★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

6月26日(木)

朝からルンルンでしたw


早起きして、美容室いってエクステつけました( ´∀`)ゲラゲラ

ずっと髪長くて、ついに切って、でも長さないのに耐えられなくなって、とうとうエクステに手を出しました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


そして、ツルハいって、スプレーのワックスかいましたw

あけかたわかんなくて、思いっきりひっぱったら、押すとことれて、思いっきりしめたら、思いっきり顔射しました・゜・(PД`q。)・゜・

コントですね・・・('A

顔もベタベタです:


早起きすると、午前中いろんなことができるんだな~♪フフーン


ってな感じで、ルンルンで、仕事も上の空で、ルンルンでおわらし、イン!!!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



とうとう!!私が4次するときがきました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

SSとった数は130枚をこえてました@@

こっから長くなりますが、つきあってくだせぇ( *´艸)( 艸`*)




事前に119の99パーでとめてました!

早朝サクでベグを買収しました!1000円で釣れました( ´∀`)ゲラゲラ
安いですね(*`▽´*)・・・・(ウソです)

薬もなくなって動けなくなってとうとうロープでもレベアップ!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
119!!!!とうとうロープ・・



そして、ボンドからいぢめをうけました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ボンドのいぢめ

ボンドにカエルつけられた!!!!!




そして、木曜日、集会で、120レベあげは、ビサスにしました★
ビサでレベアゲアゲ!!!

ビサ入刀



みんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ★

めでたく120!!!!!!!

用意周到なせいcは、別キャラをもうすでにエルナスにおいとくなど、もう完璧でした::

みんなすぐに、ドラゴンとグリフォンを探しにいってくれました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

私もまわってみたけど、3回もしんで・゜・(PД`q。)・゜・

わいたけど、アイテムがデナーイ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

3,4回目でやっとです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
グリフォン




無事・・・・2つともアイテムをだしてくれて、ギルの人や、連合の人、友達などに見守られ、ここに!!

アーホメイジ(::)が誕生しましたああああああああああああああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・

てヵ、アーホメイジってーヽ(`Д´#)ノ
転職場所

アークメイジ!!!!!!!!!



そすて、初の4次スキル!!!
スキル



感動ですねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

さっそくチェインに1ふりました(⊃∀`* )エヘヘ♪




そして、、、、、、

みんなからプレゼントをいただきました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


まわしてきまっす!!!
ワタリcp


どやって使うの???
ボンドPプレ


コレほしかったの★
けんcPプレー


いいんですヵ???ベグさま>_<
ベグプレ


コレ趣味ですよね???('A
クロウcPプレ


えええええええ!これでジャクムいきまう>_<
あふろcPプレ


キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ショコcPプレ




心のこもったプレゼント、ホントに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ネタプレゼント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ヽ(`Д´#)ノウゥゥゥゥゥゥゥゥ


さっそく装備してみましたp(`ε´q)ブーブー


まずはこうなって・・・・
ランドセル



そしてこうなってー・・・
★とジャクム装備w



そんでもってー・・・・
完成態::



そしてみんなに逃げられー・・・・・
悪霊退散・・・・




ジャクムの腕に、フランケンの顔ヽ(`Д´#)ノ

笑いすぎて、ノドかわいて、呼吸困難になるかと思いましたヽ(`Д´#)ノ

めえええええええええええええええええっちゃ笑った!!!!!!!!!




・・・・・ホントにステキなプレゼントありがとう・・・・・・・



そして、4レンジャー!!!!!!

レッド公開(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

4レンジャー



そして、スカイプビサスいってきました( *´艸)( 艸`*)

チェインで攻撃してきましたー( ´∀`)ゲラゲラ
4次初スカイプビサ!





そして、たくさんのお祝いの言葉をいただきました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

たぶん全部SSとったと思うんだけど、ぬけてたらごめんね・゜・(PД`q。)・゜・

アフロcラムcかく

いくらcかく

うさ・光c・かま兄かく

ぎゃおsおめ

きりc・けんc・はっちゃんかく

クロウcかく

けんc・ショコc・陽cかく2

こうきおめ

しょーかく

ショコcかく

はぅりんcかく

はんぞーかく

ひろcおめ

ボンドかく

ボンドかく2

まどかcかく

りぷsおめ

ローズ・べぐ・ゴッツsかく

弓cかく

素手cかく

陽cかく




ホントにホントにありがとう゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

1回くらいしか会ったことない人からもいただき、すーーーーーーーーーーっごく嬉しかったよ( *´艸)( 艸`*)




私が4次するまでに、1年3か月くらいかかりました!

みんながいなかったら4次することは絶対なかったです。

ここまで頑張ることもできなかったし、何もわからなかった。

この1年で出会った人みんなに、心からの感謝を伝えたいです。

他に4次できるキャラはもうできないと思います(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

これにかけて頑張るさーwww

ベグに、青龍ももらったし、163こえなきゃね( *´艸)( 艸`*)

んでチェインでバコバコ!  ブリザでみんなのサブに恩返し★

ブリザバコバコできるのは、まだまだ先になっちゃうけど、その時までに、メルためとくよ( ´∀`)ゲラゲラ


今までずーっとみんなに助けられて、狩りも手伝ってもらったし、110からなんて、特に吸いでした・゜・(PД`q。)・゜・

それでも、みんな狩りに誘ってくれたり、ボスわいたときとか、呼んでくれてありがとう!!!

私は1人で狩りとか、つまんないから苦手で、みんなが、話しながら遊んでくれたり、きてくれるのがすっごくうれしかったです★


マリーcが強くなるとこなんてみたくない!!!とヵ、3次するなんて!とヵいわれ続けてきましたが、ホントそんなイメージだと思うけど、ホントにそうです( ´∀`)ゲラゲラ

自分でもまさか4次ができるなんて!!!!って感じです( *´艸)( 艸`*)

でも110からは、インしたときは、1パーでもいいからあげようと思って1人で狩りとかしてみましたwwwwww

でもやっぱり、みんなといるから楽しいんだよね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



こんなんだけど、これからもョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



ホントに、みんなに心から感謝しています.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



あ、追記!

私エロくないですからヽ(`Д´#)ノ
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 04:16:31 | | #[ 編集]

最強(別の意味で)アークメイジ+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

4次の感動の余韻にしばらく浸りましょう☆
やっぱりチェインかっこいい!!!
2008/06/29(日) 04:45:57 | URL | アフロ #AEG.U/fk[ 編集]

みょおおおおおおおおおお
マリィーc4次おめでとぉぉおおおw
あーほめいじってなに!

チェインのMB送ってやらぁ(´∀`)b
宅配でb
2008/06/29(日) 09:03:51 | URL | ミカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 11:20:43 | | #[ 編集]

ホントに4次おめでとうw

これから氷魔は強くなっていくけど
そのままのマリィちゃんで強くなってってね♪
2008/06/29(日) 22:21:53 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

おめっちゃです!!!!

4次祝い何がいいかな~

まだ装備持ってるなら全て売って狩り費用に使って下さい(売れるのか、てか残ってるのか だけど


改めましておめでとうございます(´ω')モグモグ
2008/06/29(日) 22:22:36 | URL | 麻藻 #-[ 編集]

マリィ~CCC!
4次おめでとう!
後半はレベル上がるの早かったね~( ̄□ ̄;)!!
ちゅーちゅー吸うのは得意なんだね~、多分(ブッ)
あ、染毛ランダムやってなぁ~
(祈、緑色!!)
これからも楽しく遊ぼう~(^ .^)y-~~~
2008/06/30(月) 09:11:31 | URL | 光戦王 #-[ 編集]

ほんっとに、おめでと~だよwwwww
これからいっぱぃ、いろんなとこで狩りしたり
ビシャ、ジャクム、ホンテ、みんなで行こうじぇ~~^^
2008/06/30(月) 09:56:36 | URL | ベーグル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 19:54:56 | | #[ 編集]

マリ4次おめええええええええええええええええええええええええええええヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!!!

自分のことのよーにうれしーわーヽ(*´□`*)ッ
てか、すぐ自分のことになる予定ですしね!!!

今109>3< 

一週間後マリもどってきたときには119でし>3<bbb
2008/06/30(月) 20:11:42 | URL | ぼんど #-[ 編集]

まりぃちゃーーーーーーーーん!!!

4次(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

まさか・・・あのまりぃcが....(´д`驚)....

ブリザでバシバシできるようになるまで
この私が!吸わせてあげる!(〃*`Д´)

2008/07/01(火) 18:28:58 | URL | すもも #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
みなさまー、私は今東京にいます(*^^*)
返信遅くなり、ごめんなさい(T_T)



★麻藻c★
おぉ!ありがとう(T_T)
装備は全部きちんと持ってます!
売らないし、使わせてもらってるよ(*^^*)
麻藻cが戻ってきたら返すからね(´∀`)


★けんちゃん★
色々お手伝いありがとう(T_T)
おかげさまで無事アーホメイジになれました(`∀´)
これからも私はアホアホでつっぱしりますよ(゜∀゜)
お手やわらかに!!



★非公開コメント様★
ランカーめざしちゃう?(`∀´)ウケケ
まかせて(`∀´)フフン



★ミカc★
いあいあ、いつのまにか私も4次しちゃいましたよ(´∀`)
チェインのMB!?



★アフロc★
たくさんの協力ありがとう(T_T)
狩りに誘ってくれたり、ホントにありがとね(T_T)
そしてプレゼントもありがとう(_´Д`)ノ~~
ジャクムは、アレで戦うから(´∀`)アハハン


★すももc★
お!それはぜひ!
ブリザできるまでよろしくねー(`∀´)
でもなかなかイン時間あわないからなぁー(T_T)
たまには遊びたいね☆ミ



★ボンドーム★
たくさんの拡声器とプレゼントありがとう(*^^*)
次はボンドームが4次する番だよ(´∀`)
私が帰るまでに119だよ!


★ラル★
ラルは、テストがんばりなさーい♪( ̄▽ ̄)ノ″
ラルがテスト頑張ってる間に、抜かすから(`∀´)フフン
今度5レンジャー集合だよん★


★べぐっち★
後半、毎回ジェネ狩りありがとう(T_T)
サクだけじゃ足りないぐらいの、おいしい思いをさせていただきました(T_T)
次は私が働くから(`∀´)


★光c★
なんか、光cが言うとやらしーんですけど(*´∀`*)
ランダムありがとう(T_T)
でも、緑はやだよっ(`Д´)緑になったら泣くから(T_T)
2008/07/02(水) 00:40:23 | URL | マリー #-[ 編集]

まりぃcぉめでちょん★
遅くなってごめんねぇ;
4次ぃぃなぁうらやましいです★
2008/07/02(水) 04:46:17 | URL | ぁぉぃ #H6hNXAII[ 編集]

非公開ぢゃなくてぃぃょワラ
まッたく気に∪なぃで(*´艸`)
えと、
4次心からおめでとうございます。
変わらず、元気で純粋な
まりぃちゃんで頑張ってほしいです。
応援しています。
お仕事も大変でしょうが、お互いに頑張りましょうね!



とりぁぇず、ぅちを目指せぇー(*・∀・*)
ぬぃたらご褒美あげりゅ(*-ω-)
2008/07/02(水) 07:34:18 | URL | 華 #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 21:21:58 | | #[ 編集]
コメント返し☆ミ
★あおいc★
あおいcまでありがとう(T_T)
わざわざ見てくれて、コメントまでくれてありがとうね(T_T)
ついにです(T_T)
これも全て、あおいc含め、みんなのおかげです(´∀`)


★華★
ありがとねー(T_T)
約束通り、夏までの4次はたしたよー(`∀´)
すごいでしょ♪
と言っても…頑張ったのは私ではなく、この一年間私に付き合ってくれたみんなのおかげ(*≧m≦*)
これからも、華にも200になるまで付き合ってもらうからぁー(*´∀`*)エヘヘ



★非公開コメント様★
なるほど!!
でもでも、その言葉はアナタを想っての、大事な友達だからの言葉だと、私は思います。
けしてなげやりな言葉ではなく、それには多大な愛を感じるよ(*^^*)
それを正面から全て受けとるのではなくて、その人との今までの関係や、性格など、色々もっかい考えてみてほしいなーって思います(*^^*)
アナタとその人の関係を考えたら、その人が言った言葉の意味がわかると思います★
人それぞれ、コレに対しての考え方も違うと思うしね♪
って、よくわからないのにえらそうにごめんなさい(T_T)
2008/07/03(木) 03:08:40 | URL | マリー #-[ 編集]

まりちゃ☆4次(アークメイジなのねbb)
ほんとに☆ヾ(ゝω・【。+゚オメデトー。+゚】・ω・)ノ☆
最近、時間が合わなくて会えないね;
また素敵な4次に成長したまりちゃに愛に行きます☆
これヵらも仲良くよろしゅうに^^
追記:私もサブがデビ卒業したよぉ☆メインはもうちょっとヵな^^;
2008/07/05(土) 19:40:46 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
コメント返し★
★あおいc★
今家にいなくて携帯で見てるんだけど、たぶん顔文字かな?顔文字が、全部?(ハテナ)になってて、うまく文が読めてないんだけど、それは、リンクのことかな?(´∀`)
ぜひよろしくお願いしまーす★(*^^*)
あおいcて、葵猫cだよね?(*^^*)



★通りすがりの花c★
ありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
ついに、お先に4次しちゃったぉ(*≧m≦*)
でも、通りすがりの花cは同じぐらいのレベのが二人いてうらやましい(´∀`)
私のサブなんて、モンカニどまり(*≧m≦*)(笑)
デビクエ卒業おめでとう★
また一緒に遊ぼうね(*^^*)
2008/07/06(日) 02:10:27 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/38-5a317a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
