★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日いよいよSSの、はるやつ???を、インストールしたんで、挑戦してみようと思います

まだSSが全然なくて、友達のとかないから、これからみんなを撮って、友達紹介っての、やってみるねーwww

何人紹介でっきるかなーww

楽しみ

今日咲蘭で、ルディにいたら、雪だるまに遭遇しました

たおしたのに、何もでない・・・んだっけ????

なんかでるとおもってたぉー

さくら戦い


戦ってみた・3・ 雪だるま強いねぇ

さくらと雪だるま
スポンサーサイト
コメント

うほぉww顔が変わってるwww
2008/02/19(火) 17:26:34 | URL | 陰葦 #-[ 編集]

錯乱あいかわらずkmsi-233i-203
2008/02/20(水) 13:03:55 | URL | 世 #-[ 編集]

陰ちゃん
これマリィじゃなくて、咲蘭の方ねランダム整形により、この顔になりました


世ちゃん
キモくないワラ
2008/02/20(水) 14:58:02 | URL | マリィ #-[ 編集]

こんちゃぁーwww
初コメです♪

雪ダルマって期待はずれだったねぇ^^;
ケーキ大量にドロするのも楽しかったけどねwもっとレアドロとかあると思うよねぇorz

こちらリンクしとくのでよければリンクお願いします♪アドレス載せときますw

http://blog.goo.ne.jp/mikkun46/


最近IN減ってるけどw
これからも宜しくお願いします!!!
2008/02/20(水) 16:22:05 | URL | 投げ戦 #-[ 編集]

こんちゃあぁぁぁぁぁあ!

きちゃいました^-^

でゎ~www

またきまw
2008/02/20(水) 16:23:37 | URL | みるく #5BHOKMt2[ 編集]

こんばんはw
モバ見てきたよ~w

雪だるまって体力多くてだるいよね^^;
ドロもけーきだけだしw
2008/02/20(水) 19:12:19 | URL | マイ #-[ 編集]

投げさん
おぉリンクありがとうございますぅ
今携帯からなので、後でリンクさせていただきます
つまらないブログだけど、また遊びにきてね


みるくちゃん
さっそくありがとう
昨日も抜き庫どもども
もうちょっといたかったんだけど、あれが限界でしたわ
また抜き庫よろ


マイちゃん
おっひさぁ
モバも最近放置でごめんよー
何レベになったぁ?私いまだに77ださ終わってるぅぅぅ
2008/02/20(水) 21:25:02 | URL | マリィ #-[ 編集]

SSの… はるやつ? なにそれ
説明不足w
2008/02/21(木) 01:32:56 | URL | 素手 #-[ 編集]

SSはるやつってゆうか、正確には切るやつ?よくわからんくて、まるごと張り付けになった
てゆーか、パッチできないんだけどぉ
途中で止まる
2008/02/21(木) 02:03:37 | URL | 素手ちゃん_alt_str_i_F9E7.gif_ #-[ 編集]

↓間違った下の文、私が素手ちゃんあてにかいたやつね
自分の名前のとこに、素手ちゃんって書いちゃった
↓↓↓↓
マリィから素手ちゃんに。。。
2008/02/21(木) 02:09:45 | URL | マリィ #-[ 編集]

ぇ?ss貼るやつってなに?
俺はパソに最初からついてる
ペイントとかで切って保存してそれからうpしてるけど・・・
同じFC2なのになんで違うんでしょうねぇー
2008/02/22(金) 03:13:11 | URL | 陰葦 #-[ 編集]

陰ちゃん
それでできるのか
ダウンロードしちまった
今度やってみるね
2008/02/23(土) 04:38:51 | URL | マリィ #-[ 編集]

あれだよまりーc、それって画像加工するソフトでしょ(

Windowsに最初っからついてるペイントソフトは使いづらいから使ってなひ

つーか
まりーc使い方分かるの?w(
2008/02/24(日) 18:20:31 | URL | 匁 #-[ 編集]

もんめ
最近もんめの姿を見てないけど、元気なの?
私には全く使い方わかりません
2008/02/25(月) 05:32:42 | URL | マリィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/5-f611ab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。