★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

はろはろーん( ´∀`)


とうとうジャクムへいってきました!!!!!


すんごい前に、交流集会で、60代レベくらいのときに1回いったことあったんだけどね、

ジャクムってものをよく耳にするようになってから行ったのは初めてでした!!!


今までよくまわりの人が 「ジャクムいってくるー」とか言ってたので、簡単にすぐ行けるものだと思っていました。。。



・・・でも違うんだね・゜・(PД`q。)・゜・

「看板」ってものを事前にとっていくんだね。。

しかもその間動いたりできないんだね。。

初めてしりました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


それなのに、先週の金曜日から、ずっと、華とみるくが交替しながらずっととってくれてました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


しかも主催ってすんごい大変そうだなって思って・・・

2人ともホントに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


おかげで、念願のジャクムに参加できたよ(⊃∀`* )エヘヘ♪



もう前日とか、遠足の前の日の気分で、当日なんて、学祭の気分でした( *´艸)( 艸`*)ププッ

もーすんごいワックワクで、みんなとチカラあわせてやるのって、すっごいイイネ(*`▽´*)



まずは1戦目メンバーwwww
ジャクム1戦目


1回目は、2ゲージで撤退しました!!!



2戦目メンバーwwww
ジャクム2戦目


2戦目は、撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!!

撃破!!




戦い中のSS~( *´艸)( 艸`*)
ジャクム7
ジャクム8




マリ戦闘中( ´∀`)ゲラゲラ
一生懸命攻撃してますww  かっこいいべ???(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
カッコイイ




そんなわけで、ナント生き残ってしまったのです( ´∀`)ゲラゲラ

びっくりぃーwww
サルマリ



途中グループ解体になって、ソロになったときは、もうしんだと思いました・3・


初ジャクム撃破でした(*`▽´*)ウヒョヒョ


そして、フリマにてみんなであつまり、報酬をいただきました・・・・・('A
報酬::




ペットのエサ・・・・・ヽ(`Д´#)ノ


そのあとちゃんといただきましたけどwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




ジャクム中、レベルアップした人が2人!!!!!


ベーグルc180・ボンド101オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

めでたいですね(⊃∀`* )
ベグおめw





ジャクムのための薬で20Mくらいぶっとびましたwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


これは、セレブの戦いだ・゜・(PД`q。)・゜・

たくさんジャクム行ってる人はすごいなーと思いました!!!!

また頑張って狩りして、メルためなきゃなぁー( *´艸)( 艸`*)

またいつかみんなでジャクムいきたああああああああああああああああああい!!!!!

そのときは私も4次してますよぉにww(* >ω<)=3 プー




その後のみんなとの会話で、私が、「ジャクムの方がビサスより簡単~♪」

みたいな(もちろんそんなコトは思ってませんヽ(`Д´#)ノ) 間違った発言をしてしまいましたケド、ケド、ケド・・・

か3

か2

か1


それはちがーう!!!!!!!!!!!!!からね・゜・(PД`q。)・゜・


ビサスはスキルカットがあるから、アレが私にはもーホントに難関で、ジャクムにはスキルカットがないからー!!!!ってコトですので・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


まだ攻撃もできないので、自分の回復のみに徹しさせていただきましたので、みんなのおかげで、生き残れたんです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


だから生き残ったのは偶然デス((´∀`*))

次回は死ぬと思いますp(`ε´q)ブーブー



ううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・





そのあと、華が、天狗を狩っていました!!!!

1人でたおしてたよぉー@@

スゴイねぇ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ハナ英雄



ショコcの看板がウケましたwww( ´∀`)ゲラゲラ
黒板ショコc


黒板だって( *´艸)( 艸`*)ププッ





★オメケ★
こないだ、エロはんぞーにいただいた、ランダム整形の結果デス・3・
整形・・・



スポンサーサイト
コメント

おめアリガトォ( ´∀`)
てかマリが生き残るとはー!絶対ナイと思ってた♪ゴメーン
おめでとねぇー
うちはリザ二回もしてもらったのに…°・(ノД`)・°・
いあー、わたしもラグさえなければ確実なのにさ(゜Д゜)ブーブー
また行こうで~
2008/05/24(土) 14:32:17 | URL | ぼいんど♪ #-[ 編集]

ジャクム撃破*☆*:;;;;;:*☆q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚☆,。・:*:・゚オメデトー♪彡 v-354

ジャクムまたいきたいな( pωq)シクシク
んにしても最近マリィーcにあえないょぅ;w;
2008/05/24(土) 16:52:24 | URL | ミカ #-[ 編集]

まりぃーc!!!!!!!!!

何で生き残っちゃったのさぁ(´;ω;`)

KYだょ><('A`**********

でも撃破、本当におめでとぅ!!!
2008/05/24(土) 18:27:43 | URL | すもも #-[ 編集]

マリィさん撃破とか@@

ラルみとめないからね><;

ガタガタ((;゚Д゚))ガクガク

ありえないよおおおおおおおおおおおおおお
2008/05/24(土) 19:30:19 | URL | ラルボイですw #-[ 編集]

おめめんです!!!


みんなと力を合わせるのっていいですよね!!
2008/05/25(日) 12:21:15 | URL | 麻藻 #-[ 編集]

マリィーcジャクム撃破(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


ってヵ、ソロになっても生き残ったとかすごすぎです!

今度はワルメンソロ激はしてくだしあ・w・
2008/05/25(日) 20:48:15 | URL | 陽縁 #-[ 編集]

ジャクム撃破 おめでとう!

アレだね、ジャクムはPTもしっかり揃ってて
皆で協力する分、ビサスよりも
やり易い部分は確かにあると思うよ♪

今度一緒に行きたいね!
2008/05/26(月) 13:02:39 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

死んじゃったら、うちのせぃだぁあああああああ!って
思ってたら、PTちがったwwwwwwww
生き残って、みんながっかりって・wwwwwww
どまだよ~~~~^^フフン
でも、ほんと楽しかったね^^
また、行こうね~b
初撃破、おめでとでした~~~~~~^^
2008/05/27(火) 00:07:14 | URL | ベーグル #-[ 編集]
コメント返し★
★ボインド★
いあーめでたかったね(*`▽´*)オメ~
ラグはキツイよねー・・・重いもんね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
私が生き残ったのはカナリマグレです・3・


★ミカc★
ホント最近あってないねー・・・って思ってたらこないだあったね( *´艸)( 艸`*)
きっとミカcは起きたとこだったのだろうけど、私まだおきてた(*`▽´*)ウヒョヒョ
朝方なら会えるのかな???www


★すももc★
ううぅぅぅ(*´;ェ;`*) KYで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉね
私もびっくり、まさかまさかの生き残りデス(。-∀-)ニヒ♪
1回目死んだのはナイショー(゚m゚*)プッ


★ラル★
みとめてよヽ(`Д´#)ノ
でも次は死ぬとおもーう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まずはビサスを制覇したい!!!!!


★麻藻c★
ですですね( *´艸)( 艸`*)
やっぱりみんなでやるのはイイ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
いつか一緒に何かしてください(。-∀-)ニヒ♪


★陽c★
ソロになったのは、ほんのちょっとだけ(。-∀-)ニヒ♪
生き残ったのもマグレです∵ゞ(´ε`●)
ワルメンはSSでしかみたことないでーす(*`▽´*)
いつかいろんなの倒してみたいなーwww


★ケンc★
ですね( *´艸)( 艸`*) PTがすばらしかったでし(*´;ェ;`*) うぅ・・・
みんなのおかげー(⊃∀`* )エヘヘ♪
今度いつかつれてってくださーいな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


★ベーグルc★
ウヘヘ(゚∀゚ )
今までベグcのリザを何回いただいたことか( *´艸)( 艸`*)
これからもまた同じPTだったときにはリザちょーだいね(*`▽´*)フフン
金曜日お楽しみに・・・・・フフン
2008/05/27(火) 01:45:10 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/24-1c6df539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
