fc2ブログ

★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

とうとう、2010年も終わります(*´・ω-)b ネッ!


ホント今年1年も早かった~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
あーーーーーーーーーーっとゆうまに終わりw


みなさんにとって、どんな1年だったでしょうヵ??


秋に、京都にちらっと行ってきたんですけど、紙に1年を表す漢字一文字を書くというのがありましたw

「幸」


「辛」という字に「一」を足したら「幸」

こんなコトバを知って、すごくいぃなーって思いました


辛いコトがある中でも、たった1つでも、小さなコトでも、自分の中で何かいぃコトを見つけられたら・・・
幸せなのかな~ってw

幸せだーって感じるトキって、人それぞれだと思うけど、幸せって感じられたら、幸せですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

私は、おいしいもの食べてるトキ、幸せデス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



私はこの1年、特に大きく変わったコトもなかったけど、出会いの年だったヵな~w
出会いもあれば、別れもある。

別れは寂しいけど・・・
今年はオフ会も何回ヵできて!!
なかなか会えない友達に会えて!!行ったコトのない場所に行けて!!
そうゆう意味ではすごく新鮮で、贅沢で幸せな1年だったと思います(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



なのでw
オフレポ的にちょっと1年ふりかえってみようかなーっと思ったり( *´艸)( 艸`*)ププッ



箱根も行ったし!!
箱根のコトは、別のトキにオフレポ書いたから飛ばすとして~~~!




5月の末に、ボンドが地元に遊びにきてくれましたっ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
遠いところヵら、飛行機2回ものって・・・w

ボンドがきてくれた日は、私が趣味で習ってるゴスペルのコンサート本番の日だったので、じゃんcとボンドが見に来てくれました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


1番前、しかも私の目の前の席に座る2人・・・
それは、もう・・・恥ずかしいったらありゃしない・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

普段、見に来てくれるのは身内と、生徒くらぃなもんで・・・
友達がきてくれるのは、あまりなぃ機会なので・・・
めっちゃ緊張したわwwwwww((o(●´皿`●;)o)) 


どこを見て歌えばいいのヵ、ドキドキしつつ、2人を見てみると・・・
ダブルピースの強要!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

今すぐダプルピースしろ!と言わんばかりの、2人して、ピースを前面に押し出してくるwwwwwwwwwwwww

全力で無視して、コンサートが進む中、ちらっと2人を見てみると・・・
もうすでに私の方なんヵ見てもいないwwwwwwwwwwwwww

最後まで私の方を見るコトはなく・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ボンドなんて、両手を組み、美人な女の子にくぎ付けになっておられwwwww
ちょっと寂しかったデス ( ´,_ゝ`) プッ


打ち上げのあと、電話しながら2人が待っててくれた屋台にむかいw
屋台なので、5~6人くらいしヵお客さんが入れない小さい店w
2人の他に、3人の女子がいて、入ってみると・・・
友達だった・・・・!!... Σ(゚ω゚)

そこで、あわてて小声で、「まりーちゃん」って呼ぶの禁止令発動!!!!!
てゆーヵ、電話で散々まりーちゃん言われてたヵら、もう気付かれたヵも!?!?ΣΣ(゚д゚lll)

私、まりーちゃんw∵ゞ(´ε`●) ブ!


んで飲んで~カラオケいって~
カラオケでは入った瞬間、じゃんcが寝てたけど、遠慮せずに、2人で盛り上がり~♪
終わったら、じゃんc起こして ( ´,_ゝ`) プッ
完全に保護者みたぃでした♪~(・ε・。)


家かえって、朝6時くらぃまで話して、私は8時に起きて法事・・・

眠くて倒れそうになりながら、昼過ぎに帰宅して、3人で名物の豚丼食べに行って~
DSCF4185_convert_20101227035615.jpg

車の上にカメラおいて、無理やりタイマーで記念撮影w
これがダブルピースです・・・・


ここで、じゃんcとお別れ(*`・ω・)ゞデシ

完全に女子会になり、さっそくプリクラをとりに!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


この日、2時間半くらぃ走ったとこにある温泉を予約してたのに、すでにもう5時w
6時につきます~~~って言ってたけど・・・
これは完全に・・・ついたら7時半・・・・!ヽ(`Д´#)ノ


車ぶっとばし~~~~~!!!!

阿寒温泉 鶴雅


北海道では有名な!?阿寒の温泉にいってきました~~w

ランク↑な部屋があいてたらしく、そこに変えてくれて~ラッキー★.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


時間もすぎてたので、すぐご飯食べにいきましたw
DSCF4190_convert_20101227035913.jpg

はりきって飲み放題にしたのにw
2人とも1~2杯しヵ飲めなくてw
部屋帰った瞬間2人して12時すぎまで寝てしまって!!... Σ(゚ω゚)


せっかくなので~ってコトで12時すぎにお風呂入りにw
コレがまたw
たくさんお風呂あって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ほとんど人もいなくて貸し切り状態で、五右衛門風呂的な、1人ずつ入るような露店風呂!
その名も「天女の湯」

そこに1時間くらぃ星見ながら語って~~入って~天女になりましたw

よかった~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

北海道にきた際には、ぜひ行ってみてくださぃ♪


次の日はキレイなロビーで記念撮影して~、おみやげにマリモ買って~w
マリモあげたのに、未だにそのまま紙袋に放置の人もいますが・・・・!ヽ(`Д´#)ノ

DSCF4194_convert_20101227040017.jpg


近くの湖とヵを見にドライブ~(* >ω<)=3 プー


ココは、「オンネトー」ってとこなんだけどw
DSCF4203_convert_20101227040120.jpg

水が、水色で、グラデーションみたぃになってて、めちゃめちゃキレイでしたw
あゆのプロモとヵに出てきそうな(*`▽´*)ウヒョヒョ


あとは、摩周湖~
DSCF4205_convert_20101227040303.jpg

硫黄山いってゆで卵食べて、釧路湿原いって、完全に道東方面の自然ばかりを回って帰宅w

ボンドは、釧路湿原を1番楽しみにしてたみたぃだけど、あまりにもの何も無さにガッカリしておられました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

帰ってきて、また屋台いって飲んで語って帰ってきて、最後の夜(*`・ω・)ゞデシ


次の日は、有名なお菓子屋さんのカフェ的なとこでランチしようーってなってw

地元なので、はりきって「トカッチーナ」いこーって、代行さんの前で連呼してw
ホントは「トスカチーナ」だったトキには、恥ずかしかったですわ・・・

十勝なだけに!トカッチーナ!だと思ってたわよ!ヽ(`Д´#)ノ


んで、トスカチーナでランチして、ボンドを空港まで送ってお別れとなりました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

DSCF4209_convert_20101227040354.jpg

バスのおじさんにカメラ頼んだんだけどwwww
レンズを自分の方にむけてとろうとしたトキには笑えたwwwwwwww

そして、この田舎な感じの!!!
牛!!!!!!!!!!!!
ここで記念撮影してお別れです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

上で見送ってたら、JALのマイルカードに勧誘されてw
断り切れず、マイルためるJALカードを作り・・・wwwwwwwww
名前とヵ書いてる間に、ボンドが帰る時間に・・・・!!


お菓子なくなる珍事件とヵもありつつ・・・ww
何もないとこだけど、ボンドまたきて(*´・ω-)b ネッ!





・・・ってw
日をまたぎまたぎ・・・31日までに更新しようと思ってたんですが・・・w
ここまでしヵ書けませんでした・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

ホントは、まだ、静岡のオフやら、大阪、京都いったことを書こうと思って、写真も加工してたんだけどw
もう出かけないといけなくて・・・

せっかくここまで書いてたので、ここまでアップロードしておこうと思います(* >ω<)=3 プー



今年も1年、みんなにはホントにお世話になりました!!!
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

いろんな人にたくさん迷惑かけてしまったこともありました><

それでも嫌がらず、仲良くしてもらって、ホントに感謝してます・゜・(PД`q。)・゜・

みんながいるヵら、私はめいぽが楽しいし、他でも充実させてもらってますw

来年も変わらず、みんなで仲良くできたらなーってw
ずっとずっとずーーーーっとこのままで、いられたらいいなー・・・ってw
心から思います。

みんなにとっても、どんどん状況も環境もキモチも変わっていくかもしれないけど、築いてきた関係だけは壊れないで、このままでずっと仲良くいられたらいぃな~ってのが、私の願いです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



仁とゆうドラマで、中谷美紀が、雪になりたいって言ってたw
雪だったらずっと一緒にいれるからってw
私も雪になりたいw



みんなとの出会いは、私の宝デス☆★


みなさんにとって、来年も良い年でありますよぅに.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

2010年も【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
良いお年を~~バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


                          ☆まりー☆
スポンサーサイト



コメント

おばさん?
2010/12/31(金) 18:02:02 | URL | ゆう #-[ 編集]

ええのーええのー
豚丼食べたいですわーwwwwww

今年もいろいろありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!!
2010/12/31(金) 21:20:09 | URL | こてつ #-[ 編集]

いいないいないいないいな!!

ぼくも北海道いきたいお!

昨年はお世話になりました(´∀`)9 ビシッ!

来年もよろしくね!
2011/01/01(土) 10:58:35 | URL | まる #-[ 編集]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
思い出すなあああああああああw
てかコレ見るまで忘れてるとこいっぱいあったんだと思ったwwww
うち携帯の待ち受けいまだにオンネトーだよ(*´艸`*)キレーw
なつかしーなつかしーw^^
北海道はまた行きたい!今度はメジャーなところへ・・・・(ノ∀`●)ンププ(笑)

幸っていいね~(*´д`*)
そいやwうちもおいしいもの食べてる時必ず、幸せ~~wって言ってるわwwww

2011年今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


2011/01/23(日) 23:34:42 | URL | ボンド #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/144-98dd3a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック