★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

今年は全然暑くない夏デスヽ(`Д´#)ノ

夜とヵホント寒くて、全然夏ってかんじがしなくて、夏らしいコトも全然できてないです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



夏はやっぱりレゲエだね~♪(*`▽´*)テンションあがります♪


そして、甲子園!!!!

私は、高校球児が大スキです(⊃∀`* )♪

こっちの高校は今日負けちゃったけど、私は全国の高校球児を応援しています( ´∀`)

高校球児って、青春で・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ







チェイン30!!1発成功!!(⊃∀`* )♪
とうとうチェインも20になり、とうとうチェイン30のMBをはるときがきました!!


絶対失敗すると思ってたんだけど、みんなも書をはって成功していたので、それに便乗して私もみんなに見守られながらはってきました!( ´∀`)ゲラゲラ
チェインMB成功!


今はチェイン23になりました( *´艸)( 艸`*)ツヨーイ






ボスめぐり♪

こないだ、たくさんのボスたちに会うことができました!!!


まずはビサス!!!
ビサスw

死ななかった( ´∀`)ゲラゲラ   

でも、ビサス中に、靴アバきれて、靴むきだしになったヽ(`Д´#)ノ

「死ななくてつまんなーい!」なんて言われたけど、私はきっともうしにません( ´∀`)ゲラゲラ





ワルメン!
ワルメンまでヤっちゃいました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ワルメンは2回目かなー??やたら重くて攻撃なんてしたことなかったんですが!

今回はしっかりチェインしてきました( *´艸)( 艸`*)ププッ
ワルメンに初攻撃!

そのあともほかのチャンネルとヵまわってみたけど、もう湧きませんでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




アネゴ!!!
チェインにふったからには、アネゴヤりたい!!!とずっと思ってたけど、ずーっと出会えず・・・

ついに・・・・やっとアネゴをヤるときがきました( *´艸)( 艸`*)
アネゴにチェイン!

アネゴチェイン2


15000こえたよぉぉぉぉぉぉ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

めーっちゃウレシイです・゜・(PД`q。)・゜・





武者!!
武者までヤっちゃったもんねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

武者こそ、場所がわからなくて自分ではいけないので、レアです!!!

ここでもしっかりチェイン~♪( ´∀`)ゲラゲラ
武者にチェイン!

喜んではりきってチェイン~♪

うしろの2人、面白がってみててくれました( ´∀`)ゲラゲラ

ムシャ2 うんk

3人で撃破~♪

けんcの、うんこ攻撃が、カナリきいてました( ´∀`)けんcクチャーイ





このあと、前に4次祝いで、光cにいただいた、ランダム染毛券(ランダム!!!)が、まだあったので、ノリでやってきました!!


そしたらこんな結果に・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ランダムで青!
うーん・・・・青・・・・

青、ピンク、青、ピンク・・・・・・・そして黄色・・・・・ハデ!!!!ヽ(`Д´#)ノ





初パパシュ&ママシュ★
今までみたことありませんでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

パパシュは、包みでみたことあったけど、どこにわくのとヵ、今までしらなくて、わいてるのみれました・゜・(PД`q。)・゜・


カンドー!!!!

めちゃめちゃかわいくて、攻撃するのもったいなかったけど、ヤっちゃいました( *´艸)( 艸`*)
ママシュw
ママシュとマリ
パパシュ
パパシュとマリ


ボスめぐり楽しかったぁ~( *´艸)( 艸`*)

いろんなボスにこれからも会ってみたいです(*`▽´*)ウヒョヒョ




そして、アバはずして遊び~♪
アバなし
アバなし2

アバはずしても、ベグ様はカワイイのでした゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ズルーイ!!






クロウcと狩りで128~♪
128!



んで、ベグ様と、けんcに手伝ってもらい129!!!
129!



なにげに、あと1レベで、130になっちゃいます( *´艸)( 艸`*)


早くジャクムで、チェインシャシャーやりたいなー( *´艸)( 艸`*)フフン
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 07:47:25 | | #[ 編集]

早いな・・・

おめでとう

たまにはボンドの事も思い出してあげてください
2008/08/14(木) 13:27:35 | URL | 素手 #-[ 編集]

HEY!!

@1で130だね!
赤ワイバンでモミクチャになりながら頑張ってみて!

お守りは、140までは赤ワイバンで
アホみたいに死ななければ余裕で取り返せます

っつーか、お守り無い緊張感も大事かもよ(笑)
2008/08/14(木) 16:06:58 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

ボスめぐり、楽しぃね~^^
わかなぃ時もあるけど
わいた瞬間が、も~~~たまんな~~~~ぃ><
また、いこ~~~~~ZE!!!
2008/08/14(木) 16:49:42 | URL | ベーグル #-[ 編集]

おおっと、いつの間にか・・・w
そのうち遊んでくらさい・3・
2008/08/15(金) 04:36:25 | URL | らむ #L8AeYI2M[ 編集]

レベルUPオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

@1がんばれ(≧д≦)

青毛かわいいじゃんb
2008/08/16(土) 07:29:02 | URL | アフロ #AEG.U/fk[ 編集]

青毛おそろだし^3^bbb
もっと喜んでーーv(`皿´)ノヤッタゼェ!!
2008/08/16(土) 19:31:00 | URL | ぼんど #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 19:28:05 | | #[ 編集]
コメント返し☆
☆素手ちゃん☆
私の心はいつでもボンドのそばにあるんですのヾ(≧∇≦)〃
けっこー遊んでるよ?(´∀`)



☆ケンちゃん☆
お守りない緊張感もいいけど、やっぱり死ぬものは死ぬんですぅ(T-T)
お守りの代わりに守って(`∀´)ウケケ



☆ラムちゃん☆
おいついちゃった(*≧m≦*)
ラムちゃんも130おめでとう(´∀`)
また一緒に狩りしよね♪



☆ベグリュ☆
1日であんなにボスに会えたのは初めてで嬉しかったょ(*≧m≦*)
仕事始まったからあまりゆっくりできないけど、また行きたいな★



☆アフロちゃん☆
160おめでとうヾ(≧∇≦)〃
やったね!!!
すごいよ(T-T)
これからもどんどん頑張ってちょ(´∀`)



☆ボンド☆
ボンドの髪、青じゃなくて紫に見えるのは私だけ?(・∀・)
んま、おそろってことで、これからもよろちくぅ(`∀´)



☆非公開コメント様☆
りょーかいっ♪( ̄▽ ̄)ノ″
早く戻ってこいよぅ(´∀`)
2008/08/18(月) 16:19:24 | URL | マリー #-[ 編集]

まりちゃレベアップおめっと♪
ボス巡り楽しそう><*私もまだまだ知らないモンスターいっぱいだのぉ^^*
まりcつよーい@@15000ってwwwチェインってゆうのヵ^^おめでとう♪
青い髪すてきよ~私も青くするヵのww
2008/09/05(金) 18:41:57 | URL | 通りすがりの花 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/46-50f9f06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
