★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

突然の引退で、引退ギリギリのインで、全然話せなくてごめんね。。

伝えたいことはたくさんあるけど、話せないから、ここに書くことを許してね。

1回こないだ書いたのに、操作ミスってきえちゃったのよww

コレみててくれるとうれしいです。。。




華にであったのは、ギルドだねw

まだキングオブハートにいたころ。

そしてどんどん仲良くなって、いろんなことを乗り越えて、この今の桜月夜ができて、それからもっと仲良くなったね。


華がいるとすごくチャットが激しくて、それがすごく楽しくて、いつも笑ってたね。

何をするわけでもなくギャーギャーしゃべって、ふざけて、そんな時間がすごくスキだった。


私は狩るペースがすっごい遅いから、みんなとすっごくレベ差があって、なかなかみんなと一緒に狩りとか、ビサスとか、ジャクムとかすることができなくて、それがけっこー寂しくて、でもでも、チャットで話しかけてくれたり、何かがおわったらいつも私がいるとこにきてくれたよね。

それがすっごいうれしかったよ。アリガトウ★


それで、私もはやく80になってみんなとビサスにいきたいなって、目標ができて、80こえたら次は100!! 次は4次って目標ができて、そう思ってがんばってこれたのは華のおかげです。

華は私に気を使わせないように、さりげなくいろんなコトをしてくれたよね。

狩りとか、アネゴとか武者とか私にすわせるために探してくれたことも、氷の杖だって、自分が氷魔つくるから買ったから貸してあげるーとか言って、それも私に貸してくれるために買って強化もしてくれたんでしょ??

そんなやさしい華に私はいつも甘えてて、私がツライときには気づいてくれて、さりげなーく話きいてくれてたりしたことも・・・


私は華に何かしてあげられてたかな???

いつも私がしてもらうばっかで、私は何もできなくてごめんね。。

華にはありがとうと、ごめんねってキモチでいっぱいです。

ホントに感謝しているよ。


華はたまにマジメな話をするときがあって、私にいろいろ想いを伝えてくれてたけど、私は何も伝えてなかったなー。

「ダレにでも明日は保障されてない」って、自分で動画のっけてたくせに、それを改めて実感して後悔してるよ。

いつインしてもいつでも華がいて、華の名前あったら、今日もいるいるってどっかで安心してて、当たり前のように思ってた。

土曜日の朝は、私仕事が早いから2度寝しないようにって朝インしたときも、華がいて、「仕事がんばってね」って言ってくれてたのが、すごいうれしかったよ。



前に武器庫ではなしてくれたこと。

華には絶対乗り越えてほしいと思う。

これから先、楽しいことも悲しいことも、ツライこともたくさんあると思う。

今までツライと思ってきたことよりも、もっともっとツライことがあるかもしれない。

でも、ツライことを乗り越えられたら、いつかきっとすごく大きな成長になると思います。

今の現状も厳しいかもしれないけど、それにまっすぐ向かって、頑張ろうとしている華はすごくステキだと思う。


華はよく、自分が傷つくのはいいけど、自分のせいで傷つけるのはイヤとか、前向きに!!!ってよく言ってたけど、もちろんみんなそう思うかもしれないし、前向きに!ってのはすごくいいことだと思う。

でも、頑張りすぎて、疲れちゃわないでね??

たまには、振り返って、休んでみるのもいいと思うよ?

華は相手のことか気持ちを考えて自分を抑えるとこがあるから、それでツラクなっちゃわないか心配です。

甘えるコトは、けして悪いことでも、重いことではないんだよ。

甘えられたからって、それを拒絶する人なんていない。

今華のリアで1番近くにいる大事な人は、それを一緒に受け止めて、乗り越えてくれるはずだよ。

こうしなきゃいけないから、これはガマンしようとかは思わないで、1人で背負わないで、ツライことも、ウレシイことも、一緒に乗り越えればいい。

それが直接目にみえるカタチじゃなくたって、華にとってはどこかプラスになってるはず。



離れてたって、いつだって華のこと応援してるよ。

華にあえてすごく楽しかった!

そう思うのは私だけじゃないよ。

最後の日、みんながきてくれたことや、拡声器とか、いっぱいあったけど、それは、華がみんなにくれたかけがえのない時間や思い出でがあって、華が作ったカタチだからだよ。


だからみんないつでも華のこと応援してるから、華は頑張って^^

すぐネツだすんだから、あまりムリはしないで、ほどほどにねw


ギルドは、華の願いや想いを全部うけとります!

だから安心してね^^

そして華の場所はここにもあるんだから、いつでもきてねw

ずっとまってるよ!

華がんばれ(。-∀-)ニヒ♪

ホントにホントにありがとう!!!

またいつか会える日を楽しみにしてるよおおおおおおおおおおおww



長くなっちゃった@@

なんか、華の結婚式の友人代表のスピーチか!って勢いだなーw

こんなこと書くのは今日だけです(*`▽´*)ウヒョヒョ





a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 09:32:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/28-28c58469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
