★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

お酒のんできたマリです(。-∀-)ニヒ♪

こんばんわ☆(*`▽´*)ウヒョヒョ


こないだ、けんcの日記を拝見させていただいたところ、


「恋愛インタビュアー」


とゆう、5個くらいの質問に答えて自分を分析されるとゆうモノをみっけました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

占いとか、心理テスト的なものがダイスキな私は、さっそくやってみた!!!!


結果・・・・↓

よかったらみてみてください(。-∀-)ニヒ♪




ここをクリック☆なおしたからひらけるかも!!




('A!!!!!!    なんだこれは!!!!!!



たった5個の質問でここまで分析されるとは・・・('A ビックリー



「悩みなさそ~」とか、ホントによく言われますケドw

それなりにありますわヽ(`Д´#)ノワラ


分析あってますか???(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ






コメント

あれだよね・・・

全然ちげーよwwwwwwww
ってのと

言葉無くすホド当たってる部分と

あるよね・・・コレ・・・。
なんでだろ・・・。
2008/04/08(火) 04:16:52 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]
コメント返し★
けんc
そそそ(´Д`)
全然ちがうし!ってのと、めちゃ当たってる!ってのがあった(´Д`)ワラ
ちなみに私の結果、クリックできた?(T_T)自分のブログみたら、結果クリックできなくて、困ってたところ(´∀`)
ただの字になってるんだけどぉー(T_T)気のせい?(゜Д゜)
2008/04/08(火) 04:52:58 | URL | マリィー #-[ 編集]

まぁ それなりにしかないのね…
2008/04/08(火) 11:08:44 | URL | 素手 #-[ 編集]

してみたよぉ゜*。(*´Д`)。*°
なんか・・・当たってるのが多くてびっくりしたwww
2008/04/08(火) 18:49:58 | URL | 陰葦 #-[ 編集]
コメント返し★
素手ちゃん
それなりってなに
やってみぃ
けっこう当たってるょ


陰ちゃん
なんで当たるかホント不思議
結果アップ待ってます
2008/04/08(火) 22:21:40 | URL | マリィー #-[ 編集]

まりぃcの結果見れたぞ^^
当たってる部分もあれば、まったく違うって部分あるねぇw

僕もそれやったことあるけど、けっこう当たってました('A
2008/04/09(水) 14:45:36 | URL | ショウ(みるく) #5BHOKMt2[ 編集]

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080409umt147fc91aee0155

↑見れるかね??これうちの結果。。。
かぶりすぎでしょー\(◎o◎)/
しかしボンド女神サマ説復活ですなぁヾ(^∀^)ノキャハ!
2008/04/09(水) 18:58:29 | URL | ぼんど #-[ 編集]

思ったけど!
うちのほうが悩みが少なそうの票が取れてるΣ(゚Д゚)
ショック~(ノД`)・゜・。
2008/04/09(水) 20:27:09 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コメント返し☆
みるくci-260
そそwちゃんとなおしたのさぁー(。-∀-)ニヒ♪
成功したわー( *´艸)( 艸`*)ププッ
これ、ホントあたってるよねヽ(`Д´#)ノビックリー
みるくcの結果もみたい(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ボンドci-260
ボンドの結果もみたぉー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
てか、オナジじゃん??www  順番こそ違うけど、ランクイン項目は、ほとんど同じだねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
やっぱりうちら似てるんだと思う(゚m゚*)プッ
一緒に「悩みなさそう」の人生のりきろーぜー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
んま、ボンドにはかないません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/04/09(水) 23:02:36 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/14-e9aabc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
