★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


ふふふふww
連続更新、実施中デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

いぁ~~~ww
みんなもびっくりでしょ?(* >ω<)=3 プー

自分でもびっくりですw


私がwwww
毎日更新とヵwwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
いつまで続くやら~とは思いますがw

毎日とまでは、さすがにいかなぃですよ~~~?><
でも、こうして、あまり日をあけずに書けたらな~と思うんですがw


そんな私も昔は、3~4日に1回は更新してたんだヵらっ!!!
今じゃ1カ月に1回・・・・?@q@



でも・・・・w気づきましたw


こう連続で更新しようと思うと、書くコトがなぃ・・・・・!!(* >ω<)=3 プー



普段そんなに長い時間インしてなぃし、そんなに活動もしてなぃんですよね~w
ちょろっと狩りするくらぃなもんなのでww

改めて更新しようとすると、ネタがなかったです(* >ω<)=3 プー



毎日ブログ更新してる人って、ホントにすごぃなーと改めて思いました><


私がリンクさせてもらってる中での更新頻度高いのは、もにのブログですヵねー><
あとは、けんcや、うーたんや、まめcや、なぁなcも、よく更新していて><w

ほぼ毎日更新なのに、内容も濃いし、しかも、おもしろぃじゃないですヵ!!!


やっぱ文才の違いなんですヵねー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



うーんw
文にしたり、文章で伝えるのって難しいですね!!!
自分が伝えようと表現している言葉が、相手にうまく伝わらなかったり、誤解させてしまったりw
文ってむずかしぃですね~><w



ヤクルトの方は~~~w
結局8本用意しないといけなくなってしまって・゜・(PД`q。)・゜・

3本までは飲んだヶど、さすがに8本は飲めなくて・・・・w
コメにあったように、こてつ法でいきました(* >ω<)=3 プー


とりあえず5本分、コップにいれて、冷蔵庫にしまったヶどwwwwwwwww


コレ絶対私もう飲まない気がする・・・・・w
明日とヵ、冷蔵庫ヵらコレだして、飲むのやだよwwwwwww

普通に8本飲むより、お腹壊しそうwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




なんとwwwwwwwwww
今SSのっけようと思って、画像ひらこうとしたらwwwwww

メンテナンス中ですって!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


ブログ連続更新に、ヤルキがみちあふれてたんですヶどもwww
なんヵ一気にへし折れたwwwwww(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ


つくづく運のなぃオンナだわ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



ハートバナー


やーーーーっとw
メンテがおわった~~~!!!


メンテ中に、じゃんりゅーもんで麻雀してまってたんですww
1級になった~~~w
やった~~~~ww(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



わりょ~~~!
もんぜんきよじばく~~~!!
じふうひーばふうひー!!
ついついわ~~~!!

って言ってたころがなつかしぃですね(* >ω<)=3 プー


読み方は今でもかわりませんがww(ぇ
こんな私でも数をこなせば1級になれるんですね(*`▽´*)ウヒョヒョ


麻雀は中国の遊びだってことを、こなぃだ、じゃんcとこてつに学びましたw
あんな難しい漢字よめんわ!!!!ヽ(`Д´#)ノ



ハートバナー




先日のお話ですがw
ホルとしょこcの結婚式にいってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ


こてつがなんかカッコイイこといってました(* >ω<)=3 プー
考える感じろ

考えるな・・・感じろ・・・?@q@



もにが不在でも、やっぱりお祝いは、8888888のようです(* >ω<)=3 プー
ホル&ショコc結婚式w


そのまま、セカンドウェディングにも参加してきました♪
ホル&しょこc結婚式3



やっぱり今は、結婚ラッシュですねww
何回行ってもたのしぃもんですww


ショコc&ホルw
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!




ハートバナー



今日の活動と言えばw

デュアルも追いついたので、戦士をレベルあげたぃなーと最近骨にひきこもり中です.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


ちょうど、うーたんが骨前にいたみたぃだったので、ずうずうしくもドアをいただきました><

うーたんとお話w

うーたん、毎度毎度+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


そしてそのまま、うーたんとお話しましてww
ゆっくりまったりチャットするのも楽しいですよね♪


私はサク時間でも、びっちり狩りしてるわけでもなく、サク時間とヵあまり気にしなぃので、
ゆったりチャットが楽しかったデス( *´艸)( 艸`*)


昔は、狩りもせず、ずーーーーーーーーーーーーーーっと話してたもんだwwwww
とくにボンドwww
氷まりーの時代、ボンドと武器庫にこもってた時は、9:1の割合でチャットだったなーなんてw
思い出したりして(* >ω<)=3 プー



同じギルドでありながらも、なかなかこうしてゆっくりお話できるときもなぃもんねー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

貴重なお時間でした♪
うーたん+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚



そしてw
2時ラグも終わって、もちろんサクはなぃですヶどもw

ちょっとでもーと思って、それから骨を狩りましたww



かっこいーだろーーーーーーーーぅ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
まりりーVS骨


ラッシュしながら、ブラン!!!
たまにコマ!!!!

なかなかサマになってきたでしょうwwwwフフフフw



やっぱりなかなかレベルはあがらず、今は136の77ぱー!!!
今日は10ぱーためて、今日のノルマ終了(*`▽´*)ウヒョヒョ


サクもなければ、1匹0.01パーしヵ入らないヶど、それでも、ちりも積もれば山となる~でw
ちょっとずつあげていけたらいぃなーと思います( *´艸)( 艸`*)ププッ


今が77ぱーだヵら、10ぱーずつでも毎日狩れば!!!
あと2日くらぃで137になれるもんね~~~(⊃∀`* )ウヒヒ


今日の活動はこれだけでしたwwwwwww


最近もにが、すっごく仕事が忙しそうですねー><><
大丈夫ですヵ~~~?。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
元気ですヵ~~~?ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


さーw
今日はパッチですねー!!
パッチのたびに、私のPCがどんどん重くなるので、毎回パッチのたびに、インできなくなるんじゃなぃか・・・
と不安になるカンジです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



今日は、HONEYの集会の日♪
毎回集会の日は、なんかワクワクして、仕事のモチベーションもあがります(* >ω<)=3 プー


1日の楽しみがめいぽであれww(ワラ
頑張れるっていぃですよねw(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



今日も1日がんばりましょ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:





スポンサーサイト
コメント

!!!!!!@@ !!!!!!!!!@@

股亢進されてる。。
いや、又更新されてる・・・・・

結婚式遅くで急だったのにありがとねw
最近まりちゃんも狩りもブログも頑張ってるねw
もに効果かなww

また、ゆっくりお話しようねw桜月夜時代みたいにw
2010/07/28(水) 07:58:11 | URL | ショコラP #-[ 編集]

まりーちゃんまりーちゃん
オヨヨヨヨ;;;;;;;

好きです;;;;;;
2010/07/28(水) 09:53:58 | URL | moni #-[ 編集]

まりーc
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
2010/07/28(水) 10:22:55 | URL | xoもふもふox #-[ 編集]

おぉ@@;
見間違ぃかと思ったら・・・
更新されてるー!!!
飲んでたヤクルトを
こぼしてしまったwwwwwwwwww
2010/07/28(水) 10:44:25 | URL | べぐる #-[ 編集]

メイポってパッチするたびに容量が増えていくんだよね 何ヵ月かに一回再インストールするのがいいかも( ̄∀ ̄)
2010/07/28(水) 10:59:57 | URL | つなたん #-[ 編集]

麻雀のやりかたわかんないっす
四川省ならわかります。
もにsやまりーsのブログ見てると
メイプルが楽しそうに思えてくる。。。
受験勉強なんてかまわず
復活だ!!
2010/07/28(水) 12:24:51 | URL | 柊 #jIrMeKWU[ 編集]

いえいえこちらこそ長い間ありがとうございました><><

うーさん?ってドアもらうときに言ってたから、うーさん?うーたんじゃないしなぁ誰のことだろって思って、3分ほど放置してしまい申し訳ない;;;;

ゆっくり話す機会ってのは狩り狩りしてるとないものだからたまにはいいですね>ω<b
とりあえず今日の集会楽しみだー!
2010/07/28(水) 12:58:39 | URL | うーたん #-[ 編集]

なななななんとっ∑(゚ω゚ノ)ノ
更新されとるしーーーー
しかも連続更新だとぉぉぉぉ( ゚д゚)!

ヤバイ自分のブログ広告でちってた(ノ∀`*)
じゃんりゅーもん1級!!おめでとぅーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノスゲェ
1日10%ガンバッテーヽ(・∀・)ノ
2010/07/28(水) 13:08:12 | URL | ぁじゅ #-[ 編集]

壁]∀ ̄)チラッ

|彡サッ


lω・*)

まりさんのブログ発見ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
杖7連゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ ゚

また遊んで(*・ω・)(・ω・*)ネー
2010/07/29(木) 03:10:21 | URL | ククルン@ソラニャ #41Gd1xPo[ 編集]
コメント返信☆
☆しょこc☆
最近ショコcひわいね;;;;;
てヵ、もに効果ってなんですヵwwww
最近頑張ってますよ~~~ww
コツコツだヶどねー><
またいっぱぃ語ったり、遊んだりしたぃね(* >ω<)=3 プー
まずは、しょこc200かな~~w
がんばれ~~~(*`▽´*)


☆もにころ☆
もしかしてwラブレターですヵ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
あまりムリしナィように、仕事がんばだよ~~♪
ムリしすぎて、睡眠不足も夏バテもしなぃように、気をつけて><
元気になって落ち着いたらまた一緒に遊ぼうね(* >ω<)=3 プー
パクッw


☆もふc☆
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚


☆べぐりん☆
べぐりんww
ヤクルトのんでるの??(* >ω<)=3 プー
私も今ヤクルトのんでるのww
奇遇だね~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


☆つなたん☆
ホントどんどん重くなっていくよね・・・;-;
アンインストールしたら、また画面が小さくなるんじゃなぃヵと思うとドキドキで、できなぃ><><


☆柊さん☆
いあいあいあいあ!!!
受験は大事だヵらwwwwwww
めいぽは息抜き程度に、勉強頑張ってくださぃ( *´艸)( 艸`*)


☆うーたん☆
あれは、ワザとの「うーさん」ですww(* >ω<)=3 プー
ホントいつもドア+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
ホント、狩りばっかだと、疲れるし、やっぱみんなと話したりするのも楽しいヵら、いいよね♪
またワイワイしましょ~~(* >ω<)=3 プー


☆あじゅc☆
おおおww
お久しぶりじゃなぃのww(* >ω<)=3 プー
最近更新頑張ってるよ~~~wwwwww
あれ??あじゅcの最近の記事は・・?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


☆そらc☆
見に来てくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
そして、今日は最後までつきあってくれて、ホントにあるがとうでした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
今日は初めてそらcとスカイプして、とても楽しかったデスww
初めてだったヵら、ちょっと緊張して、あまりちゃんとお話できなかったヵもだヶど、最後いっぱぃ話せてうれしかったデス♪
まだまだこれヵらも、いろーんなコトお話したぃなーと思ったよ~( *´艸)( 艸`*)
これからもますますョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

2010/07/29(木) 04:03:01 | URL | まりー #-[ 編集]

連続更新だなんて!!!!!!!!!!
( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛!
2010/08/02(月) 13:15:19 | URL | ボンド #-[ 編集]
コメ返信☆
☆ボンド☆
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
顔文字にてるね ( ´,_ゝ`) プッ
2010/08/06(金) 02:13:28 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/135-67f721d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
