★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

先日、リアで友達の結婚式に行ってきましたwww

まず最近思うことは、結婚式がやたら多い!!!!!!!!

毎月のように結婚式いってます( ´∀`)ノ★★★★

もう年も年だし・・????結婚も出産もラッシュなわけですよ(゚∀゚ )≡


んで、挙式がでるとね、ブーケトスがあるまけですが・・・・・



「独身女性のかた出てきてくださーい!」


って呼ばれるわけですよwww



それが最近思うのがねー、行くたび、ブーケトスに参加する人が少ないのねヽ(`Д´#)ノ


4月の結婚式は3人しかいませんでした@@

こないだも人がいなくて、既婚者も参加してました!!!!∵ゞ(´ε`●)


既婚者の友達の前にブーケがおちて、その子は、落ちたブーケにあせって、ソッコでとって、横にいた私にくれました(*`▽´*)ウヒョヒョ


ブーケゲットぉーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*`▽´*)ウヒョヒョ


もらいものだけど、効き目あるのかね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


もうブーケトス、少人数はイヤだな・・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


みんないはやいうちに結婚したほうがイイですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ







そして!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとなんとなんと!!!!!!

私もスカイプデビューしちゃいました( *´艸)( 艸`*)ププッ

まだやりかたとかよくわかんないんだけどね、時代の流れにのってみました(。-∀-)ニヒ♪


てか、アレすっごいね!!!!!

この世の中にはこんなスゴイものはあるのか!!!!!

今の時代すっごいゎー( ゚д゚)ノ

びっくりしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホントに相手の声がきこえる!!!!!!!!

自分の声も相手にきこえてる!!!!!

いったいどこから聞こえてくるんだ????

っちゅーアホなコトをマジメに考える物体でした!!壁|д・´) !!


だってホントにすごいんだもんヽ(`Д´#)ノ


まだ慣れなくて、しかもやっぱちょっと照れるし????

スカイプなのに、チャットしてました( *´艸)( 艸`*)ププッ



環境的に、スカイプにインしてても、大きい声で話せなかったり、長いコト話せなかったり、電話(?)でれなかったりもあるかもだけど、+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクネ


小さくて聞き取りにくいかもだけど、コショコショ話につきあってくれたらウレシイです(⊃∀`* )♪



いつかみんなで、話しながら、狩りとかビサスとかやってみたいと思ってるマリでした( *´艸)( 艸`*)ププッ



コメント

みるくです。
ギルド抜けてすいません;
今は戻らない気でおります。。。
特に何もないんだけど、今はなんヵ。。。
メイプルをやめるか迷ってきています。
狩る気もやる気も失いつつあります。。
いつかは戻る・・・かもしれません;
2008/05/27(火) 05:15:39 | URL | みるくぅ #5BHOKMt2[ 編集]

スカイプ超楽しかったでしょー!

マジで時間忘れるよねw
またしようぜ!
2008/05/27(火) 12:41:20 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

マリィーcもスカイプキターーーーw

今日帰ったら早速ID飛ばしちゃいます!

・・・にげないでくださいね・w・
2008/05/27(火) 13:05:06 | URL | 陽縁 #-[ 編集]

スカイプで何じゃそりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

時代遅れのラルボイです(´;ω;`)ゥゥ
2008/05/27(火) 21:06:01 | URL | ラルボイですw #-[ 編集]

スカイプ!仕組みワケワカメ!
受話器がついてるのかしら??
線はPCにつながってるっていうし><
しかも無料とか><
まったくついていけてません( ノД`)シクシク…
しかも楽しいって;
これ以上めいぽにハマってしまうのがオソロシーデス(*・∀・)ゞ
マリちゃんなにげに最先端ねー♪
2008/05/27(火) 22:26:27 | URL | ぼんど #-[ 編集]

まりぃcのブーケゎ、うちがもらったぁああああああ!!!
(うちの方に投げてね^^)
って、いったぃ、いつだぁ???

スカイプ・・・うちのにも、つけてね^^
でも、しゃべりながら、狩りしたり、ビシャ、ジャクムゎ
どんくさぃ、うちにゎ絶対無理・・・;;
チャットが苦手なうちにゎ、ぴったりかもだけど
そっちに気をとられて、墓の数が倍増することゎ
まちがぃなす!!!
でも、うってるうちに、次の話題にいっちゃってることゎ
少なくなるかもです^^フフン
2008/05/28(水) 15:36:55 | URL | ベーグル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 06:52:56 | | #[ 編集]
コメント返し★遅くなりました!
みるく
自分の考えがまとまった時、いつでも連絡ちょーだい★
また一緒に狩りしよう!
昨日は最後まで付き合えなくてごめんね


けんちゃん
スカイプまぢ楽しかったよ
また入れてね
そして、色々ありがとう
頼りにさせていただきますフフン


陽ちゃん
スカイプとんできてないよー(`∇´)


ラル
スカイプはこないだ説明したとおり
気がむいたらお年玉で買ってみなぁ


ボイン弩
全然最先端じゃないよ
時代の流れについて行けません
電気屋行った?


ベグっち
私のブーケはいつになるやらぁ
ちゃんとベグっちに取ってもらうよ
落とさないでね
スカイプ付けに行きます
2008/05/30(金) 18:46:10 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/25-73e6c773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
