★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!



いよいよ海賊がでて、みんな海賊作ったのヵな??( *´艸)( 艸`*

私も興味はあるものの、弱いサブが3体ほどいるので、ちょっと身をひいてみました(。-∀-)ニヒ♪



まずうちの、サクラc( *´艸)( 艸`*
さくらっち

カワイイでしょ( *´艸)( 艸`*)

アサシン50レベデスwww

これは、マリの次につくった、2体目なんですけど、なんでこの操作の苦手な私が、投げを選んだかは、今でもナゾです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


てか、サベジがやりたくて作ったんだケド、その頃、投げと斬りとかよくわかってなかったからねー(T-T)

転職して、サベジできないことに気付いたんだゎー(*´∇`*)アハー

でもシュリケン投げたかったから、いんだー(*゚ェ゚*)



こないだ、久々に友達たちサブとモンカニしてみました!!!!が!!!!


3・3では、安置みたいなトコでしか狩れないヘタレアサシンヽ(`Д´#)ノ

ジャンプしてシュリケンとヵ、2つキーおしてたら、たまたまできる!って感じデス(*´;ェ;`*)


2・2でやったときは、うじゃうじゃ沸いてるクマをひきつれてのマップ内、大移動!!!ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙


攻撃できるはずもなく、集めなんてできないけど、そのときばかりは大量のクマを引率してウロウロしてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


今度ダレヵ、イッショにモンカニしましょう( *´艸)( 艸`*)

私とくんだら、絶対負けます(*`▽´*)ウヒョヒョ






初体験( *´艸)( 艸`*)キャッ

初体験その1☆
こないだ、初めて、トレドお買い物しちゃいました!!!!

トレドなんて未知の世界だし、ドキドキ(⊃∀`* )♪

チェインもなんだかんだもう12になったので、「サンダーロッド」おかいあげ~♪
トレド!!!


倉庫においたままで、出すの忘れて、まだ威力はためしてないんだけど、期待できるでしょう!!!( *´艸)( 艸`*)

INTがね、7だったよー( *´艸)( 艸`*)

430Pとヵ、安い(*´;ェ;`*) メルではかえませんヽ(`Д´#)ノ

今度ビサスいったときは、それ装備してチェイーン!!!!!!しよっかなーwww





初体験その2☆
いつも人にたよって、迷惑かけてばかりの私ですが・・・・

初めて自分でフリマだしてみた!!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

フクロウとヵ、まともに使ったコトなかったんですけど、自分でフクロウで調べて、出してみたよ(。-∀-)ニヒ♪(あ、最初は友達にだいたいの相場きいたけどwwwヒミツww)


これからはブリザ狩りとヵして、マリのレベルをあげたいので、自分で使えるかもしれない書も全部うってメルためちゃえ~♪作戦デス(*`▽´*)ウヒョヒョ


しばらく店の前で、見張ってたけど、誰もかいにきませんヽ(`Д´#)ノ


きっとこの5日間、気になって、ちょくちょく見にいっちゃうと思います(* >ω<)=3 プー

売れるかなー( *´艸)( 艸`*)








今回のパッチは大きかったのかな???

きっとうちのPCは容量がもうムリなんじゃないかなーと思って、怖くてまだパッチしてません(*´;ェ;`*) うぅ・・・





マリは124レベになりました(。-∀-)ニヒ♪

がんばろーっと(*`▽´*)ウヒョヒョ





いつだかの、コショコショスカイプでまわった、武者とアネゴ(。-∀-)ニヒ♪
アフロc・ベグッチ2

アフロc・ベグっちw


スカイプがあると、楽しいはもちろん、チャットが苦手な私には、ホントラクで、いいですねヾ(´▽`*)ゝ♪



最近は仲良しの友達も、スカイプ増えてきて、スカイプしながら乱狩りとヵ、雑談が、めえっちゃ楽しいデス( *´艸)( 艸`*)





こないだ世が会いにきてくれましたw(。-∀-)ニヒ♪

なのにこの顔!!!!ヽ(`Д´#)ノ
世らびゅw





オマケ☆
缶


敵にあたったら、この姿がとけるなんて知らなかったよーヽ(`Д´#)ノ

この姿で、海泳ぎたくて、ちまちまエルナスにむかってたら、ルデイのネズミで・・・・(゚Д゚)、ペッ!!
スポンサーサイト
コメント

モンカニまたやろう!
今行くと海賊キャラで埋め尽くされてるだろうけどねwww
2008/07/31(木) 09:30:31 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

フリマはちょくちょく見ないと、1日たつと店勝手にしめられます・w・

てかぁあああああああビサスいこうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2008/07/31(木) 10:41:21 | URL | miruku #5BHOKMt2[ 編集]

サンダーロッドお買い得だったねぇ(≧д≦)
まりーちゃんのお店探して荒らしたかったけど見つかりませんでした。。。ρ(-ω- )
2008/07/31(木) 17:56:15 | URL | アフロ #AEG.U/fk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 20:16:52 | | #[ 編集]

ちゃんと要求に答えてくれるマリィーcが好きですww
あの後ショウcと二人で降らせたのは内緒♪
もふもふw
2008/08/01(金) 07:10:11 | URL | らむ #L8AeYI2M[ 編集]
マリィーs感謝~><
マリィーsのヒントと素手sのアドバイスのおかげで昨晩なんとかインできました;w;
dillとかいうのを2つダウンロードしてそれを何とかってとこに入れて・・・結局母の友に聞いて言われるとおりやったのでもう二度とできない^^; あんな作業二度とやりたくないwww
いつのかまにか、すっかりちゃっかり4次になってしまったマリィーs、僕もがんばりま><
今度はvistaで顔文字入れる方法教えて下さいね^^w
本当に有難うございました~~~!!

2008/08/01(金) 11:16:46 | URL | なまら #-[ 編集]

(゚×゚*)ブッ!!
なまらがコメしてる(゚×゚*)ブッ!!

偶然にもうちも昨日フリマ出してみたー(*´∀`)
さすがレズ、奇遇ね(*´∀`)
でもあんまし売る物ないんだー;;
てか何が売れるのやらわからぬ。。いろいろ調べてみるがわからぬ。。(´;д;`)
店見つけたら買占めてもいいからね((′∀`*))ケラケラ
真剣にお金ためなきゃです(ノД`)・゜・。

昨日この歌歌ってみたら、ヤバイ、うちかわいー♪
って思ってしまった( *´艸`)ウププ
カラオケでオススメー♪♪
2008/08/01(金) 15:38:05 | URL | ぼんど #-[ 編集]

MCキャラいるから今度やろっか♪

海賊は今カニクエでまったりしてます(´・д・`)b

ぁ、まりーたnリンクしてもいいですヵ?www
勝手にしときま(マテ
2008/08/02(土) 05:57:44 | URL | みるぽ #-[ 編集]
遅くなったけどコメ返し★
かま兄★
おけおけ!!!またモンカニしよしよ( *´艸)( 艸`*)
私の使えない投げでもいいっすか??(*`▽´*)ウヒョヒョ
戦士もあげとくかなーwww



みるく★
もっちろん!!!!
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ



アフロc★
ホントお買い得~( *´艸)( 艸`*)ププッ
でもまだあまり使い道がありません・゜・(PД`q。)・゜・



非公開コメント様★
おお!!!+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
初じゃーん!!!
なんだかんだ見にきてくれてるのね(*`▽´*)ウヒョヒョ
またきてねー(* >ω<)=3 プー




ラムc★
こないだの狩りは楽しかったねー( ´∀`)ゲラゲラ
うまかった!!!!
またスカイプ狩りしよじぇー( ´∀`)ゲラゲラ
でももう墓はみせません(`Д´) ムキー!



なまら★
おお!わざわざ報告ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
メイポできてよかったねー・゜・(PД`q。)・゜・
私ももうこのPCの操作わかんないよー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
あ、顔文字はなぜかインすると使えないので、やり方わかりませーん( ´∀`)ゲラゲラ



ボンドーム★
フリマ効果はでてるヵい??(*`▽´*)ウヒョヒョ
てヵ、カラオケで歌ったとかウケルwwwww
しかも、カワイイとヵwwwww
今度ぜひ聞かせてちょ(*`▽´*)ウヒョヒョ



みるぽぽc★
おお!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
私もリンクしとくぅぅぅぅ( *´艸)( 艸`*)
これからもよろしくぅ★
2008/08/04(月) 20:34:02 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/43-246cdc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
