★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪


音楽を聞いて、涙が出たのはいつぶりだろう。

たまたま録画してたMステを見て、FUNKY MONKEY BABYSが歌ってるのを聞いて涙が出た。


あとひとつ


「一生懸命歌います!!」って
ボーカルの人が泣きながら歌っていて、なんだかとてもキモチが伝わった。

歌や歌詞がいいっていうんじゃなくて、キモチがすごく・・・


音楽ってホントに素晴らしいなって。
人の心にすんなり入ってくるものは、やっぱり音楽なのかなーと、改めて感じました。


コレを見てた人が、ちょっとでも勇気や希望もてたらいいな



地震が起きて、今はホントに大変で・・・


私にも東北の友達がいて、無事がわかって、本当に安心したけど、大変な現状はかわらない・・・

大変だ・・・とわかっていても、被災してる人たちの気持ちは、私にはきっと、とてもとても計り知れないもので・・・


でも、それでも願いたい!!


無事でいて、元気でいて。



伝え方、伝わり方、感じ方は人それぞれだけど、きっとコトバや人の思いは伝わるはず

たくさんの人のキモチが、たくさんの人に伝わりますように・・・



1人では小さいコトも、たくさんの人が集まれば、きっと大きなチカラになる
小さなコトでも自分にできるコトはしたいと思う


この歌詞の通り・・・
「あきらめないで」いてほしいです


少しずつだけど、また笑って過ごせる日が早くきますように・・・

人の笑顔は最強!!








スポンサーサイト
コメント

いいえw
まりーちゃんの笑顔のが最強ですw

はい、なにかチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
2011/03/21(月) 11:02:33 | URL | クソ雀士 #-[ 編集]

私もTV見て涙が出た・・・
やべっちFCってぃぅサッカーの番組なんだヶど
内田選手が「被災者の人がんばれ」って書いたTシャツ着て
苦しそぉにしてるところに他の選手が
内田選手を励まして
観客の人に向かって
日本の状況を伝ぇ
そして協力を申し出たとき・・・
すごく感動した;;
海外のサッカー選手とヵが試合前に黙祷したり
海外の野球選手がどぉゃって募金すればぃぃヵ?
と日本人選手にまじめに聞ぃたり・・・
それだヶみんなの思ぃが強くて
しヵもそれが日本だヶの話じゃなくて
海外の人にも心配してもらってる・・・
すっごぃ心優しぃ人ばヵりで・・・

正直私にゎ東北に知り合ぃがぃなぃです
なので地震が起こったときゎ実感がなヵったとぃぅヵ
どれだヶの物なのヵも想像がつヵずにぃた・・・
だヶど日にちが経っにっれて気持ちが大きくなってぃって・・・
どーすれば私ゎ被災者の人のためになるょーなことができるのヵ?どーすれば被災者の人が助かるのヵ?てこと考ぇてみたヶど結局募金と節電しヵできなくて・・・
何にもできなぃ自分が悔しくて憎ぃです;;
2011/03/21(月) 14:12:21 | URL | けぃ #-[ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいてます。
私もたまたまMステを拝見してまして
マリーさんと同じ気持ちになり今回の記事は
十分に共感出来ました。
被災者の皆様には諦めないで頑張ってほしく
ここに願います(__)
暖かい記事をありがとう。

2011/03/21(月) 17:42:20 | URL | 忘れられた戦士・3. #-[ 編集]

ス・・スマイル0円!
この響きいいですよね。
マリーさんのスマイルも0円だったらいいんですがw
2011/03/23(水) 00:30:43 | URL | 柊 #h0D/NfaY[ 編集]

マックのスマイルが好きですでもマリーちゃんの笑顔はもーと好きです
2011/03/24(木) 09:05:44 | URL | つなたま #-[ 編集]
こめ返信☆
☆クソ氏☆
でしょうwでしょうwwwwww
それだけが取り柄ディ━━ヽ(∀´)ゞ━━ッス!


☆けいちゃん☆
おひさしぶりだねーw
元気にしてるかなぁ??
せっかくいっぱいコメントくれてたのに、返信するの、すごく遅くなってしまってごめんね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
私もサッカーのTシャツのみたよ~><
世界が1つになってた感じがして、私も感動した。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
コトバがちがったって、国が違ったって、もっている心は同じなんだなーって、すごく感じた。
ホントにいろんなコトを考えさせられました;-;
あっというまにもう、2カ月以上たって、まだまだ大変だけど、願うばかりだね・・・・゜・(PД`q。)・゜・

で、けいcw
インしてるのん??♪~(・ε・。)


☆忘れられた戦士サマ☆
コメントありがとうござぃます♪
私はアナタのコト、忘れていませんよぅ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ちゃんと誰だかわかっているつもりです!!!w
ブログ見ていただいてたなんて、全然しらなくって><
ありがとうござぃます(*`▽´*)
「あとひとつ」ホントに感動というか、なんとも言えない気持ちになりましたね・・・
歌は、ホントに、人の心にすんなり入っていくものだと私は思っていますw
悲しい歌も、元気な歌も・・・
音楽は素晴らしいなーって思っていますw
音楽にはげまされるコトって、たくさんありますよね><
人の思いが、人に伝わりますように・・・☆
よかったらまた見にきてくださぃ(*´・ω-)b ネッ!
更新率は悪いですがwwwww


☆柊サマ☆
私のスマイルは高いわよっっっっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
高校生の時にマックでずっとバイトしてたんだけど、おもしろがって「スマイルください」って言ってくる高校生いたわ~~~♪~(・ε・。)



☆つなちゃん☆
でしょうでしょう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
いつでもスマイルくばります♪゚+.(*ノェノ)゚+
2011/05/26(木) 04:18:05 | URL | まりー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/148-bdfea1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
