★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

仲良しの友達ボンドーム!!!


「速効ボンド」様が、ついに4次しました( ´∀`)ゲラゲラ


オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ボンド4次!



クロスボウなんちゃら~になりましたよっ( *´艸)( 艸`*)



ボンドとはもう長い付き合いです( *´艸)( 艸`*)


ミクシで、ボンド様は、あるお方をメイポのコミュでお探しになっていました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


その探してた人ってのが、私がその頃、ロクしたばっかの人で(素手)、それがキッカケでボンドとあうことになり、そこが私たちの出会いでしたw




まだ50~レベとかそんな頃かねー??ww




うちらは同じくらいのレベルで、一緒に狩りしてきました(⊃∀`* )♪

70すぎたあたりからは、一緒に武器庫にこもり、ラブラブデート中にも私はお邪魔して、一緒に100目指して、4次を目指してきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



なんたって、うちらは、レベあげが遅い!!!

まともに狩りもせず、ふざけてくっちゃべってばかりの毎日( ´∀`)ゲラゲラ


年も同じだし、波長があうんだなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ボンドはおもしろくて、ほんわかしてて、癒し系デス。+゚(人'v`*)☆゚+。


あ、ほめすぎたゎ( ´∀`)ゲラゲラ




うちらは、4次どころか、100にもなれる日がくるなんて思ってなかったねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

抜いたりぬかされたりしながら、競ってレベあげしてました(* >ω<)=3 プー

一緒に4次!!って言ってたけど、ボンド遅かったから先に4次しちゃったよー( ´∀`)ゲラゲラ




そんなわけで、ボンドーム!!!!


ホントに*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

ホントに嬉しい!!!!!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



転職のときは、立ち会わせていただきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




かま兄からボンドへのお餞別の、鬼の包み★★★
鬼のつつみ



そして、さらに! パパシュの包み★初めてパパシュみたよー!!!
パパシュ



かわいいけど、強いのね・゜・(PД`q。)・゜・

みるくが接触して、墓ふりました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
みるく墓


どま~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ







そして私たちはレズの道に・・・・・


何日か前に・・・・・



マリーム「ボンドってフレリンとかしてるのー????」

ボンドーム「いあーうちフレリンしてないよん! つけますぅ???」


という、ボンドームのカンチガイから始まったナンパにより、うちらはフレリンをつけることになりました((´∀`*))ヶラヶラ


レロレロチュー



フレリンなんて初めてデス( *´艸)( 艸`*)なんかテレるねー(ノ∀≦。)ノ


みんなに見守られながら、レズ街道まっしぐらになりました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。



これからも一緒にまったり強くなっていこーにゃー( ´∀`)ゲラゲラ









メテオ!!!!!


初めてみました!!!!
メテオ


アフロcと深夜スカイプしながら2人で狩り~( *´艸)( 艸`*)

火魔の友達っていなくて、初めてメテオをみました!!!

ブリザとメテオ!!!

メルためて、また一緒に骨狩りするのが夢デス(*`▽´*)ウヒョヒョ








ギルクエ!!!!

昨日集会で、久々に、ギルクエしました!!!

職もそろってたので、ギリギリ6人でギルクエ!!!

ギルクエ1


6人でも撃破できる強いギルドになりました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ステキ!!!




んで2回目はメンバー入れ替わり、またしても6人で~www
ギルクエ2

初めてリダ??で、みんなに迷惑かけながらやってみました( *´艸)( 艸`*)

最後のボスで死んだケド、楽しかった!!


ベグル様が30以下をやりました( ´∀`)ゲラゲラ




狩りやら、ジャクムやら、ビサスやら・・・聖魔サマのありがたみを、最近とくに、つくづく感じます・゜・(PД`q。)・゜・

性魔さんってスゴイよね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



私も聖魔つくって、みんなにヒールしたーい!!とか思ってたけど、私にはムリですね(*`▽´*)ウヒョヒョ

ホントにみんなを、全滅させてしまうゎー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
スポンサーサイト
コメント

マリーcってそんな子だったんだ・・・
( ゜∀゜o彡゜ エロス!エロス!
2008/07/26(土) 01:57:58 | URL | らむ #L8AeYI2M[ 編集]

いあ~、ボンドs4次は楽しかったですな!
レズに俺を誘うのやめてくれ・・・俺はオスですぞ@@;
オオカミさんに変身したらどうするねんwwwwwww

さて、また包み補充しますかね^^b
2008/07/26(土) 04:52:46 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

レズの道に走ってしまったか・・・(´・ω・`)
百合フラグ!!(マテ
2008/07/26(土) 16:00:02 | URL | miruku #-[ 編集]

ぅきゃああああああ(*ノェノ)
おはずかし!
わたしたちの馴れ初めが赤裸々に描かれているわ!!!
そだね~出会いはミクシ。。。
偶然というか運命というか必然?!!ですかね?!!
あのコメ下手したらまだ残ってるかも(^_^;)
てかやっぱりワタシの勘違いだったのねぇえええ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
勘違いからはじまるレズ街道もあるということで(*´∀`)ノ
マリはいつの間にかライバルから目標になりつつあるよゞ(-m-`*) プッ☆
追い越せモードでがんばるぞう!!!
あ、まずスキルのクエ?とかしなきゃ。。
レベあげまだ先だぬ~~~~(ノД`)・゜・。
まったり上げてちょ((*´∇`人´∇`*)) スリスリ♪
2008/07/26(土) 16:59:11 | URL | ぼんど #-[ 編集]

百合ですね(..*) ポッ
2008/07/27(日) 19:45:46 | URL | アフロ #AEG.U/fk[ 編集]

|ω・`)ソォー・・・
まりーたんみっけw
2008/07/28(月) 05:28:58 | URL | みるぽ #-[ 編集]
コメ返信☆ミ
ラムチャン
そんな子ってなにーΣ( ̄◇ ̄*)
エロスチガウ(・∇・)



かま兄
オオカミ!!(*´Д`*)キャッ
食べないでー(゜∇゜)モヒョ



みるく
百合フラグってなに?Σ( ̄◇ ̄*)



ボンドーム
いやいや(*≧m≦*)
ウソです!ごめんなさい(´∇`)
カンチガイじゃないです(*≧m≦*)
もう一度書いてみただけっす!(`∇´)ウヘヘ



アフロチャン
ここでも、百合フラグ!?Σ( ̄◇ ̄*)
百合フラグってなにー(T-T)
私おくれてる??(T-T)



みるぽぽチャン
おひさぁー♪( ̄▽ ̄)ノ″
そして、カキコありがとうヾ(≧∇≦)〃
また遊びにきてちょ(*≧m≦*)
2008/07/30(水) 00:43:53 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/42-9000325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
