★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

またバトンまわってきましたヽ(`Д´#)ノ

みるくからバトンきたので、やります(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今回のバトンは綿にとっては、ムリなものですねヽ(`Д´#)ノ

どんなことになってもしらないからね ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


「決して見ちゃだめよん♪~プロお断り~」


そしてこれ↑をタイトルに設定すること



内容は意外と簡単

質問の答え&指示された言葉をブラインドタッチ(キーボードを見ないで)で入力
そして「Back Space」の使用禁止


要するに一回入力した文字は修正しちゃダメってこと

ちなみに指示された言葉に漢字が使われている場合は1つの言葉につき変換キーを1度だけ使用を許可する

赤字は終わった後のコメント


ではバトン開始!!



1、あなたの名前は?
まり



2、生年月日は?
3かり11にふぃ
3月11日

3、好きな食べ物は?
んsmshsりmsこ
生春巻き


4、嫌いな食べ物は?
lそりお
貝類

5、最近ハマっていることは?
すかいぴ
スカイプ

6、小さい頃の夢はなんでしたか?
うぴとえんのときtpkshs、おはばやさんになえいたかった「
幼稚園の時は、お花屋さんになりたかった


7、好きなアーティストは?
sぎうなんのかぜ  湘南の風
みすまえう  ミヒマル


8、みんなにオススメしたいものは?
すかお@お
スカイプ

9、一度行ってみたいところ
アフリカとかで、ナマサフザリパ^クとかしたい
アフリカとかで、ナマサファリパークとかしたい

10、今自分が一番やってみたいこと
大きなこwでmスカイプ
大きな声でスカイプ


ここから指示された言葉を入力

11、私はブラインドタッチなんて余裕でできます
   渡す派ブラウbbシタッリなんtwと通でできます


12、週刊少年ジャンプ(完全なる作者の趣味)
   スイkッカン素オイ念ジャンピ(完全なえうサクシャンおすいみI


13、聖徳太子
   生得ないし


14、小野妹子
   小野妹子


15、すまん、この辺からネタ無くなってきた
   すまんmこのへんからネアなjyばttwきた


16、ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない
   rとっろこれ以上がじみしいかもしれない


17、もう無理。次は回すひとをブラインドタッチで5人指名しよう
   もう無栄、ル儀はまわす人をブラインドタッリで4広姉妹しとう


  

ひどいっすね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
だって、キーボーボードみてても、まともにうてない私が、ブラインドタッチとかありえない(*´;ェ;`*) うぅ・・・

こんなバトンでいいのかぁ???ヽ(`Д´#)ノ
けっこーまともにうててる、みるくを尊敬しますわぁ@@

んじゃ、ボンドと、すももcよろしくね+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

すももcは得意だろうな( *´艸)( 艸`*)
コメント

ひどいとしか言いようがない・・

見ながらでもまともに打てないの・・あぁ・・

もっと練習しようよ、手伝ってあげるから、うん

・・しかし凄いな・・・

ぁ、1get
2008/06/05(木) 12:23:11 | URL | 匁 #-[ 編集]

アハハハハ^^*まりcヾ(ゝω・【。+゚いいわよ。+゚】
私もブラインドタッチなんて未だにできないじぇw
あ!私も生春巻き好き☆(´ゝ∀・`)ノシ
2008/06/05(木) 15:00:52 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]

ちょwww笑わせんなwwwwww
腹いてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/06/05(木) 18:21:15 | URL | 世 #-[ 編集]

マリたんいつも通りだね(゚∀゚)
2008/06/05(木) 18:29:32 | URL | 夢月 #CEbOnwlk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(土) 12:06:06 | | #[ 編集]

うけたーーーーー

けど笑ってられないのは見えてます( ノД`)シクシク…

バトンふたつまわしたな~!

みておれ!!!
2008/06/07(土) 15:07:19 | URL | ぼんど #-[ 編集]

さすがwww
思ったとおりだったゎww
ほぼ何言ってるのかわかんねええええええええww
↑から↓までずっと笑いながら見てたwww
2008/06/07(土) 20:29:52 | URL | みるく #5BHOKMt2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 02:06:32 | | #[ 編集]
初コメぇじゃぁ!!
はっけ~ん!

ブラインドタッチは慣れですよ!慣れ♪
2008/06/08(日) 02:16:47 | URL | ワタリ #L1ch7n1I[ 編集]

フフンw
2008/06/08(日) 11:10:56 | URL | ラルボイですw #-[ 編集]
コメント返し★
i-264もんめi-264
ホントひどいよね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
もんめは、ブラインドタッチできるのぉぉぉぉ???ヽ(`Д´#)ノ
このバトンやってみてよぅp(`ε´q)ブーブー



i-264通りすがりの花ci-264
だよねだよね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
でもこれでも、昔に比べたら打つのまともになったはず( ´∀`)ゲラゲラ
生春巻きは、ホントにおいしいよねー(* >ω<)


i-264世ci-264
笑わせるつもりもなく、コレがフツーにうったものです・゜・(PД`q。)・゜・
でも、まだちょっとは読めるだけ、上達したかと・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ


i-264夢たんi-264
うおうおうおうおうお!!!! 夢たんってブログみてくれてたの???( *´艸)( 艸`*)
しらなかったぞーヽ(`Д´#)ノ
夢たん早くもどってきてねw また一緒に遊ぼうょ(ノ∀≦。)ノ


i-264ボンドi-264
PC復活+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
てか、ボンドがやったこのバトンみて、ボンドが無頼bb度タッチできることにショック(`Д´) ムキー!


i-264みるくi-264
みるくめ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
私にでもできるバトンぷりいいいいいいいいいいいいず!!!!!p(`ε´q)ブーブー


i-264非公開コメント2さまi-264
ブログからみるとね、私にも非公開で、文がみれないのはナゼ???・゜・(PД`q。)・゜・
別の方法ためしてみまっす!!!!



i-264ワタリsi-264
初訪問&書き込み+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですw
まさか、見に来てくれるなんて!!
てヵ、私の存在を覚えてくれてたコトにびっくり!!
これからも、連合でヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


i-264ラルi-264
ラル。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
コメント返信しようとおもったらね、間違って違うとこおしちゃって、最初のラルのコメントを間違ってけしてしまいました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
完全にミスです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ごめんよぉおぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
生春巻きはひどかったけど、けっこーよめたでしょ??(⊃∀`* )フフン


2008/06/09(月) 03:33:43 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/30-9369f3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
