★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

さーてと・・・・



何日か前にミカcからまわってきたバトンでもしようかのぅ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

今さっき、Mixiの方でもバトンおわらせてきたトコっす(*´;ェ;`*) ウハハハハハ






「罰ゲームバトン 」

何のバツゲームなのかはわからないけど、バツゲームらしいです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。



■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。
ラル! ボンドーム! みるく!

3人だヶど、まいっか(*`▽´*)ウヒョヒョ



■貴方の名前は?
マリィー(∩∀`*)キャッ


■年はいくつ?
そんなのテレルぅ~壁|ω-o)゚+. ポッ



■好きなものゎなに?
モノ!?!?!
うーん・・・・・やっぱアレかなぁ~(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!



■恋人はいる?
ヒ・ミ・チュ♪(´ε`*)



■好きなタイプは?
やさしくて思いやりあるヒト~★
んでもって、ちょっとギャップなんてあったりして(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ズッキューン!!!
きちんと向き合ってくれるヒトとか・・・・壁|ω-o)゚+. ポッ



■嫌いなタイプは?
勝手にきめつける人ヽ(`Д´#)ノ



■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:NANA
ゲーム:メイポ~★
小説も映画も最近遠い存在デス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



■好きな音楽は?
レゲエスキ━(*´∀`*)━ !!!♪
でもなんでも聞きます(。-∀-)ニヒ♪



■貴方の心の色は?
キレイな透明(∩∀`*)キャッ



■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。
ラル→さわやかな水色
ボンドーム→明るい元気なオレンジ
みるく→黄色・・・どうしてもあのサラリーマンアバが離れません!!






--------------------------------------------------------------------------------



以上★  ミカcから回されました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

3日以内はできなかったけど、任務完了━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




では~バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ


コメント

まりc映画じゃなくて映像!!!!
2008/09/04(木) 15:51:11 | URL | ミカ #-[ 編集]

なんでラルなんだぁ(´Д`;)
もしやこれがおしおき!?!?!?><
2008/09/06(土) 07:09:29 | URL | ラルボイ #-[ 編集]

てっきりみるくって私のことかとw


ε-(*´ω`*) ホッ

σ(・ω・`-)ならやさしくておもいやりがありますw


いつでもщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
2008/09/07(日) 04:45:00 | URL | みるくぽっきー #-[ 編集]

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...。oо○((゚д゚)、ペッ )───!!!

すでに3日すぎてマスネ;;;;;;;;;;;;;;;

んま、気長に待っててねん( *´艸`)ッケ
2008/09/08(月) 23:18:20 | URL | ぼんど #-[ 編集]
遅くなりましてコメント返し★
★みかc★
しまった!!!!映像だったヵ!!!
てヵ、映像こそ難しいってー・゜・(PД`q。)・゜・


★ラル★
おしおきなんて、こんなもんじゃすまされないわよっ!!ヽ(`Д´#)ノ



★みるぽぽc★
もう1人、みるくって子いるのよー( *´艸)( 艸`*)
今度は、「おもいやりのあるみるぽぽc」に、まわしちゃうかもよー??(*`▽´*)ウヒョヒョ


★ボンド★
3日どころかもう1週間ごえです(*`▽´*)ウヒョヒョ
気長にまってるわーん( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/09/13(土) 19:31:37 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/51-d687fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
