


みんなに、なんで・・・どうやったらヒーローで死ぬの・・・・・・・
って言われるヶど・・・・><

HPがなくなったヵらに決まってるだろう!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


現在136の、65パーくらぃヵなw
なかなか、にんきもに137には追いつけなさそうデス。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




ハートバナー





あとはとは~w
こなぃだ、くらこsと、ドドしましたw
くらこsと初めてのドド!

氷と氷!!!
金色の肌がにくい・・・・!ヽ(`Д´#)ノ
残念ながら、ミラーはでなかったヶどねぇぇぇ><





あとはあとはww
じろーcの火魔の、逆属性のクエのお手伝いしてきましたww

じろcの、初めての逆属性!

じろcスキルオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


私今163の氷だヶども、逆属性のお手伝いってしたことなぃんですよね><
もし、逆属性する人がいましたら、ぜひお手伝いしますよ~~( *´艸)( 艸`*)




こうみるとw
最近氷まりー活動してるな~~~w

久しぶりに氷でインすると、ずっとインしてなかった懐かしい古い友達がインしてるのに遭遇できたりw
引退してたわけじゃなかったんだなーと思って嬉しかったデス(*`▽´*)ウヒョヒョ




それと、うーたんと、ホルのスキルとりに、HONEYでジャクムしてきましたw
HONEYジャクムw

ジャクムが重くてねぇ・・・・・
重いのに・・・・><
重いの知ってて、みんなワザと気象ふらす鬼なHONEYメンバーですヽ(`Д´#)ノ

なんとヵ落ちはしなかったヶど、ラグがすごくて、死んだり固まったりして、みんなに迷惑かけてしまうのが申し訳なぃな~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


スキル習得オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!




昨日、つなcににゃんぷうきいただきました><
ちつなcににゃんぷうきもらったw

これがまた、かわいくてかわいくて;;;;;
つなcには、毎回色々いただぃちゃってますねぇ><
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


なんヵ、昨日はつなcともにと3人で、今ハヤリの??
「整いました!!!」

ってやつやりましたw(* >ω<)=3 プー


これがまたw
つなc頭いいのね・・・・うまくてね・・・・
頭いいなんて認めたくもなぃ答えだったけど;;;;;


「マガティアとといて~~まりーととく~~」
みたぃなカンジだったっけ???

「整いました!!!」

つなたん:「どちらもまがいものでしょうwwwwwwwwwwwww」


みたぃなね・・・・・
イミわからん!!!!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


私・・・・まがいもの・・・・・?^^




更新おいついた~~~w
こんな感じで、インしたあとに、ちょっとずつ更新していけたらいぃな~と思ってますのでw

見に来てね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



そんじゃ~~今日はここまで~~ww
あでゅ~~~wヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:


スポンサーサイト
コメント

おお、奇跡だ@@

いつまで続くやら・・・・がんばw
期待せず待ってるね、次の更新wwww

あ、逆属性ってなんか分からんけど必要になったらクエ付き合ってください><
2010/07/27(火) 08:19:02 | URL | ショコラP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 09:05:49 | | #[ 編集]

sugoi!!wwwwwwwwww
追いついた系!?wwwwww

しかししかし。
その最初の殿はいつの殿なんですかね。。


どちらも~~~
まがさします。(わらい
2010/07/27(火) 09:07:51 | URL | moni #-[ 編集]

おいついたああああ?www

いつのだかわかんないSSなんて加工すればばれない!!!!wwww

関東あついっす、、、、ぼくも北海道の人間になろうかね。。。。。なまらあついっす、、、(ぉ
2010/07/27(火) 09:52:05 | URL | まる #-[ 編集]

マリーcが更新してるwwwwwwww

ハウスウエディング俺もしたけどマリーcと同じ場所だったよwww

何でだったんだろww
2010/07/27(火) 10:23:40 | URL | いーぜ #-[ 編集]

何この更新率

誰かに強制的に記事かかせるのやめてください


ヤクルトは別の容器に7本分いれておけばいいだけのこと・・・w
2010/07/27(火) 11:53:39 | URL | こてつ #-[ 編集]

こてつcwwwうちもそー思ったwww
別のにうつせばぃぃんだよねwww
でも、そこがまりぃcなのねwww
かわぃぃと思ぃましたwwwwwww
2010/07/27(火) 14:15:48 | URL | べぐる #-[ 編集]

マガディアとかけてマリーととくねどっちもといてどうするねんw 一昨日は楽しかったねー もにのドラゴン・3・
2010/07/27(火) 16:56:44 | URL | つなたま #6MN1V4yE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 19:57:01 | | #[ 編集]
コメント返信☆
☆しょこc☆
ホントいつまで続くやら・・・wだけどもww
ちょっとがんばろうかな~なんて(* >ω<)=3 プー
でもねw3日目にして、イン時間も少ないし、とくに何もしてなぃヵら、書くコトがなぃのに気付いたよ・・・w
逆属性は、氷魔なら、イフリートで、火魔なら、エルクの、召喚のクエだよ~w
もちろんお手伝いするヵら、4次したらいこうね♪


☆非公開1のMサマ☆
なぜに非公開??(* >ω<)=3 プー
整いました!!のやつww
うまぃなwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


☆もにちゃん☆
ついにwww
追いついた系デス(* >ω<)=3 プー
でもさー、毎日ってヵ頻繁に書くのって大変なのね・・・
すでに書くことがなぃよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
しまった!!!
まがさします、だったwwwwwwwww
まがさしました??(* >ω<)=3 プー
きゅーん☆


☆まるc☆
北海道をバカにしたね・・・?(* >ω<)=3 プー
あんまり、「なまらー」とヵ言わないヵらwwwwww
でも、関東よりは湿気もなぃし、気温は高くてもすごしやすいよ~~w
ぜひ北海道にいらしてww
更新おいつきました~~♪
記憶力は悪くないのでww
なんのSSかは覚えてますw(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


☆いーぜc☆
なんでそんなに驚くのwwww
私だって更新するわぃwwヽ(`Д´#)ノ
あのハウスウエディングって、バグなのヵなー?
いくらハウスったって、アレはおかしぃよねwwww
下に降りさせろ~~ヽ(`Д´#)ノ


☆こてつ☆
なにwww
自分で書いてるヵらwwwwヽ(`Д´#)ノ
それよりwこてっちゃんのブログはどうしたんですヵ??ww
毎日1こてつ開いてるんですヶど(*`▽´*)ウヒョヒョ
ヤクルト・・・・


☆べぐりん☆
なにwwwww
なにさwwwwwwwww
なんなのさwwwwwwwwwww


☆つなちゃん☆
しまった・・・・!!
○○とかけて、○○ととく!ヵ・・・・;-;
ぬおー><
バカまるだしでした!!ヽ(`Д´#)ノ
オレのwwwwwドラゴンwwwwww
白い炎wwwwwwww
うけたね~ww
また漫才しましょ(* >ω<)=3 プー


☆非公開2 Hサマ☆
どうしてなぜにw
アナタも非公開ですヵwwww
かわいそうと思ってくださるなら・・・;-;
フォローしてwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ

2010/07/28(水) 03:30:13 | URL | まりー #-[ 編集]

ままままりぃがああああああああwwww
2010/08/02(月) 13:13:32 | URL | ボンド #-[ 編集]
こめ返信☆
☆ボンド☆
ボンドもやーーーーーーーーーーっと更新したヵ~~~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
2010/08/06(金) 02:12:13 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/134-c5dc7a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
