★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

はろーん(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

最近なかなかゆっくりとメイポにインできなかったり、ブログもバトンばっかやってたマリです( ´∀`)


最近は仕事も忙しくて、今月は1回も休みがないとゆー、バタバタな6月になりそうです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


目標は、6月中に、4次することだったんだけど、まだやっと、111になったとこで、かなり厳しい現実です・゜・(PД`q。)・゜・
111!.jpg




墓



ここんところ、いろいろ変化がありました(*`▽´*)ウヒョヒョ

まずは、スカイプをはじめたこと( ´∀`)ゲラゲラ


先週、念願の「スカイプビサス」をやりましたぉー( *´艸)( 艸`*)

初スカイプメンバーはこちら!!!
スカイプビサス


みんなで顔をかくしていこう!ってことで中にはいったのに、裏切りモノが2名ヽ(`Д´#)ノ
スカイプビサス2



それはもー楽しくて、夜中だってのに、ギャーギャーな時間!!!

しゃべりながらできるって、なんてラクなのかしら!!!

スキルカットがきても、教えてくれるとゆーステキなステキな、戦いでした(ノ∀≦。)ノ


けど途中で、あの方が、まさかのまさかのハプニング!!!!
まさかの墓



んでもまー、私はいつものごとく死んだケド∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そのときの、お供え物ったら・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
火薬


爆死してくださいとのことでした  ・3・


んで2戦目もそのまま突入♪( ´∀`)ゲラゲラ
スカイプビサス2戦目


そんなこんなで、とっても楽しい時間でしたw

最近、私のまわりでもスカイプ人口がくえてきて、楽しみデス(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも、ネカフェだと、マイクが入らないとかで、耳だけ参加で、とってもセツナイ時もヽ(`Д´#)ノ

完全に1人チャットで返事です・゜・(PД`q。)・゜・





そして、桜月夜の元ギルマスの、しょーがぼちぼち復活ってコトで、戻ってまいりました(*`▽´*)


しょー★
しょー



ギルドも、そっちの桜月夜に、メンバーを戻しているとこですw

まだ全員はうつれてないけど、1人も残らずうつせたらいいなーって思ってます!

そして、ギルド「HONEY」と連合をして、また、新たな出発となしました( *´艸)( 艸`*)

他にも何個かのギルドとの連合になっていて、これからが楽しみです!

みんなでいろんなコトしていけたらいいなーと思ってます(⊃∀`* )♪

でも、私最近インもなかなかゆっくりできずで、時間も遅いので、連合の皆さんにも、ギルドのみんなとも会えずで、残念です゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


ギルド・連合ギルドのみなさん、これからもよろしくお願いします( ´∀`)


連合記念に、そのときインしてたみんなでスカイプビサスをしたんだけど、そのときのSSは、どこに送ってしまったのかナイです・゜・(PД`q。)・゜・




SS★
みんなでバルログ探しにいって、初めてあいました!!
バルログ




昨日のスカイプ仲間♪
3人




変な子発見♪
rapi.jpg
スポンサーサイト
コメント

しょーちゃんの復帰がうれしかったなーw

ちょっとテレ臭くってサ
でもPC前でニヤニヤしてたんだ、オレ。

早くイッパイ遊びたいなーw
2008/06/09(月) 12:07:34 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 12:26:03 | | #[ 編集]

変な子に変な子って言われた!!!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
2008/06/09(月) 19:20:48 | URL | らぴ♪ #lesC8Cbc[ 編集]
コメント返し☆ミ
けんちゃん
だねだねヾ(≧∇≦)〃
嬉しいよね(T_T)
私も、ムショーに嬉しかったなぁ(´∀`)
でも、イン時間が合わなくて、まだ一回しか会えず(`∇´)フフン


ワタリさん
わざわざありがとうございますっヾ(≧∇≦)〃
ウザいだなんてとんでもない!!!
私にはパソコンの知識がほとんどないので、ありがたいです(´∇`)
でも、その方法でやったことあるんだけど、追加されず(T_T)
元からあるhttpを、張り付けしてから消してるからとか?(゜Д゜)??
さきにhttpを消してから張り付ければいいのかなぁ?(T_T)
それとも、リンクに、テンプレートによって、制限があるとか?(゜Д゜)?
まさかだよねー(´∀`)



らぴちゃん
(´・∇・`)ウフフ
その顔の、送り主が送り主だから、仕方ない(´∇`)アハー
2008/06/10(火) 02:28:16 | URL | マリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 13:04:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 14:01:08 | | #[ 編集]
コメント返し☆ミ
非公開コメント1サマ
ありがとうー(´∇`)
頑張るよ!
頑張って4次するから、みててね(´∀`)


非公開コメント2サマ
わざわざありがとうございます(*≧m≦*)
色々試してみますね(´∇`)
できるか不安だぁー(T_T)
また色々教えて下さいな☆ミ
助かります(T_T)
2008/06/11(水) 22:28:54 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/31-0f57138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
