★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

昨日はリアで、友達の結婚式でした(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

やっぱ結婚式はいいですねー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ずっと感動しっぱなしで、泣きまくりです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

初めて、友人代表とゆーものをやってまいりましたw

メイポで前の日インしてたときに言ったら、みんな「誤爆するんじゃないのー?」とか、

「かみそー」とか言っておられましたけど、とくにそんなこともなく無事バッチリおわりましたよー(⊃∀`* )♪

私だって、やるときゃたるのよbbウフフー(ノ∀≦。)ノ

てなわけで、午前中から、ぶっとおし12時間のみっぱなしで、夜中すぎに帰ってインしましたよーww




どうやら、ボンドcがウリをゲットしたらしく、オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ボンドウリ


一緒に100レベきそってる良きライバルですのww

昨日私のウリがいきなり動かなくなって、エサをもってなかったので、ボンドにもらってエサをあげたら、2人のウリがレベルアップしました!!!

ウリのレベルアップっで、エサでなるのねー!!!

拡声器



んでんで投げcと姫wまだまだうまくかれなくて、左のポータルでかりたいのに、だんだん右にずれてってしまいますねー+゚(ノД`)゚+。

姫


でもやっぱ姫はあがるが早い(つ∀`*)っ))ビックリー


んで、投げcの主食は、これらしいです。。。。
主食


このドクロは、なんなんですかねー????





「最近アバがなくなって、みっともない」(本人談)といってた子のSSゲット!!!!

(ノ∀≦。)ノ

世



コメント

投げs…

そんなもの食ってるからいつも顔色悪かったのか

肉食って 肉



あ~ まりc

ウリって乗ってる人の体重で疲労度変わるから

まりcのウリは疲れやすいみたいだね…
2008/04/22(火) 01:23:47 | URL | 素手 #-[ 編集]

髑髏大好きですが何か・3・

あの髑髏食ってれば仲間になれるぜwww?
頑張っていっぱい食えヽ( ´∀`)ノ
2008/04/22(火) 02:05:43 | URL | 投げ戦 #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
素手ちゃん
ホントに、重いから動かなくなったかと最初思ったさ
でもエサで回復するなんて♪( ̄▽ ̄)ノ″
まだウリの扱いに慣れてないもんで(;´д`)



投げちゃん
あのドクロは何からでてくるの?(´∇`)
仲間になりたいけど、強いんでしょー?(T_T)
2008/04/22(火) 04:27:08 | URL | マリー #-[ 編集]

あれはリザードマン辺りが出したはずです(´ω')モグモグ

結婚式って本当にいいですよねー
あれが人生で一番嬉しい式じゃないですかね
俺も仕事就くまでに結婚したいですな
2008/04/22(火) 07:53:46 | URL | 麻藻 #-[ 編集]

黒ケンタです!!!
まだカード出てないからちょくちょく行ってるよーw
今度一緒に行こかー
2008/04/23(水) 01:33:16 | URL | 投げ戦 #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
麻藻ちゃん
なんですかそれは
初めてきいた
結婚式はいいねーこっちまで幸せな気分になるよね
早くに結婚しちゃえー


投げちゃん
ぜひ連れてってくださいな
どこ行っても死ぬと思うけどいつもありがとう
2008/04/23(水) 21:32:59 | URL | マリー #-[ 編集]

一緒にうり乗りこなしましょ( *´艸`)
はいしどーどー!はいどーどー!
もうすぐ100れべねー(*´∀`)お祝いだーい☆
投げs拡声器ありんこです~!!!
2008/04/23(水) 22:21:52 | URL | ぼんど #-[ 編集]

まずは相方探しですけどねー('A`


そいえばラピsから受け取りました?(*?ω?)

2008/04/24(木) 14:32:08 | URL | 麻藻 #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
ボンドちゃん
はいどーどーヾ(≧∇≦)〃ウリ薬ありがと☆ミ
いきなり動かなくなったから、まぢに重いかと思ったゎ(;´д`)


麻藻ちゃん
相手ねこれからこれからいい人に会えるさヾ(≧∇≦)〃
らぴちゃんから受けとりました(T-T)ここに書いていいかわからなくて、何も言わずごめんちゃい(>_<)
ありがたくちょっとお借りしますO(≧▽≦)O
使う時すぐ返すから言ってね(´∇`)
2008/04/24(木) 16:34:24 | URL | マリー #-[ 編集]

姫狩ってたらさ
顔色が同じすぎて


姫と投げさんの区別が付かないのはオレだけかな?
2008/04/26(土) 19:06:23 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]
コメント返し☆ミ
ケンc
わかるぅ(*≧m≦*)ワラ
とか言って怒られマス
髪の色が姫と同じ子と姫狩ってた時は、まぢで見分けがつかなかった
2008/04/26(土) 19:23:08 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/17-6fe79509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
