★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


最近、夜な夜な、間接照明にして、1人で静かにゆずのDVDみまくってる、暗い子まりーですw
いやーw暗いwwwwwwwww

しっかし、ゆずがホントにイイ・・・・*:.。. (ノ´ω‘・。)・*:.。. クスン
昔の曲の方がスキなんですけど、改めて聞くと、歌詞やらなんやら、ホントにいいですよね;-;
ゆずのコンサートいきたぃんですけど、いつコンサートですヵ??
情報まってます゚+.(*ノェノ)゚+





さてさて!!!
第2幕書きにやってまいりました~~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


第一幕はこちら(・∀・)ゞテ゛シッ!!

★第一幕★



第2幕は、2日目の朝ヵらまいります~~~!!!



なんと!!7時半起床ですwはやい・・・・!@q@

まりー氏が、みんなのアラームを止めに歩くとゆう優秀な、好調な朝のはじまりです!きらーん★


止めてもやっぱり寝たい・・・!寝たい・・・・!
少しでも長く・・・・!!!
朝ご飯って楽しみになのに、眠さに負けそうになりますよね><!
このまま食べないで寝た方がいいんじゃなぃヵ・・・とゆう錯覚におちいるw

食べたら、やっぱり頑張っておきてよかった~て気分になりますよね?(*`▽´*)ウヒョヒョ


とりあえず!!
朝ご飯のバイキングが、朝8時までに入らないと行けなかったので、8時ギリギリまでねばって・・・!!


朝ご飯デスwわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



なんせみんな、全然食べないんだよね・・・w
食べざかりなはずの青年こてつと、オトコなんだヵらもっと私より食べなさいよ!!って言いたくなるくらぃの量しヵもってこない3人・・・w
このへんが、お母さん発言なのヵ・・・?lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


クソ氏なんて、ウィンナーばっかり食べてたよ・・・
「オレ、ウィンナーすきなんだよね~~!!あ、あの人、皿いっぱいにウインナーもってた!すげーwwwwwwどんだけよwwwwwwwwww」って。

もに氏は、納豆~豆腐~ってカラダによさそうなモノばかりw
こてつ氏も、ご飯、味噌汁、あとちょっとおかずwみたぃなw


こっそり、ちょろちょろ観察しました!ピー (´゚з゚)~♪


そして、食べざかりの私はもちろん朝ヵら、ご飯~お味噌汁~おかず~サラダ~うどん~って、たくさん食べたんだけどww
食べ過ぎか??

こてつ「持ってきすぎ・・・・」
って言われたのを、よく覚えてます・・・w



さらーっとご飯食べて、身支度です!
クソ氏と、こてつは朝風呂にw
もに氏はやっぱり、即寝ですw
もにはいつも、朝みんな準備してるトキに、絶対寝てるイメージがあるよwwwwwww


私も眠かったけど、さすがに、スッピンででかけるわけにもいかないので・・・・
なくなく部屋のお風呂で準備しまして!!!!
そしてカーテンがちゃんとしまってなかったみたぃで、床がびちゃびちゃに・・・w


戻ってきたクソ氏に、「おいwwwwwwここめっちゃぬれてるwwwwwwww」
って言われて、タオルをすごい敷き詰められてました・・・w
ごめんよ・・・w気をつけてたんだけど(○´Д`)(´Д`●)ネー


そして9時半になって、ワンピース見て~~!
ちょうど、白ひげが赤犬と戦ってる場面・・・・!

私は、クソ氏に、ワンピースの61巻を持ってきてもらってたので、その時間に読書ですwwww
そんなとこ行ってまで読まなくても~~~って感じだけどね!!!
61巻いつ見れるヵわからないしね!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

最近は、ネカフェもいかなくなったし、ツタヤとかでレンタルでマンガ借りるけど、新刊は1か月かかるしさ~~~!!!
タイミング悪かったら、いつまでも、レンタル中で借りれないしね~~(ノω・、) ウゥ・・

61巻よかったですww


そして~~~!!
OPP軍団と~~べぐりんへのおみやげ購入して~~~!!

外で記念撮影です!!
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


これがさ、人も通らないから撮ってももらえないし、タイマーすることにしたんだけど、高さがなくて・・・
苦労しましたね・・・。
カバンの上にカバン・・・で、なんとヵ撮れた1枚w
この2日で、唯一全員で撮った写真デス・・・w



そして!!!!
この日いくところは!!!!!!!!!!!!!!!!

札幌ノースサファリ~~~~~~!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


ノースサファリってw
冬の動物園みたぃな感じで、他にも、スノーモービルとか乗れる施設で、最近できたみたぃなんですw
私も初めてで~~~w
想像もつかなかったけど、すごぃ楽しみでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なかなかの山の中で、探すのが大変なトコにあったけど~~!
ついて、まず装備wwwwwww
カイロを、お腹と背中にはって~~~w
カイロなんて使うの、何年ぶりって感じだけどw
カイロ持って行ってたので、配給w
お母さんですねw
もういいんですw



ここがね!!!!すごかった!!!!!!!!

まず、迎えてくれたのは、でかい犬w
名前わすれたw

エサ売ってて、買って~あげてみたんだけどww
ものすごい勢いで手なめられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベッロベロでぐっちゃぐちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、ライオンみたぃな作り物の口の中から、園に入る感じで、階段がものすごい急だった・・・!


その階段の先が、ステキな氷のオブジェ・・・・!!!!
オブジェ?w

ツララがいっぱいで、幻想的でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


そんな、ツララを蹴って割る、わるいやつこてつ。

DSCF4513_convert_20110209043947.jpg
証拠写真がここにw(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


こてつのイタズラぶりはこれだけじゃなくw
こてつの意外なSな一面をみることに・・・・w


1番初めにいたのが~~!
DSCF4511_convert_20110209043833.jpg

まずこれを追いかけて~~~

DSCF4512_convert_20110209043913.jpg

名前忘れたけど、これを追いかけまわし~~~~


アザラシ?にエサあげるってエサかったはいいけど~~~w


こてつ「おらおら~~wエサほしいのか??ん?ほしいならあがってこいよ~~おらおら~~」
DSCF4517_convert_20110209044231.jpg

おらおらこてつ。
アザラシが、けっこー上にくるまで、おあずけでしたwwwwwwww
わん!

2匹いて、もう1個のエサは、そっちの食べてない方のアザラシにあげたかったみたいでwwwwww
「おい!オマエさっき食っただろ~!ダメだ!! オマエこっちこい!!こっちこい!!!」
って、格闘してましたwwwwwwwwwwwwwwww


これは、たしか、サルの、まりこちゃんだったような気がするんだけどw
DSCF4516_convert_20110209044153.jpg

*携帯とられるので気を付けてください
って、書いた紙がはってあることをいいことに、ワザと携帯近づけては去って~を繰り返してましたwwwwwww


そんな間も、もにはたっくさん写真とってましたけどもw
いつ更新されるんですヵ?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



そして、ウサギのところに入って~~~
DSCF4529_convert_20110209045223.jpg

追っかけまわしてからの~~~
からの~~~~????

DSCF4530_convert_20110209045331.jpg

Σ(´□` ) ハゥ!!またつかまえてる・・・・!!
そして、なんだか満足そう・・・・w


こてつは、ドSデス。
意外な一面を見た気がした... Σ(゚ω゚)!!



追いかけまわすのは、こてつだけじゃなく・・・・

嬉しそうに捕まえてました・・・w
DSCF4531_convert_20110209045405.jpg


そして、クソ氏の攻撃は、ハリネズミに・・・・!!
DSCF4520_convert_20110209044352.jpg
せっかく布に入ってるのに、出してた~~~~~!!!ヽ(`Д´#)ノ

ハリネズミって、私初めて見たかもしれない!
ハリってゆうくらいだから、痛いのかなーと思ってたんだけど、全然そんなことなく、すっごぃかわいかったです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



あれ?w
もにさん?wwwwww写真にいないよ・・・!!!
もには、おっかけたりってゆうよりは、写真をいっぱい撮ってた気がするんだけどw
寒いのガマンしてたのヵな・・・?w
私と同じくわりと傍観者でしたwwww

傍観者~~~♪(ゆず



ノースサファリっていうより、まるでそこは、こてつ・クソ動物園・・・。


他にも熱帯地方にいる動物コーナーとかあったりしてw
かわいいサルもいましたw
DSCF4519_convert_20110209044312.jpg

DSCF4522_convert_20110209044552.jpg


この下のサルが、なかなかの行動力者でさ!!!
なつっこくて、すごいかわいかった!!!
手だしたら、のっかってくるみたいで~~><w
DSCF4524_convert_20110209045104.jpg


サルよりもビビる、クソ氏。
DSCF4527_convert_20110209045140.jpg



他にもかわいい動物がたーーっくさんいましたw゚+.(*ノェノ)゚+

白いフクロウとか、人形にみえるけど、コレ本物だよ!!!
DSCF4521_convert_20110209044446.jpg


フクロウとかこんな近くでみたの初めてで!!!
フクロウ自体みたことあるかもビミョウ!!!
DSCF4514_convert_20110209044026.jpg


キツネはいつでも、野生の見れるから何もめずらしくも見たいわけでもないけど、いちおうw
写真だけでも・・・・w
DSCF4515_convert_20110209044113.jpg


そしてまたフクロウw
フクロウがやたらいた気がするwwww
足に鎖つながれてて、すごぃかわいそうなんだけどさ><
DSCF4539_convert_20110209045549.jpg

きゅ~~~~~~~~きゅ~~~~~~~~~~~~~~

って泣くの!!!!!
マネして、共鳴共鳴~~~!!って言ってゲラゲラ笑ってたのがすごぃ印象的でした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



そして、時間もお昼時のいい時間だったので、お昼タイムデス!!!!

いろんなハンバーガーとかあったんだけど、目にとまったのが!!
「B級グルメ1位!!ロングホットドック」!!!

コレにしよー!ってなって、1本60センチくらぃあるのを2本かってw

コレがまた・・・・w
全くおいしくなぃんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

冷たいフランスパンみたいのに、レタスと、クソ氏がすきなウインナーがはさまってて、ケチャップとマスタードがかかってるだけってものw

ウインナー好きのクソ氏が、そっこーウインナーを床に落として嘆いてました。


そしてw
こてつが目をつけたのはwwwwwwwwwwwwww

「ゲテモノ」


何種類かあって、やもりだか、いもりだか?
もう何があったかわからないけど、それを食べたいと言い出したwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ジャンケンで負けた人食べましょうよwwwwwwwwwwwww」
すごく生き生きしていたこてつ。


私はもちろん、最初からジャンケンする気ないよwwwwwwwwwwwwwwと。
こっそり心の中で思いながら・・・・w

1番食べやすそうな、「サソリフライ」に決定・・・



まちにまった・・・?サソリがきて・・・・

DSCF4540_convert_20110209045625.jpg


コレだよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食べれるわけがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじむりむりむりむり・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))


別にかわいこぶってるって思われてもいい・・・・・・・・・・
でも・・・・・・これだけは・・・・・・・・・・・・・・・

ムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



勇者もにと、こてつが、しっぽのトコを割って食べる。


しっぽならイケルってwwwwみんなでしっぽのとこたべようwwwwwww
あ、エビみたいかも・・・・?って言ってたけど・・・・・・・・wwwwwwwwwwww


姿をよくみてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それは、サソリ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
エビじゃないから;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


しかもしっぽの付け根をちぎったら・・・・


「うわぁwwwwwwwwwww汁でてきたwwwwwwwwwwww汁wwwwwwwwwwwwうわwwwwwwwwwwwwwwwwww」


まーじーむーりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


「じゃんけんwwwwwwwwwwwwwじゃんけんwwwwwwwwwwww負けた人食べようwwwwwwwwwwwwwww」


まだジャンケンのコト覚えてたのか・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;;
忘れろ忘れろ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

と、何回願ったヵわかりません。
むしろもう私のコトもわすれてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここで、クソ氏が、甲殻アレルギーなことをいいことに、甲殻アレルギーを全面におしだしてきた・・・・・!

「あwwwwwwwwwオレwwwwwwwwwww甲殻アレルギーだから無理だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


クソめ・・・クソ・・・・・!!!;;;;;;;;;;


トナリに座ってた家族にチラ見されるくらい、うちらはうるさかった。



もう、汁出てきたって聞いたとこから、もうホットドックも進まなくなってwwwwwwwwwwww

パンごとこてつにあげて・・・・w
DSCF4541_convert_20110209045703.jpg


写真はちがうけど、そのパンに、サソリをはさんで食べてました・・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll


いやあああああああああああああああああああああ;;;;;;;;
もうw見るのも気持ち悪くてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この日から、こてつのあだ名は、「コテーピオン」です。(さそり=スコーピオン



こてつの勇者っぷりはまだまだ続く・・・・・



このあとに、ヘビ体験みたいなのがあって・・・・
ゲビを首に巻けますよ・・・みたぃな・・・


ヘビをみんなでまわして、さわってくださいってのも、私はちょっと・・・w


でもでもちょっと勇気だして、せっかくだしさわってみようかな・・・・w><ドキドキ・・・
迷いに迷って・・・・w

皮さわるくらいは・・・・と思って精いっぱい手出したのに・・・wwww

ヘビに届かずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
からまわり。
私の勇気をかえせーーーーーーーwwwwwwwwwwww

かわぁ~~~


なつかしい、鞍=かわw



お姉さん:ヘビ首に撒きたい人~~~~!?


こてつwwwww手あげろwwwwwwwwwww
こてつが率先して1番に!!!!!
こてつさすがだ!!!いけ!!!


「お兄さんのステキなマフラーより、ステキなマフラーですよ~~~w」
DSCF4535_convert_20110209045443.jpg
さすが、お姉さん。話も上手w


いやぁ~・・しかしきもちわるい・・・・w


子供たちにもヘビをまわして、そろそろ終わりに近づいてきたころw



もに「・・・わたしもまこうかな」と、一言w


え!wwΣ(`L_` )
もにちゃんどこで、まきたい火ついたのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DSCF4538_convert_20110209045516.jpg


そして、なぜクソ氏は、まかなかったのヵw
ひーはー!!!!!!!!!



お姉さん「さぁ!!!ヘビはアクセサリーにもなるんですよ~~~~!!」
って、私の腕にまいてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・!!


ホント、ヘビを床にたたきつける勢いで振りおろしたかった。


しかし、私はオトナ・・・・・!!
そんなコトできるわけがない・・・・・・・・・・!!


ぐおおおおぉおおぉおおおおぉお;;;;;;もういいから;;;もういいから;;;;
なにがアクセサリーだ;;;;;;;早くとってよ;;;;;;;

もうwヘビの重みが忘れられない・・・。



そして、ヘビも終わって、次はスノーモービルをしに、近くの山へ!!
ココから送迎バスが出てて、山まで乗せてくれるんだけど・・・w


こうゆう移動時間こそ、モードD。
ちょっとでも時間があれば、モードD。
いつでもどこでも、モードD。

もちろん、最速モードDは、モニですけど(○´Д`)(´Д`●)ネー



意外と色々あってねー!!
スノーモービル、バナナボート、ジャンプスキー体験、犬ぞり、ソリすべり、人間ボーリングw


人間ボーリングする予定だったんだけど、子供からだったので、すごい時間がかかるってことで、やめてw


なんせ寒いんですわwwwwwwwwwww
雪山、この年になって、外で雪遊びwwwwwwwwwwwwwwwwww
若い!!!!!!!!!!!ステキ!!!!!!!!!!!!!!



まずまず、チューブ滑りしよーってなってw
いあ~~~、ソリ滑りなんて、何年ぶりなのかしら・・・w
しかも、ボードのウェアーきてるわけでもなく、普通の服でwwwwwwww

しかも、滑るところを、いろんな人にみられるとゆう、羞恥プレイ;-;
こんな私にも恥じらいの心がうまれる。

恥ずかしさのあまり、誰か一緒に乗ろう!って誘ってみたけど・・・
誰も一緒に滑ってくれず・・・w
1人1チューブ。オス!



うつぶせで滑ろうZE★と言って、こてつと、モニが華麗に滑って行くw

そしていよいよ次は私の番・・・・!!!!!

さっき滑ってきたオトナの女性が、雪まみれになって、おしり真っ白になってた・・・・!
あれだけは避けたい・・・・w


どうやって乗ればおしりが下につかないのか・・・・!むむむ・・・!

と。
考えて座ってるうちに・・・・

クソ「まりーちゃんおすよ!!!」


ΣΣ(゚д゚lll)
えっ!まっ・・・!!まって!!まってっ!まってぇぇぇぇっぇぇ!!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ものすごい奇声と共に、山の下へ。

下で待ってた、こてつとモニに、
すげー声・・・・まりーちゃんうるさい・・・・と・・・。
一緒にいるの恥ずかしいと言わんばかりに・・・;-;


ガクガクブルブル((;゚Д゚))
いやーこわかった@@って言いながらその場から立ち上がろうとしたんだけど、チューブのヒモが、指にからまってぬけなくてね・・・・
すぐ立てなかったんですわ・・・

とりあえず、次クソ氏が下りてくるから、とりあえずよけないと・・・と思って、ヒモにからまりながら立ち上がった瞬間・・・・・・・・・!!!!!!!!!


ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

クソ氏がっ!クソ氏がっ!!!
立ち上がったばかりの私に見事にwwwwwwwwwwwww
直撃!!!!!!!!


後ろからつっこんできたから、見事にそのまま後ろにひっくり返り・・・・・・・・・・

事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これぞまさしく人間ボーリングヵ!


近くにいたカップルにも笑われて、恥ずかしかったです・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


そして、おしりも見事に真っ白・・・・w
冷たかった・・・・・。


そのあと、モニがもっかい滑ってましたwwwwwwwwwww
DSCF4542_convert_20110209045735.jpg

いいよwwwwwwwwwwwwwいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たぶん、サファリパークにきて、このときが1番イキイキしてたwwwwwww


でもこのまま、子供につっこんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その子の母親に、すみません・・・すみません・・・と謝ってました・・・・w


そのあとは、スノーモービルして、動物みながらスノーモービルに乗れて、ステキでした゚+.(*ノェノ)゚+
距離が短かったのが不満~~~p(`ε´q)ブーブー


スノーモービルしたあと、モニの顔が水でべちゃべちゃだったのは、ナゼだろう・・・?@q@
ソリからなのヵ?w


冬と雪を満喫して、そろそろ帰ろうかーってコトで、またバスへw
1番後ろの席に1列に座って、モードZだwwwwwwモードZだwwwwwwwwww
って盛り上がってたのは、最初の2分くらいでした。

モードD4・・・・zzzzz



売り物動物園に入って、カメが床に野放しだったのにびっくりwwww
うっかりしてると、ふみそうなww

なつかしの、き・・・w


スコーピオンもうってましたw
カメが高くてびっくりw
ご当地チョッパーとか、そんなストラップとかもうってましたw


もう夕方だったので、空港にむかいつつ、帯広名物の豚丼を食べることにしてw
ナビで検索w
ナビ便利ですねー!!
私もほしいですw


いや~~~~・・・・
たびたびモードDに入り・・・・

ピローン♪はっ@q@! の繰り返し・・・w

もう寝ないって思ってたのに><


クソ氏「まりーちゃん、ココもう店なくなってるわ~~!」

って言われたのはおぼえてるんだけどwwwwwwwww
あまりに眠くてwwwwwwwwwwwwwwwww

でも寝てたのバレないように必死で答えたのが「・・・空き地だねー・・・・zzz」


空き地って言ったのだけは覚えててw
なんで空き地って言ったかわからないけど、寝てたのバレないように必死で答えた回答です(照


店について~!
帯広名物、豚丼(*`・ω・)ゞデシ
DSCF4544_convert_20110209045809.jpg
前に、ボンドがきたときにも食べに行った店で、チェーン店になってましたw

空港ついたら、ジンギスカン食べるのにwwwwwwwwwwwww
今回は一応ミニでw
クソ氏はフツウサイズの食べてたけどw

コレがおいしいんだわぁ~~~~!!
ぜひ食べてほしぃですw


そしていよいよ空港にむかうときがきた・・・・!!

そしてこれまた、モードD・・・w照


もう「ピローン♪」って音も気づかず・・・
もに「まりーちゃんにメールおくったよ」
と言われ、開いたら・・・・

私の寝顔の写真のみ・・・・
しかも下からとられてる・・・w
まじブス・・・・w


こてっちゃんも、ちょっとモードDになってたヵら、もにの携帯でとったらさ!!!
いい具合に光が入ってて、それはそれは・・・
美しかった・・・・・・・・・
ホントに、なんかの表紙くらいな勢いで・・・・

もにが、この写真どっかに売ったら売れそうwって言ってましたwwwwwwwwww
でもホントそんくらいキレイだった・・・


完敗。

私の立場は・・・・・?w



もうそのあとは、実は完全に記憶喪失ですわ・・・w

ボーリングいこうって言ってたんだけど、目あけたら、そこはもう空港でした・・・w
あれ?wボーリングは??w



とりあえず空港解散なので、それぞれ荷物をおろして、2日間お世話になったクソカーとお別れデス。

ありがとうクソカー;-;


クソ氏からトバのおみやげと、もにちゃんからも名古屋のおみやげをたくさんもらってw


ここまでくると、終わりに近づいててホントにさみしぃですよね;-;



時間もまだ早かったヵら、先に空港の中で、名古屋組がおみやげを購入!
アレいいよ!コレもいいよ~!ってすすめまくって、言われたままにモニが買ってましたw


私もナゾにかまぼこ買って・・・w


買いものしたら、スクラッチつきのカードがもらえて、みんなでけずったけど、誰もあたらなくて~~><

ハズレのハガキを応募してあたったら、旅行券5万円分あたります!!ってのがあってw

当たったらコレで名古屋きなよ~ってコトでみんなの分もらってきましたw(*`▽´*)ウヒョヒョ

あたるといいな~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



ってことで、お腹もすいてないけど、今度は北海道名物のジンギスカンを食べにいって~~w

DSCF4545_convert_20110209045846.jpg


はねるから、エプロンしてください~って、ビニールのもらってつけてたんだけどw
こてつがwwww「オレいいっすwwww」ってめちゃ拒否ってましたわwwwwww

若い店員サンのへんなノリにのせられて、結局つけることになりましたけどねぇwww ( ´,_ゝ`) プッ


こっちでは、ジンギスカンやさんがあるくらいだから、ジンギスカンってフツウーーーに食べるんだけどもw
やっぱり名古屋の2人は食べたコトないらしく、楽しみにしてくれてたんだけど・・・・w


「失敗した焼肉みたい・・・w」
って言ってました・・・・・p(`ε´q)ブーブー

おいしいのにな~~~~~!!!
今度はちがう、ジンギスカンやさんにいこう!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



それでもまだ時間があったので、花畑牧場のカフェみたぃなとこで、飲み物飲んで飛行機の時間まちw
ココの、ホットキャラメルアイスがすっごいおいしくてね|´∀`●) ポッ


そして、いよいよ飛行機の時間です・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
見送ってから、私もJRノル予定だったんだけど、飛行機が遅れてるために、最後までいることができず><

結局私が先にかえることに・・・><
いつも私がみんなより先に帰るヵら、今回くらいは、最後まで見送りたかったんだけどなぁ;-;


このときが、ホント1番さみしいよね・・・
またね!またね!って・・・しんみりとして・・・・

(。=`ω´=)ぇ?私だけヵ??ヽ(`Д´#)ノ


帰ったら、いちご神社で待ち合わせね!!!ってコトで・・・


いつものごとく、何回も手をふって、階段おりながらも、2人が見えなくなるまでふってるんだけどwwwwwwwwwwwww

2人とも、もうこっちを見ていませんでしたね。


お母さんかえりますよ?;-;



そしてみんなとバラバラになり、私はJRですw

かえるときがいやだよ~~~とヵ思いながら、座ってそっこー夢の中・・・w



家ついて、約束のいちご神社へイン!しましたよ!
北海道オフ帰り神社にてw

先にいたのは、クソ氏w
もう寝てたみたいで、反応なく・・・w


2番に帰宅したのが私で、もにヵらおみやげでもらった、ゆかりせんべいをバリバリ食べながら~~w
神社でまつこと約1時間w

名古屋組が帰宅して、もにめるがインしてきたけど、すぐ落ちの~こてつは来ず~~www


悲しい感じで、旅の余韻にひたりながら、こっそり1人SSですw



1泊ではるばると弾丸ツアーで、ホントーにおつかれさまでした!!!!!!><
今度は夏にきてくださぃね^^
お待ちしています♪

今度はみんなで函館とヵ、夏だったら海でキャンプとヵ、川でラフティングとヵしたぃな~~w
飲むばっかりじゃなくて、観光もいいもんだ~~~♪



そして、今回の私の反省は、移動中、何回もモードDになったことですヵね・・・;-;
ごめんね?。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

これからは、高まって寝れない!なんてことがないように、気をつけます・・・・w
まぁ・・・毎回高まって寝れなくて徹夜でいくことになるんだけども・・・・w



今回は、ツッコミ隊のクソ氏と、サソリ隊のこてつと、酔っぱらい隊のもにと、からまわり隊のまりー。

最近のメンバーとしては、盛り上げ隊のらぴちゅ、まとめ隊のくらこs、ボケ隊のボンド、寝隊の音速cがいなくて><

もちろん楽しいけど、やっぱちょっと寂しいですよね;-;
また近々みんなでワイワイできたらステキだなーと、心待ちにしております゚+.(*ノェノ)゚+

まだ会いたい人もいるし(*´・ω-)b ネッ!


なかなか会えないし、このメンバー含め、他の友達たちも、みんなの状況も少しずつ変わってきてるこの頃だけども><
せっかく出会えた友達だし、私の中では一生モンの友達なんですw
ずっとずっと変わらず、この先状況が変わっていっても、仲良くいられたらないいなw

キッカケはめいぽであれ、だって友達だもんw
この先もかわらないよね??

と、切に願っております★



以上!!
日にちも、文も長くなってしまったけど、mari-memoでした~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
コレ書くのに、何日もかかったぞぅwwww


たまってる、めいぽの記事も早く書かないとなぁ~~~・・・・w


ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

















スポンサーサイト
コメント

フクロウは一時期買いたくなって、値段とかめっさ調べてたわーw猛禽高い@@;

やっぱ北海道は雪、雪、雪、どこ見てもほんと多いね@@;
キツネがどこでも見れるのは正直びびりました。
見たことナイデス^^次は熊探し期待してます^^
2011/03/09(水) 03:50:18 | URL | うーたん #-[ 編集]

いつも、おみやげ!ありがとね~^^
頂いたその日のうちに、全部食べました(笑
美味しかったです~^^


いや~楽しそぅで何よりでしたwww
サソリとヵ・・・ヘビとヵ・・・
マジありえんwwwwwwwwwwwwww
寒ぃ中・・・お疲れさまでしたwww
2011/03/09(水) 13:06:24 | URL | べぐる #-[ 編集]

この記事の通り、
スープカレーおいしかったです・
2011/03/09(水) 14:53:40 | URL | もに #-[ 編集]

昔の歌!?俺の領域じゃないっすか
オススメはあれですよ1970~1990までの洋楽。

でもやっぱりオフ会楽しそうですね~
見とれてしまいます。
2011/03/10(木) 00:06:07 | URL | 柊 #h0D/NfaY[ 編集]

こてつわるいやつ!
2011/03/10(木) 09:15:53 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/147-36fbc1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
