★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ちゃちゃ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

週に1回くらいしか更新できてないので、1回でかくことが、たくさんです( ´∀`)ゲラゲラ

もっとこまめに更新できればいんだけど、いつものごとく、私はインしてる場所がさまざまなので、SSが分散するわけです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


てな訳で!今回もどっさりヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪



この1週間は濃かった!!!!!

クエもあと残すところ、インフィだけになり、狩りも再開し、楓城の忍耐まで挑戦なんてしてみたり、充実してます(⊃∀`* )エヘヘ♪




ビサスファイ!!!!!


アフロc・けんc・けたふぃー・私でビサスにいきました( *´艸)( 艸`*)
全員死亡ビサスファイ!!!


けんcとアフロcいて、プリのけたふぃーもいて、当然撃破のビサス!!!

・・・のはずが・・・・??????

まず私死にー、けたふぃー死に~で、アレアレアレアレアレ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

けんc死に~で、アフロcまで!!!!!!



全員死亡ファイ!!!!
全員死亡ファイ!!!!!!!


まさかの全死((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ     大爆笑ファイ!!!!







4レンジャー★

ビサスもあわり、グリーンラルも加わって・・・・

4レンジャー集合!


4レンジャーの任務は、ストカDEタイホ( ´∀`)ゲラゲラ



最初のターゲットは!!!!!!
4レンジャーDEタイホ!!!


楓城にいたんだけど、リプレにいるラピcを、ターイホ!!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



次のターゲットは!!!!
次のターゲットはべぐ!!!

ピンクは旅行中のため、欠席で、1回も5レンジャーそろうことなく、私のイエローアバは期限きれましたヽ(`Д´#)ノ


またかおっかなー(*`▽´*)ウヒョヒョ





久々にいろんな人に会えました( ´∀`)ゲラゲラ
めったにインがあわない、夢たん★ショーワでノリでからんで仲良くなったよね( ´∀`)ゲラゲラ
夢たん



ニントーで、ミカc★インはかぶってたけど、全然あってなかったね・゜・(PД`q。)・゜・
ルクエ時代からの友達でっす( *´艸)( 艸`*)
ミカc



最近忙しい、いくらc★久々にたくさん話したのぅ(*`▽´*) 神社でノリで・・・・・www
いくらc



ちょぴcと、むーc★ちょぴcとはロイド時代に仲良くなっていつも一緒に狩りしてたけど、最近一緒に遊んでないねー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ちょぴcむーc



てなわけで、忍耐もクリアしたんですよぅ(*`▽´*)ウヒョヒョ
忍耐クリア!


んで、みんなでニントー狩り!!!
ニントーで乱狩り



武器庫でブリザ!!!
ブルでも2発かーヽ(`Д´#)ノ
武器庫ブリザ








★素手主催ジャクム★

ジャクムにいれてもらいました( ´∀`)ゲラゲラ

時間まにあわず、遅れてごめんなさーい゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
素手ジャクム


1戦目、3ゲージで墓。。リザしてもらうものの、してもらって即墓・゜・(PД`q。)・゜・
ジャクム開始!


最初に死亡した3人デス( *´艸)( 艸`*)ププッ
ジャクム死亡


2戦目は、3ゲージでリザもらったけど、その後は、なんとか生き残れました(⊃∀`* )エヘヘ♪

全員しってる人で、すっごい楽しかったー( *´艸)( 艸`*)

また誘ってくらさーい(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



ジャクム中、日をまたぎ、ベグが誕生日をむかえました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ
ベグバースデー


オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


んで、2次会にビサスいってきましたよー(⊃∀`* )エヘヘ♪
2次会ビサス


これまた、スカイプつないで、ヘッドフォンがきこえない!!!などさわいで、みんなをすっごいまたせたことを、ホントに心から申し訳なく思っております・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ごめんね・゜・(PД`q。)・゜・





123!!!

昨日ビサスで123になりました(⊃∀`* )エヘヘ♪

チェインがもう9になったので、はじめてMBを使うことに!!!!

チェイン20は1つしかなくて、ドキドキ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
チェイン20MB





キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
チェイン成功


チェイン20!!!!1発成功!!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


この勢いで早く30にしたいです(*`▽´*)ウヒョヒョ






勝手に顔がかわる「花」とやら?????

誰かが使ったんだけど、私だけ、表情1つかわりませんでしたヽ(`Д´#)ノ
花






★最強オマケ★
萌ぇ~。+゚(人'v`*)☆゚+。
ベグ萌え


スポンサーサイト
コメント

花は僕が使ったのさ!b
気づいてなかったのかぁ@@
2008/07/22(火) 03:48:45 | URL | みるく #5BHOKMt2[ 編集]

初カキコです(o´-ω-)o)ペコッ
なんか面白そうで^^
また絡んでくださいねー^^
2008/07/22(火) 15:16:10 | URL | 伊蔵 #-[ 編集]

普段表情豊かなマリーちゃん。花のときは無表情でロボっぽかったです。

ロボマリィー
2008/07/23(水) 00:37:55 | URL | アフロ #AEG.U/fk[ 編集]

ビサス前で寝てしまい
申し訳なかとです ;-;

また一緒にいこうねw
2008/07/23(水) 01:18:51 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

忍耐・・・まりぃcに負けるとゎ・・・
思ってなかったぞぉおおおおおおおおおおおお!!!
でも、絶対できるよ~になると思ってたよ^^
よかった、よかったb

ジャクムも、ビシャスも楽しかった~^^
また、やろ~ね~^^

目指せ!チェイン30!!!
ファイ!!!
2008/07/23(水) 09:00:10 | URL | ベーグル #-[ 編集]

おっじゃまします♪

・・・

おっじゃましました♪
2008/07/23(水) 13:56:09 | URL | らむ #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 05:37:00 | | #[ 編集]

ちゃぁーw

123ヵ、、、はやいなぁ;w;

このままずるずる追いぬかれるのヵ;w;

いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おじゃましました><
2008/07/24(木) 19:12:12 | URL | ラルボイ #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
★みるく★
毒ガスは顔変わったのに、なんで花だと変わらないのー(T_T)
変な顔ばっかー(`Д´)ムキー


★いくらちゃん★
おぉぉ!初コメありがっとんヾ(≧∇≦)〃
最近なかなか一緒に遊んでないから寂しいぞ!(`∇´)
また遊んでよねー(´∇`)


★アフロちゃん★
ホント、ロボっぽかったよねー(T_T)
真ん中に行っても変わらなかったとゆー…(´Д`)


2008/07/25(金) 05:08:57 | URL | マリー #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
★けんちゃん★
いぁいぁ、アレは私がかなり長い時間またせたからです(T_T)
ホント申し訳なかったです(´Д`)
_ノ乙(、ン、)_ ←この私の挑戦はまだまだ続く!
携帯なら作れるのになぁー(T_T)



★べぐっち★
いぁいぁ、私もびっくりさ!!Σ( ̄◇ ̄*)
まさか先に到達するとは!!
でもマグレなので、ベグル様の足元にも及びません(`∇´)ウヘヘ



★らむちゃん★
おぉぉ!ありがとうーヾ(≧∇≦)〃
そんな急いででないで、ゆっくりしてってちょー(`∇´)



★ラル★
このまま一気にラルを……ぬかーす!!(゜Д゜)ノ
みてなさぃよー!!
ラル、バイトと勉強頑張れ♪( ̄▽ ̄)ノ″
2008/07/25(金) 05:15:48 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/41-49985e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
