★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


気づけば、もう今年もあと1カ月!!
早いもんです~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


こっちは、とうとう雪が積もり、冬のはじまり・・・
あと半年は冬ですよ~~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ちょー憂鬱!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

何がイヤって!!
雪かき!!!!!!!!!!!!!!!

そして、ガリガリに凍った雪による車の損害・・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
今年こそは車壊さず、冬を越せますように・・・・w



最近とゆうかね!
なんだか、起きたら目が乾いてるんです!!!!

コンタクトしてる人はわかると思うんだけど、コンタクトしたまま寝てしまった朝の、あのゴロゴロしたような、乾いた目の感じわかるでしょ~~~??・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

絶対コンタクトははずして寝てるんだけど、起きたら目が乾いて、目があかない!!!!

ドライアイか~~~?と思って、私はめずらしく、ぐぐってみた!!!



「起きたら目が乾いてる~」

↑この私がいれたのと全く同じく投稿してる人がいてwwwwwwwwwwwwwwww

その回答が、「寝てるときに、目があいてるんじゃないでしょうか?」


・・・いあいあw私は絶対目はあいてないはず!!!
言われたこともない!!
これは×!!!!!


次!!
「パソコンなどを遅くまでやっていると、目の筋肉が疲れて固まるので、きちんと閉じません。
 目が動くことをしないので、乾くのは当然です」


ん~~~!!
確かに、寝るギリギリまでPCで遊んでるし、布団入ってかたも携帯ピコピコ・・・
これは、正解なのヵ・・・?
確かに、寝る前のPCや携帯は良くない。って他でも見たことあるし、そうなのヵも!?!?

でもそしたら!
きっと私以外にも、起きたら目が乾いてる人っていると思うんですよ~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

みなさんどうですヵ~~??><
寝てるのに、目が乾くってなにwwwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ
年なのヵ??年なのヵ??lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


この「目が乾く」に共感できる人~~~~???。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。



リボンライン



さて~~w
ビックバン?ビッグバン?きましたね~ww

私にはさっぱり(*`・ω・)ゞデシ
マップもわからなければ、スキルもわからん(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
パッチきてからまだロクにインもしてないですが!!!!


どうやらw
氷が強くなったみたいですねww

くくく・・・・w

氷ったら、マリーがいますよ(* >ω<)=3 プー

氷ランダム1

ついに私の時代がキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
ついにまた再始動かしらん♪

ランダム券拾ってやりまくりましたw ( ´,_ゝ`) プッ



でもま~そんな新しいコトはブっちぎって、昔の記事書きますww(ぇ


だってw溜まってるんですもの~~~ww(つω`*)照




★戦士まりりぃー149!!!★


ヒーローも強くなったらしいです(*´・ω-)b ネッ!
これは嬉しいwwwwww
すっごいゆっくりな育成なうえに、墓が多いけども、ちょっとずつ育っておりますw(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まりりぃー142!!

142になったトキに、もにの釣り拡声器から~w
からのー??(* >ω<)=3 プー

142拡声器2もにつり


拡声器いただきましたww

142拡声器1
142拡声器3
142拡声器4

もちろん150ではありませんw(* >ω<)=3 プー
むしらまだ149・・・・w
でもでも+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


コアいけるときには、ギルドのみんなでコアにいったり~~w
戦士147!!

戦士148!くらこs161!

同時にあがる感じがステキ(*`・ω・)ゞデシ


もにちゃんYOのデビュー戦しにいって・・・・w
もにちゃんYOコアデビュー戦w

2人とも墓って結局、もにちゃんYOの初撃破にならなかったり~~ww(*`▽´*)ウヒョヒョ


らぴcが復活したってコトでww
みんなでビサスにいったり~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
まり、もに、らぴ、くらこビサスwまりー墓w

重くて重くて、画面が動いたとおもったら、すでに死んでたり・・・・


ささっぱと、とみぃsも一緒にビサスいって、らぴc死んだり・・・w
らぴ、くらこ、もに、まり、ささっぱ、とむsでビサスwらぴ墓w


武器庫でらぴc殺したり~~~(* >ω<)=3 プー
チョッパーの墓wwww

フフフ・・・w
コレは昔の仕返しです(*´艸)(艸`*)ネー


昔、らぴcがDKやってて、私が氷だけを育ててたころwww
よく武器庫でラッシュされて何回死んだコトヵwwwwwwwwwwwwwp(`ε´q)ブーブー

そんな遠い昔の仕返しを今ここで!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


あとは~骨かったり~~~w
骨でぼんど墓wwwwww

( ´,_ゝ`) プッ


仲間がいたいた・・・・w
私以外にも骨で墓する大切な仲間が・・・・w


この墓で心おれたボンドは撤退して~~そのあとやっとこ149になりました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
まりりぃー149!!!

今回のパッチくる前にもうちょっとあげときたかったんだけど~~><
結局149止まりディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!


らぴcやぼーcも狩り頑張ってて、レベアップオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ぼーcレベアップw


あとはー、ビップな骨狩りwwwwwwwwwwwwww
ビップな骨狩りw

200レベの音速c、じゃんc、ハーレーサンで、らぴcのとこまで骨を集めて、私が下でジェネwwwwww
さすがに、200レベサン3人もいるとwwwwwwwww
上の狩りが早すぎて、私のジェネが追いつかなくwwwwwwwww
しかもチャットもしたいwwwwwww

何回も、ハレさんに怒られたきがします・・・・・・・・w(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




★今年はケーキをたくさんやってみた!!★

去年は1回しヵしなかったケーキクエ!!!
今年はけっこーしましたよ~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ


1番最初は、べぐともにとして~w
ハロウィンケーキ5

ここの、アルファベットを置くところで、もにが、ちょっと前のクエかなんかの、コンパス?wwww
の、「W」を置いてwwwwwwwwwwwwwwww

ハロウィンケーキ3 コンパスの「W」

くやしがってましたwwwwwww ( ´,_ゝ`) プッ

くやしいのぅwwwwwwwくやしいのぅwwwwwwwwwwww



そして、べぐとぼんどともして~~~~w

なぜかこんなとこで死んでる人いましたっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ケーキでぼんど墓www

私は見てましたよ~~見てましたよ~~~ |д・´) !!
ボンドのHPゲージが黒くなっていくのをwwwwwwwwwwww ( ´,_ゝ`) プッ

いつ回復するんだろ・・・wと思って見てた矢先にwwwwwwwwww

ここで死んだら何パー減るのかが気になるところですw



あとは、あおcとはれるにゃーcともしてwww
ハロウィンケーキ8

2人でケーキの取り合いしてましたw(* >ω<)=3 プー

そして、念願の帽子ゲット!!!!!!!!!!!
ケーキ帽子w


・・・・?w

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


私が求めてた物じゃない!!!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
期限付きなうえに、能力つき・・・・・!!!><

飾りでかぶるのにほしぃな~と思ってたのにww
期限付き・・・・w
しかも3日くらい・・・・w

この後、かぶることはなく、3日がすぎ、きえました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


イスとるまでヤル気だったけど、これにて、ケーキクエは終了です♪~(・ε・。)




★HONEY集会~~★

HONEYの集会では、よくギルクエするんですけども~~w

集会、うーたん裸族w

うーたんがなぜかハダカww


いろんな職がいるので、特に何か考えることなく、ギルクエできるんですよ(*´・ω-)b ネッ!
スキな職でおけ~で成り立つんですけどもw

インしたときに30以下でみんなインするわけじゃないので、誰ヵccするわけですよw
「あ、じゃー私30以下いくよ~~~~w」と、言うわけですよw


なのにwwwwwww
私は・・・・!!私は・・・・・!
30以下やらせてもらえませんwwwwwwwwwwwww

なんでwwwwwwwwwww( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


「まりーさんやったら、時間かかるんで~~wいいですwwwwいいです~~wwwww」


くそwwwwwwwwwww
たまにはやらせてwwwwwwwwwwwwwヽ(`Д´#)ノ



そしていつものごとく、仲間同士の卑劣な壮絶な戦いwww
忍耐ではMHや重いスキル連打で仲間を落とし!!!!!
品の取り合いwwwwwwwwww

えーりんcにとられたww


いいものもドロせず~~物足りないので~~~!!!
久しぶりにBG!!!!!!!!!


BGったら、氷!!!!
ジャンプチェイン&スローの出番だ!!!!!

集会BG!!!

あいかわらずの、ジャンプ着地チェイン!!!!
ジャンプしながらチェインができん!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

集会BG2!!!!


HONEYのBGはもちろんザコも率先しての~ザコ狩り!!!!
結果!!!!
集会BG3!!!

他にも何人か一緒に死にましたね ( ´,_ゝ`) プッ
道連れです・・・・wくくく・・・・ww


そんな波乱な戦闘もあっとゆーまに終わり~~~~!!!

物足りない!!!!!!!!!!!!
車輪も忘れて、不完全燃焼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


殿!!!!殿!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんw
忍耐はできないので(*´σー`)エヘ


もにさまにお願いしまして~~~w

集会殿1!!

アシュラとエソールのおかげさまで!!!
もう命中も足りるみたいで~~~ww

途中、ヒールが私にかからないように、PT1人にされたりもしましたが!!!ヽ(`Д´#)ノ
死なずに撃破までいけましたっ( *´艸)( 艸`*)ププッ

集会殿2!撃破!!


ガリガリいけるの・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
魔も楽しいけど、私の唯一の攻撃職な~戦士も楽しい(⊃∀`* )エヘヘ♪


あとは、らぴcと、べぐのスキルとりにギルドでジャクム~~~!!

HONEYでジャクム~w


重くて・・・・
みんなが終わった頃、私はまだ2ゲージ途中で戦ってましたけども・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

かなり撃破後に、墓を降らすとゆうチートっぷりw ピー (´゚з゚)~♪


PCがほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
切実!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あとは~インテのクエ終わらせるために、めずらしく「グリまわり」とゆうことをしてw
初のソログリw

1人でグリを倒せたことに感動して!!!!!!!!!!!!
クエ品がでなくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あとで、まだそこまでクエが進んでなかった事実に気づいて;;;;;;;;;;;;;;;;

洞窟の魔女のとこで何かを完了させるとこまでしか終わってなかったってゆうね・・・・


黒い玉さえもまだだった事実に涙して!!!!!!!!!!!!!!!
なんで、もうグリから出るクエ品まで進んだと思い込んでた自分の思考回路に涙して!!!!!!
グリを倒したーーーーーーーーーー!!って激しくギルチャで喜んだ自分のキモさに涙して!!!!!!


・・・出なおします・・・・・w(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


インテクエまだの人!!!
今度一緒に黒い玉集めにいきませんヵ~~~~?(*`▽´*)ウヒョヒョ




イフリじゃなくてエルクになったコトに驚き!!!!!
イフリがエルクに!!!!!


ちょっと氷が楽しみディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!


そんじゃ~~~この続きはまた~~~今度~~~~w
あでゅ~~~o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい


回想ブログ・・・・w今日はオワリ★




スポンサーサイト
コメント

あれ:::::::::

あれれ;;;;;;;;;;;

このタイミングなのにあれの話がない;;;;;

まりーちゃんゲロ吐かないでください;;;;;;
2010/11/30(火) 00:46:12 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

インテ一緒にいくよー。ちょうどアラン取りたかったとこやし。

しかし・・・どのSSもまりーs墓ったりしてますね・・・
さすがです・・・
2010/11/30(火) 01:45:39 | URL | うーたん #-[ 編集]

懐かしぃブログを・・・
ありがとですwwwwwwwwwww
2010/12/02(木) 09:23:36 | URL | べぐる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 16:36:10 | | #[ 編集]
コメント返し★
★じゃんちゃん★
あのハナシ・・・・w
なんせ過去をさかのぼってるんでwww
じゃんcの方で、更新ありますヵ?(* >ω<)=3 プー
はいたの覚えてないくせに・・・・w


★うーたん★
最近お守りなく、ガシガシ死んで、ツライことですw
まりーです ( ´,_ゝ`) プッ
今までここまでこれたのは、確実に、お守りのおかげだな・・・・w
お守りなかったら、私は3次もできてなす(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
今度インテ一緒にいこうか~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



★べぐりん★
なつかしがらないで・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
これ、最近の話題ですヵら!!!ヽ(`Д´#)ノ



★非公開サマ★
オヒサー@(o・ェ・)@ノヽ@(・ェ・o)@オヒサー
見かけたら声かけてくださぃな~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ちなみに、ROってなんですヵ?... Σ(゚ω゚)
2010/12/19(日) 04:38:56 | URL | まりぃー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/142-abc4b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
