★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー

あいかわらずな頻度の更新です・・・・w


もう、あと1週間ちょいで、今年がおわりますね~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


今年1年はホントに早かったように思いますw

ちょっと、毎年恒例的に、今年を振り返りたいところだけど、今年中に、もっかいブログ書こうと思ってるのでっ( *´艸)( 艸`*)ププッ


今日は振り返らないコトにします(*`▽´*)ウヒョヒョ



一気に冬モードになってw
寒さがイタイ!!!

そして、毎年の反省ながら、今年もまだ年賀状に手つけてない始末・・・w

毎年年末は、年賀状に追われて、ロクにめいぽもできず、遊べず・・・悲しい年末でした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





((*゚Д゚)ゞ ハイ!
めいぽ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



ホントいまさらですけど(○´Д`)(´Д`●)ネー


今回の2回目ビッグバン?で、みんな新しい職のキャラ作った人も多いみたいですね~w

私は今回は、とりあえず作るのやめました!

どれも中途半端で、手がまわらんwwwwwww((o(●´皿`●;)o)) 


氷が強くなったってコトで、最近は久しぶりの氷復活って感じで、ちょくちょく氷でインしてますw

今回のパッチで意見は賛否両論だと思うんですけどもw
私的にはイタイ感じです~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


経験値とかは、気にしない方なんですけどもw
サク時間びっちり狩りをしないものの、お守りもって、短時間ちょこちょこ狩りして、レベルをあげていた私にとっては、サクもなくなって、経験値の減少はさすがにイタイ・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


ためしに、骨狩ってみたけど・・・
骨が強いうえに、あの経験値なので・・・・

149ヒーローで、10分1パーとゆう・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


元のめいぽに戻っただけ~~とはきくけど、さすがに、短時間めいぽじゃー、レベルあがるなんてww
遠い夢のまた夢・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


そして、悲しいコトにレベル制限ついた場所が多くって・・・w

パッチ後に、東京ニーベいこうと思ったら入れなくてwwwwwwww

バグかと思って、他のキャラも色々ためしてみるもののw
どれも入れないww


後で知ったら、レベル制限がついたそうな・・・wΣΣ(゚д゚lll)

私のキャラでは、どこにも行けず、悲しかったですw


レベル足りないといけない・・・でも、どこであげようか・・・・

と思ったら、ちょっと遠ざかってしまいますたw(* >ω<)=3 プー


きっと今まで、どんどん良くなる待遇に、慣れてしまってたんでしょうね~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




とゆわけでw
とりあえず、ランダム券で、醜かった氷マリーの整形をすべく!!!!!!!!!!!


ランダムしまくりました(* >ω<)=3 プー


撮り忘れもあるけどもw

氷ランダム2>氷ランダム3>氷ランダム4>氷ランダム5>氷ランダム6>氷ランダム7>氷ランダム8>氷ランダム9>氷ランダム10



(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
SS、横に並べてはるのできたwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってw
ひどいランダムばっかで、最終的には・・・・w

氷ランダム11最終!

全部のパーツかわいくなったので、コレにおさまりました~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


かわいくなると、ヤルキもでるもんだww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



うーたんとやってたんだけど、うーたんもひどいもんでしたよ(* >ω<)=3 プー

うーたん1>うーたん2>うーたん3>うーたん4>うーたん5>うーたん6>うーたん7>うーたん8


最終的に、うーたんが納得いくのになるまでに、私の睡魔がもたなかったので、先に退散してw
でも最終的に満足いったのになったらしぃのでよかった(・∀・)ゞテ゛シッ!!


今回のこのランダムのはちょっとおもしろかったな~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



でもw
コレw私も何度かあせったコトあったけど・・・・w


こないだ集会で、みんなでアルケスタのクエをやってたんですけど(*´・ω-)b ネッ!
集会中に、くくるんが、間違ってダブルクリックしてしまったらしく・・・w


くくるんの突然の大失態wwwww集会w

突然の奇声にびっくりしました・・・・w
くくるんどんまい~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


やけになった、くくるんと、もにの大暴走(* >ω<)=3 プー

アルケスタのクエ品集めのはずがwwwwwwwwwwwwwwwww

ランダム券ドロ争奪戦になってましたwwwwwwwwwwwwwwww

集会アルケスタ中のもにとくくるんのランダム2>集会アルケスタ中のもにとくくるんのランダムw

上のくくるんも・・・・wwww
下のもにも・・・・・wwww

笑ってはいけないと思いつつも・・・w(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


どんま~~い!!ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!



あとは、集会ジャクム~~!!
集会ジャクム!!!

1回目は落ちないで行けたけどw
てヵ、あまりにも瞬殺すぎて、あっとゆーまw

2回目は、1回も攻撃しないまま、おちましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


物足りないので!!!!
まだ何かしたい!!!ってコトでw

初めて天使とゆうものに、連れてってもらぃましたwww

東京全滅のくせにw
なぜか、天使だけはいけたとゆー!!!
しかも、聖魔だけ!!!!!!!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


初めての天使に、大興奮しました!!!!
集会!初天使!!!

誘惑かかれば、興奮ものだしっww

2~3回死んで、車輪つかって~って楽しんでたけどwwww

後でよくキイタラ、ここフツウに経験値減るんですってね・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで、2回ともおちずにいけて!!!
えーりんcと、まりーむに兜をくれましたぁぁ~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

初天使で初めてのかぶと!!

実は憧れてたんだ・・・・・!!!!!!!!!!!!きらーん★
゚+.(*ノェノ)゚+

+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚



あとは、パッチ後に、もにとビサスにいってみたけど、すぐ固まって落ちて・・・w
ビッグバン後のビサスw
ダメねぇ・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

しまいには、PC勝手に再起動にまでなっちゃって・・・w
船のってる時間の方が長いわっ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ


あと、氷復活!!てことでーw
ニーベがダメなら、BGいってみよー!って流れで、ひっさしぶりにBGいってきました♪

久々BG!じゃん、もに、らぴ、まりw
なつかしな感じで、らぴちゃん、くらこさん、じゃんちゃん、もに、まり(*`・ω・)ゞデシ


らぴcがすぐ落ちー、私もすぐ落ちー、くらこsまでもが落ちーw

もにがメズラシクPCラグって死んでー、じゃんcのソロw
撤退です!!撤退・・・!!!!



後日、神殿の流れから、別のメンバーでもBGいってw
これまためずらしいメンバーw

いきなりBG!!びんcたちw

コレも、私はすぐ落ちましたとさ(´、ゝ`) フッ
スロー1回しかしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私落ちただけで、何もしてないのにw
くじでアイゼンあたっちゃって申し訳なぃ感じでしたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



そして最近はとゆーとw

神殿やってます(*`▽´*)ウヒョヒョ
神殿のお約束!じゃんcと!


もともと、神殿は、全キャラ途中までしヵ終わってなぃんだけどもw
んまー、ゆっくりレベあげがてらに、神殿することにしましたw


まりー神殿墓1


・・・することにしました・・・?

まりー神殿墓2


・・・あがるわけねぇぇええええええええええええええ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


お守りもたずw
何回も死んでw

今じゃー、1番最初に神殿に行ったトキよりも、経験値が減った次第であります・・・w



心折れつつ・・・・w
特に他にすることもないので、1人のトキはちまちま神殿いってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

こないだは、全く知らない人で、クエ進めてる人がいたので、一緒に混ぜてもらって狩りしてw
ちょっとこんな狩りは懐かしい感じで゚+.(*ノェノ)゚+


今回神殿にきて、初の時間のカケラドロ!!!!!!!
神殿初、時間のかけら!


そんな感じで、まったり狩りつつ、やっとこ、思い出4まできましたw
神殿思い出4!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


神殿は全チャン、チートさんだらけなのでw
いつも同じチャンネルでかってると、毎日同じチートさんに出会うわけですよw

ちょっと私だけ勝手に、知り合いみたぃな気分になってw
あ、今日まだいないなーとヵ思ったりして、ちょっと気になる始末デス ( ´,_ゝ`) プッ



今回クリスマスマップができてたので、いってきました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
クリスマスツリー!!

このマップはちょっとのぞいただけだけど、やっぱここはキレイで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
クリスマスムードを感じながら・・・w

トナカイの鼻クエだけ1回やってw


もにも、火魔のもにとらまん復活して、もにも属性武器をもってね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

私はもともとLUK魔なので、素LUKがめちゃめちゃ多いので、武器は青龍と、白虎なんですw
もにとらまんもLUK補正で、このたび、玄武と朱雀になってw


属性魔の時代がキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



アネゴやりたい!ってコトで、まわってみたけど、わかなくてー!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

もにとらまんが強い!応接間!

わかなかったけど、ザコ敵倒しまくって、属性武器を堪能しました|´∀`●) ポッ


もにとらまんが、強いのなんのって・・・・!!!


私の装備は、全く強化してないものばかりでw
服も、手袋も、靴も、マントもLUKあれば装備できるフツウのモノw

潜在したのも、武器だけ(* >ω<)=3 プー

この辺もちょっとは強化したら、もうちょっと強くなれるのヵな~~w


そして、そのまま、久しぶりの道場へ!!!!

もにまり道場1

召喚してたら、気絶してても、勝手に倒してくれる感じが(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!


でもw
魔なうちらには、やっぱりスキルカットが手ごわいので・・・・w

もにまり道場2

2回やって、2回ともココで死亡でしたw(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


でも~w最近レアキャラのもにさんなのでwwwwwww
久しぶりにこんなふうに遊べて楽しかったデス(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ





そしてそして!!!すっごい昔の友達の、紫ちゃん!!
めいぽはずっとやってなかったんだけど、たまーにブログを見にきてくれてて、コメントしてくれたりw

そんなお友達がいましたw|´∀`●) ポッ


まだまりーが30レベくらいだったかしらw
私がまだモバゲーをちょこちょこやってたころに、そこで出会ってw

めいぽであってロクして、狩りもせずに、よくガールズトークっちゅーものをしてたんだけどwwwww


ショーワにいたら、偶然ばったりあってね!!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。
まためいぽをちょっと始めたそうでw
久しぶりの紫ちゃんw

嬉しい再会でした゚+.(*ノェノ)゚+

あのころ一緒に遊んでた友達はもう、みんなやめちゃって、いないもんねぇ・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


ちょぴちゃんとヵ、元気かしらんw( ゚∀゚)ノ     ~【LOVE】



長くなっちゃったけどーw
また今年中に、もっかい更新したいと思ってるんで!!!!!!!

今年のしめの挨拶はしませ~~~ん(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



そんじゃ~あでゅ~~~★
o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい







スポンサーサイト
コメント

俺は捨てられました拾ってくださいシクシク;;;;;;;;
2010/12/19(日) 08:20:19 | URL | LeanForce彡 #-[ 編集]

果たして更新できるのか!!
2010/12/19(日) 16:16:56 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/143-53c8214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
