★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

はろはろーん((´∀`*))ヶラヶラ

連続での更新デス( *´艸)( 艸`*)ププッ



おととい、友達たくさん誘ってビサスいってきましたぁー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

突然の声かけだったけど、みるみるうちに集まって2PTで計11人!!!!( ´∀`)ゲラゲラ
11人


多いですねー(ノ∀≦。)ノ

自分がどこにいるか見失いますwww


サボリ魔はっけーん( ´∀`)ゲラゲラ
サボリ



1回目は見事生き残り、そして2回目!!!!!!!!!!!


゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


ナゾの死・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


墓った瞬間・・・・・・・・  なんと・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・




('A!!!!!!!!!!!!!!

墓


。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


なんとゆーみんなの言葉・゜・(PД`q。)・゜・

みんなが私の墓を喜んでいる・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

チャットうつ準備シテタンデスカ???゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

早いのなんのって!!!しかもみんな「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー」って!!!



コレは、みんなの愛情ととってもイイノデスカ????ヽ(`Д´#)ノ




そしてさらに、ムチャ振り!!!!(`Д´) ムキー!
墓2


これには、涙がでました・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



んでもやっぱ、みんなでワイワイビサスは楽しかったですゎー(*`▽´*)ウヒョヒョ

またみんなでいこーねー( *´艸)( 艸`*)




そして!!!私と一緒に着々と、4次にむかってる、速効ボイン弩ちゃんが!!!

100レベになりました!!!!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

きのこ

ボンド100



6月には一緒に4次しよーねん(*`▽´*)ウヒョヒョ







そこで、まさかの私のトモチャ誤爆・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


「○○cおかーん」


って、私はよくうちます・・・。



「c」のあとにEnterおさないで続けて打つと・・・・・・・。


「○○こかーん!」

ってなるわけです。。。


けして、私は股間がスキなわけではありません!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

こかん

こかん3




。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


もう朝6時超えですぉ?????


みんな元気デスネ・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



まいりました・・・・ヽ(`Д´#)ノ


ヘヘーイ(・3・)


スポンサーサイト
コメント

ビサスは楽しかったねw

誤爆とビサス墓はもう代名詞だもんね ^p^


また良かったら遊んでくださいな♪
2008/05/18(日) 23:59:15 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

ちょりーっす(。・w・。)

またやっちゃいましたなwww
キタ━━━o(゚∀゚)o━━━!!
その瞬間ラルも見たかった・・・。・゚。(ノД`。)・。゚
また言ってねww 
期待してますw フフ━━(*´∀`)━━ンw

んじゃまたねーw ε=ε=ヾ(*>ω<)ノ
2008/05/19(月) 17:06:33 | URL | ラルボイだぜw #-[ 編集]
こかーん(・∀・)
ちゃああああああああっす(*・∀・)ゞ

ビサスあっというまに終わったねぇ♪♪
そしてキ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッの大合唱!!!ウケタ(≧m≦)プッ!!

レベあげるのに朝まで付き合ってくれてありがとう(ノД`)・゜・。
しかもお祝いまで~(ノД`)・゜・。
この勢いで4次までつっぱしるわよおおおおおお!!!
がんばろー---ね!!!!!
2008/05/19(月) 23:31:41 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
ケンちゃん
代名詞Σ( ̄◇ ̄*)!!
もっと素敵な名前の代名詞がイイデス(`∀´)
また誘うょ☆ミ(´∇`)
ケンちゃんも誘ってね★


ラル
テスト終わったかぃ?(*^^*)
明日はジャクムだよ(´∀`)
明日はラルをアイストで凍らせるかなぁ(`∀´)フフン


ボイン弩
100おめっとぉヾ(≧∇≦)〃
私もボケェッとしてたら、またボンドに抜かされるかもなぁ(_´Д`)ノ~~
また一緒に、姫&抜き庫だなぁ(`∀´)ウケケ
お守りたくさん買いましょう☆ミ(*≧m≦*)
2008/05/22(木) 00:16:54 | URL | マリー #-[ 編集]

ビシャスいいなぁー

私もマリィーcと行きたかったです!

と言うか今度ご一緒させてください!!(笑)

半sやケンジsに囲まれてビシャスなんて

うらやましすぎるぞぉーw(°o°)w 

というヵ、マリィーcモテモテですね(* ̄m ̄) ニァニァ



・・・う、うらやましくなんてないんだからねっ!!!
2008/05/22(木) 19:57:25 | URL | 陽縁 #-[ 編集]
コメント返し☆
i-264陽ちゃんi-264
モテモテ・・・・・????('A
どこが?????('A
ただいぢられてるだけです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
もしかして、陽cはドMなのね(*`▽´*)ウヒョヒョ
ナールホドwwww
今度一緒にビサスでもしましょー(。-∀-)ニヒ♪
ラピcとかとみんなでけっこー行ってるんで、誘います&誘ってください( *´艸)( 艸`*)
2008/05/23(金) 14:13:49 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/23-2dd2ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
