★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

まだ4次じゃないですよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こないだ、しょーと2人で、ビサスいってみました★

今まであまりにもレベ差もすごくて、私もまだビサスやっといけるようになった80とかだったんですよー( *´艸)( 艸`*)

しょーの仮引退中に、追い上げて、今は30ちょい差まで縮まりました!!!



んで、しょーの髪をかえに、台湾へデート♪

別にデートじゃなくて、ただのお供ですけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

台湾


私アバきれてるけど、気にしなーい(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

最近ショップ行くヒマもおしみ、時間ギリギリまで狩り!!!!( *´艸)( 艸`*)


たぶん明日には・・・・(* >ω<)=3 プー  かもよ???(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



んで、2人ビサスね~♪
2人ビサ


聖魔さんもいないうえに、2人だけのビサスなので、キアイいれて、めっちゃ薬かっていきましたのよ!!!


なのに・・・・・


開始1分もたたず、死。
2人ビサ墓


キアイいれて買い込んだ薬は1個も使わず、PCが重くてウダウダしてる間に、スキルカットでピュン!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それで、アフロcにイケメン誘われ、私もついていったんですが!

イケメンを拝むのは、初めてです!

でもね、うちホントおもくて、イケメンいるポータル入った瞬間に、何も動かなくなって、画面さえも、マーブル色ヽ(`Д´#)ノ


次に画面が見えたときには、墓たってました( *´艸)( 艸`*)ププッ
イケメン


どうやって↑ここまで移動したのかもまったくわかりません(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ハンパない重さだわーヽ(`Д´#)ノ


でもでも、楽しかった♪

アフロc゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!





明日!!!!4次しまっす!!!!!!!!!!!!    タブンね・・?
スポンサーサイト
コメント

4次ガンバァ!!!

そのとき私INしてるかなぁ。。。;;

ちゃんとお祝いしてあげたいよぉo(;△;)o


@ビサでお墓はマジどまいだ・・;;

二人でいって、自分だけ死ぬと切ないよね;;
2008/06/26(木) 06:28:04 | URL | 陽縁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 10:52:55 | | #[ 編集]

もぅ、しょーsと一緒に狩りできるね^^
きっと、待っててくれたんだよ?www
仮引退までしてwwwwwwwwwww
楽しぃ一日になりそぅです^^

2008/06/26(木) 13:24:47 | URL | ベーグル #-[ 編集]

ワルメンの画面みてびっくり!
2008/06/27(金) 07:12:27 | URL | アフロ #AEG.U/fk[ 編集]
コメント返し★
★陽c★
お祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そっこービサスで死ぬのはイタイです・・・
でもあまりにもあっけなかったから、すぐ退散しました( ´∀`)ゲラゲラ



★べぐっち★
楽しい1日を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガト
早くベグっちとも対等にかれるようになりたいなー(*`▽´*)ウヒョヒョ



★アフロc★
マーブルワルメンでしょー???゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ホントうちのPCやばいよーヽ(`Д´#)ノ
でも、うちのPCじゃなくても、ワルメンは重いと判明・゜・(PД`q。)・゜・
2008/06/29(日) 01:32:17 | URL | マリー #-[ 編集]

まりぃcブログゥチの所に紹介してぃぃ??
日本語下手でごめんに・・・なってぃぇばぃぃんゃろヵ

まりぃcに惚れました。
ぅちのブログブックマークにぃれてもぃぃですヵ???w
2008/07/04(金) 15:48:43 | URL | ぁぉぃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/37-757e62c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
