★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

ヒマなんです(T-T)

やりたいんです(T-T)



ケド、今日は家なので、諸事情により早い時間にはやれないのです(T-T)メイポ



私のサクは、深夜2時カラで、只今真っ最中なのら~(*´∇`*)


インできなーぃ!ヘヘーィ(`∀´#)


つまんなーぃっ!!(゚Д゚)ケッ




なので、携帯ピコピコピコピコピコピコ…(T-T)
携帯で今かいてますのん♪





★今週、私に目標がありましたヾ(・ε・。)


それは…


『早寝早起き!!』



簡単そうに思うかもだけど、早起きするってーコトが、私にとって、人生の一番の難題なのです!!(´Д`)ハァ


普段、朝ねて昼おきて、午後から仕事、深夜イン…という、真逆な生活をしてるので!!

今週は、早寝早起きして、午前中インして、午後から元気に仕事いこう!という、企み(`∇´)ヘヘーィ



って、いちお毎週企んでるんですケド(T-T)

私の耳にはアラームなんぞ、届きません。



さっそく今日1日目。

就寝・5時半。

起床予定時刻・10時。

まずは携帯アラーム・9時半カラ5分おきに、13時までセット。

目覚まし時計その1・9時半セット(止めても何回もなる非常ベル音)。

目覚まし時計その2・10時セット。




オワタ\(^o^)/オワタ




起床……14時………チーン(T-T)


四時間ずっと、けたたましいアラーム音の中爆睡(T-T)


夢の中でも、メイポしたい欲望に、夢と現実が入り乱れ、メイポの夢みて、起きたら寝ぼけて、今日は火曜日としばらくカンチガイ(゚∀゚)オワッテルー



早くもマリー、1日目にして、やぶれたりっ(゚Д゚)ウガー


今日はもう、インするのあきらめて寝る!



さ、明日の朝のためにアラームセット始めるかぁ(´∀`)ウヘヘ


健康的ぃ~♪♪♪
コメント

無駄な抵抗はやめなさいw

あなたにはそんなの無理でそw

自分にあった生活が一番だw
2008/08/26(火) 04:03:29 | URL | ウサギ #-[ 編集]

オ?ル
2008/08/26(火) 11:09:29 | URL | 素手 #-[ 編集]

病院生活してると自然に身につきましたが何か?(^ω^)
2008/08/26(火) 14:46:45 | URL | みるく #5BHOKMt2[ 編集]

早寝早起きは慣れるまでが大変だぞぉ~w

頑張れ!!
2008/08/27(水) 12:48:01 | URL | x斬o #cmTP.MR2[ 編集]

期待してませんwww
身体こわしたら困るから、無理すんな!!!


でも・・・ちょこっと待ってるべぐるですwww
2008/08/27(水) 14:14:07 | URL | ベーグル #-[ 編集]

みんなに愛されてるね~( ´艸`)ムププ
いしも無理な方に1M賭けますww

まだまだレベルは99だよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2008/08/27(水) 18:38:58 | URL | いし #-[ 編集]

PS3からコメント、匁です。
俺なんてPC寿命にネット死んでるんだよ、やりたいことがまったくできませんorz
ハハハハハ

早起きなんてやらないこったな('
2008/08/28(木) 01:04:53 | URL | 匁 #-[ 編集]

有言実行!
がんばれ|ω・`)プッ♪
2008/08/28(木) 13:54:00 | URL | じじい #L8AeYI2M[ 編集]

まりぃーさ~ん

おつかれー(・∀・)ニヤニヤ

そしておやすみ^^
(・w・).。o○(永遠に♪)

(べぐさんに教えてもらいましたw)

(*ノェノ)キャハ 
殺されちゃうわ(`∀´)カモーン
2008/08/28(木) 21:28:36 | URL | ラルボイ #-[ 編集]
コメント返し☆
☆うさ☆
なになにwww うさ、ブログみてるの???( *´艸)( 艸`*)
うさのはできたんヵー???(*`▽´*)ウヒョヒョ



☆素手c☆
オワッテマス・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




☆みるく☆
きっと退院したら、みるくもまた生活時間戻るさ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
早く退院できるといいね~( *´艸)( 艸`*)



☆きりc☆
私だって、学生のころは、早起きできたもん!!ヽ(`Д´#)ノ
もう卒業して、7年目・・・
7年かけてここまできた生活時間は、そう簡単にはかえられません(*`▽´*)ウヒョヒョ



☆べぐっち☆
なんだかんだ、今週の午前イン率高かったでしょ??(*`▽´*)フフン
週末になるにつれて、だんだんキツくなってたけど、また来週もがんばるかのぅ(。-∀-)ニヒ♪



☆いしc☆
99で、セイマつくりにいったの???
あと1で100なのにぃぃ(。-∀-)ニヒ♪
私のサブはあいかわらず育ちません( *´艸)( 艸`*)ププッ
またイッショに狩ろうね(*`▽´*)



☆もんめ☆
ど、どまい(*´;ェ;`*)
てヵ、PS3からカキコミとかできるtことに、びっり!!!
進化してるなー!!!
早くおいでね(* >ω<)=3 プー




☆ラムc☆
それがさ~、今週、月曜は失敗したとして、火曜~金曜までの間、水曜のメンテ以外、ちゃんと午前インしたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
有言実行♪フフン



☆ラル☆
ラルなんて、おしおきだかんねヽ(`Д´#)ノ
この前ですむと思ったら、おおまちが~ぃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/08/30(土) 01:54:51 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/48-1e142061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
