★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

とうとう2週間の夏休みもおわり・・・・

いつもの毎日がやってきました・゜・(PД`q。)・゜・

今年の夏はあまり暑くなくて、あまり夏!って感じがしないまま北海道の夏はおわりましたよー(pдq`。)ワーン


今年の夏休みは、たくさんインしてた気がします(* >ω<)=3 プー

みんなと、今までよりもっと深く仲良くなれた気がして、すごく楽しい充実した夏休みでした( *´艸)( 艸`*)ププッ







ランダムで髪が青くなって、アバもきれたので、一気にかえました( ´∀`)ゲラゲラ
マリ


今まではがらっとかわって新鮮~( *´艸)( 艸`*)







129→130へ!!
早いもので、とうとう130になりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ビックリだよねーww

自分でもビックリしています( ´∀`)ゲラゲラ



129から130になるとき、また狩りを手伝ってもらいー・・・

129墓1
129墓2

お守りないのに2回も死んで、怒られたりしながらー・・・・・


ついに!!!130になりました( ´∀`)ゲラゲラ
130!!


おめでとう!!!私!!!( *´艸)( 艸`*)

手伝ってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




みんなからお祝いの言葉をいただきー・゜・(PД`q。)・゜・


まずは、フライングでー・・・www
1.jpg


そして130!!!
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg




わざと自分とみんなのログも残してのっけましたが!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

何回も言いますけど、私は、キャバ嬢でも、変態でも、風俗でも働いてません!!!!ヽ(`Д´#)ノ

ススキノマリーじゃありません(`Д´) ムキー!

ススキノになんて住んでませんの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



もしかして、マリーcってそうだったの???なんて思った人がいたら、それは誤解ですのでやめてくださいネ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ





そして、、、、、世界の水泳選手に
世界の水泳代表
ステキなプレゼントをいただきました・゜・(PД`q。)・゜・



ハゲ1
もう頭テッカテカなので、アマさんになろうと思います・゜・(PД`q。)・゜・


ハゲ同盟★
ハゲ同盟
うーん!!!実にさわやかだ!!!!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。




これに、、、、4次のときに、ショコcにいただいた「フランケン」をつけると、ピッコロの出来上がりなのです・゜・(PД`q。)・゜・
ナメック星
ナメック星にかえれー!と言われました・3・



んで、世のとこに突撃~( *´艸)( 艸`*)ププッ

あまりの気持ち悪さに、ソッコーでみんなに敵をぶつけられ死にましたヽ(`Д´#)ノ
マリエも悲しんでます。。
ナメック星・墓
この顔で、ないたら、ホントに気持ち悪い顔なんですね( ´∀`)ゲラゲラ





その後、130ビサスにいってまいり~(* >ω<)=3 プー

豪華なメンバーでした!!!みんな強いので3分くらいでおわったよー( *´艸)( 艸`*)
ビサス!
ビサ墓




ショコcが得意の例のアレ!!!

ピッコロは、どんな顔になってもブサイクでした・・・ではどうぞ・゜・(PД`q。)・゜・
ゲロ
ナメック星・なく
花1
花2



ベグル様は、花のトキにしか近寄ってきませんでした・゜・(PД`q。)・゜・





ラピcもリッパな変態です(*`▽´*)ウヒョヒョ変態集団


ネタアバいっぱいなのね( *´艸)( 艸`*)ププッ

とりそこねたのもあったけどー、これは特に、極悪密売人でした( ´∀`)ゲラゲラ
アイスデーモンと密売人





アイスデーモンにやっとふりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

このオッサンつよーい((´∀`*))ヶラヶラ
イフリート


やっと、アークメイジらしくなってきましたとさっ( *´艸)( 艸`*)ププッ




みんなホントに+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 01:46:47 | | #[ 編集]

ピッコロ激しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マリーちゃんのネタアバ最高b
2008/08/20(水) 06:24:23 | URL | アフロ #AEG.U/fk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 13:24:47 | | #[ 編集]

ピッコロ吹いたわwwwwwwww
今度、その変態姿拝ませてもらいます^^;
2008/08/21(木) 04:02:56 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

ほんとに楽しぃ夏休みだったね~^^
涙がでるほど、笑わせてくれて
ありがと・・・www
これからも・・・こんな風に遊べたら
楽しぃかもだけど・・・うちが無理かも><


でも・・・200まで、がんばるよ~~~~~><
2008/08/21(木) 10:53:02 | URL | ベーグル #-[ 編集]

130オメデ(´・ω・)9))【dooя】???♪
夏休み楽しめたみたいで何よりだぁ^^
いろいろまた話そうじぇヽ( ´∀`)ノうふふ♪
巷で噂のあのネタからグチ?!!まで!(。A 。*)キャー★
ピッコロ・・・似合ってる!
2008/08/23(土) 14:03:29 | URL | ぼんど #-[ 編集]
コメント返し★
おそくなったぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

コメント返していきまっす( *´艸)( 艸`*)




★非公開コメント様★Kちゃんw
おお!!!覚えてるよぉぉぉぉ( *´艸)( 艸`*)
そして、みててくれたなんて、すっごいうれしいデス・゜・(PД`q。)・゜・
コメントまで書いてくれて、しかも、書いてくださった内容がすごくうれしかったです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚
これからもよかったら見にきてくださいね(* >ω<)



★アフロc★
激しいでしょ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
しかも、前からみると緑だけど、後ろから見ると白いのww
フランケンはやっぱり、顔アバなのです( ´∀`)ゲラゲラ




★非公開コメント様★ Kくん
おお!!!わざわざ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
それはもう喜んで(*`▽´*)ウヒョヒョ
みつけてください( *´艸)( 艸`*)ププッ



★かま兄★
タイラスのトキは、ピッコロでかけつけるからよろり~んw( ´∀`)ゲラゲラ
覚悟しててね(* >ω<)=3 プー




★べぐる★
これからも近くで、200を見届けようと思います( *´艸)( 艸`*)
夏休みの思い出は、私の一生の宝ものです((´∀`*))ヶラヶラ
笑いすぎたゎ( ´∀`)ゲラゲラ




★ボンドーム★
ボンドームの200レベ祝いは、ピッコロだな( ´∀`)ゲラゲラ
フレリン同士、ピッコロになろうぜー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ボンド、いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
またくだらないハナシで萌ぇよー(* >ω<)=3 プー
2008/08/23(土) 19:57:30 | URL | マリー #-[ 編集]
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
レベ130おめでと☆彡
いつも読んでるんだけど、久しぶりにコメントしましたww
3次目指してた時は一緒に狩りしてた時期もあるのに
あっという間に差をつけられたの~(@@)
これからもススキノの女王マリとして頑張ってね( *´艸`)クスクス
2008/08/25(月) 10:54:48 | URL | いし #-[ 編集]

私、変態ぢゃないもぉぉぉぉぉぉんっ♪~(・ε・ )

まりぃちゃんが130なんて、ママ嬉しい;;

これからもずっと楽しく遊んで行こうd(*・ω・*)b♪

これからは可愛い路線目指します!!
2008/08/25(月) 13:20:41 | URL | ラピ #lesC8Cbc[ 編集]

( ´_ゝ`)ノノ
2008/08/25(月) 20:48:51 | URL | みるくk #5BHOKMt2[ 編集]
コメント返し☆ミ
★石ちゃん★
石ちゃん、めっちゃ久しぶりィ!!(´∇`)
見ててくれてるなんて知らなかったよー!!
石ちゃんは何レベになったの?(´∇`)
いつのまにかセーマ作ってたなんてビックリだょ★
また遊ぼうね(*`∇´*)




★ラピちゃん★
ママー(´Д`)。゜。゜130だよー!!
なんだか、130こえちゃいました(´∇`)
この130までの一年ちょい、たくさんの思い出でいっぱいです★
ラピちゃんにはたくさん迷惑かけたねぇ(T-T)
これからもよろしくにゃっヾ(≧∇≦)〃
私もカワイイ路線めざすぅ!!



★みるく★
ブログおめ!♪( ̄▽ ̄)ノ″
リンクしときやーす(`∇´)
早く足なおしなさいねー!
看護婦に手だしちゃダ・メ・よっ(*´Д`*)ハァハァ
2008/08/26(火) 02:32:03 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/47-3faf23e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
