★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

へそ!!!(*゚Д゚)/ー゚+。


フロリナビーーーチ!!!


やーやー(*´Å`)ノ ヤポー♪


最近私、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イマサラながらw
ワンピース読み始めました(つω`*)ンフフ♪


ホントいまさらですヵね(* >ω<)=3 プー
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、読みな読みな!!!ってみんなに勧められてたんですがw

かなーり前から、勧められてたんですヶども~~><

そのまま過ぎるコト、約1年・・・・・w


やっとこ読み始めましたーww


元ヵら本大好きなので、ハマったら、もう大変www
おもしろくておもしろくて、毎日めいぽ終わったら朝まで読み続け・・・・・!!!

今32巻くらぃまできました!!!!!

ワンピースが気になって、なかなかブログ更新できなぃ日々・・・w
今日も書き終わったら読むぞ~~~~♪~(・ε・。)



リボンライン


めいぽ~~~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。



こなぃだ何を強化したかってゆーと!!!!
ホンスタでした!!!!

普段強化とヵしなぃので、とりあえず、勢いで30ぱー!!!
1回ではりついて、そのまま勢いで60パー3枚ペタペタ~~!!

ホンスタ2


オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

強化ってこんなに簡単に成功するのヵ!?
と思って、そのまま勢いで60ぱーいこうとしたらww



ホル:捨て書しなくていいの???

ストップかかりましたwwwww
捨て書って言葉は聞いたコトあるヶど、実際にどうやるのかが全く知らなくて!!!


骨で出る幸運盾書なんて、片っぱしヵら捨ててるし、何ももってなくて;-;
ホルがたくさんくれました(ノω・、) ウゥ・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ギルのみんなが見てくれる中、ひたすら盾書・・・盾書・・・・w
それでも私は確立なんて読めないのでーーー><


色々助言いただきながら、こんなのできました!!!!
ホンスタ4


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
7連したぁあああああああああああああああああ!!!!!

みんなのおかげですw
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


んでんで、これで味をしめた私は、次の日、ウィズダムをトレードで買って強化しました!!!

1本目で30ぱーで闇ってw
1本は自分のもってたので、それにはることにして・・・・・!


いつも捨ててた、幸運盾書をかいまくって・・・・・・!!
自分ながらに確立を調べ!!!!
と言っても、この日はひどくって、バラバラだったので、カン?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


30パー2回はって、1回はスルーしたヶど、闇ならかったヵらセフセフ( ´艸`)ムププ

できた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウィズダム2

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!
6回もはりついた!!!!!!
満足したっ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


今回学んだコトは!!!
骨産:幸運盾書を捨てる者は幸運盾書に泣く!!!


だってーーー><><
めっちゃフリマで買いましたもん;;;;;;;;
庫などヵらは、ちゃんとためようと思います!!!ヽ(`Д´)ノ




花ライン


ヒマだったので、1人で神殿いってみようかなーと思ってw

まりりぃー神殿

神殿っていったら、お約束のコレでしょうww♪~(・ε・。)


100ぴきくらぃ狩って、果てしない先にあきて、すぐ撤退しました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


てことで!!!!
戦士で金歯集めにいきました!!
まりにゃんのジャクムクエですよ~~~!!!


金歯のMAPまでの道がわからなくて、ひたすら走ったんですヶど、こんなのに出会いました!

エルナスのばけもの

私は二刀流剣士!!!!
違った!まりりぃーは普通の戦士だった!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
私はゾロがすきですw゚+.(*ノェノ)゚+


もうこんなのも倒せる!!!と思って攻撃したらー!
フツーに町に戻されて悲しい気持ちになりました。


ギルチャでみんなに聞いたら、エルナスの町の上?にきゅうり備えたら倒せるよ!だかって聞いたんだけど、ホントですヵね・・・?
もう「きゅうりネタ」には、さすがに、半信半疑です!!!


そのときギルチャで言ってたのが
RMTのくだり1

RMTってなに???@q@

RMTのくだり2

いまだに結局RMTがわかりません・・・・!!


ザクも持ってないし、なかなか金歯ってでないのよねー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


この日じゃなぃヶど、また金歯ドロするのに狩ってたらw
いーぜcが、あまってるヵらあげるよーって言ってくださぃました><

いーぜcに金歯いただぃた;;

お言葉に甘えていただぃちゃぃました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
いーぜcΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

いーぜいーぜ!!おー!!



いざ!!!ジャクムクエ!!!!!!
もにのお友達の、デルcにお手伝いいただぃてー><

ジャクムクエ!カギw

カギはすぐにクリア!!!


問題は忍耐・・・・・・・!!
私忍耐ほんっと苦手でねぇ・・・・・

何度マグマにおぼれたコトヵ・・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

自分でクリアしたことなぃんですよ!!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



ひきこもには、すぐにクリアして寄付王とりにいってましたヶども(* >ω<)=3 プー

寄付王に俺はなる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


寄付王をとりました!!!
とゆう青文字を横目に、私はマグマ・・・・!
私はマグマ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


デルcがずっと付き合ってくださって(ノω・、) ウゥ・・
もにの友達できてくれて、私とはほとんど面識なぃのに;;;;;;
ありがたかったです。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

おかげさまで!!!!!!!!

初の!!!!!!!!!!!
ジャクム忍耐1段階クリア!

1段階クリアですにょー(*´エ`*)(ぇ


まだ1段階・・・・・・!

始めて足を踏み入れた2段階に感動!!!!!!!!!!
ジャクム忍耐!2段階!デルcとw


なななななんだ!このモアイ!!(゚∀゚ )


この日ジャクムいく約束があったので、その時間までには結局クリアできずでしたww

でるcホントに+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+



そしてジャクム!!!!!!!!
うーたんのエヴァンと、まめc投げのMBとりジャクム!!!!

急いでポータルくぐったら・・・

うーたんジャクム!いでよ三十路!!

・・・・

いでよ三十路・・・・



戦士でジャクムは、まだほとんどいったことがなくってw
「聖魔いなぃヶど、ヒーローだし死なないしょw」
って言葉を信じ、車輪ももたずにでかけましたw


ジャクムは重いヵらSSはなぃんだヶども!!!
ウデ終わった瞬間に接触して死にましたーんたーん(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


もちろんリザも車輪もなぃので、まりりぃー脱落☆


このジャクムPTが強すぎて、墓してる間にジャクムがおわってしまった・・・・・!!


2回目は、もにの、仮面もにだーで出動!!!!!!!!!

弓なんてw
シグナスウインドシューターしヵやったことなぃですよ ( ´,_ゝ`) プッ


矢がなかったので、みんなに矢をもらぃ・・・・
SEだけは!!!絶対かけよう!!!と思って、キー設定もぐちゃぐちゃにかえて(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ものすごぃ意気込んだのに!!!!!

ウデ始まってすぐおちました・・・w
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ


1戦目:本体は言って即死
2戦目:ウデはじまってすぐ落ち


なのにw
抽選で、兜あたりました・・・・w

私がもらったって知らない人多いと思うヶどwwwwwwwwww
いぃの??いぃの??wwwwwwwwwwwww


もうわけなぃキモチでいっぱいです・・・・w



ここで始まった、アバラン大会!!!

2~3回でもにが、ティアマトーを出し
スポンサーサイト
コメント

忍耐クリアはまさに大革命ですな;;
マリーちゃんよく頑張ったね;-;
やれば出来る子!
やっぱりたらればマリーじゃ終わらないってことですね!!

そしてホンスタありがとう!
これからも宜しくお願いしますv
2010/08/06(金) 18:39:01 | URL | moni #-[ 編集]

>ジャクム忍耐マップも先に人がいたら、横になるらしくって><
あせって、すぐにほかのチャンネルに行きました><

・・・嘘教えて申し訳night

強化連続成功おめっとです>ω<b
2010/08/06(金) 18:42:11 | URL | うーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 21:31:12 | | #[ 編集]

32巻って言うと空島近辺ですかね?
2010/08/06(金) 22:56:56 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]

あたしもトウキョウたのしかったーw

わいわいしてて!!!!
クリアなわたしで申し訳なさすぎたけど;;

またあそぼーpq
2010/08/07(土) 02:15:23 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg[ 編集]

チョッパーのところがなけるのは俺だけ・・・
ではないか・・・

俺はなぜか海軍派なのですわ・・・
仏のセンゴクが一番おもしろいw
2010/08/07(土) 02:49:32 | URL | 柊 #h0D/NfaY[ 編集]

ワンピース5往復読んだら話してあげますw
2010/08/07(土) 10:20:08 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

この勢いでいくと30%7枚もいけそうですね(人・∀-)☆


これからの強化品はまりぃーちゃんに託そうと思います!!
2010/08/09(月) 14:12:35 | URL | なぁな。 #-[ 編集]

お久~^^
相変わらず死にまくってるねwww
まり~ちゃんらしいからいいケド…w


俺も最近ワンピース読んでるよ!!
今更すぎる……
2010/08/10(火) 12:29:11 | URL | x斬o #NkOZRVVI[ 編集]
こめ返信★
★もにちゃん★
でしょでしょww(*´σー`)エヘヘ
やればできる子!!!!
3キャラ目にして、初忍耐クリアwww♪~(・ε・。)
ほめられてるとのびる子なんで、これヵらもよろしくおねがぃします( ´艸`)ムププ
ホンスタ喜んでもらえてうれしいですw


★うーたん★
なにwww
あれうそだったのwwwwwヽ(`Д´#)ノ
わやだまされた~~~~!!!!!
けんcと2人して・・・・うまいな・・・・( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
強化つきあってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


★非公開さま★
ごめんよぉぉぉぉぉ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
以後気をつけます;;;;;


★裂さま★
そのへんだったヵな~~w
もう読み終わったよww


★まめちゃん★
東京楽しかった(*´・ω-)b ネッ!
またぜひぜひ~~~w
すぐ死ぬし、火力もなぃし、ホント役に立たないヶど、お誘いいただけたらいきまするぅ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ


★柊さま★
チョッパーのとこは感動するよね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
チョッパーかわいすぎwwww☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私はゾロ派です!!
あの男らしさがたまらんww( ´艸`)ムププ


★じゃんちゃん★
5往復wwwwwww
もう、59巻までの結末おしえてほしいです!!!
気になって仕方ない~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


★なぁなちゃん★
いあいあいあいあ~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
私ホント運なぃヵら、あれはホント偶然とゆうヵ、神がおりたのヵもしれなぃ・・・・!!!
キセキだよ(ノω`*)んふふ♪


★きりちゃん★
ホントひさしぶりwww
元気なのかしら??(* >ω<)=3 プー
ワンピース読み始めたとは、奇遇です(´・з-)(-ε・`)ネー
もっと早く読めばよかった・・・・!!!
2010/08/21(土) 17:13:44 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/137-b2289bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
