★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


っふっふっふw
まさかの更新でござぃますわん(* >ω<)=3 プー


ここ最近更新を始めて、みんなヵらコメントくるのが嬉しくてw


明日起きたらコメントきてるヵな~~wwwww
なんて考えながらベッドに入ったら、わくわくしてしまって、最近寝つきが悪いですww(ぇ


でもホントw楽しみなんですw( *´艸)( 艸`*)
私の最近の小さな楽しみ☆


見に来てくださる皆さま、コメントくれる皆さま、いつも+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚

内容はうすぃし、為になる記事なんてもちろんなぃしw
けしておもしろいコトも書けなぃ、つまらなぃ記事なんですヶどね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


みんなのコメントが支えになります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ





でもホントな話しw

寝る前のPCや携帯ってのは、よくなぃみたぃですね><
私は寝るギリギリまでいつもPCに向かってるし、ベッドに入ってヵらも携帯ピコピコしながら寝るので><
ホントに寝つきが悪くて、まずぃな~~と思ってます><

ヶど、やめられません(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





ハートバナー


さって~~めいぽです~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



今日は、HONEYの集会の日でした♪


今日もみんなでスカイプしながら、ギルクエしてきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
今回は、私が30以下のキャラで参加してきましたw



今回も恒例の!!!!
いでよぶたども1

「いでよ!ぶたども!!!!」


で、待ってたんですヶど、なかなかみんなでてこなくてw


それでもこりずに続けてたら~~~

いでよぶたども2

え!?wwwwww
私ですヵ??wwwwww


それでも誰ヵ出てくるのが楽しみで楽しみでww
あきらめれなくて懲りない私は、けんcムシして続けてたんですヶどもwwwww

いでよぶたども3


しまいには怒られました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

いでよぶたども4


怒られても懲りずに誰ヵが出てくるのまつ!!!!!

いでよぶたども5

けども、結局誰もでてこなくってー><
結局言いなりデス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

いでよぶたども6


それでもあきらめきれないwwwwwwwwww
誰かでてきてよwwwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ

いでよぶたども7

さらに怒られ・・・・断念デス゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



なんだろうwwwwwww
楽しかったんだヶどなwwwww
うまく伝えられない;;;;;;;;

ブログ書くのって難しいね><><


たぶん同じSSを使ってもにが書いたとしたらw
もっともっとすごぃおもしろぃんだと思うんですよ!!

なんでSS1枚で、あんなにおもしろく上手に書けるんだろう????@q@

と・・・・w
今まだHONEY居残りメンバーでスカつながってて、うーたんと話してたとこでした><


うーんw文ってやっぱりむずかしぃ><><



はぃwハナシそれました~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



んでんで恒例の生け贄w
ギルクエ墓1

どこまで遠くに行けるかってのが、私の中でのコッソリのテーマでした(* >ω<)=3 プー



ギルクエはみんなベテランさんなので、私の30以下忍耐以外はあっさりすぐ順調におわり~w

ギルクエ7.29


今回は、ブログ書くぞ!!って意気込みもw
いつもより多かったので、気合いいれて1人でこっそりSSとりまくってました(* >ω<)=3 プー

でもw
ギルクエに夢中になってたら、ついうっかり忘れてしまったりしてw



気づけば2回目のギルクエの生け贄です(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

今回が最長記録!!!!!!!!
画面の真ん中くらぃまで走れた!!!!!


そしてw
例のアレやってみましたwwww

ギルクエ墓2、最高記録

コアじゃなくても、墓してたらこれどこでもでるのねwwwwww


ボーナスマップ入る前に生還~と思って戻ったんですヶど・・・・w

墓の後に、イヤ忘れてさらに墓
普通にイヤ忘れてムダ死にしました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


けんcも死んだみたぃでw
ばったり会って思わずSS(* >ω<)=3 プー

けんcも墓w

すっかりブログ書く気満々のまりーです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

こっちみんな!って怒られましたヶどねぇぇぇ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



で、今日ラストの3回目のギルクエです~~~w

このときに、もにが帰宅したんですヶども、声が疲れてました><
おつかれさまでしたぁぁぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



3回目の最初の光ることでw
私が右で、真ん中がこてつで、左がしょこcがやってたんですヶどもw


そのときの、衝撃的なログが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こてつひわい!真ん中担当w


コレを言いたいがために、「まん」と・・・・・!!!

こてつ?^^


この3回目のギルクエで、こてつ全開!!!!!!!!!!!!



「ギルクエ中にギルド追放したらどうなるんだろうね^^」
って、瓶cに追放されてましたwwwwwwwww
こてつギルドナシw

ギルドがなくなっても、ギルクエは続行できるみたぃでwww


しまぃには、賢者に入ってましたwww(* >ω<)=3 プー

こてつ賢者w

ギルド違っても、中で変わればギルクエできるのね・・・・!!


衝撃的でした(* >ω<)=3 プー



でもそのあと、こてつが、賢者ヵらHONEYに戻ろうとしたとき、ギルド欄ひらこうと思ったらエラーがでるみたぃでwwwww
追放してもらおうにも、「賢者」には人がいなぃので、追放してもらうコトもできずwwww
ぬけれないーぬけれないーと悲しんでいましたwwwwwwwwwwwww


最初の光るトコで数字言うときも、ギルチャで言ったらしくw
「ギル員がいません」って出たらしくwwwwwwwwwwww
悲しんでおられました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



中に入って、けんcが例のアレをwwww


ネカマバージョンで、しょこc召喚wwwww
いでよネカマw


三十路バーションでこてつ召喚wwww
いでよ三十路w
私じゃなくてよかった・・・・・w(切実

コレ、外で見てる方は、ホント楽しいwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



こてつの勢いはとまらなぃ:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':

ドショコcドロパク注意w>こてつ

しょこcにぱくられましたw>こてつ

おちてるものは自分のものw>しょこc

私の誤字はおいといてw
ショコcがおもしろいですwwwww
もにの教えかしら??(*`▽´*)ウヒョヒョ

「おちてるものはひろえ☆」


ここも、スーパーくらこで一撃☆ ヘロヘロ α~(´`d)ぱぁぁんちぃ
ギルクエ真ん中のとこw

いつもくらこsが、食をモチコしてくれるので、今回も当然と思って誰1人と食をとりに行ってなかったのがおもしろかったですwww(* >ω<)=3 プー



今日最後の生け贄です!!!
今回は記録更新なるヵ!?!?

って、意気込んでイヤはずしたヶども~~~!
ギルクエ墓3 一歩もうごけずw

瞬殺されました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



3回のボーナスマップw
全然いいものでなかったですねー><><

MBが全然でなくて!!

HONEYお金持ち大作戦は敗れたり~~~><



まだ1時くらぃだったのでw
戦士にいこうとして、ログアウトしたらw


「ラッキーです☆」
みたぃな表示がでました!!!!!!!


たまに何ヵもらえるみたぃですねww


このキャラじゃー、とくにほしぃものもなぃし、IDも違うので、整形券をもらってw
最後にみんなで整形みて解散しましょ~~w

オマエクウキよめよ?^^



のw結果がww

マリエ整形成功w


っふwwwwwwwwww
かわいくなったw(*`▽´*)ウヒョヒョ


結果を見て、みんな無言でマップを去って行ったのを見たときは寂しかったデス・・・w

もうネタはじゅーーーーーーーーーーーーーーーーぶんデスっ!!!!ヽ(`Д´#)ノ




ハートバナー



ギルクエ終了後に、骨にいこうとおもって、戦士にcc~~~!!

骨にむかってる途中で、じろcに狩りのお誘いをいただき、一緒に狩りしてきましたw

じろcと骨w

メテオも無事に成功したらしく、メテオはやっぱりかっこいぃね(* >ω<)=3 プー
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


そんなわけでw
1日10ぱーの予定だったんだけども、サク時間&E2で、30分で25ぱーくらぃ狩りができて><


今日137になりましたwww
まりりぃー137!!!!!!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!私ww.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。



まだスタンスがとれてなぃので、SPはためようと思いマスっ♪




そしてそのあとにw
まだ残ってたみんなに見てもらいながら、あるモノを強化しました!!!!
あるものを強化!!!!

何をしたヵは、まだヒ・ミ・ツ☆(* >ω<)=3 プー


強化なんて、ほとんどしたこともなぃヵら、ドッキドキでした><
珍事件もありつつwwwwwwwwww


自分のアホさを痛感しました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



ギルドのみんなのおかげです!!!
遅くまで&いっぱぃ協力゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



今日はここまで~~~w
あでゅ~~ヾ(o´∀‘◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:



スポンサーサイト
コメント

がんばっていますな
2010/07/29(木) 07:30:56 | URL | ききゅー #-[ 編集]

もっともっとすごぃおもしろぃんだと思うんですよ!!

思うんですよ!
おまえはモニか(謎

ところどころで現れる私!感謝です!!


強化品を予想するとホン・・な気もしなくもないですが!
120武器だと予想します!

ベシィッ


集会参加できなくてすいませんでした!

2010/07/29(木) 09:51:02 | URL | moni #-[ 編集]

試験1個終わりましたw

まぁ、記憶は残ってたかな・・・集会の後でもw

基本ギルクエのイヤリングは人が落としたのを拾います(キリッ
2010/07/29(木) 11:10:57 | URL | ショコラP #-[ 編集]

昨日確信しました。こてつは卑猥。
昨日も楽しかったねw再来週はお盆かもだけど、盛り上げていきやしょう><b

あと強化成功おめでとうございます><><
2010/07/29(木) 12:24:35 | URL | うーたん #-[ 編集]

ギルクエの楽しさがわからない~・・・
リッチーだっけ?
あれで死にまくった経験はあるけどなぁ~
2010/07/29(木) 17:22:43 | URL | 柊 #h0D/NfaY[ 編集]

強化゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ ゚

ホン(ry

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


今までソロギルドだったので新鮮で楽しいです(´・д・`)b
マリーさんまた遊んで(*・ω・)(・ω・*)ネー!
2010/07/29(木) 17:24:07 | URL | ククルン@ソラニャ #41Gd1xPo[ 編集]

死んだあとにはできないこと???Σ【*゚д゚*】
やってみたいいいいいwなんだろおおw
更新☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
あと!おひまなときは声かけてねぇ!(ノД`)シクシク
そして柊wwwwwww
自分とこのギルクエに参加してから言いなさい!!www
ものすごく普通のギルクエだけどねーww
わたしは楽しんでますー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
2010/08/02(月) 13:21:27 | URL | ボンド #-[ 編集]
こめ返信☆
☆ききゅちゃん☆
うおー!!!!
なにwwみてくれてるのwww
ウレシイ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
最近がんばってますわよwww
こないだは、機会の証書Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


☆もにちゃん☆
ホント・・・・w
私も書いてて、なんヵ違和感じゃなぃんだヶど、ん??って感じになりながら書いてましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
言葉づかいまでもが、もにとらまん化・・・・・!!
ホンスタビンゴしたのは、びっくりしました!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
仕事おちついてよかった(*´・ω-)b ネッ!


☆ショコちゃん☆
ショコちゃん・・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
いつヵらそんなコジキになったの・・・(ノω・、) ウゥ・・


☆うーたん☆
こてつは塩付アワビだよ!!!
こなぃだ強化のトキは、ずっと見てくれてて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
やった~~~~~~~~~~~!!!


☆柊サマ☆
ギルクエは、何が楽しいってんじゃなくって、ギルドのみんなとワイワイじゃましながら(ぇ
やるのが楽しいん(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪
桜の宮でもボンドが頑張って色々してるみたぃだヵら、勉強頑張りつつ、ぜひみんなで楽しんでくださぃな(*`▽´*)


☆ソラちゃん☆
こなぃだは、ソラcも一緒に最後まで見届けてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
HONEYはみんなにぎやかでワイワイしてて、トキには(?)変態だヶども、とても楽しいので、またみんなでワイワイしよ~~~(*´艸)(艸`*)ネー
また遊んでねw


☆ボンド☆
ボンドもきっとすぐに、「死んだあとにはできないことです」みれるヵら大丈夫(*゚Д゚)/ダー゚+。
最近ボンドと遊んでないので、さみしぃ(*´・ω・`)b デスゥ
あそんで~~~~~( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
2010/08/06(金) 02:21:31 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/136-bccabd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
