★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ついに!ついに!ついに!!!!!

きましたぉー>_<゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

3ケタです・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ついに100になりました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

100レベ

100


まさか私が100になるなんて・・・・・。。。

ホントにホントにみんなのおけげです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。



私がメイポを始めたのは、1年前の3月末くらいかなー。

地味にメイポ歴長いんですねーww(ノ∀≦。)ノ

なんとなーくはじめたんだけど、もう何が何だかわからないし、(今でもだけどww)

今まわりにいるみんなと出会えてなかったら、もしかしたらこんなにハマってなかったのかもしれない。

この1年でいろんな人と出会って、もちろん別れもあって、いろんな思いもあったけど、みんなからいろんなことを学びました。

そのほかにも、ゲームとはいえ、いろんなことを考えたり、うれしいことや、悲しいことや、悩むことなどいろいろあったカナー★ミ

ゲームでの見た目はキャラクターでも、相手が「人」だからこそ、いろんなことがありますよね。

それぞれの考えや、思いがぶつかって、時にはケンカになったり、チャットだけだから、なかなか伝わらないことがあったり、いろーんなことがあったよねw

でもだからこそ、みんなとはすごく深くて、会ったことはないけど、昔からずっと仲いい友達みたいな感覚になりました。

感覚ってゆーか、ホントにリアかなって思っちゃう。

だから誰かが、メイポをやめてしまったらもう会えなくなるわけで、さみしいけど、みんなそれぞれ、

現実があってね、それぞれいろんな事情があって、がんばってるんだねw

だから、今やってる人も、やめてしまった人も、みんなことを応援してるよ(*´▽`)*´▽`)ノ

いくら、メイポが楽しくても、リアを頑張らないと、ダメだもんね♪

私も仕事もがんばらなきゃだあああああ!!!!!



あらあらあらあらあら(⊃∀`* )  1年をふりかえってたら、しんみりしちゃったわー((((((((((ノ∀`)・゚・。



てなわけで!!!!昨日は、みなさん、たくさんのお祝いの言葉・思い出アリガトウでした(⊃∀`* )エヘヘ♪


拡声器1

拡声器2

拡声器3

拡声器4

拡声器5

拡声器6

拡声器6

お2

お3

お1




ホントにホントにありがとう(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


100になったってことで、、、



「100レベ記念ビサ」

いってきました(ノ∀≦。)ノ


今回一緒にいってくれたメンバーはーw 2PTですww
100おめビサメン



「まりーcグルわけしていいよ」っていわれて、私がつくった自分のPTは・・・

ビサグル


ウフフwww  プリさん、ビショさんいただきです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


1回おちたものの、2回目は最後まで生き残れて、出たもの全部プレゼントしていただきました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


ありがとうございました!!!!!!(つ∀`*)っ))⌒☆


んでんで、ステキな方に出会いました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


しっかりSSいただきましたwwwウフフ (本人の承諾済み★)

「えるおーぶいいー!!!!!」
LOVE



はねー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
羽


ステキすぎましたwwwww(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ




はんぞーには、お祝いに、「ランダム整形券」をいただいたんですがw

ありがたいですが、またランダムだああああああああああああああああああああああああヽ(`Д´#)ノ


私の顔がまた変わる日の近いようです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚キャー



4次めざして、がんばります!!!!!!

コメント

100おめめー^^

100レベ記念ビシャ誘われてない ;( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

次は120だねb
2008/04/28(月) 07:56:29 | URL | ooIみるくIoo #5BHOKMt2[ 編集]

ヤッタネー!!
100レベ、おめでとん^^
最近ビシャで、お墓見れなくなってきたから
今度ゎ・・・ジャクムで・・・^^
楽しみだゎ~!!!
2008/04/28(月) 09:14:51 | URL | ベーグル #-[ 編集]

改めて100おめです!!


記念に装備品は贈呈しまふ(´ω')モグモグ
2008/04/28(月) 12:53:24 | URL | 麻藻 #-[ 編集]

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおi-237i-203
これからも専属プリとして4次目指してお供しますi-235i-178
2008/04/28(月) 15:27:25 | URL | 世 #-[ 編集]
コメント返し★
i-265みるくi-265
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+
みるくもあっとゆーまの100オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
一緒に4次しようなー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


i-265ベーグルci-265
今日はパッチだったからかしらwwwウフフ
コメントありん(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
私あいかわらずビサでも墓おとしまくりだぉー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
でもいつか一緒にジャクムいきたいなwwヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


i-265麻藻ci-265
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+
でもでも、装備はあくまでも、あずかるだけですの(⊃∀`* )♪  まってるからねー(ノ∀≦。)ノ


i-265世ci-265
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+
ナチュもあっとゆーまに、100なっちゃったから、追いつくのが大変だ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でもでもこれからも専属プリでョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
一緒に4次だぞwww
2008/04/28(月) 23:12:40 | URL | マリー #-[ 編集]

100かぁー。

4次までもうチョイだね!
応援してっからガンバだよ!

アトね、1つマリちゃんのスゴいとこ発見。

色んな人のブログにコメをしまくってるトコ。
正直メンドイ作業だったりするコトもあるのに
それでも欠かさずコメを書いていく。

人間性が出てるね!
ちょっと久しぶりに、良い人を見つけた気分です・・・w

これからも変わらないマリィちゃんでいてね・・・。
2008/04/30(水) 09:40:49 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]
コメント返し★
i-265けんci-265
応援ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+
コメントはね、毎回じゃないかもだけど、見れた時はする(⊃∀`* )♪
毎回みんなのとこお邪魔してエラソウなコメント残して申し訳ないなーと思いつつ、させていただいてマス(ノ∀≦。)ノ笑
これからもお邪魔するんで、ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!ワラ
2008/04/30(水) 15:05:58 | URL | マリー #-[ 編集]

100o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
余裕で先に行かれてしまった(´;ω;`)ウゥ…
まぢにマリィちゃん強くなっちゃって!まさか吸わせてもらうことになるなんて思ってもみなかったよ( *´艸`)アリガト♪
にしても贈り物どこに行ってしまったのやら・・(ノД`)・゜・。
2008/04/30(水) 21:22:40 | URL | ぼんど #-[ 編集]

なんと@@  100とは・・・・・・
頑張ってたもんね、最近^^

みんなで、狩りやじゃくむ行こうね^^
2008/05/01(木) 14:50:00 | URL | ショコラP #-[ 編集]

100?三桁なんて邪道だ!

俺は一生2桁で逝くよ。


まぁ・・・おめでとうなんて言わないんだからね!(
2008/05/02(金) 04:56:46 | URL | 元匁 #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
ボンド
いあいあ(*≧m≦*)最近私頑張ってますもん(´∇`)ノ
この一年間の間で、今が一番頑張ってるかも(*≧m≦*)
三次前も頑張ったなぁ(´ω`)ウフフン
これからも一緒に狩りしようね♪( ̄▽ ̄)ノ″
てか、せっかくボンドからプレゼントもらったのに、どこ消えたんだろ(>_<)
まぢでナゾだよね(>_<)
でも、ありがとう(*^o^)/\(^-^*)


ショコちゃん
いらっしゃい(*^o^)/
ショコちゃんインしてない間に頑張りましたわよ(*≧m≦*)ワラ
これでちょっとはみんなに近づけたかな?(´∀`)ノ
またギルドDEビサスしようねー♪( ̄▽ ̄)ノ″


もんめ
元もんめってなにさ(;´д`)
インしなさいよー(* ̄O ̄)ノ
てか、相変わらず素直ぢゃないんだからっ(*≧m≦*)ワラ
もんめの帰りを待ってるぞぅヾ(≧∇≦)〃
2008/05/02(金) 05:57:54 | URL | マリー #-[ 編集]

|ョ・ω・`)ジー

|ミサッ
ってさるゎヶなぃです(´・ω・`)
世恵cのブログのコメントみてあそびにきますたv-352
三桁おめでっちょ!(ノ*・ω・)ノ*
ヴォクのブログにもあそびにおいでー・3・
2008/05/02(金) 07:22:04 | URL | ミカ #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
ミカちゃん
おぉっヾ(≧∇≦)〃
アリガトデス(`∀´)
最近ミカちゃんに会ってないねぇ(T_T)ミカちゃんにコソリ会いに行こうとしたらね、ミカちゃんいつもリプレだから迷子になるから行けないワラ
パソコンでブログ開いた時にミカちゃんとこ遊びに行きます(*≧m≦*)
2008/05/02(金) 23:03:16 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/19-ffc9addd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
