★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


なかなか頻繁にはブログがかけないので、SSばかりがたまっていきます(。-∀-)ニヒ♪


最近インしては、ギルドの人や、連合の人とビサスをするようになりました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

場所によってはSSがとれなかったりするんですが(*´;ェ;`*)


こないだ深夜にインしてたギルド&連合メンバでビサスへ(*`▽´*)ウヒョヒョ


ルディにいたら、偶然、陽cのサブに出会い、声をかけてくれました!!

それで、陽cも一緒にビサスいってきましたw

陽cとは、ずっと前から、今度一緒にビサスしようね!って言ってたんだけど、なかなかいけなくて、やっと念願のビサスでした( *´艸)( 艸`*)



メンバー★
連合ビサス




最近わかったことが・・・

最近の何回か、ビサスがはじまる前に、けんcが死ぬんデス!!!!しかも自ら!!!

ずっとなんでだろう??って思ってたんだけど、なんと!!!!ヽ(`Д´#)ノ

私に使うリザをなくすため!!!!!ヽ(`Д´#)ノヌオオオオオオオオオオオ

1パーとはいえ、経験地がへるのにね(*´;ェ;`*)

カラダはって、リザを消費してくれちゃうんですよっ!!!!ヽ(`Д´#)ノウガー

なんと頭の良い!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



そんなこんなで、命がけで生き残ってマス( *´艸)( 艸`*)

でも、最近思ったんだけど、DKさんがいるビサスはしなない!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

スキルカットに気づいてなくても生きれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!フフン(*`▽´*)




そして、聖魔さんがいない初ビサス!!!

しかも2人だけビサスも初めてでしたwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

さすがに最後までは生き残れずヽ(`Д´#)ノ


イカcといってきましたよぉ(*`▽´*)
イカビサス



最近、連合チャットで、はやってる??のが、「イカ野郎!!」デスww

そんなかんじで、どんどんみんな仲良くなってきて、連合チャットでも楽しく会話しつつ、インしてる人みんなで卵でかったり、なんだか、とても楽しいデス(* >ω<)=3 

みんな愉快な人たちばかりで∵ゞ(´ε`●)

やっぱりみんなで仲良く何かできるのっていいなーw


所属してるギルドはそれぞれ違うけど、連合のみんなでビサスやら、狩りしてるときに、すごく実感しました(⊃∀`* )♪


これからももっとみんなと仲良くなって、もっとみんなでいろいろできることがふえたらなー・・なんて思ってます(*`▽´*)ウヒョヒョ





★オマケ★
はんぞーとアネゴかりました♪

気づけば、はんぞとはもうすっごく長い友達で、いつもお世話になってるなーw

はんぞと出会ったのはカニクエで、はんぞがサブで私は今のマリーのキャラでカニクエしてて、ちょうど31になった時のグル!

私の2次転職に、おもしろがってついてきたんだよねー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

偶然のグルで、こんなに仲良くなって、なんかフシゴww

狩りこそあまり一緒にはしないけど、なんかなんでも話せる友達だなー・・・・って、思い出にひたってしまったヽ(`Д´#)ノ

なつかしぃわぁー( *´艸)( 艸`*)

あねご





スポンサーサイト
コメント

楽しそうで何よりですよ!♪

ちなみに1%も減らしてませぬ。
お守り消費させておりまするよ ( ´ー`)y-~

でも最近死なないから
意味無くなってきたなー ・3・
2008/06/13(金) 15:21:03 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

まりぃさんブログ更新してたの気づいてなかった;

またこまめにみにきますねw

フフンw

ねね まりぃおばちゃーん

スカイプカッテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしくNEwフフンw

2008/06/13(金) 19:05:52 | URL | ラルボイですw #-[ 編集]

連合ってよくわからんけど楽しそうねー♪
うちももっとギル員増やして仲良くしてけたらいいなあー(*´∀`)
スカイプビサス今度誘ってねぇー( *´艸`)ププ
2008/06/14(土) 00:39:39 | URL | ぼんど #-[ 編集]

ビシャス楽しかったね~っ(*´д`*)
またやろうね、ぜひぜひ。


半さんとはそんなに前からともだったのか!
私も半さんのサブとルクエで出会ったのが始まりで、そこから相談に乗ってもらったり、助けてもらったりで…気づいたらケンジ兄さんやラピちゅにも会って…

世の中って狭いよね(笑)

もしかしたらマリーちゃんがそうさせてるのかもしれないけど(笑)
2008/06/14(土) 12:45:53 | URL | 陽縁 #-[ 編集]

連合してから、楽しく充実めいぽですね(≧д≦)
まだまだこれからビサス以外のボスとかも、みんなで遊びに行ってみたいね♪
2008/06/14(土) 13:05:54 | URL | アフロ #AEG.U/fk[ 編集]
コメント返し★
i-264けんci-264
お守りもってるのに、リザ消費かい!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
そりゃーもったいないわー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
もうお守り消費しなくていいわよ( ´∀`)ゲラゲラ


i-264らるi-264
何気にたまに更新してるのよー( *´艸)( 艸`*)
またみにきてね★
スカイプは、お年玉で買いなさい(*`▽´*)ウヒョヒョ


i-264ボインドi-264
だねだね!!!まだ1回もスカイプビサスしてないよね・゜・(PД`q。)・゜・
誘うよ~www でもなかなかインがあわなくてさみしいぞp(`ε´q)
連合は、なんだか幅は広がる感じで楽しいよん♪



i-264陽ci-264
意外につながってるよねー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
だから、陽cにあえたのかww(⊃∀`* )♪
陽cもはんぞと長いのねー(*`▽´*)
またみんなでビサスでもしたいねんww


i-264アフロci-264
ホントなんだか、充実だねぇww
狩りにもさそってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今度はほかにも色々イベントやりますか!!(*`▽´*)
2008/06/14(土) 23:54:27 | URL | マリー #-[ 編集]

まりぃcのその声、反則だゎwwwwwww
早くなおして、いつものかわぃぃ?声に
もどってねwww
2008/06/15(日) 18:46:47 | URL | ベーグル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/32-381b3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
