★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

おひさですぅー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

今週中に100したいマリです(⊃∀`* )♪

まずはここんとこのビサスPT!!!初組み合わせです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

やっぱり全部即死なのはナゼ・・・・??

Maple0000.jpg

ビサ2



んで、久々にあった麗たんとー(⊃∀`* )エヘヘ♪

双子ですねーwwwww
麗たんとw



それから98になり、ギルの子と勢いでBGにいってみましたヽ(`Д´#)ノ

1回テレポでよけれたああああああああああああ
BG.jpg


('A    にくいわぁーーーーーーーーーー!!!!!
BG2.jpg




ラル・すもも結婚式
いってまいりました(⊃∀`* )エヘヘ♪

久々の結婚式はいいですねーww うちらのまわりではナゼか、クリ帽子がはやって?って、みんなで

かぶっての出席でした(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

やっぱり結婚式はいいですねー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

妹・弟の存在のラルとすももw

ラル・すもも
ラル・すもも2

Maple0034.jpg


マリー
マリー2



なんかSS集みたいになっちゃったわーwww




最近ヒトツ疑問ができました!!!!

ウリに乗って、だまってると、ウリが、上下に動いてるでしょ???

それがね、よーーーく見ると、私のウリの上下運動が、みんなより遅いの!!!!p(`ε´q)ブーブー

よーーーーーーーく見ないとわからないけど、絶対に遅い・・・・('A

ウリって、捕獲するとき選べたのかな???@@

イキが悪いのをつかまえたのかな????('A

でも、たまたま来た魔の子のウリも、私のウリと同じ感じで遅かった!!!

職によって、速度がちがうとか????

ものすごい気になるので、誰かおしえてー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


あ、「マリcが重いからだよ」だなんて答えはいらぬ!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



あ、99になりましたぁー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
レベアップ



それにしても、ボンドの髪の色が姫と同じで、何度ボンドに攻撃したか((((((((((ノ∀`)・゚・。



★オマケ★

どうでもいいハナシだけどもww

活だこの刺身ウマイぉー!!!! ぜひ食してみてくださいなー(ノ∀≦。)ノ

最近エビよりハマってますwwwwww
コメント

上下が早いのって自分のPCで見ると違うだけだと思うんだけど・・・
他の人から見て早いなら、その人のPCからだけかなwww
3人並べて、一人が見て二人を比較するなら早いとか遅いとかあるかも@@;
んまぁ、、、
主に似て動くのサボってるんでしょうな・3・
2008/04/27(日) 01:07:42 | URL | 投げ戦 #-[ 編集]

ピザめ!プンスカプンスカ!!
2008/04/27(日) 05:38:44 | URL | 華 #sSHoJftA[ 編集]

やっぱり重…

 [このコメントは削除されました]
2008/04/27(日) 06:28:42 | URL | 素手 #-[ 編集]

lv100おめでとぉ*^ ^*
こんな形でしかお祝いできなくてごめんね><

四次まであとすこし!!
がんばってくださぃね
2008/04/27(日) 14:57:04 | URL | 陰葦 #-[ 編集]

結婚式たのしかったねー((*´д`人´д`*))ワァイ♪
しかし、最近のマリcはレベ上げががんばりすぎの早すぎだぁよ(ノД`)・゜・。 らしくない。。(’A’
姫に行くとホント味方の攻撃で墓ったんじゃないかと思うくらいみんなの敵意を感じます。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

2008/04/27(日) 16:47:55 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
投げちゃん
三人で並んで比べたら、誰が見ても私のが遅くて、もう一人きて、四人並んで比べたら、私とその子のが遅かった二人とも魔だったからとか?
それともやっぱり飼い主に……(`д´#)ノ


華っち
ピザたべたぃヾ(≧∇≦)〃
出前よろ
てか、オン寝スルナァー昨日もしてたね


陰ちゃん
まだブログに書いてないのに、情報はゃーぃヾ(≧∇≦)〃アリガト
陰もガッコがんばんなょ


ボイン弩
そりゃぁー恨みやら何やら……アハハン
嘘でし
でも髪の色は、姫に溶け込んでるね
最近狩り頑張ったウヒ
また一緒に狩ろ
2008/04/27(日) 17:10:43 | URL | マリー #-[ 編集]

100おめです!!!!


明後日位に4次済ませて下さい(´ω')モグモグ
2008/04/27(日) 21:45:09 | URL | 麻藻 #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
麻藻ちゃん
ありがとうヾ(≧∇≦)〃
でもでも、4次はかなり遠いゎぁぁぁ(;´д`)
麻藻ちゃん、ちゃんと装備あずかっとくからね(>_<)
早く戻ってきてね
2008/04/28(月) 01:25:20 | URL | マリー #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
素手ちゃん
おっと失礼
コメント返しがとんでた(;´д`)
『このコメントは削除されまし』チーン
2008/04/28(月) 06:17:32 | URL | マリー #-[ 編集]

誤爆氏さん!じゃなかったwまりぃさん本当に100おめでとー(・∀・)ケラケラ                 あのまりぃさんが。。。・・・(*-ω-)・・・。100!!!Σ(゜д゜*) !!!!                 ありぇな。。。=○)3`) 。・。・ブ・。・
ほんとにおめでとでしww ワ━ヾ(´∀`)ノ━イ                                   もっとラルにやさしくしてよねw(-_ ゝ-)δチョットコイヤァー                              @結婚式のことブログにのせてくれてありがとーw                               みんなにラルにはもったいないって言われるけど・・・。 頑張って守ります(´ω`)ウフフ           深夜にばっかりINするまりぃさんですがお仕事のほうもw両立して頑張ってね!ゴラァ(゜Д゜)ーーー     こんなに顔文字うつことないですよ?www                                   特別ですよ?特別w(○-∀-)                                           長々と書きましたがこれからもどうぞよろしくね(゜∀゜)                             じゃぁねwwwwwwwwwwwwwwwwww          
2008/04/28(月) 17:29:26 | URL | ラルボイでーすw^^ #-[ 編集]
コメント返し★
i-265ラルi-265
ありがとーwww初コメじゃんwww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちゃんと李のこと大事にしないと、姉ちゃんおこるからねヽ(`Д´#)ノウフフ
ラルも4次&結婚オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
私はラルにやさしくしてるぉー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
また見に来てね(つ∀`*)っ))
2008/04/28(月) 23:07:28 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/18-c6d3f4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
