★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

疲れがたまって、声のでないマリです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

疲れがたまると、どうやらノドにくるみたいで、時々、カゼでもないのに、声がオカマになりますヽ(`Д´#)ノ

仕事で、大声はりあげる時期なので、状態は悪化しつつありますヽ(`Д´#)ノ

今まさにソレ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

スカイプするなら今がお得よぉぉぉ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




こないだの集会は、なんだか色々ありましたw

みるくが、引退をするってことで、集会で、ギルクエいってきました( ´∀`)



その前の集合の様子をどうぞww( *´艸)( 艸`*)

ある方の素顔をみてしまいました!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

それを見つめるムードメーカーショコc( ´∀`)ゲラゲラ

ふたご


レアベグ!!
バグ



そんなこんあで、すももまでこんな姿に゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ブタだったのね・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
すもも




そしていざギルクエ!!!!

私も戦うほうに参加してみましたが、ソッコー死にました( ´∀`)ゲラゲラ
ギルクエ




ギルクエ後、しょーもインしてきて、残ってるメンバーでビサスいってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ


題して!!「ピコハンビサス!!!!」

ピコハン・マリー
金属バッド・しょー&みるく
ベグのは・・・・・なんだろね????('A


撃破するまでに、30分以上かけて、ちまちま狩りました・゜・(PД`q。)・゜・

残り1センチは、スキルなしで、普通攻撃!!!!

これには、さすがの、ベグ様も相当オツカレの様子です・・・( ´∀`)ゲラゲラ
ピコハン撃破




そして2戦目・・・・・('A

みんなでレインフードをかぶって・・・・・変態・桜月夜!!!
さくらげつやレンジャー




そこで、とんでもない発言をした人が1人・・・・('A



「さくらげつレンジャー!!!!!!!!!!!!!!」


その時、私と、しょーと、ベグはスカイプをつまいでおりました・・・・


「え!え!え!え!え!え!!!!!!
ちょっとまって!!!!!もしかして、○○○(あえてふせます((´∀`*))って、ギルの名前、さくらげつよって思ってる・・・?????」


3人で時が止まりました・・・・・



○○○→「えw さくらげつやじゃないの・・・????」

の、一言にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



大爆笑でした(*`▽´*)ゲラゲラ



いあいあいあいあいあいあ、一瞬自分がまちがって思ってたかとおもったYO!!!!

読み方とか気にしたことなかったけど、もしかして、他にも違う読み方してるひといるのかね???
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


そんな4人の大爆笑でしたww( ´∀`)ゲラゲラ

引退までに気づいてくれてよかった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

さくらげつレンジャー出動!




ピコハンビサスは、生き残ったけど、2回目のフツーの方で死にました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
しょーマブケ顔


パンをくわえて泣くしょーの顔はホントにマヌケです( *´艸)( 艸`*)ププッ



そして、ビサスがおわったら、さっさと1人だけレインフードをぬぐベグヽ(`Д´#)ノ
ベグうらぎり頭wwww




それから、ベグと、レヴィアタンとゆーものを探しにいってきました!

初めてみたよー(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
レヴィアタン



ふっとばされるのに笑ったwwww






・・・・・・そして、とうとう私はきえました・3・ チーン

影もカタチもありません('A
きえたマリ






南無!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

ブログ晒されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;w;
あれは恥ずかしかったゎ>_<
2008/06/16(月) 17:35:19 | URL | み○○ #5BHOKMt2[ 編集]

いやぁ、笑ったね~www
みるくc・・・天然wwwwwww
しょーs、もどってきてまた楽しぃこと、いっぱぃだゎ^^
2008/06/18(水) 10:48:34 | URL | ベーグル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 13:28:37 | | #[ 編集]
コメント返し★
i-264み〇〇i-264
どま~( ´∀`)ゲラゲラ
アレはまいりました( *´艸)( 艸`*)ププッ


i-264ベグっちi-264
天然てゆーか、なんちゅーヵ( ´∀`)ゲラゲラ
帰ってきたらまた、いぢろうね( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/06/21(土) 23:07:58 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/33-bdd1091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
