★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

(*゚∀゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★


もう秋ですね・・・・w
いやああああああああああああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

まだ昼間は暑いけど、夜はもうけっこー寒くなってまいりました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

昼の空とヵ、ちょっと秋晴れっぽくて、さみしいですw
秋の空ってスキなんだけど、秋はさみしぃヵらいやです・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱ、夏が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
サマー!サマー!!!



夏休みがたくさんあったヶども、やっぱお盆付近はなかなか忙しくって、全然更新できませんでしたw

みんなはどこヵいったのヵなー??
私は仕事で札幌いったので、夜ビアガーデンいって、オカマバーいってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

オカマバーに行くのは、今回で2回目でw
去年行ったとこと同じとこいって、ショーみてきたんですヶどもwww

キレイ;;;;;;;;;;;;;;;
声をきかなきゃ、女にしヵ見えない・・・・・!!!!
女よりもキレイでw スタイルよくってー><w

オカマになりたぃ・・・・!と思いました ( ´,_ゝ`) プッ


ホント、それくらぃ!!!!
おかまちゃんのほうがキレイでしたぁぁぁぁ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

オカマバーおすすめ(・∀・)ゞテ゛シッ!!


あとは、地元の花火大会見に行ったくらぃヵな~w
その花火をみると、夏も終わったなーとさみしぃ気分ですw


あとはあとはw
ワンピース57巻まで読み終わりました!!!!
いやぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!
気になる・・・・・・・・・w
久々にネカフェいって、59巻まで読もうかしら・・・wって感じ(*´・ω・`)b デスゥ♪



今は、ちょっと時間があったので、でかけるまでブログ書こうかなーと思ってw
どこまで書けるヵわからなぃですヶどもw


前回の記事で、ちょっとあとで訂正するとこがあって、PCで開くとバグってたヵら、携帯でちょっと文章なおしたんですよね!
そしたら、せっかく長々更新したのに;;;
携帯の容量分?までしヵ更新しなぃみたぃで、せっかく書いたのに、半分以上消えてました・・・・
とても悲しい。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
バカーヾ(゚д゚)ノ゛



ハートライン


めいぽ~~~~ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


まずはまずは!!!
先日、なぁなcが200になりました!!!
200になる瞬間みたかったんだヶども・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
もにとじゃんcが連絡くれたんだヶど、遠出してて、間に合わなくて・・・・

インしてヵら、お祝いに会いにいきましたw

なぁなc200お祝い!!

まだちょっとみんな残っていて、ワイワイしていましたww

なぁなc200オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

200ヵぁ~~~~!!
回りのみんなが、どんどん200になっていってますww
すでに、メインが200って人は回りに多くってw
近々、ギルド内で、4人同時200計画とヵ??
すごぃな~~~~と、傍観者まりーです(*`▽´*)ウヒョヒョ


わわわわわたしも、いつヵ200になったりするのヵな・・・w☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


途中りぶcもお祝いにきてたりw
なぁなc200!りぶcお祝いw


お祝いの片隅で、変なお面みんなでかぶって大爆笑してたりw
なぁなc200!変なお面??w

これは、くらこsが強烈だったwwwwww


馬対決?してたりwwww
なぁなc200!馬対決!

この、こてつの木馬いいよね~~~><
私も昔、けんcとべぐが材料くれて、私も乗ってたっけな~とヵ、なつかしくしんみりしながら見てましたw


ホントにホントに+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


このあと、月曜日に日かわって、もにが幸運とってw
もに幸運

すぐに、ききゅcにとられてましたww(* >ω<)=3 プー
ききゅc幸運


私も、前に東京クエ品が全然でなかったとき、この幸運神頼みの切願で幸運とったのにw
すぐに、けんcと、ゆうcにとられたっけなー・・・・w(とおいめ



リボンライン


先日、でるcジャクムにお誘いいただきましたw
もにがヘルプで行こうとしてたとこに、私がちょうどインしたのヵな??
私までいれてくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

最近お世話になっている、でるc(*´・ω・`)b デスゥ♪


最近ジャクムがありえなぃくらぃ、重いんですヶどぉぉぉぉぉ!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


応援してくれてるのヵ??(* >ω<)=3 プー
励ましのお言葉いただき??w
じゃくむ1
じゃくむ2
じゃくむ3

行ってまいりました!!!!!
へるぷ?とゆうカタチでいくと、落ちないか死なないか、めっちゃ不安です><w
137のヒーローじゃ、へるぷでもなんでもなぃですが、やっぱ迷惑かけるのだけはさけたぃ><

この日は偶然?実力?(* >ω<)=3 プー
落ちず、死なずで!!無事おわれてよかったです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

でるcジャクム

配当もくじでくれて、私はでるc所持MBってなったんですが、なんヵたくさん届いてました><

820宅配 1
820宅配 2
820宅配 3
820宅配 4
820宅配 5

こんなにいただいてよかったのかしら??゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


ハートバナー


でゅあるもぼちぼちやってまする~~~w
加工して毎回思うのが、墓のSSしヵない・・・・w


最近はずっと、ウインドライダー?ライター?いってます(*`▽´*)ウヒョヒョ


この、ウインドライダーの手前の、おばけ?みたぃのがいるマップ・・・・!
ここが、ダメなんだよ!!!ヽ(`Д´#)ノ

サメでも瀕死状態でなんとヵ・・・なのにw
このおばけ、接触1発で死ぬんですもん゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

820 まりにゃん墓1

しんだーとおもって、戻ってまたマップにはいる・・・!
接触してるヵら、タゲとってるヵら、入口に、わらわらわらわら・・・と・・・

820 まりにゃん墓2

820 まりにゃん墓3

逃れられない墓・・・・・・!!!


この日は、もにといたので、タゲとってくれようと、戻ってきてくれたんだけど・・w
820 まりにゃん墓3&もに道連れ

道連れにしちゃぃました(*´σー`)エヘヘ

ごめんねぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノε`)・゚・。


1日1回つかえる、例のアレでw


もに56!!
ひきこもに56!


まりー57!!
まりにゃん57!

おいつけおいこせおいぬかせ~~!ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!


そのまま墓は続く・・・w
820 まりにゃん墓4

820 まりにゃん墓5

820 まりにゃん墓6

どれも同じようなSSにみえるヶど・・・
全部違うのがイタイ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃(切実


この最初の入り口がやばぃね・・・・


もにに、にゃんゴーストもらぃましたww。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
にゃんゴーストもらったw

うおおおおおおおおおおおおお!
初のネコ!!!!!!!!!!!!!!!


にゃーん★
にゃんゴースト!!!

かわぇぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


そしてまた今回もやりました!!
同時レベアップ!!!
同時になりそうで、なかなかこなぃ、このチャンス!!!!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


まりもに同時58!!!

58れべです~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

820 まりにゃん墓7

820 まりにゃん墓8

墓は続く・・・w


もに、ひとあし先に59!!
ひきこもに59!


続いて、私も59!!
820 まりにゃん墓9
( ´,_ゝ`) プッ

まりにゃん59!


そして、モンカニデビュー(*´・ω・`)b デスゥ♪


SSはないけど、もにが先に60になって~w
私も60~~!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
まりにゃん60!


61!!
ひきこもに61!

私も!!!
まりにゃん61!

やっぱちょっと、なかなかおいつけなぃかんじ~~♪~(・ε・。)


そして、もにちゃん62になりましたw
ひきこもに62!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


SSないけど、私も63になったんだったヵな~~w
そんなかんじで、墓しつつ!!!
経験値減り~増え~のくりかえしで、なんとヵ63まできました!!


もには最近仕事がめちゃいそがしぃみたぃで、おつかれさまです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


おちついたら、3次にむけてがんばろうね~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



とゆわけでww
今日はここまで(*゚Д゚)/ダー゚+。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪
あでゅ~~~んバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!



スポンサーサイト
コメント

あらぁほのぼの日記デス(´ー`*)。・:*:・

大量のお墓も含めて、ほ・・・のぼ・・・の?日記です(ェ)?
私も最近エヴァン作ってみました♪
メイン200になったらノンビリやってみようかと♪

DBはHP低いから大変ですね;
2010/08/22(日) 01:18:51 | URL | ククルン@ソラニャ #-[ 編集]

御祝いにきてくれて(〃'ω')アリ(〃・ω・)ガト(o〃_ _ )oデスッ♪

200lvの瞬間に立ち会えなかったという人の為にも動画を作成したので見てください。

まりぃーちゃん手動回復の「殿様」もありますヾ(*゚▽゚)ノ 
2010/08/23(月) 07:41:48 | URL | なぁな。 #-[ 編集]

haha-!!
御苦労さまです!

私がブログ書かない分!
ここで見てれば全て把握出来る感じで!
とっても素敵です!!!!

最近は時間がないのもあるしー
色んなキャラをいったりきたりでー
付き合わせてもらうかんじばっかりですけど!!

マリーちゃんのやりたい事を
言ってくれても良いのですよ>、<;

そのかわり200レベルにしましょうとかっていうのは
いやです(キリッ

まぁ楽しんでレベルあげていきましょううう!


とりあえずその死ぬPCを交換しませんかー
しませんを~お~~

2010/08/23(月) 19:06:31 | URL | moni #-[ 編集]
こめ返信★
★そらにゃぁぁぁ★
ほのぼの日記とゆうヵ・・・?w
墓日記になりつつ・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
墓すると、ついSSをとってしまうクセが・・・w
いろんなキャラに手つけすぎて、何も育ってなぃし弱いけど、いろんなトコにいける職が増えて、ウレシイかなーって感じですwwww
でも、やっぱもうちょっと役にたちたい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でゅあるはHPなくて大変!って、すごぃ思うヶど、HPたくさんあるヒーローでも死ぬヵら、私にとってHPってあまり関係なぃのヵな・・・って最近思います ( ´,_ゝ`) プッ


★なぁなc★
ここでもあらためて、200オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
動画みたよ~~~~ww
私の、唯一の殿うつってたwwwwwwww
過去に2回しヵいったことのなぃ殿wwwwwww
しヵも、手動クリック回復な(* >ω<)=3 プー
あの殿楽しかったなぁ~~><w
戦士でたえれるようになったら、いつヵまたいってみたぃ(*´・ω・`)b デスゥ♪
動画にのせてくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
また動画楽しみにまってますww
私のカッコイイ動画はいつですヵ?♪~(・ε・。)


★もにちゃん★
これを見てれば全て把握できるよ!!!ってくらぃ、更新できてなぃのが悲しい事実~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
がんばってもさすがに、moni-memoみたぃには上手に書けないやぁ~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
やっぱ、文才がなぃwwwwwwwwwwww
仕事も忙しいのに、その中で、色々付き合ってくれたり、遊んでくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
私のやりたぃこと・・・・
うーーーーーーーーーーーん!!
ヒミツ♪~(・ε・。)
まず、願ぃは、私のPCと、もにのPCを交換してくれることヵら始まりますんで、よろしくおねがぃします~~~♪
す~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2010/08/24(火) 03:18:45 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/138-c6e59665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
