★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

はろん(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

函館の旅へようこそ~(ノ∀≦。)ノ 今日は函館を紹介しまーす( *´艸)( 艸`*)


GW函館に旅行いってきました★旅行っていっても道内なんですが・・( ´∀`)


それでも、私の住んでる所から、函館は、高速つかっても車で7時間こえます゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

遠いーp(`ε´q)ブーブー


函館出身の人といえば~????

GLAY!!!!

GLAYはいないけど、GLAYの曲は流れてますー♪

まずは、GLAYもオススメの、 「ラッキーピエロ」

ハンバーガーとか、有名でし(⊃∀`* )♪


これは、ゆずソーダ!!!!生のゆず入ってる!!!
591_convert_20080506164008.jpg


んでんでチーズミート!!!
チーズミート

まぜたあとに写真とったんで、きたないデスネー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



んで、五稜郭を見にいきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
今回はタワーにのぼってないので、星型の地形はみれなかったから、タワーだけ~( ´∀`)
五稜郭

さくら

ちょっと散りかけてたけど、きれーぃ( *´艸)( 艸`*)




んで、夜は函館山のロープウェイでのぼって夜景を見にいきました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


「100万ドルの夜景!!!!」


だそうですー( *´艸)( 艸`*)  風が強くて、ブレたから、あまりキレイにうつってないけどー・゜・(PД`q。)・゜・

夜景


キレイデショ??キレイでしょ????( *´艸)( 艸`*)

キレイだけど、寒くてしっかりカゼひいてティッシュつっこんでる状態∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




次の日は観光じゃなくて、作り物に専念してしまいましたー(ノ∀≦。)ノ

ホントは、夜、船のる予定だったんだけど、そんなのも忘れてしまうほど、ハマったものはといえば!!!!!


キャンドルづくり!!!

板状のロウを、手でこねて、粘土みたいにして、作っていくんですww


これがもう楽しくて、いい歳こいて、子供に混ざって真剣にとりくんだヽ(`Д´#)ノ!!!!




そして・・・・・

スバラシイものができあがりましたヽ(`Д´#)ノ



まずコレをみてくださいww

ビフォー
マリービフォー


どこからどうみても、私のスキな、カワイイマリーですww( *´艸)( 艸`*)



ここまではよかったんですよ・・・・・

ここまでは・・・・



コレに顔をつけました・・・・・






('A !!!!!!!!!!!!!



マリーアフター




なんて芸術的センス!!!!!!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


リアルマリー!!!!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ



んで火がついたああああああああああ!!!!!!!!!



コレはどーだ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
スティッチ



この2つのために、船にのれなかった!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



そんで、グラスも作ってきましたぁ~(* >ω<)=3 
コップ



ガラスってすごい!!!!って感動。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+


最初はホント、小さい固まりのガラスがとけたやつ。

これが、こんなになるなんて!!!( *´艸)( 艸`*)

貴重な体験デス(⊃∀`* )♪





んで、夜ご飯~(⊃∀`* )♪

函館といえば、刺身ですぉー( ´∀`)
刺身



あまり、魚介類はスキじゃないんだけど、おいしかったー(ノ∀≦。)ノ



そして、朝市!!!!
朝市


市場がいっぱいならんでます!!


昼ごはんは、コレをチョイス(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

イカトロサーモン♪
イカトロサーモン


あぶりウニトロサーモン♪
あぶりトロウニサーモン




はぁー(*´▽`)


函館にはオイシイものがいっぱいですよー(ノ∀≦。)ノ



金森倉庫♪
金森倉庫


帰り道の、大沼♪
大沼




北海道は、何もないし、田舎だけど、1度はみんなきてみてくださいなー(⊃∀`* )♪


食べ物がおいしくて、イイトコです( *´艸)( 艸`*)ププッ





おいでやすぅ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ




最後にコレを・・・・なけました・・・色々考えさせられました。
「最後だとわかっていたなら」 ↓
コレ見てみてください・゜・(PД`q。)・゜・ クリック!!!!




コメント

ほっかいどおおおおおおおおおおおおお!
絶対一回は行ってやる!!!と思わせる地ですな( *´艸`)
ガラスは!!とってもかわいくできてるねぇー(*ゝ艸・*)
ほたるぅー!だ!

最後の詩?は、テレビでも見たことあった~
誰か死んじゃったり、急にいなくなったりしちゃうと、あーしてあげればよかったなとか後悔することのが断然多い・・っていつも思う。
特に、おじーちゃんやおばーちゃん!
みんな大事にしてあげてね~!!!
話しかけてかまってあげて(*´ω`)すごくうれしいはずだから☆           BY介護職♪


2008/05/06(火) 22:19:19 | URL | ぼんど #-[ 編集]

おぉぉぉぉぉぉぉぉ

はこっだてっwwwwwwwwwwwwwwwwww
これみてくださいの見たけど結構いいねーw
んにしても函館ゎぃぃねぇw

グラス綺麗wwwwwwwきらっきらっw
ろうそくもヵゎぃぃwwww
マリーが芸術的・3・

んでも、ぴえろゎ吹いた・3・
2008/05/06(火) 22:47:35 | URL | ミカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 01:09:55 | | #[ 編集]

うまそうな料理ばっかだ;;
俺にも食わせろぉ~~~~~~~~~~~~~~
2008/05/07(水) 01:23:38 | URL | 斬 #cmTP.MR2[ 編集]

マリィーが可哀想だぁぁぁぁぁ

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
2008/05/07(水) 18:25:40 | URL | らぴ♪ #lesC8Cbc[ 編集]

北日本は秋田が今まで行った中で最北端ですねー


もしかしたら夏北海道行くかも!!

フェリーのバイトに空きがあったら行きます!!


うにうにいくら(´ω')モグモグ

日本酒が進みまくりです!!
2008/05/08(木) 14:37:28 | URL | 麻藻 #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
ボインド
グラスは!!は!!ってなにぃー(`Д´)ノ
私にしたらロウソクも上出来ょフフン
介護職って素敵だなぁー
ボインド先輩を見習って日々精進していきますゎっ(´∇`)


ミカちゃん
函館はおいしいものがたくさんょ
ラッキーピエロはホントにピエロの絵なんだょ
GLAYもオススメなんだからワラ


非公開コメント様
誰にでも過去はあるし、その過去に後悔があるってことは誰にでもあることだょ
でもその過去があるから今があるわけで、その過去の後悔は一生かもしれないけど、それも自分なんだと思う。でもそれがあるからこれからがあるって言ってたよね過去の後悔や思いがあって、今いる自分の位置を見い出せた今、今自分の近くにいる人のことを大事にね
過去はもう消せないし、後悔はどうすることもできないけど、それをバネにして前に向かって、素直に明るく頑張ってるアナタが大好きです
泣いたっていいじゃん(´∇`)
私はいつでも最後まで聞くからネ☆ミ


きりちゃん
フフン(´∀`)
食べさせてあげたいわぁー
おいでやすぅ(*≧m≦*)


らぴちゃん
ホントはほしいくせにぃー(`∀´)ウケケ
見慣れたら、なかなか愛嬌あるでしょ?


麻藻ちゃん
おぉっ
そんなバイトあるのかぁ
これるといいねっ
まぢで日本酒が進むと思いますヾ(≧∇≦)〃
まぢオススメ
2008/05/09(金) 04:47:53 | URL | マリー #-[ 編集]

お土産、ありがとん^^
函館からの、写メもありぃ^^
でもさ、でもさ・・・、夜景ゎきれぃで、感動したけど
そのあとの、お刺身の盛り合わせにゎ
みんなで、笑ったよ~www
まりぃcらしぃけどね~^^フフン


2008/05/09(金) 11:16:12 | URL | ベーグル #-[ 編集]
コメント返し☆
i-265ベグっちi-265
いあいあなんも~(*`▽´*)たべたぁ??( *´艸)( 艸`*)
てか、刺身のシャメなんて送ったっけかぁー∵ゞ(´ε`●)
フフン
2008/05/09(金) 14:39:54 | URL | マリィー #-[ 編集]

あのステッチはウケタ
ステッチかわぃぃよね\(○^ω^○)/

あのステッチほしかったりしてwww

でも、あのマリーの顔は・・・アウトだと思いますよ
2008/05/10(土) 16:51:22 | URL | 陰 #-[ 編集]

ディズニーチックの無さ加減に
全米が泣きました。

北海道は食べ物美味くて有名だよね!

いつか行くもんね!
2008/05/10(土) 19:04:58 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]
コメント返し☆
i-261陰ci-265
アウトとは!!!!!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
私的には、スティッチのほうがアウトだと思う~(*`▽´*)ウヒョヒョ


i-261けんci-261
全米!!!
全米が泣いたとは・・・・!!!| ´・艸・)アラヤタ゛!
そりゃ大物になるなぁー( *´艸)( 艸`*)ププッ
なんて国際的(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2008/05/12(月) 01:43:06 | URL | マリィー #-[ 編集]

ロウソクとっても2上手よぉ><
グラスも可愛い><bb
函館すてきな町やねぇw
食べ物もおいしそうでwww
混ぜてしまってから写真とかまりcらしくて
好き♪
2008/05/15(木) 21:07:44 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/21-b4037e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
