★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

仕事で、丸一週間東京にきてたわけですが!


非常に疲れました(T-T)


体は正直です。
年には勝てません。


睡魔と疲労に侵され、足はむくみ、疲れはてたこの体!!


今日は最後の夜だぁー★



ディズニーランドとシー行って、最後に富士急ハイランドに行ってまいりました(`∀´)


けして遊びに行ったわけではナイですよっ(゚∀゚;)。゚。゚



絶叫系乗り物は大好きで、一度はずっと行ってみたいと思っていた富士急ハイランド!


甘くみてました(T-T)



キャーとか、ギャーとか、そんな言葉さえも声にならない恐怖を味わってきました。(T-T)

ただ目をつぶって、終わるのを、ひたすら待つのみ(T-T)チーン




んで、ディズニーランドでは、ピーターパンにホレました(*´∀`*)


ウエンツにそっくりで、めちゃめちゃカッコイー(´∀`)


なんで外人は、あんなにもカッコイーのか!!!



そしてそして!!
私の名前になってる、マリー!!


ディズニーのマリーがスキでつけたんです~♪


でも、ディズニーランドでマリーを見たことは一度もなくって(T-T)


今回初めて、生マリーに会いました(T-T)
感動★★★★★★★


キャラクターに自ら声をかけるなんて、なんか恥ずかしくてできないんだけど、その時は感動して発狂(*´∀`*)マリーマリーマリー


一緒に写真とりたかったけど、でもやっぱり声かけれなくてカメラもってうろうろうろうろ…(T-T)


そしたら、私と一緒にいた友達のとこにマリーがきたぁぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦)〃

マリィィィィィィィィ!!!


ついに一緒にとれる!!!(T-T)
友達にとってもらおう!ヾ(≧∇≦)〃

と、思ったら…



…みんな薄情です。


たいしてマリーなんてスキじゃない友達たち。


なのに興奮して、
『早くとって!とって!!!』



って(T-T)

自分のカメラをもってた私に、私にカメラマンをしろと…(T-T)


結局私はマリーととれず…。


さすがにこの時は、本気で涙が出ました(T-T)



私のカメラに、めちゃめちゃ笑顔な二人+マリーの写真があります(T-T)


みるたびにムナシイ気持ちでいっぱいです。。


もう生マリーに出会うことも、一緒にうつせることもないでしょう(T-T)




でも生マリーは、かなりブサイクでした。

それにもショックを受けました(T-T)


グッバイ、マリー
スポンサーサイト
コメント

出張お疲れ様~!

歳とか言っても、マダマダ俺よか若いくせに・3・
でも、ムリして体を壊さないようにネ^^

ディズニーランドは、彼氏と行けば好き勝手できるっしょ!
また楽しんでおいでwww
2008/07/06(日) 04:18:30 | URL | ワタリ #L1ch7n1I[ 編集]

仕事お疲れ様~i-179

ディズニーランド俺も行ってみてぇ~i-237i-88
2008/07/06(日) 04:33:51 | URL | 斬 #cmTP.MR2[ 編集]

おつかれ様です☆(艸・●)☆

富士急、ディズニーいいなぁぁぁヽ(`Д´#)ノ
アフロはフジヤマの一番前に乗って以来、絶叫系が全部ダメになりました( ノД`)
生マリーはちょっと・・・・だよね・・・
ディズニーは普段無関心でも、動くキャラ見るとテンションあがっちゃう☆
私も普段プーさんは親指でプチッと潰したくなるとかいうけど、ひゃぁぁぁぁ(≧д≦)ぷーしゃぁぁんって駆け寄っていきました~
2008/07/06(日) 05:58:50 | URL | アフロ #AEG.U/fk[ 編集]
この名前でわかるかな?
〇見のジョーです!研修楽しかったねv-16マリーちゃんとても残念だったねv-12あの2人といるときは、いつもカメラマンになるって、前言ってたの思いだしましたv-292
このブログお気に入り登録したから、どんどん更新してねv-77
富士急そんなに凄いんだねv-42うちなら、吐きまくってるね。
では今日は試験官の仕事があるので、そろそろ支度するね。ではまた書き込みしにきますv-154
2008/07/06(日) 07:58:51 | URL | ジョー #-[ 編集]

マリーは逃げないですよ♪

ディズニーランドは何度行っても飽きないから
キットまたいつか行くよ♪

生POOHさんが兄貴にそっくりで
なんかディズニーマジックが一瞬解けたのを
少し思い出しました・・・。
2008/07/06(日) 12:29:32 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

まりーどんまいi-239i-189

富士急っていくと絶対になにかしらのアトラクションとまってるイメージあるけど全部動いてたんi-198
2008/07/06(日) 14:33:17 | URL | 世 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 14:35:54 | | #[ 編集]

東京の旅おつっ
途中からは完全に遊びだった気がするのは気のせい
旅行は二泊三日越えると疲れしか感じなくなってきた老いだゎ
人間サイズのマリーがいるのかしら??
それだけで既にかわいくない気が
嫌いにならないでね
2008/07/06(日) 20:44:07 | URL | ボンドーム #-[ 編集]

ちゃぉ~^^リンク貼っといたから追加してね~・w・
2008/07/07(月) 05:29:37 | URL | 過現未 #-[ 編集]

いったぃ何をしに行ったんだwww
お仕事で1週間も、メイポできなくって
かわぃそ~><とか思ったのが・・・ふっとんだぞ!
でも、おみやげありがとwwwwwwww

これからも、マリーcグッズを、プレゼントしよ~と
心に誓った、べぐるでした・・・w
2008/07/07(月) 12:00:14 | URL | ベーグル #-[ 編集]
コメント返し★
★ワタリc★
いあいあいあいあ、私の体は老婆並にしなびきってますぜ・・・・(*´;ェ;`*)
またディズニーいきたいなー( *´艸)( 艸`*)
次こそ、マリーをしとめる!!!ヽ(`Д´#)ノ



★斬c★
修学旅行でいけるんじゃないー??(⊃∀`* )♪
夢の国すぎて、すべてが美しいよ!!!
でも斬cのとっからだと、東京に修学旅行とかは近すぎるのかな???


★アフロc★
ええええええええええええええええええ!!!!!
フジヤマ先頭とはやりおる!!!!!スゴイ!!!!
私は、最初にのった「ええじゃないか」で、声を失ったけど、最後にのった、フジヤマは、服ぬげてたよ|д・´) !
フジヤマは、ええじゃないかとは違う怖さで、もうおろしてほしかった(*´;ェ;`*)



★ジョー★
おお!!!!ホントにみてくれたのね(。-∀-)ニヒ♪
研修おつかれさまーww
私はギリギリまでびっちし遊んだから、死亡してます(★´Д`)ノ
またおいでやす~www


★けんc★
生プーが、お兄様とは!!!!!!!
なんと癒し系( *´艸)( 艸`*)
でもさ、絶対ディズニーマジックって、アルよね!!!
あそこにいたら、全ての感覚を失う・・・・www(*`▽´*)



★世c★
ノーイングリッシュ!!!!笑
富士急は、1つだけ整備中だったけど、他は全部やってて、しかもちょっとすいてたよー(*`▽´*)
でも電車でいったから、行くのに3時間もかかった(*´;ェ;`*)



★ボンドーム★
遊びだなんて気のせいよぉ~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
シーもランドも富士急も、都内に飲みに行ったのはナイショwwwウフフフフ
マリーは、人間サイズのマリーだったよー(*`▽´*)
でもちょっと背は低くて、白い体がポチャって感じで、何よりも顔が・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
なんか目がきつくて、あんなのマリーじゃなあああああいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
スティッチの耳なんてつけないで、マリーの耳つけとけばよかった(*´;ェ;`*)


★かげみんc★
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
こちらも完了したわよ~(。-∀-)ニヒ♪


★ベグサマ★
毎年毎年、マリーグッズをアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ベグにもらった、マリーグッズは今も大事に使っております( *´艸)( 艸`*)
イスもちゃんとレッスンのときにすわってるよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
そして、遊びじゃないもん!!ヽ(`Д´#)ノ研修だもん!(`Д´) ムキー!
2008/07/08(火) 02:18:40 | URL | マリィー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 15:56:26 | | #[ 編集]
コメント返し☆
☆非公開コメントさま☆
了解いたしましたーwwww
そして、なんだかいつもインするたびに、宅配が届いていました(*´;ェ;`*)
イン時間がなかなかあわなくて、ちゃんとお礼もいえなくてごめんね(*´;ェ;`*)
ホントに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ありがたく使わせていただきまーす(*`▽´*)ウヒョヒョ
2008/07/11(金) 13:55:56 | URL | マリィー #-[ 編集]

おおぅ^^東京に出張だったのヵ♪お疲れ様☆富士急にディズニー行ってみたい♪♪ピーターパンみたい><私も絶叫系は大好きなのだ^^*
2008/07/14(月) 11:34:53 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/39-f16f9d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
