★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!


今回もSS満載でございます( *´艸)( 艸`*)

もっとこまめに更新したいもんだのぅ・゜・(PД`q。)・゜・






あおいcはぴば~★
あおいcといえば・・・


唯一、私のコトを「マリー先輩!!!!」と、呼んでくれるとってもカワイイ子デス( ´∀`)ゲラゲラ


そのあおいcが先日誕生日でした!!!

誕生日ギルクエにお呼ばれしたものの、仕事で時間が間に合わず、参加できなくてごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

ギルクエには参加できなかったけど、ギルクエ会場に出待ちしにいきました(* >ω<)=3 
あおいc花


ダーリンからの、かわいい包みでお祝い( *´艸)( 艸`*)愛ですねー★
あおいcスライム!

あおいcゴースト!


そして、お祝いビサスにいってきました!!!
あおいcビサス!


呼んでくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

すごく楽しかったデス!!!

あおいc*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!







みるく4次+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

「さくらげつや」のみるくが、投げで4次しました!!!!

酔っ払いで、4次を見届けられなかったコトを、心から反省しております・゜・(PД`q。)・゜・

みるくおめ!

あっとゆーまに4次しちゃったよヽ(`Д´#)ノハヤイ!!!


みるくにプレゼントしましたw
みるく変顔!おめ!


そのあと、友達とかたくさんさそって、みんなでビサスいってきました!!
みるくおめビサス1!


そこでボンドームの墓がみれたので、即SS( *´艸)( 艸`*)ププッ
みるくおめビサス!


なまらとビサスいったのも初めてで楽しかった( *´艸)( 艸`*)ププッ



深夜、突然のみるくの暴走チャット・・・・
みるくの叫び
せいcと約束したのでさらしました(*`▽´*)ウヒョヒョ



そしてせいcもレベルアーップ!!!
せいcレベアップ!

たぶん今日あたり4次かな??(* >ω<)=3 プー

桜月夜に、4次投げが2人も誕生しました!!

ゴルドでBGも夢じゃない???( *´艸)( 艸`*)楽しみ~♪

そして私も・・・・
マリ127!!!

ヘヘーイ( ´∀`)







最近の乱狩り★
みんなでワイワイ乱狩りするのがスキです(*`▽´*)ウヒョヒョ

ヒマな人誘って骨を乱狩り~( *´艸)( 艸`*)

5人PTで、私以外全員弓さんという!!!

見事にみんな墓ふらせてました( ´∀`)ゲラゲラ

でも世だけはやっぱり墓でないのよねー・゜・(PД`q。)・゜・
ボンド墓1

ボンド墓2

よしき兄墓1

よしきc墓2



そして上に大量発生した骨ヽ(`Д´#)ノ
骨大量発生!


勇敢なマリーは骨につっこみました(# ゚Д゚)つ〃∩
大量の骨により死


即はさまれて死亡((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



最近チェインが20になりました( *´艸)( 艸`*)

骨に10000こえるようになりましたよー・゜・(PД`q。)・゜・

私強いデス・゜・(PД`q。)・゜・惚れぼれするゎー(*`▽´*)ウヒョヒョ(ウソです・・・)

でも早くアネゴとヵ、武者とヵジャクムとヵいってみたーい!!!!!!!







メタボかま兄★
メタボかま兄

このお方が4次いたしました!!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

かま兄かとり線香


最近まわりのみんながどんどん4次してきてきました( *´艸)( 艸`*)

みんなでタイラスクエいっちゃおーう!!!(* >ω<)=3 







ショコラP
ショコcといえば!!

クール!!!!


コッソリ下で骨1体をチェインで攻撃して自己満にひたってるトコロを見られた!!!

骨にはさまれてアワアワしてるトキに、ショコcがサラーっと瞬殺!!!!カッコイー・゜・(PД`q。)・゜・

ショコcに助けられ、ショコcに笑いかける私!!

トリをひきつれてササッとクールに去っていくショコc!!!カッコイーです・゜・(PД`q。)・゜・
ショコcとトリ



でもそんなショコc。。。。。

とってもいたずら好きヽ(`Д´#)ノ
ショコcと毒ガス

やられましたヽ(`Д´#)ノ



でも私は見逃しませんでしたよ?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


あのとき、ニヤって笑ったショコcを!!!!!!!!!!!!!!!
ショコcと拡大

ショコcと拡大

ショコcと拡大

ウケケ( ´∀`)






はーにゃ★
こんなカタチだけど、短かったけど、久し振りにあえてよかった・゜・(PД`q。)・゜・
華

またあそぼーねん( *´艸)( 艸`*)






世cイス+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
そのイスすっごくほしいけど、何回もクリックする勇気はないので、断念します・゜・(PД`q。)・゜・
カラダはったブランコ世





スポンサーサイト
コメント

ゴルドでBG楽しそうですね!(ぁ
2008/08/10(日) 04:50:40 | URL | ホルるんるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 19:14:43 | | #[ 編集]

ちょ!!!!!
墓しまくってんなーうち(ノД`)・゜・。
てかみるくのその発言~!
ギルチャではけっこーそういう本音が出てるのね・・・
ワタシの知らない彼の一面が見れました。
2008/08/10(日) 22:12:44 | URL | ぼんど #-[ 編集]

いろいろおめっとだぁw
2008/08/11(月) 07:10:27 | URL | らむ #L8AeYI2M[ 編集]

ほんと墓祭りだねぇwww
今度、うちも入れてね^^(死なんけど・・・フフン
2008/08/11(月) 19:43:46 | URL | ベーグル #-[ 編集]
コメント返し☆ミ
☆こーき☆
あ!しまったΣ( ̄◇ ̄*)
ギルドだぁー(`∇´)
ここのブログは間違い探しではないんですよっ(T-T)


☆非公開コメント様☆
まぢ!?!?言ってよー(`Д´)全然気付かなかった(T-T)
だってあの時、緊張でいっぱいいっぱいでした(T-T)
こないだ途中でSHOP入っちゃって、名前わからなくなって、ナイソ返せなくなってごめんちゃい(T-T)



☆ボンドーム☆
ボンドームの墓は、私がしっかり見届けますわょ(*≧m≦*)
この日のみるくはテンション高かったっす!
いつもこんな発言ではないわょ(´∇`)



☆ラムちゃん☆
めでたいでしょ(*≧m≦*)
ラムちゃんは、体調に気をつけて、仕事頑張ってね(´∇`)
なんなら私が就職しに…




☆ベグーム☆
いつでもウェルカムですわょ(*´Д`*)
いつでも墓祭りにイ・ラ・シ・テ(*≧m≦*)
2008/08/13(水) 06:40:00 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/45-e41d13be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
