★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

最近早寝早起きして、午前にインしてるマリです(*`▽´*)ウヒョヒョ


あまり早朝ではないってゆーか、昼に近い?んですけど、午前中にインしちゃってます( *´艸)( 艸`*)ププッ


午前に楽しみがあると、午後の仕事も頑張ろう!って思うってゆーか、活力になりますね(。-∀-)ニヒ♪





ホントは、先週のBGとヵ、いろいろなSSあるんだけど、今日も自宅なので、それらのSSはありません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

なので、また今度♪





うちのPCの容量がたりなくて、今回のパッチも、やっぱりだめでした。。。

もうこれ以上消すモノもないのに、なんでこんなに容量がないのかフシギです。



そして今回も、メイポをけして再ダウンロード開始!

2時間以上やってるけど、まだ20パーですヽ(`Д´#)ノ

トータル11時間以上かかります(*´;ェ;`*) うぅ・・・





んで、けしたのにまた、「容量がたりません」ってでたから、ゴミ箱の中身をけしました。






そしたらね。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ギャー



PCのメールがひらけなくなっちゃった。。

PCでメールすることはないけど、仕事で使います。

仕事の連絡や、情報はPCのメールにきます。

レポートの提出もPCなんですうううううううううううううう(*´;ェ;`*)





もう、これどうしたらいんだろ????

もう戻らないよね???

エクセルも間違って前にけしたし、メール機能もないなんて、このPCホント使えない。。


ホントもうどうしましょう(T-T)

誰かー解決策あったら教えてくんろーーーーーーーー・゚・(ノД`)ヽ




もぉ、すっごい自己嫌悪デス。

PCなんてさっぱりわかんないよー

全部、日本語でかいてくれーーーーーー



時よ戻れーーーーーーーーーーゴミ箱消す前までー・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30(土) 10:37:26 | | #[ 編集]

どんだけ古いPCなんですか@@
そろそろ新しいの買おうよ・3・
ちなみにデータ復旧は出来ます
消してすぐならね・w・
2008/08/30(土) 15:11:54 | URL | じじい #L8AeYI2M[ 編集]
コメント返し★
★非公開コメント様★
その方法すらわからないっす(T-T)



★ラムちゃん★
就職した時に買ったから、もう丸6年ですねぇ(T-T)
メイポと、仕事用にしかパソコン使ってないけど、もうグチャグチャパソコンだわぁー(T-T)
復活ってどうやるの?(T-T)
電子メールは昨日消したばっかなはず(T-T)
いつ消したかも、よくわからない(T-T)
2008/08/31(日) 04:54:55 | URL | マリー #-[ 編集]

お久です^^ 
PCもう直ったかな?
前に僕もPCでいろいろと困ってた時に教わったのですが、システムの復元って御存知ですか?
念のために一応。。アクセサリー→システムツール→
システムの復元を選んでカレンダーから戻したい日を選択、で何日か前にPCを戻せますbb
もしとっくのとうに直ってるわよ状態だったら、余計なこと書いて御免です^^;
2008/09/07(日) 02:28:20 | URL | なまら #-[ 編集]
コメント返し★
★なまら★
わざわざ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
まだ何もしてないのよ・゜・(PД`q。)・゜・
復元したら、せっかく11時間かけてダウンロードしたメイポも消えちゃうはずなんだよねー・゜・(PД`q。)・゜・
ドッキドキです・・・
わざわざ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
たすかりますww^^
2008/09/14(日) 21:47:46 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/49-14b0db5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
