★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

最近更新してなかったので、SSがたまってますwww(⊃∀`* )エヘヘ♪

前回のときに、SSがのっけられない!!!ってなってて、今回はどうでしょうか・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

SSはよくとるけど、効果的に使う技ゎ私にはナイので、ただ貼るだけの日記になってしまいます。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


前回のネズミ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
はなまり

ねずみ1


んでー萌ぇ麗たん( *´艸)( 艸`*)
ふたご2



こないだ、みんなに呼ばれて初めて「骨」とゆーものにいってまいりました(⊃∀`* )♪

もちろん墓ふりましたけど゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

いちお攻撃あたったのよー( *´艸)( 艸`*)ウヒヒ
骨




最近初めて、ギルドの人たちだけでビサスにいきました( ´∀`)ゲラゲラ
ギルビサ

最近墓の回数が」へってきましたぉー( *´艸)( 艸`*)



んでんで、ギルドでジャクムを行くために、まだ前提クエおわってない子はみんなおわらしちゃおー!!ってことで、みんなでクエいてきました(つ∀`*)っ))⌒☆
ジャクム


私はクエおわってたけど、リベンジのために、忍耐挑戦してみました( *´艸)( 艸`*)

・・・・ホンット・・・・・忍耐ムリ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

第一段階すらクリアならず・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

忍耐のコツってなんなんですかねー・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。

何回マグマにおぼれたことか・・・p(`ε´q)ブーブー



んで、昨日はギルクエいってきましたぁー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

私は30以下キャラで、忍耐がちょっと早くなりましたwwwフフン
ギルクエ



やっぱこぉ、友達とでももちろんそうだけど、ギルドのみんなで何かをするって、また違ってイイですネ( *´艸)( 艸`*)

これからも、みんなで仲良く、ずっと一緒にがんばっていけたらなーって思ってるので、ギルドのみなさん、これからもがんばっていこうねー(⊃∀`* )エヘヘ♪

誰か、欠けてもいいとか、いて意味がない人なんて絶対いないんです。

みんながいるから、ギルドができるし、全員が大事な人です!!

だから、みんなですることをこれからももっと増やしていこう!!!((´∀`*))ヶラヶラ




こないだ、ある人のサブと、私のサブとで狩りしましたww

あれ???女の子???@@

彼の名誉にかかわるので誰かは、ふせときます(*`▽´*)ウヒョヒョ

漢字こそ違うケド名前が同じなのねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さくらサクラ




今回のパッチでの新アイテムのリボン!!!

私も便乗しました((´∀`*))ヶラヶラ

似合わないケド.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

そこで、過現未さbbが、私に2人同じ顔を送ってくださいました・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
顔


てか、ナチュが女装・・・('A



昨日は、友達とキャラを変えてインしてみました( *´艸)( 艸`*)ププッ

私が最初に入ったのがコレ!!!変態!!!
変態


いやだあああああああああああああああああああヽ(`Д´#)ノ

ウチのギルには変態が多いんです・゜・(PД`q。)・゜・

マスがアレだから・・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ  フフンw

そのあとも、変態マスと入れ替わったり、回りの人を混乱させてごめんなさーい゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


でもでもね、すっごい楽しかった!!!((´∀`*))ヶラヶラ

自分にはナイ職を体験できたりして、楽しかったなー(⊃∀`* )エヘヘ♪

華(中身・マリ)のキャラで、マリー(中身・華)をラッシュで、D子で責めてやったbb( ´∀`)ゲラゲラ

ラッシュの怖さを、思いしれええええええええええええええええええって( *´艸)( 艸`*)ププッ

見事に、マリー(華)2回も、駐車場で墓ってましたケド( ´∀`)ゲラゲラ



そんなこんなで最近は、まったりぃーなインでし(* >ω<)=3 プー




あ、SSはれたねぇー( *´艸)( 艸`*)
スポンサーサイト
コメント

1番乗り!!!
ネズミさんは(´ω')モグモグ なのです!!!

一つのジョブしかやってなかったら他のジョブ羨ましくなりますよねー

それで結果色んなジョブしましたがやっぱり一長一短あるわけで…

そこが奥深い所なんですけどねー

骨デビューおめでとうございます!!

効率もっとupですね!!!
2008/05/17(土) 02:29:21 | URL | 麻藻 #-[ 編集]

おはよー!

中身変わると楽しいよねん♪
でも、あのトキはかなり困ったチャンになりました;

んふふw
2008/05/17(土) 14:09:53 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

っぶwwwwwwwwwwww

なちゅと源cの女装かわぃw・3・
ギルドビサゎたのしかったぁー?w
2008/05/17(土) 16:10:05 | URL | ミカ #-[ 編集]

実際・・・
まりcが暴走した時はホントに焦りまくった
あの発言をされちゃーぼんどcも困っただろうね

また入れ替わりしようね~
こっちはいつでもおっけぃですわwww
2008/05/17(土) 21:09:47 | URL | 陰 #-[ 編集]

ちょりーっすw(。・w・。)

やっぱ!
ギルドに欠けていい人なんていないよね!うn
まりぃさんは!
たまには。。。((おっとみすw

いつもいい事言ってくれます!

さすがです^^フフ

・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギルドでできることならまだまだたくさんあると思いますw

それを探すのもまたみんなと交流できて良いと思います^^
これからも楽しい事たくさんしよーねw ヾ(´∀`)ノ

2008/05/17(土) 22:46:31 | URL | ラルボイだぜw #-[ 編集]
コメント返し★
i-264麻藻ci-264
1番ノリ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
骨はあの1回限りデス( *´艸)( 艸`*)
やっぱいろんな職は楽しい(⊃∀`* )
しかも4次職だったのでいろんなスキルが体験できて楽しかったデス(ノ∀≦。)ノ


i-264けんci-264
フフン ( ´∀`)ゲラゲラ
初めての入れ替わりだったからテンションあがっちゃったわぁー((´∀`*))ヶラヶラ


i-264ミカci-264
2人ともかわいかったわぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ
まけたゎ・・・・ヽ(`Д´#)ノ
ギルビサ楽しかったよぉー( ´∀`)ゲラゲラ
今度一緒にビサやろうねー(⊃∀`* )エヘヘ♪


i-264陰ci-264
いあいあー悪ノリしたゎ( *´艸)( 艸`*)ププッ
かわりに陰の本心にせまってみたさ(*`▽´*)ウヒョヒョ
またいれかわろうww
陰はまずガッコがんばれー( ´∀`)


i-264ラルi-264
たまにってなに!!!!!!!!(`Д´) ムキー!
ラルもテストがんばって、おわったらまた遊ぶぞ( ´∀`)ゲラゲラ
2008/05/18(日) 22:30:10 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/22-7b212cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
