★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ラルと、こうきから、ご指名でバトンがまわってきてたので、やりまーすヽ(`Д´#)ノ

ご指名ありがとうございまーすヽ(`Д´#)ノ


ブログにもバトンがあるなんて!!!!!

これってまじめに答えればいいの???( ´∀`)

私が答えてもつまらん回答しかでないぉ??wwwフフン

んじゃーいきまっすヽ(`Д´#)ノ



01:バトンを回す6人は?

うーん・・・・・( ´∀`) 誰にしよっかなー( *´艸)( 艸`*)
もう指名されてる、けんcもいるからー・・・

ボンド
みるく
すでc
陽c
世c
まっさる


ってなカンジで(*`▽´*)ウヒョヒョ 
誰かやってくれるんだべか・・・・・@@




02:お名前は?

マリーですww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
リア名がマリだと思ってる人多いけど、違うんだなーコレが( ´∀`)ゲラゲラ

あ、あと、腐れ氷魔と、ヘタレ氷魔・・・



03:おいくつですか?

26になりましたが、なにか????p(`ε´q)ブーブー




04:ご職業は?

ドレミファソーラファミッレッドー♪
音楽デスネー♪



05:好きなことは?

うむー・・・・
ワイワイまったり色々とww




06:好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプだけど、やさしい人ですかねー( ´∀`)ゲラゲラ




07:特技は?

指の関節がナゼか柔らかくて、中指が、手の甲につくことbb
コレはすごい(*`▽´*)ウヒョヒョ



08:資格は何か持っていますか?

英検・漢検・ソロバン・暗算・エレクトーン・ピアノ



09:悩みは何かありますか?
 
誰か私の誤爆を直してください。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。



10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は~
生春巻き!!!!!皮ウマ~( *´艸)( 艸`*)


嫌いなのは~
貝類!!!!!



11:好きな人はいますか?

みんなスキ(*`▽´*)ウヒョヒョ



12:あなたが愛する人に一言

毎日メイポさせてくださいヽ(`Д´#)ノ



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ボンド★おっとりなごみ~癒し系???( ´∀`)ゲラゲラ
     同じにおいを感じる子(ノ∀≦。)ノ

みるく★時々私の誤爆がうつって眠いトキは、誤字脱字が激しくなる子( *´艸)( 艸`*)
     相談にのってくれます( ´∀`)

すでc★意外と?繊細でナイーブですな(*`▽´*)ウヒョヒョ
     SでもありMな部分もあるヽ(`Д´#)ノ

陽c★まだあまりたくさん話したコトはないけど、とっても優しいお方デスw(⊃∀`* )♪
    今度一緒にビサスいく予定ww( ´∀`)ゲラゲラ

世c★私の方が年上だけど、しっかり者で、飽きもせず私のお世話をずっとしてくれてる子( *´艸)( 艸`*)ププッ
まっすぐで正直なステキな姉上デス( ´∀`)ゲラゲラ

まっさる★いきなりチャットで歌を歌い、私のサブ名をしらないトキに、いきなり当てたスバラシイ勘の持ち主ヽ(`Д´#  やさしい子ですw弟みたいな存在w



14:最近買ったもの

お酒b ついさっき買った( ´∀`)
今日は飲酒メイポだ(*`▽´*)ウヒョヒョ


15:理想のデートコースは?

デートねぇ・・・・
理想とか特にないけど、遊園地とかいきたい( ´∀`)ノキャッキャッ



16:今の恋愛を一言で言うと?

まったりぃ~


17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

あるb


18:これだけは負けないってのありますか?

中指が手の甲につくこと(*`▽´*)フフン



19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

たぶんしないけど、するとしたら、そこの地のガイドブック的な本をかうbb




20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

テンションあがって、さらによくしゃべる(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
踊るb



21:好きな芸能人は?

V6の岡田くん(⊃∀`* )♪これだけは譲れません( ´∀`)



22:あなたを動物に例えるなら?

なんだろ@@ たとえてみてヽ(`Д´#)ノ



23:最後の発信履歴は?

同職の先生('A


24:じゃあ最後の着信履歴は?

同職の先生・・・('A


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

同職の先生・・・('A


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

27番目???@@
まいって友達@@  まぢで数えちゃったじゃんp(`ε´q)


27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ええ@@
同期の友達に・・・
「昨日床でイッテタ!!ごめんよ>_< なした?」
だそうです・・・・


29:自分のチャームポイントは?

中指が手の甲につくことだってばー( ´∀`)ゲラゲラ


30:何フェチ?
筋肉!!!!!!




おあわったあああああああああああああああ!!!!!

これ意外と時間かかったぞヽ(`Д´#)ノ

指名させてもらった方、あとはョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!


スポンサーサイト
コメント

バトンおつかれーwww

手の甲につくとかwwwww

怖い@@

まりぃさんって何人w?インド人w?

ちなみにラルはアメリカ人だよ(`∀´)ケラケラ

でも何かバトンッてみんなのことわかるからいいかもーw

音楽関連の仕事とかしてるんだねw^^

ちょっと尊敬wちょっとだよ?ちょっとw(゚ε゚ )

またそういうことも話そうねw

ラル勉強したいからwwww

そぅ社会勉強!ぇらい?^^

さぁもっと褒めろ!!(褒めると伸びるタイプですwwww



2008/06/01(日) 02:22:14 | URL | ラルボイですw #-[ 編集]

手の甲に中指がつくとかwwwwwww
折れてんじゃないの?wwwwwwwって思ったw

てヵそんなんで勝ちたくなぃwwwww( ´_ゝ`)プッ

バトンまわされた;-;泣いている
バトンやっとく・3・
2008/06/01(日) 03:43:56 | URL | みるく #5BHOKMt2[ 編集]

頑張ってそのうちやってみますw

とりあえず、その得意わざの写メでもうpしてくださいwwww
2008/06/02(月) 00:49:18 | URL | 陽縁 #-[ 編集]

リンクさせていただきました゚+.(*ノェノ)゚+

スカイプビシャスすごく楽しかったです☆

また遊んでくださいね~


|x・`)チラッ アフロも岡田くんすきです。たまんねぇ~
2008/06/02(月) 06:13:33 | URL | アフロ #AEG.U/fk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 09:09:28 | | #[ 編集]

まりぃc・・・なんでそんなに器用なの?;
しゃべって、チャットして、ビシャ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

フフン
2008/06/02(月) 23:53:45 | URL | ベーグル #-[ 編集]

なんかまわってきてるi-239
姉上とかやめてよねー!;wq
まりーcより年上だなんて・・・
まだピチピチなのにおばちゃんみたいじゃんーん・3・笑
2008/06/03(火) 16:10:04 | URL | 世 #-[ 編集]

中指が手の甲につくのが
チャームポイントとはなかなか・・・

日常でそんなシチュエーションを
模索しましたが皆無でした
ありがとうございました。
2008/06/04(水) 00:51:12 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

パソコン復活したらさせていただきます(´д`)
めいぽできなくて死ぬぅ(ノД`)
2008/06/04(水) 01:26:17 | URL | ぼんど #-[ 編集]

ラル
ぉ!社会勉強だなんてエライねぇ(´∀`)
エライでちゅねー(・∀・)
社会勉強のためなら、何でも話すょ(`∀´)
あ、ちなみに私フランス人です|Д・ψ


みるく
ちゃんとバトンやったよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
だから、早くみるくもバトンやってよね(*≧m≦*)


陽ちゃん
んじゃ今度得意技アップするゎ(・∀・)
今度写真とってみるね(´∀`)


アフロさん
こないだはありがとうごじゃました(´∀`)
初のスカイプビサスに、大興奮でした(*≧m≦*)
最近バトンに追われ、まだアップしてなーぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″
2008/06/05(木) 05:45:22 | URL | マリー #-[ 編集]
コメント返し2★
べぐるっち
だからー、器用なのよんヾ(≧∇≦)〃フフン


世ちゃん
ウフフン(´ω`)
私だってまだ、ピチピチなのよ(*´∀`*)ノ
若さわけてくれよぅ(´・Д・`)


けんちゃん
なかなか…なにさぁー(`Д´)
特報王国とかに、でれたかなぁー(*≧m≦*)ナツカシイ


ボインド
まだパソコンだめかい(T_T)
早く戻っといで(・∀・)
バトン2つまってるよ(´∇`)フフン
2008/06/05(木) 05:51:48 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/29-7cf0fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
