★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

口内炎がヒドイマリです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

しびれとゆうか、麻痺してますね。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+


最近いろいろありまして、SSなど一気にいきまーす(ノ∀≦。)ノ


まずは!!!!


こないだ投げcに、「90オメデトウ」とゆうことで、ガシャチケをいただきました(⊃∀`* )エヘヘ♪

世cも一緒に90になったから、2人でガシャ対決してきてね★ってことで!!!!

まわしてきましたぉー(つ∀`*)っ))⌒☆

Maple0027.jpg


ゴオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

結果・3・

書
でしたww

どっちが勝ったのか、書の価値がわからない私には、サパーリでしたが、世cいわく、

引き分けだったみたいでーすww

投げc、楽しい時間をありがとう(⊃∀`* )エヘヘ♪

んで、その日に140達成した、変態cのSS!!頭きれてますが・・・

変態


姿もメデタイですねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。


んで、土曜日!!!念願の、けんcとの初ビサス!!!

楽しかったデス(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ アリガトウ★

a.jpg

墓を期待してたみたいですが、この日にかぎって、2回とも死ななかったとゆう奇跡!!!!

普段はまぢで即死なんですけど(⊃∀`* )  KYでごめんなさーいヽ(`Д´#)ノ

またみんな、私とビサスいってくださいなー(つ∀`*)っ))⌒☆



んでんで!!!今日!!!!念願の「ウリ坊」ゲットしましたああああああ!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今までも何回か朝鮮しえたけど、ウリ守れず・・・・

今日1回でクリア!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ スバラシイ!!!!!

んで、アクアリウムを探検しましたーwww

Maple0028.jpg



アリエル マリ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Maple0031.jpg

Maple0035.jpg

Maple0039.jpg

Maple0037.jpg



下町ゴー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
Maple0040.jpg


Maple0041.jpg


Maple0049.jpg



にらめっこw
Maple0043.jpg


たわむれw
Maple0047.jpg



んで、コレが、今日90になった、ボイン弩ちゃん(ノ∀≦。)ノ

かわいいうさぎちゃんですねー ・3・
Maple0045.jpg




んで、おわったあとに、抜きこで、墓まつりでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

Maple0052.jpg




SSのっけすぎちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

早く100レベになるぞー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ   


あと4レベです!!!!!!!!!!!
コメント

もう何からつっこんでいいかわかんないケド
とりあえずウリ坊おめでとうi-199

素手sのSS、
頭きれてるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番大事な部分写ってなくて吹いたwwwwwwwwwww
2008/04/14(月) 05:53:12 | URL | 世 #-[ 編集]

まりぃcwwwwwwwwwwww

あたしの友チャ消してwwwwww

(⊃∀⊂)イナイイナイ- ∩・∀・)ノシ バァ★とヵ

痛い子じゃんヵwwwwwwwwww
2008/04/14(月) 06:00:20 | URL | 華 #sSHoJftA[ 編集]
コメント返し☆ミ
世ちゃん
いあいあ(・∀・)素手ちゃんの頭うつってたSS間違って上書きしちゃってさ(;´д`)
てか、ウリ旅の詳しいことは、素手ちゃんのブログに記載されてたので見て見て(*≧m≦*)
うちらが朝方にめちゃ笑った思い出のSSあったよ




イナイイナイバー
(/\)\(^o^)/
イタイ子でちゅねー(・∀・)
今日たくさん、イナイイナイバーやってたしょ(*≧m≦*)
2008/04/14(月) 06:24:11 | URL | マリー #-[ 編集]

ビサス、誘ってくれてありがとう♪

いつも思うんだけど

とても個性的でおもしろいね('p`;;;;;;;;;;

もうすぐで Lv100かぁ・・・。
頑張ってね! (`・ω・´)
2008/04/14(月) 15:52:32 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]
お先に~
やぁマリィccc
墓祭り参戦しとけば良かったなぁ~
なんて
今日実は休み取ってネカフェへ
8時間姫で5レベアップ~
99になったぞ~
すげー疲れたが…
左目は大丈夫かぁ?
まあ~片目でも武器庫で抜いちゃって~
2008/04/14(月) 18:11:54 | URL | 光 #-[ 編集]

うさぎじゃんかーーーーーー!!!!
似てるというか、ほんとにウサギ!!!!
しかもキレ気味だし(。・ε・。)ププ
うりゲトオメオメ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'☆オメデト☆。・:*:・゚'☆
うりおごってぇえええええええヽ( ´∀`)ノ
2008/04/14(月) 23:45:40 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コエント返し☆
i-262けんci-262
個性的???∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
初めて言われた( *´艸)( 艸`*)
なんのとりえもない、おもしろみもない、フツーの女子デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


i-262光cccci-262
まぢでーーーーーーーーーー?????
もしや、お仕事サボった???ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙
しかも8時間ぶっとおし5レベとかすごい。。。((○(´Д`)○))ヤダヤダ
おいつけないよー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



i-262ボインドi-262
まじでウサギでしょ??( *´艸)( 艸`*)ププッ
これ、攻撃してないときは、カワイイんだけど、攻撃すると、キレ顔になるさ(* >ω<)=3 プー
ウサギなんだけど、私にはボンドにみえる・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/04/15(火) 00:49:00 | URL | マリィー #-[ 編集]

コエント返し…

いつになっても締まりませんねぇ…
2008/04/15(火) 01:17:25 | URL | 素手 #-[ 編集]
コメント返し☆
素手ci-262
あうぅぅぅぅうぅぅ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
またやってしまった・・・ヽ(`Д´#)ノ
しまりませんね・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
2008/04/15(火) 13:44:31 | URL | マリィー #-[ 編集]

まりいちゃん、名札。。。買った??

ちゃんと毎日ご飯あげるんだよ^^

ゲッチュ出来て良かったね(*'-'*)
2008/04/15(火) 18:33:36 | URL | らぴ♪ #lesC8Cbc[ 編集]
コメント返し☆ミ
らぴちゃん
らぴちゃんの言葉に踊らされて10分以上…(;´д`)
アクアリウムを探索しましたわっ(`д´)ノ
おかげさまでアクアリウムが少しわかったから、ヨシとしよう♪( ̄▽ ̄)ノ″
トモチャでみんなに聞いたから、焦ったんでしょ?(*≧m≦*)ワラ
2008/04/16(水) 05:19:09 | URL | マリー #-[ 編集]

マリィcのおかげで、たくさんの楽しい人たちと出会えました。ありがとね~^^
みんなに、いぢられまくったり、墓ばっかのマリィcが
大好きですwwwww
それと、ウリボー、おめでとん^^
やっとだね~www
2008/04/16(水) 11:34:19 | URL | ベーグル #-[ 編集]

墓がなくなってはまりぃcじゃないから、ちゃんと墓してね(´Д`*)))ぇ

2008/04/16(水) 13:38:44 | URL | ooIみるくIoo #5BHOKMt2[ 編集]
コメント返し☆
i-262ベーグルci-262
おおwベーグルcいらっしゃいませー(。-∀-)ニヒ♪
狩りの合間かね??(゚m゚*)プッ
私も目の前で、ベーグルが墓するととこがみたい!!!!
てかみんないぢりすぎだからぁー( ゚Д゚)?ァ!!
すべてがネタだな・・・ヽ(`Д´#)ノ


i-262みるくi-262
昨日のビサス。。。お約束どおりソッコーで墓ふらせましたけどヽ(`Д´#)ノ
リザは何回あってもたりないのぅ(*`▽´*)ウヒョヒョ
またビサスいこうねー( *´艸)( 艸`*)
次はみるくの墓でも・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2008/04/16(水) 13:51:19 | URL | マリィー #-[ 編集]

お久ですです!!
波乗りしてたら見つけちゃいました(´ω')モグモグ
と言うわけで90おめです!これからもがんば~


今の装備知りたいんで晒してくれると嬉しいですです
2008/04/17(木) 18:51:27 | URL | 麻藻@x養命酒x #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
養命酒ちゃん
おぉっヾ(≧∇≦)〃
いらっしゃいませー
コメントありがとう
97レベになりました(*≧m≦*)
今の装備は、名前わからないけど、氷の杖、犬鼻、クロスハット、88レベの服、ネリシューズ、紫のマント、黄軍手、90のイヤかなこないだあった時と変わってないょ(*≧m≦*)
強化してあるのも、帽子・杖・軍手・犬鼻だけかな
2008/04/17(木) 19:37:32 | URL | マリー #-[ 編集]

ほむほむ
手袋の能力教えてくださ~
2008/04/17(木) 20:06:33 | URL | 麻藻 #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
麻藻ちゃん
能力なんだったかな(;´д`)
イントが9なのは覚えてるんだけど(T_T)
みて、また載せるね(*^^*)
2008/04/18(金) 05:15:42 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/16-3e4153d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
