★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

はろーん( *´艸)( 艸`*)

久しぶりの日記デス(*`▽´*)ウヒョヒョ



9月に入って、仕事のほうも忙しくなってきました・゜・(PД`q。)・゜・

10月半ばまでは、ほぼ休みがないですねー・゜・(PД`q。)・゜・


でも、私にとって、メイポは、楽しい場所であって、やっぱりみんなに癒されるので、忙しい時こそ、インしたいな~なんて思っておりまする★


最近は、ちょっとずつだけど、早起きなんてして、ちょこっとだけインしてみたり、それが、午後からの仕事への活力になってたりするんです♪


+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'?'*●)ノシ((?♪))゚.:。+゚






★ラル140*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!★
昨日、桜月夜のラルが、140になりました(*`▽´*)

ビサでレベルあげよう!ってことで、それまで2人で狩ってたんです★

あと1パーで98ってとこで、ラルが薬がなくなって、


たまには私が働かないとね!!!^^ ってことで。。。。



「あと1パーは私が狩るから、ラルはそこで正座してなよ!( *´艸)( 艸`*)」


・・・なーんて、ちょっとカッコイイこと言ってみたりして( ´∀`)ゲラゲラ




ラルに安置に行ってもらって、

さ!!!カッコよくブリザでもしますか~~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ




・・・・・の、瞬間、ブリザ1発目で、骨にはさまれ即墓!!!!ヽ(`Д´#)ノ



ヌオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ((o(●´皿`●;)o)) クーッ


ちょーカッコわるかったです・゜・(PД`q。)・゜・

慣れないコトなんて、するもんじゃないですね・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



そして、その後、インしてたギルドのみんなでビサスにいって!!!

ラルビサ140

ねでたく、ラル140になりました!!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


ひそかに、ラルをぬかそうってたくらんでたんですけどー!けど!!!

最近すごい頑張ってたラル、あっとゆーまに140になりました★



そして変態!あえて、誰とは言わないけど(* >ω<)=3 プー
変態

こんなギルドの、次の祝・節目はだれかなー???


けんc、170まで、あと1!!!がんばれ~(*`▽´*)ウヒョヒョ





★うさクエ!ヘネクエ!!!★
先日、初めて、ヘネクエにいってまいりました( *´艸)( 艸`*)

うさぎがめちゃめちゃかわいくて、癒されました★。+゚(人'v`*)
うさクエ

2回やって、せっかく「月の気運」がでたんだけど、

次の日の、ギル集会ビサスで、あっけなくなくなりました・゜・(PД`q。)・゜・
ギルビサ

最近、墓へったと思ったんだけどなーぁ・゜・(PД`q。)・゜・




ラピc・けんc★はっぴーばーすで~★
誕生日が近い2人! ~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

2人にとって、良い1年になりますよぉに★

けんcはぴばビサ




★最近のいろいろ★
最近は、カニクエや、ルクエをしましたー!!

インしてる友達のサブを誘ってのグルクエは、すごく楽しかったです♪

みんな、また一緒にしようね~( *´艸)( 艸`*)ププッ

カニクエ
ルクエ



そして、武者まわってたら、偶然くらこsに会いました(*`▽´*)ウヒョヒョ

武者探しそっちのけで、2人で漫才してました♪
くらこsと馬
とらわれのカモ
ホントにとらわれてます( ´∀`)ゲラゲラ

くらこs、フランケンはもうすぐ切れるので、見るなら今のうちです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





ボンドと、かまにぃー★

この2人は、どっちが変態か競ってました((´∀`*))ヶラヶラ
ボインド



そしてもう1人、変態サマがいらっしゃいました♪
油c
















★ヒトリゴト★
最近いろんなコトを考えたりします。
私はこんなんなので、メイポが楽しくて、ノリでベラベラしゃべってしまうこともあります。
浅はかな行動や言動で、無意識に、もしかしたら、人にイヤな思いをさせてしまったり、傷つけちゃってることもあるかもしれません。
私は真剣にむきあってるつもりでも、おせっかいかもしれないし、必要以上に首をつっこんでることもあるかもしれないし、誰かのコトを思って言ってることも、的外れだったりするかもしれません。
チャットしか手段がないから、自分の中では考えがまとまってても、うまく伝えられなかったりすることもあって、Enterおしてから、ああああああああああああ!!と思うこともあります。
そうゆうのとかが、イヤな思いをさせてしまっていたら、ごめんなさい。
でも、みんなといるのがすごく楽しいデス!
自分って八方美人だったりするのかなーって考えたりもするけど、みんなに対しての態度は偽りとヵじゃなくて、みんなと遊んだり話したりする時間がホントに楽しくて大事なんです。

こんな私だけど、これからもよろしくお願いします( *´艸)( 艸`*)ニヒ



んーやっぱりイミフだね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


スポンサーサイト
コメント
大人の魅力に取り付かれ中ww

素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/t47fq/
2008/09/14(日) 22:55:34 | URL | ゆみこ #7di3CiSc[ 編集]

ばーかw (微笑み
2008/09/15(月) 10:25:18 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]

まりぃさん
お祝いしてくれてありがとうですwヽ(´∀`)ノ

えっとw
まりぃさんはまりぃさんなんですヵら。。。
ばーヵw(微笑み
傷ついたらごめんなさいー><
2008/09/15(月) 12:33:46 | URL | ラルボイでーすw^^ #-[ 編集]

(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
2008/09/15(月) 12:42:59 | URL | ラピ #lesC8Cbc[ 編集]

ちがwww
一番の変態は、マリー師匠ですから!!

2008/09/15(月) 19:05:02 | URL | かにかま #L1ch7n1I[ 編集]

ギルクエ昨日は長い間待たせてゴメンよぅ;3;
また誘うから付き合って(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

んで~、カラマワリ&カンチガイの得意なボンドから言わせるとー、マリのイミフ、な文章とか、誤字とか、自分のコトみたぃに首突っ込んでくるとことか、みんなわかってくれてるハズ、なので安心してボンドとユリの道歩んでねっっ(ノ∀`*)ギャー

あ、変態合戦の勝者はかまにぃですから~(;ωq`)クスン
2008/09/15(月) 21:26:08 | URL | ぼんど #-[ 編集]

まりぃcといると、すんごく楽しぃよ~♪
だから、ず~~~~っと
そのままのまりぃcでぃてね^^


О型で、おおざっぱなべぐるでした~^^フフン
2008/09/16(火) 12:02:05 | URL | ベーグル #-[ 編集]
コメ返し☆ミ
★けんちゃん★
微笑み!?!?
こゎぃ(T-T)
でも、(苦笑)じゃない(*゜∀゜*)
ちょっとは扱い進歩した??(*´Д`*)キャッ



★らる★
ラル、AC30成功おめでとうヾ(≧∇≦)〃
ラルも、ラルらしく、いつまでも変わらずいてね(´∀`)



★ラピちゃん★
ちゅー(^з^)-☆
ちゅーだけでいいの?(*´Д`*)アハン



★かまにー★
いいえ!
一位はかまにーなのです!(*`∀´*)ウケケ
誰にも越えられなぃ~♪



★ボンド★
ユリっ(*´Д`*)キャーン
ボンドは私の良き理解者です(*≧m≦*)
これからもよろしくにー♪
いつも首つっこみすぎてごめんね(゜∀゜;)



★ベグっち★
ベグっちの子供になりたぃ…(T-T)
ウソです(T-T)ペットで充分なのです(/Д\;)ワラ
私も血液型かえたいぞー(`Д´)。゜。゜。
2008/09/19(金) 03:48:19 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/52-f201c522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
