★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ブログがんばろうと思ってるんだけどね、書くネタがなくてね、いよいよ2回目かきまーす

こないだ、SSのはりかたを教えてもらったので、近々やってみたいと思いますw

まだまだ使い方はわからないけど・・・。


昨日は、華cとベグルcと、紅cと話してたんだけど、華のいぢわるっ

ケンタのカッコして、竹やりもってたら、ケンタに攻撃されないだとか、経験地がふえるだとか?????

よく考えたらありえない
んで誤爆連続で、笑いすぎて鼻血だしてテッシュぶっとばした子とか

私をいぢめるのもほどほどにねもうだまされないもん



んで今日は久しぶりに、やる気マンマンで、サクかって、抜き庫に突入

今日は世cとラピcとか、たくさんで狩りました

いつも2人とも手伝ってくれてありがとぉー

1回墓ったものの、おかげサマで、70パーまであがっちゃいましたww

火ブルがかわいくみえるわ

目標は、1レベあげることだったけど、もうこんな時間で、眠くて断念・・・

ダメだなー私1レベもあげれないなんて・・

でもね、早く80にしたいんだー

私もね、早くみんなと遊びたい

ビサス目標デス!!!!!!

ビサス待ってろよおおおおおおおおおおおおおおお


てか、こんな生活ダメだ狩ってもいないのに、廃・・・
コメント

おれも早くビサスいきたいよぉぉ
マリィーcも頑張ってね

2008/02/13(水) 07:33:43 | URL | 陰葦 #-[ 編集]
レベあっぷおめ|ω・`)プッ♪
みんなで狩場篭るとチャットが楽しすぎてなかなか上がらないよねぇi-229
ま、それも含めてメイプルだから良いんだけどねi-185
そんな石も昨日は頑張って96歳になりましたi-260
これからはケンタのカッコして竹やり持って、100歳目指すよ~( ´艸`)ムププ
2008/02/13(水) 09:36:45 | URL | 石 #-[ 編集]

石ちゃん
レベルあがってないんだってば
てか、石ちゃんがもうそんなにあがってるとは知らなかった
私のサクは2倍になってないんじゃない?ワラ



隠ちゃん
うちらはまだレベル近いね共に頑張って、祝ビサスだな
一緒に頑張ろう
2008/02/13(水) 14:58:37 | URL | マリィ #-[ 編集]
ハッΣ(゜ロ゜〃)
にゃ~i-282誤爆女王に間違いを指摘された・・・・。
今日は飲めないお酒でも飲んでふて寝しよi-281
2008/02/13(水) 15:53:51 | URL | 石 #-[ 編集]

石ちゃん
フフフ…(*≧m≦*)ワラ
ふて寝バンザイ
2008/02/13(水) 16:53:51 | URL | マリィ #-[ 編集]

ァト少しぢゃんヵw
頑張って(i-98ωi-98i-178)i-87
2008/02/14(木) 01:24:11 | URL | 華 #sSHoJftA[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/16(土) 03:19:45 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

はな
ありがとう(*≧m≦*)
頑張るょ
今日76になりましたあと4
2008/02/16(土) 04:04:32 | URL | マリィ #-[ 編集]

大丈夫、俺はリアル廃人だかr(ry
2008/02/24(日) 18:22:31 | URL | 匁 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/2-1af27876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
