★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

お久しぶりでっすぅ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


4次してから、もう2週間くらいたちますが、まだ120レベのまんまです( ´∀`)ゲラゲラ



いあーーーーーーー、4次スキルのクエって大変なんですねぇー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

あまりの大変さにビックリしちゃったよーヽ(`Д´#)ノ




・・・・と、言っても、やっぱり私は何もわかってないので、全部友達に何から何まで手伝ってもらっちゃいましたよー・゜・(PД`q。)・゜・



まずエルナスの地形すらまだわかってない!!!!!!


ブリザのクエは、白い狼の凍った心臓も1個とってこい!とゆーものだったんですが、まず白い狼の場所がわかんないよねー(T_T)



たまにはちゃんと1人で進めなくては!と思い、1人エルナスにおりたったが、わからんよねぇー・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



恥をしのんで、思い切ってたまたまそこにいた人に話しかけてみました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


教えてくれるどころか、そこの場所まで連れてっていただいたうえに!!!!


なんと手伝ってくれましたよー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


なぁなsとゆうお方デス・゜・(PД`q。)・゜・

誰かお友達の方がいましたら、無事おえました!と深く深く深く深くお礼を言っといてくださると、とっても嬉しいデス。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




でもでなくて・・・・・後日、他のお友達に手伝ってもらったときも出なくて・・・・


出る人は30分くらいででるらしい心臓。


私はトータル6時間くらいかかってやっとでました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


つくづく不運だわー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




あまりのでなさに、、、、


「ねぇ、まりcだから聞くけど、ちゃんとクエうけたの??????」



って・・・・・・何人ものの人に言われましたヽ(`Д´#)ノ


ちゃんとうけてますからああああああああああああああああああああああああp(`ε´q)ブーブー

失礼しちゃうわっっヽ(`Д´#)ノ




んで、無事ブリザゲット!!!!!!!!!!!!!フフン
初ブリザ



かっこいいべ?????(*`▽´*)ウヒョヒョ


でもねでもね!!!!1回うちだけで、MP4200も消費するのだよ・゜・(PД`q。)・゜・

2回もうてない私のMPの少なさ・・・・・ヽ(`Д´#)ノ




ほかにも、アイスデーモンやら、他のアークメイジといくやつやら・・・・・・・・。


せいc・ベグ・ショコcを完全にふりまわしました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


ごめんなさーい!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ★★★ウフフフフフ




せいcなんて、いっぱいキャラかえてドアを出しまくって、てんてこまいだったよねー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ホントにすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・



アイスデーモンのあとは、ベグの氷魔サマとルディへ!!!!!!

まったこれが!!!!

そこの敵をたおすのに、ゲートキーパー??からカギを出さなきゃなんだけど、コレがまた出ないこと出ないこと!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



やっと出て、入ったけど、死んだよねー( *´艸)( 艸`*)ププッ



んで、次はせいcの氷魔といったけど、カギないからって、3人でずーーーーーーーっと、ゲートキーパーと格闘したけど、出ない!!!!!




せいc「もうこれってカギなくても入れるんじゃない・・・・・?????('A」





・・・・・はいれたわーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ



ゲートキーパーに、あ、私に??振り回されたお2方サマ・・・・・・・


ホントにすみませんでしたあああああああああああああああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


アークメイジといくやつで、結局何のスキル覚えたんかねー?????@@


よくわからないまま、なんだかスキルもたくさん増えて、アークメイジっぽくなってきたよー(⊃∀`* )エヘヘ♪


いあいあ、ホントにたくさんの人に多大な迷惑をおかけしました・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ありがとうございました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚







★連合ジャクム☆

連合の方々が主催してくださって、連合初のビックイベントに参加してまいりました( *´艸)( 艸`*)


ジャクムですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ´∀`)ゲラゲラ
連合ジャクム



2戦目~♪
2戦目~




しっかり、1しかふってないチェインで参加してきました(⊃∀`* )エヘヘ♪
チェインで攻撃ww

チェインチェイン~~~




腕撃破~♪
腕撃破!





2回とも2ゲージの途中で墓ったけど、めちゃめちゃ楽しかったデス(⊃∀`* )エヘヘ♪

早くチェイン30にして、ザコをシャシャーって、ブッ殺すのが、私の夢デス( ´∀`)ゲラゲラ



30になるには、あと10レベあげなきゃだよねー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


その前に!この不運な私は、チェイン30のMBは、1回で成功するのヵ?????





そして、ジャクム後は、残ってる人で、ビサスいってきました(ノ∀≦。)ノ


地味に4次して初ビサスでした!!!!


またまたチェインで、ガーってやってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
4次して初ビサス!




早くチェインMAXにしたいなぁぁぁぁぁ( *´艸)( 艸`*)




また連合ジャクムやりたいです★

主催してくださった、けんc・アフロc+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

私にもできるコトがあればいんだけどなー・゜・(PД`q。)・゜・












スポンサーサイト
コメント
すごい・・・
こと細かな説明だーーーーv-322なんとなくしかわからないけど、連合が楽しかったんだねv-351
うちはさっぱりモンハンやってないよ。ダーと時間が合わなくてねv-292一人でもやりたいけど、一人だとめちゃ弱いから、無理なんだよね。
簡単なのは何回もやってあきてるしv-12そんな感じです。
では明日も仕事頑張ろうv-206
2008/07/12(土) 00:04:07 | URL | ジョー #-[ 編集]

ジャクムぉちかれー(*>∀<*)
なぁなさんゎ
クロウさん、ももねぇ、けんにぃと知り合ぃだワラ
ぅちも、少∪話∪たコトぁるゎぁ
世界ゎ狭ぃ(*´艸`)
まりぃちゃんがブリザなんて・・・世も末(つд;*)ワラ
2008/07/12(土) 09:28:50 | URL | 華 #sSHoJftA[ 編集]

なんだかんだ言って、スキルもあとインフィだけに
なったじゃん?www
がんばったね~^^(性cが・・・wwwwwwww
うちゎ、あんま役にたってなす;
ごめんよ~~~~><
んでも、まりぃcと一緒にいると
たのしぃからさぁ・・・フフン

お城の忍耐・・・がんばれ~~~~~!!!www

2008/07/12(土) 10:48:16 | URL | ベーグル #-[ 編集]

早く俺を抜かしてww
がんばって200に~♪
2008/07/12(土) 14:07:22 | URL | ホルるんるん #-[ 編集]

クエおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
なぁなさんはクールに優しいでしょー☆

アークメイジ二人でやったやつはイフリートのクエだよ。
4次スキルクエをいっぱいやってると自然に経験値たまってない?

連合ジャクム楽しくてよかった゚+.(*ノェノ)゚+
ああいうのやると、もっと強くなりたいってちょっとモチベーションが上がるよね↑
2008/07/12(土) 15:14:50 | URL | アフロ #AEG.U/fk[ 編集]

スキルクエ大変そうだね
俺も4次したら、皆を巻き込みそうだwww

ジャクム面白かったですなw
今度は撃破目指さんとだね☆

投稿名かえるのメンドいんで、メイン名で投稿するわ^^;
By ワタリ
2008/07/13(日) 11:05:05 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

4次クエお疲れ様^^4次ってスキル覚えるの大変なのね;;そしてジャクムお疲れ様♪私はジャクム忍耐も終わってないの^^;行ける日が来るのかしら^^;ウヒ
2008/07/14(月) 11:30:11 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
コメント返し★
★ジョー★
私は、モンハンは全く未知の世界だゎー(T-T)
てか、相変わらず仲良しね(*≧m≦*)
よくわからないけど、一人でもレベ上げしてみるとかは?(`∀´)


★華★
世も末ですと!?!?(`Д´)ゴラァ
昨日さ、骨でブリザ連打で狩りしたら、墓四回(*゜∀゜*)
しかも赤すぎるよぉ(T-T)
ハンパないわぁー(T-T)
2008/07/17(木) 01:01:42 | URL | マリー #-[ 編集]
コメント返し★
★ベグっち★
いやいや、振り回しっぱなしでごめんちゃぃ(T-T)
最近特に、忍耐やら何なのって連れまわしてごめんよぅ(*´Д`*)モェ
忍耐もできるようになったしぃ★フフン
また遊んでね♪( ̄▽ ̄)ノ″


★こうき★
どんなに頑張っても、こうきには勝てません(T-T)
そして、私は魔がスキだから、頑張るんですっ(`∀´)ウケケ


★かにかま兄ちゃん★
名前りょーかぃっ(´∀`)
ホント4次は一人ではないわぁー(T-T)
一人でできないのは私だけかもしれないけど、アークメイジさんといくやつもあって、すごい大変だったよぅ(*≧m≦*)


★アフロちゃん★
アレがイフリね!!(´∀`)
あのゴツイおじさんが、イフリかぁー!!
早く召喚したいけど、チェインをもちょっとあげときたくて迷うぅぅ(*´Д`*)アハン



★通りすがりの花ちゃん★
通りすがりの花ちゃんが、4次するのはどっちのキャラかなぁ?(*≧m≦*)
やっぱり、ヒマワリの方かな?(´∀`)
変身するクエ手伝うょー★
私も4次キャラ、2つはほしいなぁー(T-T)
せめてビサス行けるぐらいのレベルがほしぃー(T-T)
2008/07/17(木) 01:13:12 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/40-0fd008f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
