★☆誤爆女王マリの部屋☆★

ここでは誤爆はやりません!!!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

只今よっぱらい中のマリです(*`▽´*)ウヒョヒョ


最近ホントに、めでたいことが多いです( *´艸)( 艸`*)

みんな、クリスタルを頑張っていて、SSが行方不明のもありますが!!!




つい最近、けんc、TT30!!!!

ベグ&りんc、ジェネ30!!!!

ラル、AC30!!!!



大成功でした( *´艸)( 艸`*)


ホントに*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



やっぱり、私もブリザのために、クリスタルでも挑戦してみよーかなーなんて思ってる今日この頃なのです(*`▽´*)ウヒョヒョ



そして、りんc・・・・


MH20゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚
りんcMH20おめ!!


りんc「うれしくてとびた~い♪」
うれしくとびたいw
りんcとぶ

嬉しそうにたくさんジャンプしてて、何よりです(*`▽´*)



でもこの姿・・・・・・・



なんだか、この姿でMBをはると、成功するってーウ・ワ・サ(* >ω<)=3 プー




けんcもこの姿でー・・・・TT&MH20を・・・・★





なんと成功!!!!!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!




んでもって、とうとう170になりました・゜・(PД`q。)・゜・


ホントにホントにオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
けんc170おめ!1
けんc170!おめ!!!!





そして、私も続いて137に!!!
137!!!!

私゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚





そんなこんなで、みんなMB成功してるんですけど・・・・( ´∀`)ムフフ




なんと、マリーが女神説が(*`▽´*)ウヒョヒョ



ベグ&りんcのジェネ2回&MH!

けんcのTT&MH!!!


なんとマリーの前で成功~~~~~~( *´艸)( 艸`*)


やっぱり、私女神カモ~~~~~~~((´∀`*))ヶラヶラ




調子に乗りすぎました。

ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・







そして、ラムcもSS20成功したそうで、ホントに+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+




みんなで、集会で、ビサスしてきましった★
集会ビサ



ラミcにSEかけてもらおうとおもったのに、始まる前にぶつかって死んでたぉ( ´∀`)ゲラゲラ
ラムc降臨


始まってからもー・・・・・・・・・・・・
ラムc光臨2









みんなみんな、ホントにオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!






2次会でみんなで、ヘネクエしてきましった( *´艸)( 艸`*)

ラムcの彼女さんと、初対面★

めちゃめちゃラブラブでしたのぅぅぅぅ。+゚(人'v`*)





・・・ういらやましいかぎりですっヽ(`Д´#)ノ








久々にあったはんぞーは、さらに変態でした・゜・(PД`q。)・゜・
はんぞー変態
スポンサーサイト
コメント

まりぃcも、ブリザ30!
貼ってもらぅからね!!!

ドキドキを、あじわってもらわんと・・・w

女神だから、もちろん成功だよね?フフン
2008/09/21(日) 02:22:03 | URL | ベーグル #-[ 編集]

みんなみんな(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
めでたぃことばかりでヨイねん♪♪
ボンドもSE20を。。。
って持ってねえぇーーーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
ゲトした際には女神よろしゅーo( `∀´)o
2008/09/21(日) 21:35:19 | URL | ぼんど #-[ 編集]

みんなみんな成功♪
めでたいねええええええええええええええええええw

でもさ、俺んとこだけ誤爆しまくりってわざと?
( ゚Д゚)ドルァ!!

あ、ごめんなさい;;
もう言いません、ゆるしてください;;
・・・しばらく頭あがらねえ><
2008/09/22(月) 06:07:09 | URL | らむ #L8AeYI2M[ 編集]
コメント返し★
★ベグっち★
私はもう、女神だなんていいません(*´;ェ;`*)
女神なんヵ違うんだああああああああああ!!!!
ホントに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
泣けます・゚・(ノД`)ヽ



★ボンド★
ボンドもSEほしいとこだぉね・゚・(ノД`)ヽ
SEもたっかいもんねー・・・・
やっぱクリスタルで頑張りたかったけど、時間もキツイよね>_<
ボンドがSEを手にした時は、しょーがないカラ見守っててア・ゲ・ル(∩∀`*)キャッ



★ラムc★
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ひざまづけぇい!!!!!

(。-∀-)ニヒ♪ウソです★
また語ろう~(*`▽´*)ウフフ
あ、ホントにラムcネタのところ、誤字おおいね!!
今も「タムc」って打ってて直したのはナイショ・・・・・ww
2008/09/25(木) 02:35:45 | URL | マリィー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marry311.blog10.fc2.com/tb.php/53-0484c39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
