★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


オヒサー@(o・ェ・)@ノヽ@(・ェ・o)@オヒサー
またしても日があいてしまいました~~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

この記事も、何日もかけてやっとこ(*`・ω・)ゞデシ


先日、小さい生徒に「先生、セーラームーンの服が1番似合いそう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・」
って言われました・・・・・・
まりーですw(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


どどどどーゆーこと~~~~~!!!!!@q@


「・・・それって・・・セーラームーンのかっこ??それとも、セーラームーンのプリント・・・?・・・?」

ここ大事ですよね!!!
プリント系だったらどうしよう・・・・と思いながら、恐る恐る聞いてw

セーラームーンのかっこの方だったヵら、せふせふ・・・・?
いや・・でも・・・コスプレ・・・・・???・・・・。


しまいにはwwww
その子と話してるときに、「ギャル」って単語が出てきてw
その子が思うギャルとは?みたぃなハナシになったトキにw

「先生みたぃに目が真っ黒な人~~~」って言われた時には・・・
それはそれはもう・・・・。 (;´_ゝ`)

大爆笑してしまった反面、内心、(真っ黒・・・??・・・そう私真っ黒なの・・・とあせりましたわ・・・w

子供の視点っておそろしいwwwwwwwww・゜・(PД`q。)・゜・





いあ~~急激に寒くなりましたーーーー!!!
もう、最高気温が20度もいかない時期に突入しました・・・
このまま一気に冬がくるのヵな・・・・


最近は~~~、毎日の日常は変わらないんですヶども、唯一の日曜日休みが!!!
10月半ばまでないので、気分的に落ち着かない感じでブルーでござぃますぅぅぅぅ・・・・うぐー


そして最近は、サク時間後に麻雀をちょっとして寝るってのが、また復活してきたのでwwwww
ブログ書く時間がないわけでござぃますlllll(*´=Å=`*;)llllllワラ


もにも忙しそうですねぇえ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
最近はちょこちょこいるけど、ブログ書く時間はないそうで・・・
毎日起きたら、まずmoni-memoを開く!ってのが、私の日課だったので、寂しい限りです><


最近、ホント、今までいた人たちを全然みかけませんが、みなさんお元気ですヵ??・゜・(PД`q。)・゜・




リボンライン


最近ハマってるものがあるん(*´・ω・`)b デスゥ♪



コレ!!!!!!!!
じゃーーーん!!!!
バジルw

バジルのドレッシング!!!!!!!!

なんでもバジルかけるほどの、バジルをこよなく愛する私ですwwwww
今まで、バジル風味~とヵ、イタリアンバジル~みたぃなドレッシングとヵはよくあったけど!!
こんなに濃厚なバジルソースはない!!!!!!!!!!!!!

緑!!!!!バジル!!!!!緑!!!!バジル!!!!
なんですってば(*´σー`)エヘヘ


これを買ってからは、何でもコレかけて食べれるので、野菜をすごい食べるようになった気がしますww

ちょっとお店屋さん風にさっw
こんなふうに~~~!!!
トマトとバジルw

おいしそーじゃなぃ??゚+.(*ノェノ)゚+

実際おいしいんですww(*`▽´*)ウヒョヒョ


カチョなんちゃらーってチーズなんだけども、焼いて食べるの!!!!!
それに、トマト切ってー、バジルのかける!!!!!

うま!!!!!!!!!!!!!!!!

フツウにスーパーで売ってたんで~バジル好きな方はお試しあれ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



あとあと最近は~スープカレーも作ってみましたw
スープカレー

う!!!!!!ま!!!!!!!!!!!


食欲の秋ですぅぅぅう~~~うふふふふ~~~♪

でも!!!!!!
やっとこ体重計に電池いれて、最近は毎日測るようにしてるんだけど・・・・
やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先日タバコかうときに、「年齢確認できるものだしてくださぃ~」って言われてwwwwww
えwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwww
10は若く見えた?wwwwwwwwwwwwwwwwww
って本気で喜んで・・・・・w(この時点で完全に年を感じる


でもアレだね・・・・
ホント・・・年とともに・・・肉が・・・・・;;;;;;;;;
恐ろしいものです・・・・

夜ごはんがっつり食べた後、そのままPCの前に数時間すわりっぱなしで動かない私。
使うものは、全て手をのばせば届く範囲にあって動かない。

やせるわけがなぃじゃなぃヵ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


11月に会議でちょっと遠出があって、そのまま食い倒れツアーになりそうなので。。。
今からちょっとでもやせないと・・・・って感じです・・・・

おいしいものがたくさんある日本が悪い!って、ニュースで、女子高生が言ってましたw



だってw食べるのが楽しみなのにw
食べるコトなくなったら、楽しみがなーーーーーーーーーーーーい!!!
ストレス発散は食!!!!!!!!
おいしいもの食べれたら幸せじゃないですヵ~~~゚+.(*ノェノ)゚+



リボンライン



ひゃ~~~!!
久しぶりのブログすぎて、いろんなコト書きすぎてしまった・・・・!!

はぃ~~めいぽ~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



★けんちゃんHAPPYBIRTHDAY★

9月9日は、けんcの誕生日でした~(* >ω<)=3 プー
けんcの誕生日を祝うのはもう、3回目なのヵな~~?
って、考えると、もう3年越しの付き合いなんだな~と思うと、けっこー長い付き合いですよねw


誕生日ったら、日またぎで、何ヵしたいよね!!ってコトでw
うーたんに、看板をお願いして、みんなでジャクムいってきました~~w

23時からとってたんだけど、23時近くなっても、けんcがインせず、フリマキャラのみ放置でw
あせりましたwwwwwwww

集まったメンバーはこんな感じで~w
けんc誕生日ジャクムメンバー

たくさん集まって、久々にみんなでワイワイできて、楽しかった(*`・ω・)ゞデシ

けんc誕生日ジャクム

あいかわらずの、イタズラもあり・・・・w


みんなからのプレゼントで、けんcがひどい姿になってたり・・・w
けんc誕生日で、ひどい姿w



なんだけど・・・なんだけど・・・・・
私、ホント最近、ここ1カ月ちょいくらいか??

どこでも落ちるようになってしまって・・・
何もできなぃんです・・・><

ジャクムも落ちない時はあるし、この日も、画質変えする気満々で、落ちないように~と気合入れてたんだけど・・・

1回目も2回目も、ジャクム召喚する前に落ちる始末・・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll

自分のキャラ走らせたら間に合わないヵらってことで、現地にいた、もにのキャラ借りて入ったけど・・・

召喚と同時におちたのヵな???(ノω・、) ウゥ・・


結局、誕生会なのに、一緒に戦うコトもできず・・・・
悲しかったです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ジャクムおわったあとに、改めてお祝いさせていただきましたw
エルナスでけんcおめでとう・・・w


けんc誕生日オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!




落ちるのは、ジャクムだけじゃなく・・・
今まで落ちなかった、クリムゾンまで、途中で落ちるようになってしまいました・・・

クリムゾン自体、あまり行く機会はなぃんですが、毎週月曜日に、けんcがクリムゾンを主催してくれて、それに誘ってもらいましたw
けんc月曜日クリムゾン!

なかなかいける機会がなぃ私にとって、こうゆうお誘いは、ホントにすごく嬉しいものですw
最近じゃ、なかなかみんなで何ヵする機会も少なくなってきたので、みんなでワイワイできる時間は、ホントに楽しいんです(*`▽´*)ウヒョヒョ


途中ナゾに死んだりして・・・?w
クリムゾン墓wべぐのリザ!

せっかくリザもらうのもむなしく・・・
どうしても、この後のボスのとこでおちてしまいます・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


せっかく誘ってもらって、すごく嬉しいのに・・・のに・・・
もー・・落ちるのが、ほぼ確定になってきしまって・・・・
申し訳ないキモチでいっぱいです・・・><

ホント・・・配当ドロボー・・・・・wlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
毎回落ちるのに、それでも誘ってくれてありがたい><
けど、申しわけないキモチでいっぱぃなんです;-;




★まりりぃ~ついに140をこえる!!!★

一時期、デュアルやってたのんで、戦士の育成がとまってたんですが・・・w
最近また、レベあげ始めました!!!


でもね~~~~、最近インしても、ホントやることがなぃんです~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
インするのも、遅いんですが・・・
ホントあまりのやることの無さに、インして一歩も動かず、チャットもなく、落ちることが度々だったりw

てヵ、全然人がいない・・・・・・!!!
チャットする人もいないんですよ・・・・!!


あまりにもヒマで、1人で骨いったりしてみるものの・・・

骨にさえたどりつけなかったり・・・・w
龍の森・・・w

ダンジョン入ったはいいけど、4分で墓・・・・w
まりりぃー骨・・・・4分で墓!

車輪つかって意地で残るものの・・・
まりりぃー骨で墓・・


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
なかなか、やる気と行動が一致しませんわ・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


いあ~それにしても、いままでよくインしてた人たちがいない・・・・!!
サブでもやってるんでしょうヵ??。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
寂しいかぎりです・゜・(PД`q。)・゜・


コアいきたぃな~と思ったりしても、人がwwwwwwwいないwwwwwwwww
6人集めるって大変ですよね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
人数集めていくものって、ホントに大変・・と、最近日々しみじみ思います・・・・w



HONEYのメンバーに手伝ってもらい、コアにいってきましたw
みんな、クリムゾンのあとだったり、色々のあとで疲れてるのに申し訳ないなーと思いつつ、感謝デス><
HONEYコア5 けんc



コアでもまたwwこんなイタズラされつつ・・・w

コア1

HONEYコア2 しょこc気象

コアは重いトキあるけど、大丈夫なんです(* >ω<)=3 プー
このトキはまだ・・・・・



最後ふっとばされて、死んだヵ?と思ったけど、このはじっこは、すきま?があるみたいでww
無事こんなとこで139にwwww
HONEYコア4 こんなとこで139!


誘惑かかって、ちょっとこの「aaaaaaにあこがれてて、嬉しかったりwwww
HONEYコアで誘惑w



最近、私より墓多い疑惑な、もにw ( ´,_ゝ`) プッ
HONEYコア6 墓もに

HONEYコア7 墓もに

コア3もに

最近、カラダはってロイヤルがんばってくれてます(*`▽´*)ウヒョヒョ
コア!もにの誘惑wそして墓w


当然、私は人のコト言えませんけど・・・(ノω・、) ウゥ・・
コア2

連続コアでビームで墓まりりぃー


こんなに墓しつつも・・・!!
ついに~~~♪~(・ε・。)

まりもに140になりました~~~~~~~~~~!!!!
まりもに同時140!!

うーたんと、タルcヵら拡声器いただきw
拡声器うーたん
拡声器タルc

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


140になった記念に髪型かえてましたw
あの、高木ブーヵら、さよならです(゚m゚*)プッ

140記念にもに髪ランダムw

ちょっとかわいくなりすぎた気がするけど・・・・・・!!

忙しいながらにも~、合間合間にゆっくりがんばろう(○´Д`)(´Д`●)ネー



★オマケ・・・・★
まぁ・・いつものごとく・・・
けんcのイタズラ・・・・拡声器・・・


バルーンしてたら、突如流れた拡声器・・・・
けんcのイタズラ拡声器で・・

こう叫ばれるのは、今までにも多々ありましてですね・・・
知らない人ヵらナイショくるのも、窓くるのも、トモロクくるのもあったんですけど・・・


この日はひどかったwwwwwwwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ

ナイショ1
ナイショ2
ナイショ3
ナイショ4
ナイショ5


ほぼ、知り合いと、友達の友達ばかりだったけども・・・w

何度も言いますけど、私はHでも寂しくもないですヵら!!!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

あまり大きい声で言いたくないけど!!!!
女子高生でもないですヵらぁぁぁぁぁああああああああああヽ(`Д´#)ノ

う・・・wむなしいww
女子高生にもどりたいな~~~~((o(●´皿`●;)o)) クーッ




まだまだ書くことあったけど、さすがに重くなってきたので~~><

また次回(*゚Д゚)/ダー゚+。


o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい


スポンサーサイト
コメント

マーリームーン先生に手取り足とりおしえてもらいたいです!!
2010/09/29(水) 08:40:06 | URL | まる #-[ 編集]

昨日ゎ、ジャクムの前提付き合ってくれて
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ゴール手前で下に落ちること8回・・・
9回目にしてよーやく、クリアしましたー(笑
まりぃcの、ブクブクブクブク・・・で
笑ぃすぎて、集中力が切れたのが原因ですwww
あんまり、泣かせなぃでくださぃね(笑ぃすぎでwww

最近、コアでまりぃcより、もにこの方が・・・
死んでるよねーwwwwwww
がんばれ!二人ともー!!!
2010/09/29(水) 10:33:52 | URL | べぐる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 16:51:18 | | #[ 編集]

140オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

食欲の秋!!
バジルって食わず嫌いだけど美味しいんですねlω・。)♪
トマトとチーズ乗せてやってみよう(●´ω`●)ゞ
お酒のおつまみによさそうゲヘヘ 

うちも今日はハンバーグです!!
食欲の秋(゚∀゚)ワッショイ
2010/09/30(木) 12:51:04 | URL | ククルン@ソラニャ #-[ 編集]

今の子ってセーラームーン知ってるのねwww@@
制服とか着たいけどね~~wこの前着たら意外とはずかしかったわwwwwwwんでも自分の姿にちょびっと萌え萌えきゅーんだったよ(〃∇〃)
夜に強くなったらまたゆっくりめいぽしたいなあああ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
2010/10/01(金) 02:02:08 | URL | ボンド #-[ 編集]
コメント返し★
★まるちゃん★
まーりーむーんって、なんヵ弱そうねwwwwwwww
手取り足とり教えてさしあげるわよっ♪~(・ε・。)


★べぐりん★
ブクブクブクブクブクブクブク・・・・・wwwwwwww
もちろん、忍耐してるべぐのジャマをするからです!!!!
あの日は全力でジャマしにかかりましたww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
いつもコアつきあってくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


★非公開コメントさま★
私もです(*ノωノ)
なんでかを、そこんとこKWSK!!!!!
もっとTKSN!!KWSK!!!
KK!!!!


★くくるん★
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
バジル食わず嫌いヵ~~~~~!!
それはもったぃなぃぞぅぅぅ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
でも、葉っぱぽぃ味がイヤって人も多いよねぇぇ><
でもホントオススメなので!!!
ぜひ1度おためしあれ~~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


★ボンド★
今セーラームーンやってなぃのに、知ってるのが不思議よね~~~@q@
今はやっぱり、プリキュアみたぃでw
でもそんな幼少期に憧れるアニメのアイドル?って永遠不滅なのかしらね~~ΣΣ(゚д゚lll)
てヵ、なんで制服きたの??
コスプレですヵ??(*ノωノ)キャー
そいや、ボンドってコスプレスキだったよね!!!
今度コスプレしませんヵ?(* >ω<)=3 プー
2010/10/15(金) 23:14:59 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/140-49b5a448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
