★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】


ちょいと仕事が忙しくなってきましたぁ~~・*:.。. (ノ´ω‘・。)・*:.。.

途中でやめて帰ろうヵ・・・・!と思いつつ、なんとヵ思いとどまって居残りしてくるわけなんですヶどもっ!!


そんな帰り道のストレス解消法・・・!!

早く帰りたぃキモチをおさえつつ・・・・・!!!



車の窓全開で!!!!!音楽ガンガンかけて!!!!!!!!
遠回りして1人ドライブ!!!!!!!!!!!!!!!

せつね~~~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


でもコレが、私のちょっとしたストレス解消法だったりするのです・・・・!!!

お試しあ~れ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


今年もまた、9月半ばヵら、10月半ばまで休みなしなので、もー今ヵらそれを考えたら憂鬱で仕方ありません・・・

ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!



ワンピースのほうは、とうとう今日59巻まで読み終わって、続きが気になる・・・・!!
最近はDVDも借りて見てるんだヶど、なかなかゆっくり見れなくて、最後まで見れないうちに返却したりで、ちょっと残念なカンジです~~~

今回は、アラバスタ編と、チョッパーのなんちゃらかんちゃら借りてきました!!

新作系は、いつ行っても借りられてて、いつになったら見れるやら!!!!



リボンライン



さてさて~~~w

月に2回、HONEYで集会してるわけなんですヶども~w
第2・4水曜にやってます(*´・ω・`)b デスゥ♪


前回は、11日でしたw


毎回だいたいギルクエだったりするんだけども、サブでまだジャクムクエ終わってなぃ人もいるってことで!!

今回は、みんなでジャクム忍耐レースしてきました!!!!

集会ジャクムで、くらこsイチゴwwww

イチゴかわいぃんだけど・・・!!
かわいぃんだけど・・・・w
くらこsの姿にびっくりwwwwwwww
度肝ぬかれましたわ~~~ww度肝www



「忍耐レース」ってだけで、勝敗の結果なんて、最初ヵら見えてるんですヶど・・・・w


こないだ、デュアルのジャクム忍耐を自力でクリアした!!!
ってゆう、小さなナゾな自信があったので?ww
ちょっとヨユーぶっこいてました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


でも・・・・・・・・・・・・・!!

これは、HONEYの忍耐レースだった・・・・・・・・!!!!
あなどっちゃーいけない。


HONEYといったら・・・・!!

「みんなでチカラをあわせるギルクエ」でさえ、味方ヵらジャマが入るんですヵら・・・!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ギルクエだけじゃなぃですよ・・・!
ビサスも狩りも、なんだって全て・・・・・!!!



ギルクエいけば~~~、忍耐で、召喚だして足場の混乱!!!
最初の光る像では、こっそり他のトコをたたく・・・・!

HONEYでコアにいけば~~、撃破寸前で私を追放しようとして、ってヵ、追放してw
みんな最初に戻されたこともwwwwwwwwwwwww

ビサスにいけば~~~、ドッヂボールあたりまえ!!!!


味方だろうが、一緒に撃破する目的だろうがwww
ジャマが入るのはつきもの・・・・!!!

ジャマ上等!!!!!!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


今回ももちろん、ジャマしてくるのは、ヨユーで想定内ですヶどもww



ヨーーーーーーーーーーーーーイドンっ!!!!!!!!!

集会忍耐1

いっせいにスタートです!!


エヴァンのドラゴンが・・・・rywwwww
言うまでもなぃwwwww( ´艸`)ムププ

そんなエヴァンサン自信苦戦してるのがおもしろかったww



早い人はあっとゆーまに先にいき、私が数歩進んだところで、早くも・・・・・・・・!
集会忍耐2

う・・・・・w
さっそくきたヵ・・・・w
予想通りだ・・・・!!!!

コレが度々くるんですよね・・・・w


しまいには、スキル連打・・・・・!!!


ぼーcなんて、ずっと私の近くで、SEかけたり、暴風?うってきました・・・!ヽ(`Д´#)ノ
ひどいwwwwwwwwwww


そんなこんなでー何度も落ちては戻り~のくりかえしでww

私以外にも、忍耐が苦手なショコc!!!!!



途中までなら、私忍耐いけるよ~~~w追尾したげるよ~~~w
ってw
待ってたんですヶどww

集会忍耐3

待ってたんですヶどぉぉぉおぉ~~~~~っぉ~~~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ



やっぱり私じゃ頼りにならなぃですよね~~~~;;;sksksksk



どんどんみんながいなくなって、私がほぼ最後尾ww
1人でのんびりやってたら、くらこs発見!!!おいついたーーーー!!!


と思ったら・・・?



集会忍耐4 くらこsの襲撃!




おいおいおいおいおいおい・・・・・!((o(●´皿`●;)o)) クーッ


くらこsまでもがwwwwwwwwww
アイスデーモンでジャマしておったwwwwwwwwwwwww( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


くらこsには安心してたのに・・・・wwwww



何度もおぼれながら、なんとヵ1段階はクリア!!!!

集会忍耐5 1段階クリア!!


うーたんが、追尾をがんばっておられました(*`▽´*)ウヒョヒョ



そして!!!
みんなに追いつくこと!!第2段階!!!


先をいってるのは・・・・・

なんと・・・べぐ!!!!!!!!!!!!
まさかの!!!べぐ・・・wwwwwwwwww


べぐも、私と対はるほど、忍耐が苦手なハズなのに・・・・!!!
おかしー!!!おかc~~~!!!ヽ(`Д´#)ノ



けんcが他の人のジャマをしようとして、気象ふらせてww
ベグが落下して、怒られてらっしゃぃましたww(゚m゚*)プッ



結局、けんcが1番だったのヵな?べぐヵな??

私は最後尾なので~~~;;;
誰が先にゴールしたとヵわからずw


ジャクム戦までもう時間がなくって・・・・!!!
でも、ここまできたら、自力でクリアしたぃじゃなぃですヵ!!!ヽ(`Д´#)ノ
だって、クリアしないと、戦士でジャクムいけないよ!!!よ!!!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


ってことで、もたもたやってたんだけど、イライライライライラ・・・・・!!!
あせるほどおぼれるマグマ・・・・!!
マグマ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


いよいよジャクムの時間がせまって、スキル枠要員のききゅcがきたので~~~w


チャンス♪~(・ε・。)



追尾してもらぃましたwww

集会忍耐6 ききゅcに追尾


これならもういけるだろうwwwwwww



追尾させてもらってる身なので、全力でほめました・・・・!(ぇ
集会忍耐7 ほめ


ほめてほめて、ほめまくって・・・・?


集会忍耐8 マグマにおぼれる


ブクブクブクブクブクブクブク・・・・・・w



マグマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!人(^o^)ノ



もっかぃラストに挑戦してもらって、ゴールがみえる!ってとこでw
すでに溺れてたこてつがwwwwwwwwwwww

マグマの中ヵらずっと、うちらをラグらせようと、MHかけてストーカーしてきました;;;;;;;



案の定、ゴールギリギリで落ちてwwwwwwwwww


怒ったききゅcは、仕返しにマグマの中ヵら、でゅあるの重そうなスキル連打してましたwww

集会忍耐9 ききゅcの逆襲w


時間切れなので、ジャクムへ~~~w

私は戦士クリアできなかったので、忍耐はまたあとでやることにして・・・

セイマでジャクムいってきたんですが・・・・・・・・・!!

集会じゃくむ1 入口


この気象・・・・・!!!


これが、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!
ジャクム中ふらされるわけです・・・・・・!!ヽ(`Д´#)ノ

しまいには、ショコcのメテオ連打・・・・!!!!!!!


恐るべし;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ジャクムが重いのは元からとはいえ・・・・
SSなんてもちろんとれないw

この日の重さはハンパなかった・・・・・・・・・・!!!


結局おちたんだっけ??ww
常にラグすぎてラグすぎてww
もうそれすら覚えてなぃかんじで、悲惨なジャクムでした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


スキルはとれたんですヵね??( *´艸)( 艸`*)


集会おわったあと、ヒーローの忍耐をクリアしに、現地に向かいw


うーたんが、追尾する?って行ってくれたんだけど、ここは自分でクリアしないと!!!
と思って、意気込んで~~~><
まだ現地にいたべぐりんにドアお願いして><


でもーーーーーーーーーー!
この日のジャクムの重さでPCがなんヵ調子悪くて、数分したらおちてー!
べぐにドアもらってー、またおちてー、もらってーおちてーもらってーおちてー・・・・
の繰り返し><


「いあ~~まだドアでててよかったぁ~~;;;」
って言ったらw

べぐ「出したんだよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ってゆー、即ツッコミがおもしろかったりしました・・・w

ごめんなさぃぃぃぃぃぃ;;;;;;;;;;;;;;

くっそwwwwwwwwww気象めwwwwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ
ヒーローでまだ忍耐おわってないのに!!!!!!!!!
忍耐させてくれよ;;;;;;;;;;;;;
ジャクムいけないじゃないヵ;;;;;;;;;;;;


いよいよ再起動しにいったわけなんですが・・・


なかなか起動しなくてですねぇ・・・

もうこの日は忍耐あきらめました・・・・;-;


次の日・・・・!
インしてまず忍耐いこうかーーーーーーーーーーーーー・・・・と思って向かおうとしたんだけども!!



けども!!!!!!!!!!!!!!



忍耐1回クリアしてるキャラは、もうしなくても入れるそうじゃないか;;;;;;;;;
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


ひどい人たち;;;;;;;;;;;;;;


前日やらなくてよかったー・・・・っと心ヵら思いました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



そんなだまされたりもしつつ~w
そんなふうに、みんなでじゃましあえたりできるのも、信頼とヵ、絆があるからだな~って思うんですw
やっぱりみんなでワイワイできるのは楽しいです(*´・ω-)b ネッ!


今週は、また集会の週なので、今ヵら楽しみディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!

今週は、クリムゾンらしく、久しぶりのクリムゾンに、ちょっとdkdkですわ~~w

まずは、現地まで、忍耐をこえてたどりつけるのヵ?ってとこからが問題である!


忍耐よりも、その前の山のぼってくのが、苦手なのよねぇぇ~・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


そいや、私まだ戦士のクリムゾンクエはおわってなぃヶど、いぃのヵな~~?

行く職はなんでもいぃので、今ヵら楽しみ(*`・ω・)ゞデシ





もにめる175゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

最近は、エヴァンやかろうじてDKだったりで、久々の、投げでのレベルアップだそうでw
私も久しぶりに、ジェネってきましたw

もにめる175!!

175゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


マリームとヵ、ボンドとヵ、みんなで120になったはずなのに??w
もう175だったことにビックリデス(* >ω<)=3 プー

私が今161とまってるかんじでw

せめて170くらぃまでは、まだあげたぃな~~~~とたくらんでるところですw


ジェネで骨狩るのって、がしーん!!!どこーん!がしーん!!ってw
ストレス解消になるので~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

けっこーすきなんですよねっw
時間あるとき、ちまちまやってみようかな~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


あれ・・・?氷は・・・・?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




でゅあるのMB!!!!

スラッシュストーム!!!!
買おうか迷ってたんですよね~~~~~~~!

1回失敗してるんだけど、まだふらなくていぃとも聞くし、他に高いMBまだまだあるしなーと思ってためらってたんですよねぇ~><

ホルが、フリマに見つけるたびに教えてくれるんだけど、迷って買ってなくて><


見かねたホルがくれました;-;

820宅配 6ホル

ありがとう;;;;ありがとう;;;;;;;;;;;;


最近、私の中での、MB成功ジンクスやぶれたりーってかんじなんですヶど!!


ホルにいわれましたw



「俺の人生の通過点に過ぎないよねっ」
って言って、すぐはって!!!!!


冗談で言ってたのヵ、ホントなのヵ半信半疑のまま、言ってはってみたら~
俺の人生の通過点に過ぎないよねっ(スラスト)

成功しました!!!!!!!!!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


ありがとう!!!!ホル!!!!!!!!!


でも・・・・w
「ホントに言った・・・・w」
って言ってたヵら、やっぱりからかわれただけだったのヵな・・・・w(゚∀゚ )≡ 


結果オーライですね~~~ww
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


では~w
今日はここまで~~~w
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

スポンサーサイト
コメント

まりちゃんの戦士が忍耐クリアできなくてもジャクムまた入れるのは私がジャクムの門番にきゅうり渡したからだよw

感謝してねww
2010/08/24(火) 10:05:28 | URL | ショコラP #-[ 編集]

音楽流すのはいいですけど他人の迷惑にならない程度に(゚∀゚)
2010/08/24(火) 13:28:30 | URL | こてつ #-[ 編集]

この前はジャクムありがとおおおおおおおおおおおおお(o´・∀・`o)
前記事でお礼しようと思ったけど面倒臭くてしなかったら次記事来てたのは秘密です(ぁ

HONEY楽しそうなのっ('A
2010/08/24(火) 14:07:40 | URL | でるp #-[ 編集]

っていうかジャクム忍耐あきらめても
また入れるのはjkでしょう・・;;

なぜ気づかない系・・w

わたしもたまには参加したいですのっw
2010/08/25(水) 00:09:13 | URL | moni #-[ 編集]

俺は音楽きくなら
YAH YAH YAHかRomanticが止まらないかなぁ
厨房なのに古い歌好きでスイマセン

はっはっは・・・HONEY楽しそうッキャブル・・・
2010/08/25(水) 00:33:19 | URL | 柊 #h0D/NfaY[ 編集]

いぁ・・・まりぃcが、マグマで溺れてるとこ
見逃したぁああああああ><
先に進んでしまって、全然見れなかったよ;;
今度DBで行く時ゎ、見にいこーっと(笑
2010/08/25(水) 10:45:10 | URL | べぐる #-[ 編集]

チョッパーの、って言ったら、
エピソードオブチョッパー
冬に咲く奇跡の桜
じゃないすか!?
あれ、良いですよ!
超泣けますからね!
ハンカチ必須ですよ!
2010/08/25(水) 23:40:29 | URL | 愛アラン愛 #-[ 編集]

あいかわらずいじめられてますな~~(≧∀≦。)
はにーのジャマするターゲットはほぼマリーな気もするけど(*´艸`*)
またインしたら遊んでやってくだしー!もうちょっと人様のブログに乗りたいww
サプライズ鳥取でもいいよ!待ってる!
2010/08/31(火) 04:44:02 | URL | ボンド #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/139-5500ac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
