★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

今日で仕事おさめで、夏休みに突入しま~す( *´艸)( 艸`*)

でも予定がほとんどなーい!!!!ヽ(`Д´#)ノ

夏休み中にどこまでレベルあげれるかなー( ´∀`)ゲラゲラ





こないだ久々にテキトーに集まったみんなで知らない人もふくめビサってきました!!
ビサビサ!


みんなすごく強い人たちばかりでした(*`▽´*)

私は、スローかけにいって、接触してしんだよww

そしたら、おそなえが!!!ヽ(`Д´#)ノ
おそなえ1

おそなえ2


残念無念デス(`Д´) ムキー!





骨狩り!!!

最近骨も、安置以外で、ちょっと歩いてかれるようになってきました( *´艸)( 艸`*)ププッ

調子こいて、ブリザもしてみたり!!!

でもブリザすると、ちょっと自分が動かなくなる時間があって、よく骨にはさまってしにます(*`▽´*)ウヒョヒョ



そこで・・・・・・私がトイレにいってるすきに、毒ガスをまいた誰かさんが・・・・!!!
毒1

毒2

どく3


きちゃない!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

せっかくカワイイちょぴcがすごい顔になってます( ´∀`)ゲラゲラ

なかなか見れないから、しっかりSSとっておきました((´∀`*))ヶラヶラ



そして死んだ人が私以外にでましたww( *´艸)( 艸`*)ププッ
墓むー

フフン





ビサース!!!!
深夜にビサスで今日のシメをしよーってコトでいってまいりました!!!

1PTに3人もセーマ様がいて、なんともぜいたくなPTでした( *´艸)( 艸`*)ププッ

しななかったけどー( ´∀`)ゲラゲラ
深夜ビサ!セーマ3人ww


このあと、武者も1体ヤってきました(*`▽´*)ウヒョヒョ

さっそくサンダーロッド使ってみたけど、なんかあんまり今までと変わらない気がします・゜・(PД`q。)・゜・





もっかいビサ!!!!
今回ビサスのSSがおおいねー( *´艸)( 艸`*)ププッ

ビサス開始する前に2人オン寝してしまいました( ´∀`)ゲラゲラ

私がトロトロしてたから、ごめんね・゜・(PД`q。)・゜・



んで、たまたまそこにインしてきた友達をラチってビサース!!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
ラチビサ!

またいこーねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

おまけ






世レベアップ!!!!
骨で4人でかりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

SE30のチカラはすごい!!!

私まで強い気分になりました( ´∀`)ゲラゲラ

世cレベアップ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
世レベアップ!

何レベだっけ????(* >ω<)=3 プー





ベグ190!!
ベグが、とうとう190になりました!!!!

ベグ190!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

最近のベグは、今までよりもずっと頑張っていた気がします・゜・(PД`q。)・゜・

眠いのに、夜中まで1人で頑張ってたね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

あと10レベ!!!!がんばれええええええええええ!!!!!!



萌えっ。+゚(人'v`*)
ウインク萌え






モンカニ!!!
最近ギルの人たちもみんな海賊を作りました!!

私は海賊いないから、使えない、サクラで、モンカニしてきましたよー( ´∀`)ゲラゲラ

サクラは50レベで、他みんな30前半代なのに、私とくんだグルは負けました(* >ω<)=3 プー

ホントに弱いサクラです・゜・(PД`q。)・゜・
ギルモンカニ


海賊けたcに爆弾なげられた!!(`Д´) ムキー!

日頃のうらみ???
けたふぃーの逆襲





タマゴ!!!!
昨日、ボンドームと、みるくと卵で狩りしました( ´∀`)ゲラゲラ

ボンドームおちたあと、みるくと2人でかってたんですけど、、、、

みるくが私をMPKしようと!!!!ヽ(`Д´#)ノ

安置の横の卵に一撃して、フラッシュジャンプで逃げた・・・・はずの、みるく!!!


( *´艸)( 艸`*)ププッ



安置の左に墓がふりました( ´∀`)ゲラゲラ
みるく墓おめ!

私を殺そうとしたバチがあたりましたね( ´∀`)ゲラゲラ







ひさしぶりに、紫cにあったら、髪型かわって、金太郎になってました( *´艸)( 艸`*)ププッ
紫c

でも似合っててかわいかったー( *´艸)( 艸`*)

最近時間帯があわなくて残念デス・゜・(PД`q。)・゜・




ニントーまでの道がわからなくて、むーcにつれてってもらいました・゜・(PД`q。)・゜・

むーc

最近、あそこの忍耐もなれてきたーとヵ思ってたけど、やっぱダメだーヽ(`Д´#)ノ




忍耐練習しよーっと゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
コメント

(´・ω・`)
2008/08/04(月) 21:31:23 | URL | みるくー #5BHOKMt2[ 編集]

ON寝しました><
すみませんでした (o_ _)o))
次はがんばっておきてます・3・
2008/08/05(火) 03:55:03 | URL | らむ #L8AeYI2M[ 編集]

最近、骨、卵、ビシャと、がんばってるね~^^
いっちょこまえに、氷魔に見えてきたよwww
今度ゎ、凛でまりぃcに吸わせてもらお~っと^^
よろぴく~~~~!フフン
2008/08/05(火) 08:28:25 | URL | #-[ 編集]

満喫してますな ( ´ー`)y-~

早く武者とかをチェインでシャシャーっと
カッコよく仕留める姿、見たいものです。
2008/08/05(火) 09:15:50 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

カウンター600番Get!www
夏休みになったのかぁ
んじゃ、俺も暇だから一緒に狩ろうぜ☆
モンカニでもOKですよ~
2008/08/06(水) 02:21:41 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

|x・`)チラッ 今度プリンと一緒に狩らないかい?
2008/08/06(水) 09:02:50 | URL | アフロ #AEG.U/fk[ 編集]

昨日骨で3回死んだのはワタシです。
この場を借りて、アフロcありがとうー(´Д`ヽ)トホホ
またわいわいビサス行こーじぇー(*´∀`)
2008/08/08(金) 14:42:39 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コメント返し!!!
★みるく★
どんまい( ´∀`)ゲラゲラ



★ラムc★
私がトロトロしてたからさー・゜・(PД`q。)・゜・
今度イsy祖にいこうねー( *´艸)( 艸`*)


★名無しベーグリュ★
名前かいてなかったよー( ´∀`)ゲラゲラ
でもすぐわかったー!!
いっちょこまえとはシツレーな!!ヽ(`Д´#)ノ
ショコランぬいてやる!!!ヽ(`Д´#)ノ



★ケンc★
もうチェイン20です!私強いデス(* >ω<)=3 プー
なんでもしとめてやるさー!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
早く30にしたいなー( *´艸)( 艸`*)



★かま兄★
600キリ番*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
でも、何もでませんよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
かま兄4次+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+



★アフロc★
もちろん狩りますとも!!!!
黄色と青の光のセレモニーを行いましょう!!( *´艸)( 艸`*)ププッ



★ボンドーム★
アナタの墓はしっかりとSSにおさめております( ´∀`)ゲラゲラ
次の記事お楽しみに・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
2008/08/09(土) 18:47:28 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/44-c4d95843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
