★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

はろはろーんww

いあいあ、なかなか更新もできずで、でもでも、この10日間くらいは、いろんなコトが満載でした( ´∀`)ゲラゲラ



まずは・・・・


抹茶アフロc・性c、

4次+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+でと


性cには一気に氷魔でぬかされて、あっとゆーまに、4次しちゃいましたよヽ(`Д´#)ノ

桜月夜での、初アークメイジならず!!!!ヽ(`Д´#)ノ

ひそかに、初アークメイジ目指してたんですよ・゜・(PД`q。)・゜・



でもでも、ホントにオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪でと

そのあとみんなで、お祝いビサスにいってきましたw
半数で、スカイプつないで、ビサース!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

うちあげビサ!

変態集団



そして、つなげたまま、むーcが誘ってくれて、みんなで武者にいってきました(*`▽´*)
武者


武者2体吸い~( ´∀`)ゲラゲラ





そして、さっきからつけてる、マリのヒゲ!!!

アフロcがくれましたw    ヒゲ部入隊デス(* >ω<)=3 プー
入隊



どんどん変態になりつつあります・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚





初BG!!!

こないだ、こうきが入れてくれて、初めてBGに参加してまいりました!!


まったくわからないので、アフロcにスカイプをつないでもらい、スローもやっとMAXになったので、スローをかけてまいりました( ´∀`)ゲラゲラ


でもやっぱ、大親分のやりかたがわからなくて、墓だったけど、楽しかったぁー(⊃∀`* )エヘヘ♪
BG.jpg

BGも体験できて、うれしかったデス(ノ∀≦。)ノ





4レンジャー出動!!!!!
BGのあと・・・・

ショコcと、アフロcと、「何する????」

「ベグ、ストカするか!!!!!」

「顔隠すアバかってくか!」

てなわけで、結成されました( *´艸)( 艸`*)

オトコ物もあったので、ラルを強制的に誘い!!!!!  いざ!!!
4レンジャー


最初は、闇ケンタにいたベグ。

1回ケンタにやられ、やっとついたら・・・

ベーグル下町!!!!ヽ(`Д´#)ノ

チャンネルをあわせないで、おっかけてたから、いつのまにか移動してた模様(`Д´) ムキー!


捕獲した先は、サメのとこでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
捕獲


拉致までするつもりはなかったんだけど、拉致、捕獲成功!!!!(*`▽´*)


本来なら、5レンジャー!

レッドはもう、こちらで勝手に任命しましたので、レッドに思い当たる人、気づいたら入隊せよ!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




ギルクエ!!!!

こないだの集会は、ギルクエでしたw

最初の、光るやつの左に挑戦しましたヽ(`Д´#)ノ

もー、かなり手こずって、めちゃめちゃ時間かかったけど、なんとか、クリア!!!!
ギルクエ



そして、性cからいただきました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
チェイン


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



もうちょっとで、4次です・゜・(PД`q。)・゜・  

最近みんながジェネ狩りで吸わせてくれたり・・・・゜・(PД`q。)・゜・


113!!
113!!!


114!!!
114!


116!!!!
116!!


117!!!!!
117!!!

ジャネがとてもキレイです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



とうとう、117になりました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

もうちょっとで4次だよぅ・゜・(PД`q。)・゜・感激::


みんなホントに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

感謝しきれません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン





そして、みるくと、陰cが、仮引退いたしました・・・

大事な友達であり、ギル員の2人★

陰とは、キングの前から友達で、けっこぉ一緒にいろんなことしたり、話したりしたねw

レベルも近かったし、狩りはもちろん、サブで遊んだり、ホントにいろんなコトをはなしました。

みるくとも、いろーんなコトを話したり、私のレベ上げも手伝ってくれたよねw

2人とは、いろんなコトで、私はまっすぐ向き合ったつもりです。

それが、もしかしたら、2人にしたら、ウザかったかもしれないけど、私にとって2人とも大事な友達だから。

1人1人みんな大事な存在ってわかってほしかったんだw


陰は、今青春まっさかりだし、高校は私も1番楽しかったから、たくさんいい恋愛を頑張ってね^^

後悔のない恋愛をしてね(⊃∀`* )♪


みるくは、今人生で、1番大事な時期。

就職活動はすごく大変でツライかもしれないけど、しっかり頑張って、就職きめて、また戻ってくるのを楽しみにしてるよ(*`▽´*)


陰が、コレ売ってギル資金にして!って言って渡してきた陰の弓。

売らないで、陰が返ってくるまでもってることにします^^

みるくが、くれた黄色のゴマ。

みるくが戻ってくるまで、あずかってるね^^


2人ともがんばれ!!!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ

今が1番楽しい時期だね^^

4次してまってます(*`▽´*)ウヒョヒョ

ベグハゲ

黄ゴマ



陰のSSはあとでのせるよ^^

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 00:19:01 | | #[ 編集]

しばらく、コメントしてなかった;wq

ジェネシスゎ、綺麗だよねぇーw

117!
最近会ってなかったから、マリィーcが何Lvか、
わからなかった;wq
@ちょっとだね!がんばって^^
2008/06/22(日) 11:12:36 | URL | ミカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 01:10:19 | | #[ 編集]

うちゎ、まりぃcの奴隷です(サクの一か月間ゎ
必要なら、どこにでもまいりますので
呼んでくだせぃwwwww
ただ・・・朝の2時~6時って・・・wwwwwww
うちを、寝かせなぃ気ですかぃ?!!!
4次まで@1だねw
がんばろぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2008/06/23(月) 18:30:02 | URL | ベーグル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 22:59:32 | | #[ 編集]

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


他人事やったんにレッド任命オレかいなwwwwwwwwwwwwwww
2008/06/24(火) 04:22:02 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

この記事の中でべぐるさんのハゲに一番心ときめいてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
@1がんばですよおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
2008/06/24(火) 11:42:59 | URL | アフロ #AEG.U/fk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 21:29:08 | | #[ 編集]

マリあげすぎーーーーーーーーー(。・ε・。)ブーブー
てかこの曲なんだったか結局わかんなかった(*д*)
一週間で追い抜いてやる~~~!!!(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

2008/06/24(火) 21:50:28 | URL | ぼんど #-[ 編集]

知らぬまに119!!?

早いなぁ・3・
2008/06/26(木) 02:16:33 | URL | みるく #5BHOKMt2[ 編集]
コメント返しぃ★
★非公開コメントwサマ★
こないだは、わざわざ届けてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
もうちょいで使えるよ(。-∀-)ニヒ♪
成功するといんだけど(*´;ェ;`*)


★ミカc★
ホーント、ジェネきれいだわー( *´艸)( 艸`*)
私もガシガシうってみたいwww
4次したら、ブリザみせるよー(*`▽´*)ウヒョヒョ



★ベグっち★
奴隷だなんて!!!!!とんでもございませんヽ(`Д´#)ノ
奉仕させるつもりで、サクおくったわけじゃないわよっヽ(`Д´#)ノ
でも・・・・ホントよく働いてくれたゎー(ぁ
ウソです!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



★非公開コメントKサマ★
あの2つは私じゃないよーb 渡した人がまだもってるはず(*`▽´*)
恋愛の合間に、メイポはいかが???( *´艸)( 艸`*)ププッ



★レッドけんc★
いえいえいえいえ、他人事なわけがありませんの(。-∀-)♪
最初から、あのレッド鳥が似あうのは、アナタしかいないと・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しっかし、よかった(*`▽´*)bグゥゥゥ



★ブラックアフロc★
ベグのハゲ面は、めったにみれないから、貴重だよー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私もあのとき、初めてみたしーww
しかも、レインフードさえもめったにかぶってくれない、貴重なSSデス( *´艸)( 艸`*)ププッ



★ボインド★
狩りの調子はどうだぃ???(*`▽´*)ウヒョヒョ
早く108にして、一緒に骨いっくぞーぃ(。-∀-)ニヒ♪
お先に4次しちゃいます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
1週間後ぬかれてるか、たのしみにしてまーすwwww



★みるく★
最近、みんなに助けられ、ガンガンジェネ吸いで、あっとゆーまにあがっちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
明日4次の予定デスww
今119の99パーbb
 ウヘヘヘヘヘヘッヘヘッヘ


2008/06/26(木) 02:27:27 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/35-0cba221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
